日記過去ログ
〜10月の日記〜

10/1(月)  「なんとなく僕の好みが分かる仕様になっております」


  衣替えの季節ですな、管理人です。

大体「まだ暑いじゃん」って季節から涼しい季節に移行する時って、

雨が降るといきなりその季節らしい寒さに変わりますよね。



今日はこんなスレを見て370に最終的な結論が出過ぎてて笑いました。

でもこれが真実ですよね。

「顔じゃない」って人は顔が良くて性格悪い人に無駄に敵意を出してるだけだと僕は考えてるんですよ。

前も「可愛いけど性格悪いって女が目立つのは何で?」みたいな話をしたと思うんですが、

顔「だけ」じゃないんであって、顔が良い方が良いに決まってるよね。

だったらわざわざブサイクな性格良い男探すより

イケメンの性格良い奴探した方が良いじゃんと思うんですが。

レベル高い人同士でくっつくから無理とか言う人は

そんなん言う暇があったら自分を磨く努力をした方が良いと思います。



どうせターゲットがあなたの見抜いた通り顔だけじゃなくて性格も良いんだとすればね、

その努力してる姿勢を見るだけで勝手に惚れてくれますよ。

少なくとも「そんなの顔で損をしたことが無い奴の言い訳」とか言いながら

グダグダ負のオーラを出しながら似たもの同士でツルんでるよりはよっぽど可能性は上がると思います。



上の記事は男の話でしたけど、これは性別を問わない話だと思います。

最終的に恋愛したいけど出来ない人の常套句は「出会うチャンスがない」「きっかけがない」ですが、

多分それで諦めがつくんだったら大して重要なことじゃないんじゃないですかね。

こういう連中がよく見下すキモイオタク連中と呼ばれる集団でさえ

自分が欲しがる物の為なら何でも努力をするというのに(その結果モテないという悲劇)、

出会おうと努力をするのは「がっついてるみたいで嫌」とかお前、

話はその手に持ってるポテチとダイエットの本を置いてからしろってんですよ。


別に「運命的な出会いがあるかも知れないから」って言うならそれでもいいですけど

その運命的な出会いの時に恥ずかしい思いをすることの無いように

ある程度身だしなみを整えておくくらいすりゃいいのにと思ってしまいます。

相手方の人も「え、これ運命の人っすかwwwwwwww」って凹んだら可哀想じゃんね。



何だかんだいって蔑まれる対象であるところの水商売系職業のホストやキャバクラ嬢は

そういう点で自分のウリとか自分がどう見えてるだろうかとかを真剣に考えてる

(というか考えてないと続けられないんでしょうね)と思うので、

割と僕は好きだったりします。


それでも結局俺も「キャバ嬢とは付き合いたくない」って言うんだろうなー、

ほんとえーかっこしいですな(笑)

10/2(火)  「ロシアvsイタリアはガチ」


  これ見て相当面白かった管理人です。

こういうのは関連スレッドがたくさんあるので興味のある方は探してみて下さい(笑)


いやまぁ、厳密に言えばこんなもん作られた当事者達からしてみりゃマジギレどころか

普通に訴えられたら負けるレベルの改造ではあるんですけど、

でもこういうのがあると政治に少し親しみを感じると人が増えるんじゃないかと思うんです。


何か政治って自分達の生活に関わることをやってる「っぽい」ってことばかりで、

実際はどんなことやってるのか、っていうかどんな人がやってるのかすら知らないって人も

選挙権持ちたての頃は多いと思うんですよね。


品格とかの点を考えたら積極的にここまで出来ないっていうのは勿論承知してますが、

分かりやすいイメージをもっと全面に押し出すっていうのは大事なんじゃないかなぁと

こういうのを見てつくづく思います。

選挙に行かないとか言ってる人なんて大体興味が無いとか候補の差が分からないとか

有効な票の使い道が分からない人なんだし、

そういうのって割と無視出来ないことなんじゃないかなぁ。

10/3(水)  「13%のうち12.5%は腹についてると予想」


  何だかんだいって筋トレ始めてから3ヶ月が経った管理人です。

結局これだけ続いたのは生涯初ですな。

以前はそんなことしなくても動く機会があったから良かったんですが、

きっかけが無くなったのがきっかけって感じでしょうか。



で成果の方なんですが、

体重は増えました。+1.5kgくらいかなぁ?

今体重が67.5kgです。

何か平均体重が僕の身長(174)だと大体66くらいらしいので、

こう見るとデブじゃん俺と思って軽く凹むんですが、

何か脂肪率は4%くらい落ちて13%まで来たんですよね。


だから結果から言えば大分成果は出てる計算になるんですが、

正直個人的にはまだまだ満足していません。

以前から何度か話題にした「トレーニング効果は3ヶ月は待たないと」って奴を

実際今になってから考えてみると、

3ヶ月も経つ頃には「続けるのが大変」とかそういうのは殆どなくなってて、

「次はこうやろう」みたいな考えの方が主流になってきたんですよね。

だから、「3ヶ月経たないと成果が出ない」なんじゃなくて

「3ヶ月やり切れるような人じゃないと成果が出ない」なんじゃないかなと思いました。


でもね、これ実際やり始めてみると結構出来るもんですよ。

別に毎日1時間も時間掛かりませんし、

どれだけ言い訳したってそれくらいの時間も作れないほど多忙な人っていうのはそうそういないと思うので、

興味がある方はつべこべ考えずまず始めてみてください。

僕もまだまだ続けますよ〜、ていうか全然満足いってないので、自分の体つきに(笑)

10/4(木)  「きめぇwww


  日本人はほんとわけのわからんことに労力を使うよなぁ、管理人です。

でもそういう無駄に凝り性な人間性好きですけどね。



一方でこんなことを実現させようとする人達もいるんだから、

やっぱこういう連中は偉大だと思います(笑)


これ完成したら引き籠もりもっと増えると思うんですけど、

でもそんなもん関係ねぇの勢いで俺も利用しまくるね!!!!!!!!!!!!!

目的?聞くなよwwwwwwwwwwwwwwwww











まぁ1割くらいは冗談としてですよ、

所構わずシミュレーションが出来る装置が開発出来るってのは凄いですよね。

スポーツ関連でも家の中でバッティングセンターごっことか出来る訳でしょ?

これは色々と夢が広がる発明だと思いますなー。

テレビとかみたく一家に一台的な値段にまで下がる頃には世界が変わってるに違いない。

10/5(金)  「ベルゼブブ格好悪いとかバカにしてすまんかった」


  アメリカではこういうのがシャレで許されるってのが凄いですな、管理人です。

こういうブラックジョーク系の話っていうのは日本ではあまり馴染まないですけど。

僕が嫌な死に方はやはり寝ゲロ死なのは相変わらずですね。

こう、ビジュアル的には普通の状態のまま死ねるのが良いと思います。

もう本当に、つくづくそう思います。




いやね、今日いつも通り椅子に座ってたらね、

何か1匹凄い小さい子バエみたいなのがさっきからウロウロしてるなーとは思ってたのよ。

でもまぁ殺す程のもんでもないよなと思って放っておいた訳。

そしたら何か鼻がムズムズする訳。



なんだ、何か変な感じするなと思ってたら、

明らかに鼻の奥の方で不自然に動いてるのよ。









もうね、




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





ってなったね、

その瞬間頭にふと断片的に浮かんできた考えは




「脳には行くな」




「これで死んだらギネス載れるレベルのアホになってしまう」




「鼻かみまくるのとえずきまくるのどっちが効果的だろう」





でしたよ。

で結局「この光景見てる人間違いなく貰いゲロするだろ」ってレベルで

死ぬほどえずきまくった挙げ句さっぱり出てこないで、


途方に暮れて休憩代わりに鼻かんだら出てきた


こんな数ミリの生命体の癖に俺をここまで恐怖させるとは・・・

そりゃカミカゼが恐ろしがられるハズだよな。

10/6(土)  「何か地味に妥当かもとか思っちゃうな」


  やる夫好きな人必見のスレッドです、管理人です。

僕あの「コロンビア」のAAが大好きです(笑)



で今日はこれで残りの寿命調べてたんですよ。

そしたら何か僕2020年には死ぬらしいんですよね。

あと11年くらいかしら。



僕過去に「24歳で交通事故死する」って言われてたのを乗り越えないといけないのに、

乗り越えたとしても11年後には死ぬとか、気にしちゃう人がやっちゃったら駄目なんじゃないかと

やり終わってから気付きました。

という訳で気になっちゃう人はやらない方が良いです(笑)

10/7(日)  「でも別にアバン先生が復活しなくても良かった気はする」


  何か近所のコンビニの前に子猫が居たので様子を見てたんですが、

人間が近づいたら速攻で逃げ出してました、管理人です。

何か首の辺りに鈴みたいなのつけてたから飼い猫かなと思ってたんですが、

やっぱり人間は嫌いなんですかね、基本的に。



ダイの大冒険知ってる人には懐かしいスレッドを発見しました。

実は僕結構フレイザードは当時見てて好きな悪役でした。

何というか迷いの無さに清々しさのようなものを感じていた記憶がありますね。


ドラクエを漫画でやるとか大丈夫かよとか思いながら

小学生ながらに見てたはずなんですが、蓋を開けてみれば

概ね好評でしたよね〜。

10/8(月)  「前衛芸術みたいな画像になってる」


  携帯がぶっ壊れた疑惑の管理人です。

何か変な模様が画面全体に出てきて、普段の画面がさっぱり出てきません。

微妙にボタンを押すと何となく後ろの方で画面が変わってるっぽい色彩の変化はあるんですが、

取り敢えず全く文字が読めません。


なので、電話をかけようにも番号を確かめられないし、

メールが来ても誰からなのかさっぱり分かりません。

しかも滞りなくメール受信自体は出来るようなので、

相手方は僕にメールを送れてるのに何で何も返事が来ないんだろうと思うこと請け合いです。


という訳なので、これから数日間、で済むかどうかは分からないんですが、

しばらく携帯電話は全く使えませんので、ご用がある方はメッセンジャーにするか、

諦めてくださいm(__)m



こういう時に限ってすげー可愛い女の子からメール来てたらすげー損した気分だよな・・・('A`)

まぁ得てして99%は出会い系だけどな!

10/9(火)  「ジーパン=作業服」


   ちょっと革命的な記事を見つけました、管理人です。

この記事が本当だとしたら、僕は最終的に関東を離れなければならないかも知れません。

1束100円ってこれ、かなり安いですよ?

僕の近所で言うとですね、1束198円だったら得したと思って買い溜めしようと思うくらいです。

だから普段は250円から300円くらいするわけですよ。

と考えると3分の1の値段でネギが食える訳です。

1ヶ月の食費の4割くらいがネギと牛乳の僕としては、

これはかなり魅力的な記事でした。


折角元気出たと思ったのにこれ見たらまたちょっと元気が無くなりました。

何か既に3分の1くらい当てはまりつつあるのがとても哀しい(´・ω・`)

10/10(水)  「いやービックリだよ」


  今日は携帯をどうにかするべくショップへ行ってきた管理人です。

なんかね、別に電話が無くても困らないなと思ってたんですけど、

電話は無くても困らないけど目覚ましが無いのは凄い困るというのが分かったんですよ。


という訳でいざ診断して貰いにいったところ、

このモニターが見えないのは「どう見ても液晶が割れてます」とのことで、

「寝て起きたらこうなってた」って説明したんですが、

「余程凄い衝撃が無い限りこうはならないハズ」と返されました。


一体寝てる間に何があったのか


まぁ考えてもどうせ分からないので、取り敢えずこれを直すのにどれくらい掛かるかって聞いてみたところ

5000円掛かるらしいんですよ。5000円つったら家が建つ金額ですよ。

だったらそろそろ新しいの買って終わりにするか・・・という流れになり、

長年にわたるmova人生に幕を閉じ、foma人生が幕開けすることが決定した訳なんですが、


カタログ見せて貰った時の第1印象


高っ!


半年以内の機種変更とか平気で78000円とか書いてあるんですよ。

78000円つったら核兵器買えますよ。

結局最新機種の1個前のモデルでいいやということにしたんですが、

一応僕は一途なキャラなので、既に2年半以上使ってることが判明したため、

その他諸々の割引を全部合わせて、



1000円だったお(^ω^)



1000円で新しい携帯ゲット出来たなら上出来ですな。

っていうかその内900円は充電器(movaとfomaは充電器が違う)っていう。

殆どタダみたいなものでした。継続は力なりですね。



しかし、それはそれとしてこの新しい携帯、

久しぶりに携帯変えたから忘れてましたけど、

新しくするとそれに慣れるまでえらい時間掛かるんですよね・・・

取り敢えず今はメール1通打つのも凄い時間が掛かるのであまりやりたくないですな。

あと辞書登録とか全部やり直すのが面倒すぎてどうしたもんかと思ってます。

着メロ?常時震えてるから問題無し(^ω^)

10/11(木)  「何だよ着うたフルって。え、1曲3000円?0の数間違ってない?」


  新携帯の設定が面倒過ぎて放置中の管理人です。

「wwwwwwwwww」とか打ちたくないので辞書登録にしてたんですが、

もう一度打ちまくるのが面倒で仕方無いです(笑)

まぁ当面は目覚ましになってくれれば特に文句は無いんですがね。


でさぁ、思い出したんだけどさ、

以前から僕日記のネタを携帯にメモってるって話してましたよね?

あれ、一度書くと安心して殆ど忘れちゃってたんですよ。

でさぁ、今回新しい携帯にした時に勿論古い携帯も貰ってきたんですけど、

そもそもモニタ見えなくて変えたんだから、何のネタをメモってたのかさっぱり確認できないんですよ。

15個くらいはあったハズなんですが、それを全部捨てたというのは非常に勿体ない気がします。

いや、実際はそんなのちょこまかメモっとけばすぐなハズなんですけどね(笑)

貧乏性なのでいきなり全部無くなると聞くとちょい後味悪いというお話です。


かといってこんなもんをいざというときの為に別の場所で保存しとくっていうのもあれですしねぇ、

しゃーないですな。

10/12(金)  「むしろこっちがコキ使われてターミネーター状態になっちゃったりしてね」


  何かミクシィってデザイン変わってからやたらと重く感じる管理人です。

何のつもりでモデルチェンジしたのかいまいちよく分かりませんが、

重くなってより一層やる気を無くしました。もっとも元々読み専門ですが。



何かこれを見てすげーって感動しました。

ホントに映画や漫画の中だけだった出来事がどんどん実現していきますね。

理系の人達は勤勉ですなぁ、本人らはそんな自覚全く無いでしょうが。

一家に一台ドラえもんの時代が到来するのをこの目で見てみたいもんです。

10/13(土)  「非常にもったいない」


  たまに遊びに誘われたりするときに限っていきなり他の人も誘ってきて

結局重なっちゃっていけないみたいなことが結構ある管理人です。

まぁ普通忘年会シーズンとかだと結構あることだと思うんですけど、

僕の友達どもは空気を読めないのかある意味読んでるのか、

ピンポイントで7月12日ね!とか9月10日ね!とか合わせてくるんですよ。


こちとら折角誘ってくれてるんだし行くかと思うにも関わらずどれかを選ばないといけない訳で、

非常に心苦しいんですよね。

せめて1週間ずれてくれるだけでいいんですが・・・


最近は段々涼しくなってきたのもあって、

夏とかは毎日付けてたコンタクトレンズですけど、

運動とかしない日はメガネでもいいかなって日が増えてきましたよね。

そうすると2週間用のコンタクトなんかは

あんまりつけないにも関わらず2週間経ったら廃棄しないといけない訳で、勿体無いですよね。


でも使い捨ての奴って高いんですよね。何で使い捨ての癖に一番高いんだろう?

普通一番保たないんだから一番安いべきだと思うんですが・・・

10/14(日)  「クレジット破産は嫌過ぎる」


  お財布ケータイ?ぜってーつかわねー

と思った管理人です。

最近スイカでも買い物出来たり、現金通貨の代替品が増えてきてるので、

これ以上増やすと絶対混乱するので無理です。

ていうかPCがある人間にとって携帯をハイスペックにする必要性はそんな無いと思うんですが。

携帯にかける基本料金代を回線代にした方が得な気がするんですよね。



あとこの間ネットしてて見たんですけど、「メール人格」ってのが別にあるって話です。

要するに実際に会った時とメールの文章を書くときのテンションとか性格が微妙にズレることを言うようです。


あぁ、確かにそんな人いるよなーと思いました。

普段大して感情的でも無い人がやたら絵文字とか「!」とか使ってたり、

会えばうるさいのにメールは常に7文字以内みたいな人も。

まぁ男と女ってだけでさえ大分メールの丁寧さって違いますしね、

基本男は女の子のご機嫌取りする時以外で死ぬほど考え込んだ文章書くことはないと思う(笑)

10/15(月)  「ちょっとゲームやってる人向けな日記」


  久しぶりにGGXXBBS行ったら言ってることが理解出来なくて吹いた管理人です。

いやほら、僕も賞状とか貰ったりするまでゲームやり込んだ身ですから、

最近あんましやってないとはいってもふと今の自分の持ちキャラの状況とか興味出たんですよ。


そしたらあんた、専門用語のオンパレードだったのに加えて

言ってることがコンボ的にも難易度的にも日本語的にも全然イメージ出来なさすぎて

思わず自嘲気味に笑ってしまいました(笑)

いや別に皮肉るつもりは全然無かったんですが、

そこら辺の動画とか見てもそこ言われてることやってる人が全然いないんですよ。

何か壮大な嘘をつかれてるんじゃないだろうかと半信半疑になってしまったくらいです。


仮にも自分の持ちキャラのスレッドで言ってることが理解出来なくなる日が来るとは・・・

ジェネレーションギャップという奴でしょうか。

あんなに精密なキャラ別レシピが仕上がってるのに何で動画の人達はみんな使わないんだろう。

むしろ僕細かすぎて途中で見るの諦めたくらいなのに(笑)

みんなのその熱心さがキャラに反映されると良いんだけどなぁ、ほんとに。

僕みたく適当にやってる奴がボコられるのは別に適当なんだから当たり前でイイですが、

これだけ純粋に努力してる人達には何とか勝って貰いたいなーと。


そんな訳で少しだけ煮詰めてみようと思います、こっそりと(笑)

気が合う人、是非協力してくださいm(__)m

10/16(火)  「前ダッシュが止まらない件」


  ちょっと久しぶりに研究してみるとかいった矢先に女の子にボコられた管理人です。

最近の子は手加減というものを知らないんでしょうか。

ひたすら壁をボコンボコン跳ね返ってた僕のカイが可哀想過ぎました。


ていうかちょっと前までこんなに強い女の子ってまれだったと思うんですが、

何なんですかね、人口が急増してるとでも言うんでしょうか。

昨今の格ゲーってどっちかっていうと始めるの面倒になってってると思うんですが・・・

そこら辺をカバーする情熱が若さという奴ですかね。


しかしあそこまで退かぬ媚びぬ省みぬな女性プレーヤーは久しぶりに見たな(笑)

男らしくてカッコイイとさえ思いました。男が同じことやってもうぜーよボケとしか思わないでしょうが、

これって普通ですよね(^ω^)

何でそれだけで優しい気分になれるのかは永遠の謎ですな。

10/17(水)  「メカ風情にそんな簡単に分かられても立場無いよね」


  何かカレーを作って食べたら予想以上に熱すぎて

口の中の皮が剥けるという体験をしてしまった管理人です。

みんなはやったことあるのかも知れないけど、僕はこんなん初めてでした。

今まで舌がしばらくザラザラしちゃって染みるとかっていうのはあったんですが、

天井側って言えば良いのかな?舌の上にある部分の所なんですが、

あそこがなんかマメでも潰れたかのようにフニャフニャっと剥けてきて、

最初指で弄ってる内に取れちゃった時はうぉおおおってビビりました。


熱い鍋物が好きな人なんかはよく皮が剥けるみたいな話を聞くんですが、

こんなもん耐えながら食べてもそれで満足なんでしょうか?

熱い食べ物ジャンキーじゃなくて良かったってところですな。



あと新しい携帯を弄ってる内に新機能の「感情アイコン」という奴を発見したんですよ。

なんかメールのタイトルの隣に感情を表現するようなアイコンがあって、

メールを開ける前からどんな感じのメールなのかが分かるとかっていう

これだけ沢山モデルチェンジしてて新しく付けた機能がそれかよっていう機能なんですけど、

何か活火山のアイコンが怒ってることを表わすらしく、

別にメールで怒るくらい機嫌悪いならメールしないか電話にするかだろ・・・って思ってた矢先、

新着メールが届いたんですよ。活火山で。


え、何だよ俺なんか相手が怒るようなことしたっけ?と思いながら開封してみたら




「駅に着きました」



怒ってねーじゃん


どういう基準で判断してんだよこの携帯・・・

10/18(木)  「でもあれか、追い越せないのか」


  筋トレし過ぎて腰痛になりつつある管理人です。

どうも腹筋と背筋のバランスが宜しくなくなってきてるような気がします。

人間バランスが重要だというのに腹ばっかやるからこうなるわけですな。

お陰で一度動き始めちゃえば何とか勢いで乗り切れますが、

ここ2,3日の寝起きのエグさが異常です。

激しくジジィになった気分です('A`)



今日は大分外を歩いていたんですが、

山手線って急行列車作らないんですかね?

いや、お前何言ってんのって思うかも知れませんが、

だって何か丁度線路図でいうとほぼ反対の場所行こうとする時凄いめんどくないですかあれ?

僕新宿から田町とかまで行ってた時にいつも感じてたんですが。

別に2分に1本とか来てるんだからちょっとくらい早いの回しても良いじゃんって思うんですが・・・。

10/19(金)  「あくまでレトロな人間ですんませんね」


  結局掲示板で言ってるネタがあまりに進化・派生が多すぎて理解出来なかったので、

自作でコンボを作ってみた管理人です。

取り敢えず半分くらいのキャラまでは5割+レベル2+霧まで割とすんなり来られたんで、

当面はそれで練習していこうかなーと思っています。

霧かけなくても良いんだったら全キャラ5割+レベル2までは行けたんだけど、

重量級はもっと欲張れそうで何か欲張れないんですよね、安定しなくて。


まーどうせ2コンボで終わりだしって考えれば別に半分で良いよねという気もするんで。

つっても上位陣は1コンボで殺せる所を考えると、どうしても見劣りするけど

そこら辺は立ち回りでカバーするってことで。言うほど簡単じゃないですが(笑)


それよりもこの常勝パターンに持って行けるコンボパーツの

シチュエーションを増やすことの方が大事なんでしょうな、今回は。

対空、ちょっとしたカウンター、投げ、特定の反撃から・・・

弱いキャラってことはそれだけ神経使わないといけない訳で、それが大変かつ今回の面白い所なのかも。

10/20(土)  「相変わらずですね君達」


  イサヲから北斗の世紀末DVD完全版を貰って見てた管理人です。


きめぇwwwwwwwwwwwww


何かもう大分色んな意味で仕上がっちゃったなこのゲーム。

続編出して欲しい人も沢山居るだろうけど、

同じようなこと出来ても飽きちゃうだろうし、

逆にバスケもドリブルも何も出来なくなってるとつまんないってなるだろうし、

何だかとても複雑な感じだと思うんだけどなぁ。

良い内に終わっておいても良いのかもという気はするんですが・・・


つっても世間ではむしろ評判悪いんだったっけ(笑)

今後も期待したいですな、このチームには。スタッフの皆さんお疲れ様でした。



別に宣伝頼まれた訳でも何でもないんですが、

折角これだけ凄いのがあるってんですから、是非皆さんにも見て欲しいなと。


という訳で詳しくはここで。


コンボ大好きっ子は必見ですよ〜。

10/21(日)  「あれだけは受け入れられないって人いますよね」


  何か色んな料理について変な食い方をするって話があったのを読んで、

中学時代のことを思い出した管理人です。


いやね、何か当時、学食ってシステムを初めて使ってて、それが面白かったんですよ。

でね、紙パックのジュースなんかも勿論あって、それをいつも買って飲んでた訳です。

その中で、デザートとかでゼリーとかプリンとか、そういうのってあったと思うんですけど、


何でそうしようと思ったのかは今ではよくわからんのですが、

プリンをストローで吸って食ったことがあったんですよ。

しかも1回や2回じゃなく、変に気に入って何回もそれで食ってた気がするんですが、

今考えると特に美味い訳でもなくむしろ歯の間でにゅるにゅるに潰れたプリンが

最初から入ってくるみたいな感じなので気色悪かったんですけどねぇ。


まぁ何が言いたいのかというと、ドクターペッパーは美味いですよ。

全然まずくないですよ。いやマジで、ってことですな。

10/22(月)  「でも何か生は体に悪いらしいと聞いたことがある」


  何という美しいスタイル・・・これは間違いなく美女

と思って見ていた所、大変なしっぺ返しにあった管理人です。

こう見るとホント毛って大事なんだなぁと思います。


今日はこんなスレ見て腹を減らしていたんですが、

あれですね、ご多分に漏れず僕もにんにくは好きなんですけど、

匂いとかいって全く対策してないです。

いや、そんなの気にすることじゃねーだろとか思ってる訳でもないんですが、

正直これ匂い落とすの無理だと思うんですけど(笑)


ブレスケアするだの汗流しまくれだの言いますけど、

まぁ困るような場所に行く予定があるなら食わない、っていうくらいしか対策は無いと思います。

それでも食べたいっていうならその予定との重要度と相談って感じで。


一体何がそんなに虜にするんでしょうな、あれは。

匂い?辛さ?食感?

と思いながら今日もにんにくが沢山入ったペペロンチーノを食べてました。

10/23(火)  「多分これね、持ち方も悪いんだと思うの」


  おい、波動拳全然でねーぞ

どうも、管理人です。

何かいつものことだからしばらくそのままやってたんですけど、

どうにもこのレバー、入力受付を見てみたところ、斜め下が極端に認識し辛くなってるようです。

要するにレバーがぶっ壊れたってことですな。



ヽ(`Д´)ノ



まぁもう大体やりたいことはやったから良いか・・・

しかし年なのか慣れてないのか、前に比べて見てから反応するのが大変になってきたなー。

多分前者2で後者8くらいだと思います。

いや、老いを感じるのを頑なに否定したい訳ではなく(笑)、

結局僕の反応ってそれくらいやってないとダメなレベルだったんだろうなと思うんです。

「やりさえすれば大体反応出来る」と見ればお得かも知れませんが、

「やらない限り一切反応出来ない」と見ると果てしなく欠陥品ですなぁ。


前に大分熱心にやってた頃に比べれば今やってる量なんぞたかが知れてますが、

あの頃使った時間で得られた友達付き合いとかが今でも続いてるところを見ると、

大分有意義だったなぁと思えて良かったです。

やるだけやって何も残らなかった人も沢山居たんだから、

大した運の良さだったなぁと思います。


それはそれとしてやっぱり2P側のステジャックは出ません\(^o^)/

10/24(水)  「ほっとくとずっと変わらないんですよ」


  もう手が痛くなったから練習終わりの管理人です。

まぁもう大体煮詰まったから良いんです、コンボは。

あとは対戦するまで全然分からないんで放置ですな。


今日は壁紙何にするか困ってる君達の為に

こんなものリンクしてみちゃいますよ。

まぁ半分くらいは僕のメモみたいな感じなんですけどね、

また後で違うの変えたくなったら戻ってくるみたいな感じで(笑)

10/25(木)  「でもどうやって手術するんだろ」


  今日はひょんな事情から1日メガネ&コンタクト無しで殆ど過ごしてた管理人です。

いやーいつも矯正された視力の世界にいると、裸眼の世界はホント何も見えませんね。

いや、それでも僕裸眼で0.4とかそんくらいはある(よね?)ので、

究極レベルの人達に比べればまだまだ見える方なんだと思いますが、

それでもやっぱ相当きついです。



何か最近はレーザー治療で視力を戻すのとかあるらしいですよね。

恐ろしい話ではありますが、ホントに世界が変わるという話を聞いて、

ちょっと興味はあるんですよね。

失敗のリスクもそりゃ怖いですが、何より開けた視界がまた手に入るってのは良いですよね。

ここをご覧の皆さんで経験者とか・・・まさかいないか。

体験談とかあったら是非聞かせて頂けると嬉しいです。

10/26(金)  「そして夜に死ぬほど食ってこの世の天国も味わった」


  殆ど1日中飯を食えなかった管理人です。

腹が減って死にそうだったにも関わらず、

途中で水分だけ採ったら何故かう○こしたくなったのに加えて、

明らかに半端じゃねーぞって量が出た挙げ句



便器が詰まった\(^o^)/



便秘の人には激しく羨ましく見えるかも知れませんが、

昨日寝る前にしたにも関わらず一体いつの分が溜まっていたのかと。

そして腹が減って死にそうだというのに何故食ってもいない物が体から出て

しかも便所スッポンをしないといけないのか


色々と生きることの不条理さを噛み締めることになった1日でした。

10/27(土)  「たwwwwいwwwwふwwwwうwwww」


  何だよこれ、どう考えても国民の休日にするべきだろ・・・と思う管理人です。

もうね、出掛ける前から何となく予感はしてたので、傘は敢えて高級品は持たずに

どこで拾ったか分からないような傘(多分100円だったんだと思う)を持って行きました。









10分後











まぁこうなるわな






当然ながら死ぬほど濡れまくった挙げ句、

傘ぶっ飛ばしちゃって他の人が怪我しちゃうのも不味いと思って必死こいて持ってたら、

写真見てくれれば分かるんですが、

根本の折れてる部分支えてる内に金具で手の平に大穴が開いて出血しました。


まぁ屋根のある場所について初めて自分の着てる服に血がついてて気がついて、

気がついた途端に痛くなってくるという現金な痛み方をしました。


帰りはギリギリで台風が止み始めてたので何とか帰れました。

もう風速5メートル以上は全部警戒警報発令していいと思うよ

10/28(日)  「フルリレローて」


  さて後ろ毛がまた金田一少年状態な管理人です。

今度はどういう風に切ろうかなと考えてる内に寒くなって来ちゃって一層切る気が無くなって来ました。

まぁ流石に職質コース直行スタイルはあれなので何かしようとは思ってるんですが。




そうそう、この間何年ぶりか分からないけどマック行ったんですよ。

まぁ用事でポテト買いに行っただけだったんですけどね。

そしたら何かメニューとかすげー増えててビビったんですが。

しかも何だよフルーリって。シェイクと何が違うんだよ。

あ、そうかシェイクの代わりなのかと思ったらシェイクもしっかりメニューに書いてあるし。



あとどこから沸いたのかっていうくらい若々しい人々がひしめき合ってたのを見て、

あぁやっぱり年取ったんだなと実感しました。

10/29(月)  「涙目wwww」


  今日は辛いパスタ食おうと思って死ぬほど唐辛子入れて油炒めたら、

食う以前に目が痛くなってしばらく何も出来なくなった管理人です。

凄いなあの目の痛さは・・・美味いんだけど確実によくも悪くも刺激食らってますね、体に。


そういや以前筋トレしてる時に、あぁちなみに今も結局続けてるんですけどね、

何か腕立てしてもちっとも肩と二の腕の筋肉が付かないのが悩みの種だったんですけど、

何でかはよく分からないんですが最近二の腕がにわかに良い形になってきたんですよね。

嬉しいことは嬉しいんですが何でなのかがわからんのですよね。

腕立てってやり方次第でつく筋肉の場所が違うって言われてますけど、

知らない内にやり方変わってんのかな。

今まで腕立てとか実は大したことないんだろってバカにしててごめんよ・・・



でもさ、ちゃんと均等にやってるつもりなのにどうしても利き腕の筋肉の方がつくのは何故?

10/30(火)  「私ってほら、経験豊富だからさ」


  こういうのいるいる、管理人ですよ。

これってホントどうしてなんでしょうね、現実逃避してるんでしょうか?

それとも本気で真性に気付いてないんですかね?

何故あそこまで自信満々でいられるのかがホントに分かりません。

誰か言ってあげれば良いのに・・・ってみんなが思ってるから結局誰からも言われないんでしょうか(笑)



なんかね、いきなり全然関係ない話なんですけどね、

最近スケジュールが大変な忙しさになってきた所、

いきなり熱がぶっ飛び上がりまして、フラフラするんですよ。

という訳でとても支離滅裂なんですが今日はこれからしばらく寝たいと思います。

明日になったら回復!とか早いのが望まれるんですが・・・どうなることやら。

10/31(水)  「はなみじゅがどまりまぜん」


  やっぱり予想通りぶっ倒れたままの管理人です。

全てにおいて予定の狂った1日になりました('A`)


脳天が死ぬほど痛い&滝のように出てくる鼻水・・・

僕の風邪って大体頭痛と鼻水なんですよね、腹は全然下さないんです。

もう目開けてるのもしんどいです。

こうして日記書いてる時にモニターとか見てますよね?

こういうのって普段全然気にしないでやってますけど、体調が悪いときだと

例え体はちっとも動かしてなくても凄い疲れてくるんだなーとリアルタイムで実感してます。


という訳でまたしても支離滅裂なんですが、引き続き寝ます('A`)ノシ
inserted by FC2 system