日記過去ログ
〜8月の日記〜

8/1(水)  「SIMPLE500シリーズ」


  THE・肉体労働、管理人です。

ちょいと必要があったので始めたついでに自分にも快適なようにということで

今日から何日かかけて部屋の模様替えをすることになりまして。

家具の類の位置を変えるレベルなもんで結構色んな物を運んだりするんですが

久しぶりにやると相変わらず冷蔵庫達の重さはかなりめんどくさいですな…


そして僕は基本的にそういうタイプじゃない自覚があるんですけど

こうやって大規模に整理を始めるとやたらめったら要らない物が溜まってるんですよね。

一体こんなものいつから取っておいたのかと自分で首をひねるレベル。


あと今回2〜3日かけてやろうと思ってる訳ですが、

その間にどれくらいの数のGの死骸を見つけることになるのかと想像すると

非常に憂鬱です。過去今回程の規模でなくとも1〜2匹程度のGを確認した経験があるので

多分今回はもっとあるんでしょうな…

8/2(木)  「ここんち防具3つもあったんかいな」


  昨日に引き続き部屋の模様替え中の管理人です。

40リットルゴミ袋に換算すると多分6〜7個分くらいの量のゴミと

撤去する棚類の量も踏まえると、

僕の部屋の重量が普通に100キロくらいは軽くなってるんじゃないかなと。


漫画に限らずやっぱり紙媒体はスペース取りますなぁ。

よくデータ化する目的に品質の劣化を防止するっていうのを聞きますが

スペースの確保っていうのも充分目的にあげられるんじゃないかと思いました。


デメリットはスキャンすること自体に手間がかかることと

紙媒体のようにいつでもどこでも見られるって訳にはいかなくなるってことが主だと思いますが

スペースが確保できること、品質が劣化しないこと、

そこまで見たいならその時その部分だけ印刷することも出来ると思うと

やっぱメリットの方が多いんじゃないかなぁという気はします。

うーんスキャナー買うべきだろうか…


でもって昨日から寝る場所が殆ど無い散らかり方をしてたもんで

寝る時だけ強引なドリブルでスペースを作ってたんですが

ようやく居住エリアにも概ね整理の目途がつきました。

やっと当初イメージしてた通りの広さに近付いてきまして

予想通りクーラーの利き方が凄いことになってきました。

多分僕の部屋のクーラーがちゃんとフィルター掃除とかしてる割に

効果にムラがあるのは絶対遮蔽物が妙に一杯あるからだと踏んでいたので

ワンルームにしてしまおうと思って色々ととっぱらったんですよ。

逆にこれだけ暑がり汗かきの僕が寒いと思うレベルになってきました。

これはなかなか電気代的にも効率が良くなって良かったです。


予想していた虫の死骸群ですが、かなり意外だったんですけど

結局1匹も出ませんでした。どうもこの部屋はそんなに虫が発生する余地がないか

大して虫が興味を持たないみたいです。虫にも嫌われる部屋かよ。

たまーにG出ることもあるんですけどねぇ、意外でした。

8/3(金)  「でもトイレだけは不便だと思う、紙までの距離長過ぎ」


  ようやく模様替えが一段落の管理人です。

いやー長いこと掛かったけど取り敢えず重い物大きい物の移動は終わりました。

後は細かい物をどこに置くかで終わりです。


しかし、何か掃除してる時に細かい埃みたいなものが鼻の中に入って

奥の方で引っ掛かってるような感じがして

今めっちゃ気になって不愉快な感じです。

これはあれですか、花粉症でもない僕ですがとうとう鼻うがいをすべきということですか。

考えてみりゃ埃だの花粉だのなんてしょっちゅうみんな入ってるはずなのに

ちょっと大きいくらいで気になるっていうのも変な話ですよね。


あと、確かに広くしようと思って広くしたんですけど

空間が以前より広くなり過ぎて寝る時若干落ち着かなくなってしまいました(笑)

これでは僕が将来城とか買った時の寝室だけ4畳半一間とか

十分ありえる話になってしまいますな。

僕としてはおぼっちゃまくんの家の寝室みたく

非常識な大きさの布団で寝るのが夢なんですが。

8/4(土)  「暑過ぎてバブルスライムみたいな溶け方してる日々」


  結局オリンピック柔道は金取れなかったそうですね、管理人です。

お家芸であることのプレッシャーが出てしまいましたかね。

やっぱり、挑戦者が挑戦することも確かに勇気あることだと思うんですけど

期待された者が期待された通りに結果を出すっていうのも凄いことだと思うんですよね。

両者が乗り越えようとしている物が同じじゃないですから

どっちが凄いのかと言われると正直比べ辛いところがありますが、

どっちも凄いことであることに間違いは無いと思います。

日本の柔道界も今回のスペインみたく「谷間の世代」とか言われちゃうんですかね。

あれは言われてる側大分傷つくと思いますが、仕方無いっちゃ仕方無いんですよね…

まー頑張れとしかいいようが無いですな。


他の種目は○○年振りっていうのが結構目立ちますね、記録もメダルも。

これは逆に谷間が終わって山の世代が見えてきたんでしょうか。

つってもオリンピックって4年に1回しか無いから

その選手が強くても2回も経過すれば8年も経つ訳で

もうその選手の引退が見えてきちゃいますよね。

ずっと伝統的に強いっていう種目がある国は本当余程金を使ってるんでしょう。

ちなみに日本は事業仕分けしたからなのかその前からなのか

他の国に比べると大して金かけないんだそうですね。

色んなリターンが見込めるんだからもっと金掛けて良い分野な気がしますけど。

8/5(日)  「しかし運営はgdgd」


  冷やし茶碗蒸しって何なんだ、管理人です。

まぁ貰い物なんですが。つっても茶碗蒸しは熱くないとダメみたいな料理でも無い…かな?

僕の場合は気付いた時にはもうあったので特に不自然にも思わなかったですが

今でこそ当たり前のようにあるいわゆる「冷たい緑茶」というのも

最初はかなり不自然だったそうです。

汗かきの僕からすればむしろ緑茶なんぞ飲み辛くてたまったもんじゃなかったですが。

でもやっぱりこれだけは言いたい、冷やしラーメンは大人しく冷やし中華って言えば良いと思う。


オリンピックの話題がどこもかしこも流れていますが、

何か今回、先日書いたようにメダルの数かなり凄いみたいですね。

金は少ないけど銀銅のニュースは話題に事欠かないですな、確かに。

そんなニュースばっか聞いてると「全然金メダルにならねーな」と思わないでもないですが

その話題も「メダル確定した」というニュースがあってこそな訳で

今回は既に現時点で前回のオリンピックのメダル数を超えているんだそうです(27個?)。

世界で3本の指に入ることが凄くない訳がないんでね、

本人としてはどうせなら1位取りたかったって悔しがることは大いにあると思いますが

十分過ぎる結果だと思います。今国別で5位くらいだそうですよ、メダルの数。


あと団体戦でのメダルが多いのも特徴だとか。

個人個人で図抜けた強さを誇るというよりは、チームプレーで個人以上の力を出すというか

そんな感じの姿勢が目立つようです。

まぁ個人種目は個人種目であれは良いものなんですが、

チームプレーは一度その歯車に自分が絡めた上で勝てるととても面白く感じるんですよね。

その代わり足引っ張っただけの時の自分に対する絶望っぷりも半端じゃないですが(笑)

あぁいうのは良いもんです。見るだけじゃなくて経験してみるとより良い。


まだまだ色んな種目でメダルを狙えそうみたいですし、是非頑張って欲しいですな。

今までは柔道とかで量産してただけだったのに比べれば

むしろ今回みたく幅広い種目で沢山のメダルを獲得出来てる方が凄いんじゃないかと思います。

少なくとも国という集団で考えれば総合力が非常に上がってるんでしょうな。

8/6(月)  「にしても野外て」

【日本最高峰の格ゲーイベント 闘劇2012 8月4日(土)まとめ】

・開会式での客数16人

・市だか県だかのお偉いさんジジイ紹介&挨拶10連コンボ

・送迎バスの遅れで選手受付間に合わず

・メインステージもエクストラステージもガラガラ

・暑すぎてアケ筐体は熱暴走を起こしラグ水中戦

・あまりの暑さに筐体内でカナブンが死んでいた

・スパ4筐体はエラーが多発、ぷよぷよ筐体は「ブチッ」という音ともに逝く

・画面に太陽光が映りこみ何にも見えず死んでいくプレイヤー多数

・ぷよぷよでは映りこみを防ぐため筐体の周りを闘劇スタッフ数人が布で囲む
その結果、客席から何も見えずさらに客が減るコント展開

・アルカプ未アプデ、追加キャラ居ない

・家庭用の試合ではPS3をそれぞれ小型扇風機で冷やす

・コントローラー持込不可→始まったらボタン効かない

・やる気をなくしたスパ4勢は試合前から酒盛り開始でみんなグデングデン

・ゲマビやジャスティンを筆頭にもう闘劇二度と来ない宣言が続出

・フードコーナーと音楽ステージだけは好評

・寝転がっているとカエルが飛びかかってくる事件も発生

・既に2時間以上押しで22:30の終電は絶望的、時間通りでも試合終了から終電まで猶予30分(駅まで徒歩10分)

・現在は夜なので照明に虫が寄ってくるんじゃないかと心配されている

・ニコニコの配信で最後に出るアンケート結果は4:良くなかった35.5%と異例の結果となった



おいこれはマジなのか、管理人です。

こういうのって面白がってデマ流す奴も多いですから

全部が全部本当じゃないかも知れませんけど

ソース先の画像みた感じではあながち当たらずとも遠からずといったところですかね…。


闘劇を今年もやることとかこの日にやることとか殆ど知らなかった僕が言えたクチでもないですが

まぁしょうがないんじゃないですかね…

栄枯盛衰やら盛者必衰やら、そういうことだと思います。

ただその理に素直に従う訳にもいかないから頑張った結果がこれだというのであれば

本当仕方無いんだと思います。それ以上言いようがない。


別にこのイベントに限定した話でもなく

金と利害と人が動くなら何でもそうだと思いますけど

特にあのイベント関係者は良い連中ばかりではないんで素直に応援出来ないところもありますが

「現状を愚痴ってても仕方無いから自分が出来る範囲で頑張ろう」って人も

僕は何人も見てきましたから、そういう人達は是非頑張って欲しいなぁと思います。

ただ、それで結果が出なかったのを全部自分らのせいと思わなくても良いと思います。

単純に今の時代にこのイベントが合ってないだけだと思うので。

妙に肩肘突っ張らずに楽しめるように楽しめばいいと思うんですけどね。

なかなかそうもいかないようで。


8/7(火)  「結局差がある理由は自分でもよく分からんのですがね」


  セミの声半端ねぇ、管理人です。

あいつらはあれか、声出さないと死刑みたいな法律でもあるのか。

全く何という声量でしょう、あれだけのデカさであれだけの長さ声が出るとか

かなりの訓練を積んでますな。


最近気付いたんですけど、0(ゼロ)と○(まる)って微妙に形が違うとはいえ

結局やってることは一緒な訳ですよね。線で外側と内側を作ってるという意味では。

のはずなんですけど、

僕どうも0(ゼロ)を書く時と○(まる)を書く時で書き方が違うみたいです。

0(ゼロ)を書く時には上から左回りで円を書き、ちょい縦長になるように書くのに対し

○(まる)を書く時には下から右回りで円を書き、なるべく丸くなるように書いてました。

何でそんなことしてるんだろう俺?としばらく自分のことが分かりませんでした。

無意識に書き方を変えてるということは、同じ風に見えないようにしてるってことなのか。

むしろよく気付けたな俺と自分に感心しました。


いや、すっごいどうでも良いとか言うなって。俺の中ですっごい発見だったんだから。

8/8(水)  「腹にジャンプを入れておくべき」


  オリンピック男子サッカーの3位決定戦半端ないですな、管理人です。

韓国側は兵役免除と報奨金をかけて命かけて来るそうですよ。

ということは兵役はめっちゃ疎まれてるってことなんですかね。

まー退屈そうだもんなー、あそこが戦争するような事態って

現実問題想像し辛いですし。あそこが戦わないといけないような時って

もはやどの国も戦争してるくらい混沌としてる時なんじゃなかろうか。

自発的に喧嘩売って生き残れるような国の基盤が無いのに。

かといって隣の国が隣の国だから無くす訳にもいかんのでしょうな。


しかし北朝鮮はある意味完成した路線に乗っかってる分読み易いですが

韓国っていうのは一体どういう路線を目指してるのかよう分からんですな。

ネットではえらい勢いで日本を嫌ってる点が目立ちますけど

リアルではそんな言う程でもない…と思いきやたまにリアルでもえらいことになってたり。

まぁ大好きで大嫌いってところなんでしょう、

少なくとも意識せずにはいられない存在なんでしょうな。

なまじ日本が付き合ってくれるもんだから。


中国もそういう所は似ていると思いますな、

国家間のレベルではやはり韓国とそう大差無い印象のようですが

別に1国民レベルまで分解するとそんな衝突するような人間ばかりでもない。

むしろ僕が今まで接してきた人間は

第1印象はそれまでのイメージが影響することがあったとしても

付き合ってく内にそんなのどうでもよくなるっていうタイプの方が多かったように思います。


アジアってのはよう分からんですなぁ。

ヨーロッパも俺らが当事者じゃないから分かり辛いだけで

同じような揉め方してる国も一杯あるんだろうか。

まぁあそこら辺はそもそも国が消滅したり分裂したりしてるから

国同士って感じでもないのかなぁ。

8/9(木)  「『天罰です!』が出ない」


  女子アマレスの強さは尋常じゃないですな、管理人です。

というより勝ってる人がずっと一緒ということは

周りの国が力を入れることを諦めてるのか、本当に強過ぎるのか

微妙なところやも知れませんが。

吉田沙保里は何か先日も日記で話題にしたような気もしますが

本当冗談じゃねぇってレベルの強さしてるよなぁ…

勝ち続けるってのは大変なことだと思うんですが

もはや負けるビジョンが想定出来ないレベルの強さじゃないですか。

凄い人らがまだまだ日本にもいるもんですなー。


そうそう、オスロー1号店が閉店してその筺体とか全部5号店に行ったということで

今日5号店を覗きに行って来たんですよ。

あそこ、1階がパチンコ屋だったんですけどそこを潰して

1階を大型筺体専用フロアにして、2階をビデオゲーム専用フロアにするんだそうで

かなり大きい規模のゲーセンになるようです。

まぁ2号店は2号店で相変わらず元気なようですが、

これで立川オスローは2号店と5号店の2店舗になったということですな。

1号店の店員・店長も5号店へ移動しているようなので

1号店でやってたイベントも5号店で変わらずやってくれる予定なんだそうです。


という訳で、1号店でやってたバサラのイベントも5号店で再開するそうで。

何か曜日替えるとか何とか言ってた気がしますけどね、土曜→金曜に。

という訳で遠路はるばる遊びに行く人は曜日のスケジューリングに変化があるということで

ご注意あれと。

8/10(金)  「職人乙であります」


  メール不精な友人が中一日挟んで返事してきた、管理人です。

「明日暇?」のメールを明後日になってから返事したって意味ねーだろ!!

しかも「暇」て。暇だったら返事しろや!!

でも男同士だとこんな感じのメールのやり取りはそんな異常でもないような気がします。

僕の周りだけに限らず、どうも男連中のメール不精っぷりは女性のそれとは比較にならんようで

結構上みたいな話はあるんですよ、頻繁に。

それじゃメールの意味無いだろって思うやも知れませんが

何か俺らってそういうので返事すぐ来ないと「暇じゃない」って返事が来たようなもんだと思って

普通に過ごしてるような気がします。


今日は久しぶりに神宮球場でやってた花火を見に行ったんですよ。

去年は全般的に地震の影響で自重していたことが多かった花火大会ですが

今年はそこかしこでやってますな。

ここ2年くらい見てなかったような気がするので行くかーってなりまして。


毎年見てて思うんですが、定番の形の花火に加えて

いつも何かしら新しい形の花火が出てるんですよね。

あれって毎年考えてる訳でしょ?

職人の人達もよくまぁそんなにネタが出て来るよなぁと感心します。


しかしあのイベント価格の焼きそばやらタコ焼きやらかき氷やらっていうのは

絶対に許されない値段なのに結局買っちゃうんだよなぁ、

あの現象にもそろそろ名前がついて良い頃だと思います。

かき氷400円ってすっげぇ儲けてるような気がしてならないんですが。

まぁ高校生当時はそんなこと露とも思わなかったですが

結局遊びに行くってのは金使いに行く訳ですから

楽しい思いが出来るんだったら別に金払っても良いやって感じになってくるんですね。

こう思うようになったということは年を取ったんでしょうなぁ。

8/11(土)  「ちなみに出演者は全員男」


  オリンピックの韓国はっちゃけ過ぎワロタ、管理人です。

相変わらず突き抜けてんなー、今回だけでどんだけ揉めてんだこの国は。

常識的な韓国人の人が一番可哀想な展開ですな。


最近夢で中学時代の同級生がよく出て来るんですよ。

特定の人間って訳じゃなくて、ホント沢山。

まぁ今となっては誰が出てたかあんま覚えてないんですけどね。

多分今会ったら変わり過ぎてて全然分からないって奴も一杯いるだろうに

何でまたこんな夢見るんだろうって思って夢診断サイト先生にお伺いを立てたら

「わからん」と言われました。エー。


しかし、高校を卒業して4〜5年くらい経って同窓会の名簿が送られてくると

普通に何人か死んでたりするんですよね。

死因にも寄りますけど、家族とかの身内以外で話したことがある人間が世を去るというのは

芸能人が死んだりするのとは全然違った気分になりますな。

はーあいつが逝っちゃったのかよ…うーんみたいな感じで。

例えトイレで会ったら微妙に気まずくて何話そうか悩んじゃうような

そんな感じの距離感だった知り合いだったとしても何かしら思うところは出て来る訳で。

自殺とかだったらまだあれですけど、事故死とかだったら本当可哀想だなと思います。

凄いところでは酔っぱらって事故死っていうのもありましたな、18くらいで。

同情したいんだけど同情すべきなのか微妙みたいな。

そんなつもりで親も育ててた訳じゃないだろうに…


折角五体満足で生きてるんだから上手いこと有意義に生きたいもんですな。

8/12(日)  「しかし柔道は14階級もあって金0だったのか。そりゃ目立つな」


  マジックリン考えた奴超天才、管理人です。

何これ本当に何でも汚れ落ちるじゃん。ノーベル賞もんだよ。

調子こいてすげーどうでも良い所まで掃除しちゃって汗かいちゃったよ今日。

カーテンのレールとか別に油汚れしてる訳じゃないじゃん。でもやっちゃったよ。


オリンピックって今日までだったんですね。

地デジ対応してないからテレビはあっても見られなかった訳ですが

外でちょろちょろ見てはいました。

今回は随分メダル一杯取ったんですな。過去最高だそうで。

今後は色が課題って話だそうですが、まずはメダルがこれだけ取れたことを喜ぶべきですな。

こうやってメダルの分布とかを見てみると、どうしても東洋人は陸上競技がキツいのか。

まぁボルトみたいなのと競える東洋人がそんなポンポンいるって想像は出来ませんな。

銀メダルってのは本当惜しいですね、あとちょっとでこれが全部金に化けてたのかと思うと

ポテンシャルは凄いありそうな感じしますが。


次はリオでしたっけ?その頃には世代もちょこちょこ変わってるでしょうし

色々変化も多そうですからまた色んな意味で楽しみですな。

8/13(月)  「個人的には『デュィッテュー』に一票」


  ヨッシーの鳴き声って本気で表現すると何なんでしょうね、管理人です。

いや、「でっていう」は知ってますけどあれは大分簡略化した表現でしょ?

もっと本気で表現するんですよ。

スレの連中が書きこんでる様々な検討をいちいちモニターの前で

口に出しながら発音して首をひねってたことに気付いた時死にたくなりました。

だが俺は死なん。


今日は妖怪二度寝マンに襲われて危うくデッドエンドシンフォニーするところでした。

一刻も早く無意識に目覚ましを止めようとした時に電流が走る仕様を開発するべき。


二度寝に気付いた時って「お前そんな早く動けたのかよ」っていうくらい

半端ない速度でガバッて起きるけど

あれって要は普段やっぱり手抜いて起きてるってことだよね。

ホントはあんなに素早く起きられるのに。

かといってあれを常態的にやれって言われたらちょっと勘弁して欲しいですが。

絶対あれやると体に超負担掛かって寿命30分くらい縮んでると思う。


むしろ「良いじゃないの遅れたって、人間だもの」みたいな感じに

ゆったり起きることが出来た方が体には良いような気がする。

そんな感じで遅刻より体調を優先出来る人ってのもいるんだろうなぁ…

何かもう、小中高とずっと無遅刻無欠席でやってきた僕としては

遅刻するっていうこと自体がすっごい珍しいことなので(0じゃないんだけどね)

やっぱり焦っちゃうように体に染みついてますな。

得なのやら損なのやら。

8/14(火)  「保存料とか着色料とかのシーンはあまりにグロいからカットしたのかな」


  またしてもドコモが通信障害になったそうですね、管理人です。

そしてまたしても僕は「え、いつ?」と置いてけぼりです。ドコモなのに。

苦情が1000件以上とかって話ですけど、僕全然不便してませんよ?

絶対これスマホだけでしょ?使ってる電波の種類違うんじゃない?


唐突なんですが、かつて見たのをまた目にしたんですよ、ネットで。

コンビニ弁当が出来るまでって奴なんですがね。

こういうの見てるとすっげぇ雑だよなぁと思うし

やっぱ買いたくねーなって思うんですけど

食ってる時は世界一うめぇwwwwっつって食ってます。


しかしサラダ油をいちいち入れてくれなくても良いのにね…

まぁ特に夏の時期なんて一瞬で痛むし客に食われて大暴れされると困るし

しゃーないっちゃしゃーないんでしょうけど、

ホントにこれだけのカロリーを追加しただけの効果が出てるんだろうか。

大して出てないのに油だけ取らされると思うと

やっぱり米製品すら買うのが億劫になってきますな。

それでも食ってるとk(ry

8/15(水)  「ガッ」


  「太」ももが「細」いのが良いって何かおかしくない?管理人です。

太ももなんだから太いもんなんじゃないの?

いやお前らの言いたいことは分かるよ、分かるけどね。

俺もブヨブヨなのよりは細い方が良いけども。

むしろこう考えると、何で最初にあそこを「太」ももと表現しようとしたんでしょう。

別に他の部分に被る表現がある訳じゃないよね?

膝から股間付近までの足の部位を「もも」って言っちゃったら

他の部位で「○○もも」って言ってるのと紛らわしいみたいな奴。

だったらそもそも太いなんて単語使わなければ良かったのに。


あとすっげぇ話変わるんですけど

大津の教育委員長でしたっけ?ガッされた人。

やったのは大学生っていう話のようですが、元気ありますね。


地方公共団体はやっぱり国に比べると適当臭が一回り強いですな、

テンパってるのもあるんでしょうがあまり適当なことするとこうなる訳ですね。

かといってちゃんと報告内容が本当のことだったとしても

この大学生が嘘だと思えばこの事件は起こった訳で

そう考えると、何と発表したところで既に「嘘ついてる」という結論は決まってたということですね。

結局、人の話を聞いて自分の考えを決めるってのは難しくて

最初から自分の先入観込みの結論に有利に誘導するよう

頭の中をコントロールしちゃうもんなんだと思います。

本当に人の話ありきで0から結論出すなんて普通は出来ないでしょう。


そうするとホントのこと言えって言われてホントのこと言うのって何かアホらしいですね。

どうせホントのこと言っても怒られて嘘ついても怒られる訳でしょ?

だったらわざわざホントのこと言う必要が無いじゃん。


つまり組織の代表として活動する人間達に要求されるのは誠実さ不誠実さ云々よりも

むしろ理不尽なイチャモン誹謗中傷を全て覚悟して享受する心の強さなんでしょうな。

そしてそれを分かってくれる人間なんて、よくて本当に近しい人間、

下手すりゃ誰もいないという。これは嫌なもんですね。

余程の見返りが無い限りはただのドMとしか言いようがない。

8/16(木)  「ニャーン(ひよこ)に通じるものがある」


  ちょっとこれ見てみ、管理人です。




まぁ何のことはない、みかんゼリーです。

みかん食いてぇと思って買った代物です。

という訳で普通に食おうと思ってフタを取ろうとした時に気付いたんですがね。


上の画像をよく見てみると分かるんですけど、

これ「みかん」ゼリーなんですけど

製品に含まれるアレルギー物質のところに「りんご」って書いてあるんですよ。


        ___ モシャモシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   なに言ってんだコイツ
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


んじゃこれに入ってるみかんは

みかんの外見してるりんごってことなわけ?

食ってみたけどすげぇみかん味のりんごだなこれ。

となると見えないところにりんごが入ってるってこと?

訳がわからねーぜ…

8/17(金)  「これでは家でクソ野郎になれないではないか」


  大変だうちのトイレに異変が起きたぞ、管理人です。

この夏、以前何日かかけて部屋を大規模に掃除した話はしたかと思いますが

あの時ついでにトイレもかなり徹底的に掃除したんですよ。

まぁ、普通に凄い綺麗にはなったんですけどね。


そこはそれでよかったんですけど、

何か今度はレバー回しても水が全然出て来なくなりまして。

ちょっとタンクの中身を見てみたら水が全く入ってない訳ですよ。


?と思って栓の部分を見ても別に締められてる様子は無い。

むしろ全開まで緩くしてるのに何も出ない。

ていうかこれで勝手に栓が締まってたらそれはそれでホラーなんだけどね。

昨日は出てたんだけどなぁ?何なんだ、水が枯れたのか内の近所は。


仕方無いので洗面台から桶でタンクに水を直接ぶっ込んで事なきを得ました。

まぁ水さえあれば普通に流れてくれるようなのでその点は救いですかね。

この時期うんこして流れないままずっと家に放置されてると考えてみ?

地獄でもこんな臭いしないって臭いになるぜ。

ちょっと数日様子を見てみてどうにもならんかったら何とかせんといかんですな。

8/18(土)  「最近ホラーばっかだな」


  今日の天気雨は非常に綺麗でしたな、管理人です。

といってもどこでも降った訳じゃないでしょうから何言ってんのお前?って思うやも知れませんが

僕の近所では夕方天気雨が降ってました。

僕は数ある日本の天候の中でも1,2を争う程天気雨が好きですな、綺麗なので。

晴れてる+太陽の光+水=明るい中で水が煌びやかに光る光景が見られるという寸法ですな。

本来だったらまず組むことが許されない太陽と雨のコラボだからこそ

効果もひとしおなんでしょう。日本人がクロスオーバー大好きなのも頷ける。

あと滅多にないっていう限定性も日本人なので好きなんでしょう、多分。


あぁちなみに好きとはいっても条件は若干ありますけどね。

所詮雨は雨なので外に出てる時に食らうのは嫌いです。

屋根のあるところでのんびり見られる環境があった時のみ好きということで。

もし僕が天候を操る魔法が使えるようになったら

縁側で天気雨降らしながら一生寝てると思います。

それか地元駅前の改札でピンポーン引っ掛かって渋滞作った奴にギガデインする


ちなみに2番目に好きなのは入道雲がある程度に雲がある夏の晴れ。

つまり今です。つまりもうじき終わります。死にたい。

経験したことが無いので何とも言えませんがダイヤモンドダストは本当に綺麗なんだろうか。

もし綺麗だったらあれが2番目に行くネ


あ、ギガデインで思い出した。

昨日停電しませんでした?雨が凄かった時。

僕の部屋停電したんですよ、雷鳴った時に。

もし僕が今の携帯ゲーム機みたく比較的自由にセーブが出来ない感じの、

ファミコンのドラクエ的なものやってたら性格変わる程の衝撃を受けたかもしれないってくらい

唐突だったんですが。ブレーカーは落ちてなかったし、雷のせいかな?って。

でも10秒もしない内に復旧したんですよね。

あれって僕の家だけなんでしょうか。それはそれでホラーだけど。

8/19(日)  「ゲータレード派のネガキャン工作に騙されてはいかん」


  マウンテンデューに新種が、管理人です。

飲んでみましたが以前出てたグレープ味の奴よりオリジナルとの差が分かり辛い。

でも悪くないと思うのでマウンテンデュー信者はチェック。


今日帰宅後ドアを開けようと思ったら、ドアの前でセミがあぼんしてました。

一生の終わりがこんなところでお前は満足したのかいと思いつつ

横に避けて入った訳ですが、

数時間後買い物に行こうと思ってドアを開けてみたところ

セミが居なくなってました。猫にでも拾われたか…


以前公園を走ってた時に初めて動いてる幼虫状態のセミを見ましたけど

あいつら昆虫ってのは何で成虫へと変化するなんて過程を経るんでしょうね。

一度中身が全部溶けて再構成されるとかもはやホラーだと思うんですが。

しかも成虫の方が本当に様々な面で戦闘力アップしてるのが凄い。

僕も早く脱皮したいんですが全然背中がピシってなる感覚が無いんですよね。

8/20(月)  「来ちゃった(テヘペロ」


  久しぶりに半端無いでかさの口内炎に見舞われた管理人です。

うおー今回のは半端ねぇ、超いてぇ。久しぶりなのも相まって顔がゆがむレベルです。

何か最近何となく口の中の気配がそんな感じだったんですよね…

頭ボーっとするレベルなのでこういう日は大人しく寝るに限る。


体調悪い時に僕が寝ると真っ先に反映されるのは汗のようで、

僕激しい口内炎が出来てる時に寝ると100%寝汗がすっごいんですよ。

寝る前に替えのシャツを用意しておかないとやばいレベルです。

本当に生理痛とやらはこれよりキツいのか。

だとしたら毎度これを耐えてる連中はマジで尊敬に値すると思います。

むしろ女に生まれなくて本当に良かったと心から思えるレベル。


という訳でしばらく暑いものは食いたくないということで

サラダでも食うかと思ってキャベツやらレタスやらきゅうりやらを切ってね、

ドレッシングかけてそれはもう貪るように食事タイムをエンジョイしようと思ったら

キャベツの芯が口内炎を直撃してるのが今。殺してくれ。頼む。

8/21(火)  「口動かすと顔がぐにゃる」


  頭痛半端ねぇ、管理人です。

それもこれも口内炎がいかんのです。

でも世間では口内炎の時に熱が出るなんていうのは普通無いようですから

「頭いてぇ、口内炎だから」って言ってもこいつ完全に病人願望だろって目をされるので

言う訳にもいかず。仕方無いのでここでこれをご覧の皆さん方に構ってちゃんをする訳です。

まー構ってもらったところで痛くなくなる訳じゃないので

結局のところ寝るしかないんですが。


という訳で今日はさっさと寝るんですが

さっき見たニュース曰く、日本は結局国際司法裁判所へ出て行く気らしいですね。

あれって普通の裁判と違って相手も出て行くことに同意しないと裁判すら出来なかったはずですが

どうするつもりなんでしょう。でもって、出たとして本当に勝てると思ってるんでしょうか。

まぁかといって他にやることもないからしょうがないのかも知れないですけど。


何だかんだいって、

大統領が行っただけだったらこんな大事になってなかった気がするんですよね。

オリンピックのサッカーが最終的な原因なんじゃないかという気が。

ということはあのカードが実現していなかったらこうはなってなかったかも知れないんですよね。

南米の方ではサッカーに負けただけで処刑された選手が居たような気がしますけど

やはり国と国がぶつかるっていうのは本質的に争い要素があるんでしょうなー。


しかし不思議なもんで、こうやって揉め事が起きてる時ってのは

その「国」とかいうわけのわからん存在が嫌いってなる癖に

目の前でその国の人間に良いことをされると「ただしこの人は除く」とか思う訳でしょ?

国ってのは国民から出来てるっていうのが大原則なのに

国民は嫌いじゃなくて国は嫌いなんて話、普通は矛盾してると思うんですけどね。

でもそう思う人がいるんだよね。世の中やっぱ理屈だけじゃないんだよなぁとつくづく思います。

8/22(水)  「珍道中とはまさにこのこと」


  非常識な暑さ過ぎる、管理人です。

お前ね、やっていいことと悪いことがあるだろってくらい暑いよホント。

世界は広いですからここより暑い所は他にもきっとあるでしょう。

でも別にここより暑いところがあったらこの暑さが許されて良い訳ではないと思います。


そんな中今日は今週末の友人の誕生日会へ向けて

誕生日プレゼントの選定をということでイサヲと2人でスーパー炎天下をショップ巡りしてきました。

バカだろ何でこんなクソ暑い中むっさいくっさい男2人で

アスファルトと太陽の2方向からジリジリされながらヨボヨボ歩かなきゃいけねーんだよ…

誰だ今日にするって言った奴。俺だよ。ホント後悔したわ。


毎年こういったプレゼント群には実用品が選ばれてたんですが

今回はいい加減実用品ばっかでも芸が無いからシャレオツな雑貨とかそういうのはどうだろう

ということになったもんで、雑貨屋さん(しかも個人経営店を主体に)を

手当たり次第に調べていった訳です。

僕やイサヲを見たことがある人が居たら想像してみて下さいよ、

僕とこいつが精々6畳一間くらいの規模のオサレなアクセサリーとか食器とか並んでる所で

もそもそ「何これ?」って怪訝な顔しながら観察してる光景を。

よう店追い出されないよなって話ですよ。


これでも他人に進呈する代物ですからね、

選んでる当初は相当真剣に検討してたんですけど。

一通り見てみた感じの2人の感想としては、

自分ら2人が雑貨とか無くても別に生きていけるだろって人種なのに

他人にどんな雑貨が似合うかなんて判断は不可能だという。

むしろ「こんなセンス悪いもん渡されて喜べってか」って顔されるのがオチである。

結局大して普段と変わらんようなちょっとは変わったようなそんな物になりました。


今日のイサヲのファインプレーはめっさ美味いカレー屋を紹介してくれたことです。

僕生まれて初めて(カレー屋だけど)ナン屋になってもナンだけ食いに来るっていうくらい

美味いナンを食べました。また行こうと思います。

マックのハンバーガーの15倍くらいの値段するけど(1500円〜だから)

150倍くらい美味いと思いました。ナンだけで。

カレーがまずいとかじゃなくむしろカレーもかなりアリなんですが

ただひたすらナンが美味かった。

カレーがCでナンがAってんじゃなくて、カレーがAでナンがSSみたいな感じです。

しかもこのクオリティで昼間はバイキング形式でやってるってんだから凄いですな。

どう考えても常識に囚われない量を食う男子中高大学生に目をつけられるレベル。

いやー久しぶりに外食してもう一度行きたいと心から思える店でした。


あぁあとこれはそんなファインなプレーでもないですが

リア充のイサヲ先生が今日ツイッターについて色々教えてくれました。

今日初めてリツイートとフォローとフォロワーの区別を学びました。

これで僕もリア充の仲間入りですね、イサヲさんありがとう(感涙)

何かツイッターは○○発見器とか言われてるらしいですが

イサヲさん最初から○○なのに発見のしようがないじゃんネ!

そして教わったけど別にツイッターを始める気は無い。


あとこれはそんなファインなプレーでもないパート2ですけど

イサヲさんが神戸屋キッチンのウェイトレスの制服が

在りし日に一世を風靡した○ン○ミ○ーズみたいな感じなんだなと

初めて知ったと申しておりました。

本当あんたは自分の守備範囲外の性的な嗜好には興味0ですね。

僕はそれについては○○年前に通過してますんで。

8/23(木)  「虫めがね効果的な何か」


  銀行の涼しさは神、管理人です。

別に節電の風潮が悪いとは言わないし、

どんだけ贅沢しようとしたって無い電気を使うことは出来ないんだから

沢山使い放題って訳にもいかないのは分かりますが

マジで今年の暑さ、下手に節電してたら死ぬと思うんですけど。

これ、汗かきとかじゃない人なら耐えられるレベルなんですかね?

正直僕ちょっと油断するとすぐ危険な感じになりそうなんですけど、外の気候。


実際僕の部屋、窓が大きいの2方向についてるんですけど

窓自体を開けるんじゃなくて窓の手前のカーテンを開けてるだけでも

既に無茶苦茶暑いんですよ。窓開けたら当然死にます。

むしろ窓が大きいせいで目一杯太陽光を吸収してる感が否めない。

「若い頃はクーラーなんか無かった」って言ってる人は是非僕の部屋に来て欲しいですな。

ここでクーラー無しで過ごせたら参りましたって言います。

8/24(金)  「別に肉ダルマになりたい訳じゃないですからねぇ」


  韓国のファビョリ今回は大分長いですね、管理人です。

これくらいずっと揉めてるとすると、

一時の事件というよりは政治屋的にはこれを機に支持を国民から得る素材になるんじゃないかな。

何かカッコイイこと言うと来年の選挙の勝ちが見えて来るかもヨ!

それに騙されたら国民は多分安西先生にまるで成長していないAA貼られると思うけどネ!


あまりに暑過ぎて噴くレベルですが、

この夏はそれなりに走ったりなんだりしたような気がします。

基本的に痩せる為には摂食だけでなく運動も合わせるべきだとは思うんですけど

正直熱心に運動し過ぎると肉の内容は贅肉から筋肉に変わるとしても

数値的には大して変化が無いままであんまり面白くないんですよね。

僕も何か8月に入ってから2週間程度は全然数値が変わらなくてかなりつまらないです。


で、飽きるでしょ?そうするとついてた筋肉が勢肉に変わるじゃん?

そしたらまた運動するとちょっと贅肉が落ちながらまた筋肉がつくでしょ?

これを繰り返すとちょっとずつ体が小さく締まって行くんじゃないかと思った時期がありまして

試しに筋トレ→ちょっとサボる→筋トレ…ってやってみた訳。


もう何となく予想つきますかね?

サボり過ぎて贅肉一杯ついて結局筋トレ再開しても大して体小さくならなかったよばか!

どうやったら体小さくなるんだろうね、これは本当いつも思う。

8/25(土)  「( ´_ゝ`)」


今日は友人らのお誕生日会ということで恒例の飲み会だった訳ですが

今回は国立最強最悪の男ボスが数年ぶりに我々の前に姿を現しました。

いやほんと久しぶりでしたが相変わらずのキレでとても安心しました。

久しぶりに会うとお前誰だよってくらい変わってる人がいても全然おかしくないですけど

彼を始めとして僕の周りはどっちかっていうと変わらない方が多いような気がするかな?

つっても6割程度だと思いますが。雰囲気的に年取らないタイプなんでしょうね。

幼いっていうんだったら何かあんまり得した感じでもないですけど

若いってんだったらまぁ得っちゃ得なんじゃないですかね。

年食った方が出て来る魅力っていうのだって、年食っただけで出る訳じゃないんで

老けた挙句魅力は無いとかいう奴になってもしゃーないですし。


ちなみに本来ならししゃもさんが来る予定だったんですが

残念ながら都合がつかなかったということで

急遽仕方無く補充要員としてこの男を呼んだんだったんですけど

また補充要員が必要になったら呼ぶこともあるかも知れませんな。


しかしkasさんのキレには本当頭が上がりませんね。

僕基本的には人間努力してどうしようもないことってそうそう無いと思ってますが

あぁいうのをみると、努力ではどうしようもないセンスってやっぱあると思います。

あれだけセンスあるんだから後はほんのちょこっと痩せるだけで超絶モテ系になれるのに。

8/26(日)  「神はいなかった…」


  アームストロング船長が逝ってしまわれたそうですね、管理人です。

月に着陸した男ってかっこいいよね。

今では自ら人間が行く必要とかもあんま無い時代になっちゃったようですし

本当に行ったかどうか論争とかも面白いんですけど

それはそれとして巨星が落ちたのは間違いないですな。

宇宙飛行士になれる確率って本当低いらしくて

倍率で行ったら平気で数百倍っていう世界のようですから

それに選ばれて宇宙空間に行けたってだけでも幸せもんだと思います。


何かサムスンがアップルにボコボコにされたって話を聞きました、800億以上?

むしろ何で今まで負けてたんだろうアップルって感じでしたけど、

確かにパクりとパクりじゃないの区別って難しいよなぁと思います。

本当にアップルよりサムスンが先にやってたとしたって

周りの連中がそう思わなかったらやっぱりサムスンがパクったことになる訳で。

しかし韓国、ただでさえ経済的に相当やばい状態になってるのに

国を代表するレベルの企業が世界中で負け始めたら大変なことになりそうですね。

日本の銀行みたく国が税金投入して支えるんですかね。

支えるだけの金が国に残ってれば良いですが…

何かそれなりにチャンスがありそうなのにいつもチャンスを掴み切れない国だなーあそこは。

8/27(月)  「どうやってそんな一杯乗ったんだろうか」


  天気予報で「厳しい残暑」とか言ってたけど

そもそもまだ一度も暑さ去ってないだろ、管理人です。

残滓というよりはただの不法占拠の継続というべきか。

まぁ何となく小学生気質が抜けない僕としては

確かに我慢できる暑さにも限度はありますけど

8月中は夏らしい暑さを保っていてもらいたい気持ちもあったり。


などと思いながらチャリを走らせていたらめっちゃガコガコガコってなったので

何じゃおいと思って見てみたらタイヤがパンクしとるではないか。

しかも両方とかいじめられっ子だったら完全に故障より先に人為的要因を疑うパターン。

しかし実は最近何か空気抜けてきてねぇ?って気がしてたんですが

まぁ良いんじゃねと適当に過激な酷使を続けていたので多分完全に寿命かと思います。


でもってパンクを直してもらいに自転車屋に行ってみたところ、

他にも結構お客さんはいたようですが30分程度で直りまして。

そろそろ丸ごと新しい自転車を買った方が良いと思いますと言われました。

大体5年くらい乗りながら細かい修理をしている内に

減価償却が終わるんだそうで、確かに僕の自転車はそろそろ新しいチャリ1台くらいの

修理代を払いつつあるような気がします。


車・原付・チャリって移動手段がある内で

車は正直東京の場合便利だけど不便だと思うんです、小回りの利かないっぷりが。

電車で事足りるところとそうでないところが上手く噛み合う場所に行く時は凄い重宝するんですが…

チャリはまぁ常識的に考えると片道30分前後が限界でしょう。

それ以上の距離だったら電車や車使った方が余程効率が良い。


となると第3の選択肢として原付というのもありますね。

僕車の免許持ってますから、原付までなら普通に乗っても怒られない訳ですけど

あれは取り敢えず事故るのが怖いと共に守らないといけない交通法規がクソ増えるのがね…

何せ僕、原付の知識なんか免許取る時にちょっと見た程度であって

実際に教習所で乗ったことすら皆無ですから

絶対に未だ僕の知らない原付用の交通法規はあると思うんです。

車に比べれば早い安い美味いなんですけどねー、

いつも一度は候補になりながら消えていく選択肢、それが原付。


すっごい私事の余談ですけど

確か僕の記憶違いでなければ、武蔵境勢にはかつて

原付を3人だか4人乗りをしてたというワルがいるとかいないとか

8/28(火)  「多分賭ける血液が1000点1リットルくらいなんだな、女は」


  あっちゃん卒業でオタ発狂しまくりで近隣に迷惑がかかりまくったそうですね、管理人です。

AKB関連のネタではいい加減どこもかしこもAKBでうぜぇっていうのが

鉄板のネタですね。大して歌も踊りも上手くないのにチヤホヤされるのが気に入らんのでしょう。


でも僕が全く知らない世代の話ではありますが、

かつておにゃん子クラブが爆発的に売れた頃のグループコンセプトも

「高嶺の花じゃない庶民的アイドルグループを作りたい」

っていうことだったみたいな記事を読んだ時

あれ、何かすっげぇデジャブだぞと思いました。

つまり歴史的に大して歌も踊りも上手くないアイドルってのは常に需要があるんですね。

きっと今後AKBが廃れたとしても数年もすりゃまた同じようなユニットが生まれることでしょう。


AKBが出て来る前だってモー娘。みたいなのだって居たじゃんね。

だから絶対代わりが出来るだけだと思います。つまり諦めろということです。

第一うぜぇって言ってる連中が好きって言ってるものだって

他の人から見たら別に大したもんでもないですから。


などと言ってると

まるで僕がすっげぇAKBオタみたいな感じに映るかも知れないですが

そんなことないからネ!

例え歌がマンドラゴラの断末魔みたいでも踊りがキタキタ親父より下手だったとしても

おにゃのこというだけで全部許します。かわいければ。


すげぇどうでも良いけど

男で顔が大したことないけど何となくかっこいい連中を雰囲気イケメンって呼ぶ割に

女で雰囲気美女って言わないよね。雰囲気が良い程度では高評価を期待出来ない辺り

女はやはり人生がハードモード過ぎるのではないだろうか。

いや、かわいければ許されるということはハイリスクハイリターンということだろうか。

8/29(水)  「絶対やるなよ!?って聞こえてしまったのかも知れない」


  何故か部屋にジャガイモがえらい勢いである管理人です。

色々な偶然が重なって結局一杯になったんですが

何に使ったもんだろうかとネットで色んなレシピを眺めてみたところ

ポテトチップは自分で作ろうとしてはいかんですな。

マヨネーズと一緒で、あれは作ってる光景自体を見てしまうと食う気が失せます。


今日走ってて思いました。相変わらず凄い勢いで暑いですが

8月の頭に比べると何となく暑さは和らいでいますね。

温度は殆ど変わってないと思うんですが、何か走った感じの暑さがちょっと違いました。


などと調子こいていつもより多めに走った結果何か頭が若干痛い訳ですよ。

しょうがねーなと思いマッサージクッションを敷いて頭を載せてみたんです。

まぁこれって本当は頭っていうよりは腰とか背中とか若干丈夫な所に使うようになってるんですが

メンタム鼻に塗っちゃダメって書いてあっても塗るでしょ?それみたいなもんです。


そしたらあんた、マジ洒落にならねぇくらい頭いてーの。

ゴリゴリ容赦なく揉んでくるから「いてぇって」って思わず独り言言ったくらいです。

しかもいてぇって言ってるのに全然止めてくれない訳。ドSにも程がある。

だが確かに10分前後ゴリゴリしたら若干頭が軽くなったような気がする。


それでも僕は痛いもんは痛い訳でこれがまた気持ち良いっていう境地には達しませんでした。

なかなかドMの道は奥が深いようですね。誰か弟子入りしないとあの境地は分からんかもですわ。

8/30(木)  「どこ情報?それどこ情報よー?」


  やぁ日記が溜まってしまいましてすみません、管理人です。

何か2〜3日書く暇がないのにカウンターが100くらい動いてるのを見ると

超ごめんって思うんですけどね…仕方無いもんですいません、はい。


先日ねぇ、僕また鍵をどっかやっちゃったんですよ。部屋の鍵。

本当おかしな話なんですよねぇ…

だってさぁ、その鍵使って部屋に入ってる訳よ?僕。

なのに何で部屋からその鍵を探し出すことが出来ない訳?

こんな感じでもう2回くらいどっかやっちゃってるんですよね。

絶対理屈からいって部屋の中にあるはずですよねぇ?

何でこれで探せないんだろうか…


という訳で仕方が無いのでスペアを出して新しい鍵を作って貰いに鍵屋さんに行ってきました。

500円くらいだったかしら。しかも5分もしないで出来ちゃうってんだから便利な半面恐ろしいですね。

待ってる間暇だったので色々置いてある鍵を見てたんですけど、

今って色んなタイプの鍵があるんですね。

多分タイプによって泥棒が開けやすいのとかあるんだろうなーと思いながら見てました。


で、見てたら何かアンケート結果みたいなのが貼られてたので

何じゃこれ?と思ってみてみたら

「空き巣の90%は10分間で鍵が開かなかったら諦める」って書いてあるんですよ。

へーと思いながら読み進めてみると…


(空き巣の人達に聞いてみました)


ええぇぇぇぇええ


聞いてないで捕まえなさいよあんた。それとも捕まえた後に聞いたんですかね。

まぁサイバーテロの対策する警察にハッカーが雇われるみたいなもんなのかしら。

8/31(金)  「【速報】夏終了」


  いやーようやく暦的には夏が終わりますね、管理人です。

暑過ぎウザ過ぎ早く終われと思いつつも終わったら終わったで寂しいのが夏。


久しぶりに立川へ行って麻婆豆腐を食べてたんですけど、

気が付いたらあそこの周りの店って全部入れ変わっちゃってるような気がしますね。

やっぱり立川のデパート街で生き残るってのは大変なんでしょうなぁ…

気が付いたら大手チェーン店みたいなのばっかり入るようになってる気がしますし、

立地条件が良いもんだから高くしないと元が取れないし。


ちなみにあそこ、最近はエビチリセットっていうのも始めたようですヨ。

まぁもっとも、僕の場合はやっぱり豆腐の方が好きなもんで

1回食べたっきりなんですけどね。

他の店の普通のエビチリに比べるとそんなに甘辛さみたいなものがなくて

エビチリそんなに甘くなくて良いんですけどっていう人には結構アリな味なんじゃないかと。

僕の場合はあそこに行く時は口と尻から火を噴く覚悟ですんで

ちょっとパンチ足りないかなって思いましたけどね。
inserted by FC2 system