日記過去ログ
3月の日記

3/1(木)  「はーやれやれ」


  今日は他に載せるハズの日記ネタがあったんですが、

その前に以前もやらかしましたけど、怖い書き込み集を見てガクガクブルブルになって

さっぱり寝られなくなった管理人です(´・ω・`)

ちょっと気になっちゃったんだよ・・・読み始めたら・・・(´・ω・`)



基本的に朝8時には起きるので、2時くらいまでには寝ないと翌日きっつくなってくるんですが、

普通に4時半とか過ぎても寝られません(´・ω・`)


何で夜になってしかも寝る前に限って見ちゃうんだろうなぁ・・・。

そんなに信じてるって程信じてないのにいっちょまえに怖いのがタチ悪いですな、幽霊系は。

3/2(金)  「ぼえー」


  果てしなくグロい夢を見てどん凹みの管理人です。

何だろう、ニキビが超巨大になったものの集合体が顔に出来て、

それがどんどん潰れていって顔が穴だらけになっていくという、

書いてるだけでも果てしなく気分が悪くなる代物でした('A`)


しかもそれが自分の知り合いの顔だったのでより一層凹みました('A`)

しばらくの間脳裏に焼き付いて離れなさそうです・・・

3/3(土)  「ひな祭りですか」


  ポキポキ骨を鳴らしてたら妙にツボに入ったらしくてイタタタな管理人です。

たまにクリーンヒットする時ありませんか?



僕携帯電話ドコモなんですけど、

パケット料金とか特に定額だったりしないんですよ、プランが。

ネットとかはPC使って見た方が効率が良いので、特に携帯に頼る必要が無いんですね。

という訳で大して無料通話の猶予も無いかわりに安いプランで何とかなってる訳ですが、

この間見たらびっくりしましたよ、


2ヶ月以上無料通話料繰り越してる


まぁメインパケット料金が「メール問い合わせ」ですからね・・・(笑)

3/4(日)  「確かに挨拶は大事かも知れないと思いました」


  最近寝不足続きの管理人です。

いや、精神的に病んでるとかそういうんじゃなくて、単に寝不足なだけなんですけど。


ちょっと難しい本を買おうと思ったんですよ。

でもレアな本だろうなと最初から思っていたので、

事前にあるかどうかを本屋さんに電話してから行こうと思って、

近所一帯の本屋さんに片っ端から電話してみたんです。



まぁ結論から言うと結局本は在庫切れしてて、

注文して取り寄せることにはなったんですが、

僕本屋さんをグーグルで検索して徹底的に電話かけまくったんですよ。


なので、

電話をした本屋さんが実際はどんな大きさで、どんな雰囲気なのかっていうのは全然分からない訳です。

分からない訳なんですが、電話をかけてガチャっと出た時の対応で、

何となく店の雰囲気とかが伝わってくるんですよね、不思議と。

勿論こっちの思いこみな訳で、本当はイメージと違うのかも知れませんが、

大手の本屋さんの名前がついてる所程応対がしっかりしてたのを見ると、

やっぱりそういう所から教育されてるんだろうなぁと思いました。

印象1つで売れ方にも差が出るんじゃないだろうかと思うと、

作業の効率化だけじゃなくて店員の教育っていうのも大事なんだなあと思いますね。

3/5(月)  「あぁそれは画期的かも知れない」


  最近日記を溜め込んじゃって申し訳ありませんでした、管理人です。

ちょっと数日間忙しかったので、日記が書けませんでした。

少し落ち着いたので、なるべく毎日書いていこうと思います。



今日はこんな物を見つけました。

これ割と良い代物だなと思ったからこうして日記で取り上げた訳ですけど、

日記を書きながら


編集者から想定できなかった間違い読みしてたら果てしなく格好悪いな


と思いました(笑)

そんな読み方誰もしねーよって言われた気分になっちゃいませんかねぇ?

3/6(火)  「んーどうしよう」


  最近ずっとデスノートのLって書いてあるモニターの壁紙にしてたんですが、

ちょっと飽きてきたので何か良い壁紙が無いか探している管理人です。

割りかし壁紙って気分を左右するので、季節ごとよりも若干早いくらいのペースで、

ちょくちょく変えてるんですよ。

さて今回はどんなのにしようかなぁ、良い壁紙サイトとか知ってる方いらっしゃったら是非教えて下さい。



で、今日はちょっと大会の告知の方を依頼されたので、

ぺたっと貼り付けたいと思います。府中のアルカスっていうゲーセンの大会ですね。


大会名 ギルティギアXX Aコア ARUKAS 2on2

日時 3月17日(土)16時〜(当日10時〜16時まで受付)

参加費 お一人様100円(チームで200円)

場所 京王線府中駅から徒歩5分さくら三番館3階セガワールドアルカス

大会形式 二人一組でのチーム戦(当日に即席チーム呼びかけるのでお一人での参 加、大歓迎です)     ※チーム内の同キャラ禁止、基本的になんでもあり

定員 無制限



こんな感じですね。皆さん振るってご参加あれ〜。

3/7(水)  「日本語でおk」


  NOVAうさぎとゲーセンで戯れてた(=全国模試)ところ、

今度の全国模試はライティングが多すぎてボキャブラリーの貧困っぷりが露呈した管理人です。

違うんだよ、何かトップレベルの連中に明らかに外人の名前があるんだよ、

あんなんばっかいたらそりゃ平均点吊り上げられちゃうってばよ。



僕は以前もここで書いたと思うんですが、

「あ、今日はこのネタ書こう」ってことを携帯とかにメモっておくんですよ。

でも、たかだかメモなので、凄い箇条書きだったり一部省略したりして書いてる訳ですが・・・





『電こえー』





俺は一体何を言いたかったんだ?



本人すら時間が経ったら忘れちゃうようなメモり方するなよ・・・俺・・・

ていうかこれ何て読むんだよ・・・でんこえー?なんだそれ・・・

3/8(木)  「また外人ネタですが」


  外人版最萌トーナメントが開催されてたようです、管理人です。

ジャンルはアニメ・漫画に出てくる男キャラクターのようですが、昨日全部結果が出揃いました。

簡単な英語なのでポコポコ読めると思います、興味のある方は是非ご覧下さい。


しかしこうしてみると日本と海外の人気って別の場所にあるんだなーと思いますね、

日本に比べて海外は何というか、分かりやすい(肉体的な)強さを持ってるキャラが人気なようで、

日本で人気が出てるようなクールで繊細でニヒルなキャラっていうのは軒並み予選で敗退してしまってます。

八神月マスターアジアにボコボコに負けてるとか、

日本の女性ファンが見てたら般若みたいな顔になるんじゃないかと(笑)

3/9(金)  「更に外人ネタですが」


  NOVAうさぎの全国模試、圧倒的に外人有利過ぎて全然点が取れません、管理人です。

僕の友人マイケルに聞いてみたところ、問題を読み上げてから答える形式の問題は、

全部一発で分かるレベルの問題らしいので、どうやら上位陣は殆ど外人ぽい予感がします。



今日はこんなスレを。

これね、「後から」って言ってるけど全然後からじゃない奴ありますから(笑)

あと似たスレでこんなのもあります。

これは下の方に続きが3つまであるんで、どんどん読み進めていって下さい。

3/10(土)  「いらんところで運を使ってしまった」


  今日ちょっと出張みたいな感じで西荻窪へ行ってきたんですよ。

そしたらね、初めて行く場所だったので前日に一応確認してから行ったんですが、


徒歩5分って書いてある場所に徒歩10分で行けた( ;゚Д゚)


自分で予想外の早さでつけたことに驚きを隠せませんでした(笑)

以前新宿駅から徒歩5分の本屋に行くのに1時間半掛かった前科を持つ僕としては、

これはギネス級の新記録です。

なんかね、ひょっとしたら俺地図の見方のコツが分かったかも知れない。

今まで何の指針もなく取り敢えず歩いてたんだけど、

まず曲がる場所の看板とか銀行とか分かりやすいものを目印にすると良いっぽい。



今更とかいうな



今日気付いたんだよ今日

3/11(日)  「日本だからですよ、あくまで」


  部屋のカギを無くした疑惑が浮上した管理人です。

うわー家出たくねーかといってドア丸々替えるとかあり得ないしなー

と思って実は早3日なんですが、

意外とカギ無しで出掛けても特に事件が起こらないことに肩透かしだったりします。

いや、日本じゃなかったら考えられないですけどね、少なくとも精神的に。


僕以前海外旅行に行ったんですが、

ダウンタウンとか覗いた時に「ここに住めって言われるくらいなら死ねって言われた方が良い」と

幼い心に思っていました。

あそこでカギかけないのとここでカギかけないのはこんなに精神的に違うんだなと思うと、

最近の日本終わってるとか無責任に悪口言うのは止めとこうって思います(笑)

なんやかんやで世界に羨まれる国なのは間違いないですなー、ここは。

3/12(月)  「こんな近所にもアフォはいるんですね」


  書いておいたの昨日でいきなり言うのもなんですが、

カギ束見つかってほっとした管理人です。

ほんの3日間でしたがかなりスリリングな気分を味わえました。

でも僕みたくカギかけてるフリして実はかけてないで外出してる人って意外といるのかもと思いました。


ほら、番号式のロック錠とか、3桁揃えるの面倒だから最初から正解の番号に合わせてる人とかいるでしょう?

あれと同じような感覚でやってる人とかいないのかなぁーと思いました。




今日はこんなスレを。

立川でこんなアホなことが行われていたのかと思うと、

にちゃんねらーって全国どこにでもいるんだなーとしみじみ思います。

よく知ってる場所だからこそ情景がリアルに想像出来てなかなか面白いスレでした(笑)

3/13(火)  「ざけんなって話ですな」


  暖かくなってきましたねってこの間日記に書いたばかりなのに、

また寒気入ってきて寒くなったらしいですね、管理人です。

僕基本的に厚着とかかさばるのとか嫌いなんで、

既に上着とかしまい始めてるんですよね。

これは引き籠もれということなんでしょうか。



今日はこんなスレを読んでました。

ゲイの人って意外と普通に女性と結婚してる人が多いらしいですね。

いわゆる偽装結婚て奴らしいですけどね。隠すための。

別に悪いとかとは思いませんが、自分の性癖が世間に受け入れられない人っていうのは

やっぱ肩身狭くなっちゃうんだろうなぁ・・・







俺?







ないない











いや・・・うーん














何か変な雰囲気になってきたから今日はおしまい!><

3/14(水)  「便利すぎると困るっていうのは確かにあると思う」


  髪の毛が食べられるくらい伸びて自分でも気持ち悪い管理人です。

早く切りたいと思って早2ヶ月。なんですかこの容姿気にしないっぷりは。

早く切らないと何かもう後ろ毛とかその気になれば金田一少年いけるくらいなんで、

今月中には切りたいなぁ・・・。


今日はこのスレを読んでたんですが、

これは既に弊害出始めてると思うんですよね。

テレビ電話とか、顔が見えるのが良いっていうふれこみですけど、

寝起きの半端無い格好でモニターに映るのとか普通嫌ですよねぇ?

まぁ色んな大人の事情って奴で現在位置を知られたくない人もいる訳だし(笑)、

かえって不都合な事態の方が増えてるような気がしなくもないんですが、そこら辺どうなんでしょう。

3/15(木)  「もはやあれはミステリーのレベルですね」


  最近靴を洗って、紐を通そうとした時のことなんですが、




これ右と左どっち先に交差するんだっけ?



っていうか内側から通すの?外側から通すの?



あれ、通す穴一段ズレてない?




っていうミスを




もう何年も繰り返し続けてる管理人です。

なんかあれいつまで経っても慣れないんですけど(笑)



今日はこのスレを読んで心当たりが多すぎて(´・ω・`)してました。

なんかどんな子でも必ず1度や2度は使ったことのあるフレーズばっかりですね(笑)

3/16(金)  「これはwwwwwwwwwwww」


  新しいカップ麺が出たというので日清フリークの管理人は、

ネギ塩カルビヌードルを買ってみました。

何に釣られたのかが露骨なこのメニュー、半分予想通りの結果ということで、

ネギが少なすぎてやるせない気分になったので、

取り敢えず1本切って自分で追加しておきました^^




何かこの漫画、どこまで行くんでしょうね。

あれですか、ドラゴンボールみたいな王道格闘漫画の正当な後継作として大成したいってことなんでしょうか。

何か興味出てきたから今度まとめて読みたいなぁ。

3/17(土)  「パチンコの開店待ちじゃないんだから、ねぇ?」


  近所に何度かテレビに出たような有名なラーメン屋があるんですが、

今日の昼飯時に客を観察してた管理人です。

まぁ観察と言っても通る道だったから見ながら通りすぎていったんですが、

何か行列の間ににくまんを食ってる人が。



え、食っちゃったら意味なくね?



何のために並んでるのやらって感じですが(笑)

個人的な話ですが、僕だったら折角長時間待って食べられる味なんだから、

なるべくお腹を空かせていった方が良いような気がするんですが・・・

よく理解出来ない行動でした。

3/18(日)  「あと暑さね、密度だけじゃなくて」


  最近夜がてんで駄目で、11時前にはもう気絶寸前なくらい眠い管理人です。

いや夜型な人間やってるよりは余程健康的なんだと思いますが、

ただ単に体力低下が原因なんじゃないだろうかと真剣に考えていたりします。

定期的な運動先をやっぱ何かしら確保しておかないと駄目ですよねぇ・・・。



今日は蓮根さんが主催するオフ会に行ってきました。

といっても目的はそれだけじゃなくて、久しぶりに闘劇チームメイトだった

いっちーさんとぶいちんに会うってのもあったんですが。

みんな元気そうで何よりでしたが、君達普通に全然外見年取らないよね。

何かコツみたいなのあったら教えて欲しいんだけど。


あと久しぶりにあぁいう人だらけの場所に行きましたが、

何か以前より輪を掛けてあぁいうのが駄目になったような気がするな・・・

たまらなくなって途中抜け出しちゃってました。

折角誘って頂いてたのに申し訳無かったなぁとも思ったんですが、

普通にオフ会の後帰ってきたら30分もしない内に気絶してた所を見ると、

どうやら真剣にパワー不足の感が否めません。


でもあぁいうオフ会を毎度主催出来るってのは普通に凄いと思いました。

手間とか人数とか毎度のことを考えたらとてもじゃないけど僕には無理です。


やっぱ椅子に座るだけじゃ人間駄目なんだよなぁ・・・。

ちょっと雰囲気にジェネレーションギャップを感じた管理人でした。

3/19(月)  「武道会みたくなってた」


  体力不足になってきたことを自覚して、何かやろうと考えている管理人です。

といっても時間的にも金銭的にもそんなに余裕のない身の上なので、

やれることは当然限られてきます。

例えば筋トレですよね。

チャリに乗ってる時に、坂道が来ても立ち漕ぎしないとかっていうのが典型的な例ですが、

他にも何か無いかなぁと思いつつ自転車を漕いでたら、

急にサラリーマン風のおじさんが曲がり角から飛び出してきました。

僕は結構早めに気付いたんでブレーキしつつハンドル切ってかわそうとした訳です。

で、普通いきなり未確認物体が接近した時って「うわっ」とか「わぁっ」とか、

何かしら驚きのニュアンスが含まれた声が漏れると思うんですよ。


そしたらそのおじさん、びっくりして体をよじりながら






はぁっ!!!!!





って言ったんですよ。

かめはめ波でも撃つの?って声出しながら身をよじっているそのおじさんを見て、

日本人は働き過ぎとよく言われてますが、

まだ余裕あるなと思いました。

3/20(火)  「いつも気のせいで終わるんですがね」


  とうとう髪の毛を切って軽量化をした管理人です。

以前に比べて何が違うってまず頭がメッチャ軽くなったことですね。

大概いつも同じ美容師の人に切って貰うんですが、


「もう2回床スタッフに掃いて貰ってるのにまだまだ出てきますねぇ・・・」


と半ば呆れられながら結局4回程掃いて貰って切りました。

まぁ切る側からしたらジョキジョキ出来るから面白いんじゃないかなぁと

特に悪びれることもないんですが(笑)


そういや高校とか中学とか、バリカンで坊主にしてたクラスメートとか居ませんでしたか?

僕の学校でもやっぱりそういう生徒は結構居て、

休み時間にテラスとかでバリバリバリって刈ってた奴とか居ました。

で、受験シーズンとかになると髪の毛切りに行く暇も無くなってくるので、

今度はちょっとした美容師を友達に御願いするようになるんですよ。

ちなみに僕は切ってくれと頼まれて


大失敗したことがあります


あれ以来美容師って結構すげーんだなと思うようになりました(笑)

3/21(水)  「カロリーオーバーも良いところですが」


  最近ココアにはまりまくっている管理人です。

以前言ってた堅揚げポテトも未だにはまっているため、

果てしなくカロリー的に危険が漂ってきたんですが、止まりません。


あまりにココアを飲み過ぎて、むしろコスト的に損するんじゃないかと思えてきて、

粉末のココアを買って大量に家で作ろうと試みてみました。




苦い




どうやらプロはやっぱり凄いらしい

3/22(木)  「ささやかな夢です」


  最近サンダルが解禁された管理人です。

もう時期的に大丈夫になりましたねぇ、裸足好きなので嬉しいです。


以前テレビでやってたテーブルクロス抜きって見たことありますかね?

食器とかが並んでる食卓で、一気にテーブルクロスを引き抜いて、

食器はそのままテーブルに残しておく奴なんですが。

あれ、練習風景を見たことがあるんですけど、

メチャクチャ難しいらしいんですよね。

メチャクチャ皿とか割りまくるみたいなんですけど、

成功すると格好いいんですよ。


もし時間と金に余裕があったら是非挑戦したいと思ってるんですけどねー。

3/23(金)  「こういうのやってみてぇ(笑)」


  卒業シーズンですね、管理人です。

スーツとか袴とか着た人が今日は多かったですね。

これ雨だと大変なことになるんですが今日は天気で良かったですな。


彼らや彼女らはきっと就活でこんなことしてたのかなと思ったら

なんかちょっと面白くなってきてニヤニヤしちゃってかなり危ない人だったに違いないと一人で凹んでました。

これ4スレ目まであるんで是非最後まで読んでみて下さい、面白いんで(笑)

3/24(土)  「ほんとにこうなるとは思わなかった」


  台風かよって勢いでしたね今日、管理人です。

こういう日に外出ないといけない人は大変ですね(^ω^)と思ってた僕、

今日外出ないといけなかったので、出たんですが。

こういう風が強い日のセオリーとしては、傘っていうより合羽の方が良いと言いますよね。

理由は勿論横殴りでも関係ないし、何より傘が風に耐えられないからな訳ですが。



でも僕は敢えてそこに挑戦してみたかったんで、取り敢えず傘を100円ショップで購入してみました。









10分後











まさかここまで台本通りの結末になるとは







皆さん、古人の知恵には従いましょう。

3/25(日)  「これは大プッシュ」


  さて今日は以前に引き続き宣伝を引き受けた管理人です。

今度は大会とかじゃなくてゲームの連続技を収録したDVDなんですけども。

以下制作者のコメント転載です。




ー以下転載ー


アーケード版2D格闘ゲーム 北斗の拳 のコンボDVDです。
基本無料配布になってます。

本日公開で、

1.本日吉祥寺で開催される格闘ゲーム総合大会mf2会場にてDVD配布(メディア代のみ負担して頂きます)

2.ファイルバンクによる公開(各駅DLで約24時間)

3.後日うpろだにて公開

となってます。


北斗をやったこと無い人間でも楽しめる内容になってると思いますので、皆さん見てやってください。


上記の入手が難しいって人は、メッセなりなんなりで送ります。
手渡し出来る人には焼いていきますんで、適当にコメントするなりメッセで一声かけるなりどうぞ。

内容が気に入ったら是非コミュにも入ってくださいね。




ー以上転載ー




ということなんですが、

選択肢1の大会についてはもう終了しちゃってるので、2と3が現実的な路線ですね。


ちなみにこの企画のHPは
こちらになってます。


で、このコンボDVD、僕の格ゲー師匠であるところのイサヲが参加してる訳ですが、

それもあって何度か試作品みたいなのを見せて貰ったことがあるんですよ。

で、参考までにレビューみたいなものをここに書いてみようかと。






ここのHPをご覧になってるゲームやってる方達っていうのは、

当然ギルティやってる人が多いだろうし、

ギルティのコンボ動画なら沢山見たことあるって方が多いと思うんです。

で、それらを見て
「あーこの動画は凄いなー」とか「感動するくらい綺麗な演出だった」とかって

それぞれ感想を持つ訳ですよね。


僕もまぁ格ゲーの世界に入って割と月日は経った訳で、

その間にギルティは勿論、色々なコンボ動画を見てきました。

その都度上記のような感動をして、その影響を受けたことも少なからずありました。


それを踏まえた上で、今回その試作品を見せて貰った時の最初の感想が






やり過ぎてて引く






だったんですよね(笑)

いや「笑」なんて書いてるけど、正直笑ってないです。

普通「うわー凄いなこのコンボ」とかって思うものですが、

正直そんなレベルを越えると感動することすら出来ないっていうのを今回知りました。

もしくはもう笑うしかないってレベルまで行くか(笑)



なんだろ、今までコンボ動画と呼んでたものって何だったんだろうって改めて考えさせられるくらい、

昨今見た動画の中で図抜けてトップのクオリティを誇っていると思います。

これこそがコンボ動画と呼べるものだ、っていうそんなインパクトをこの動画集は備えてると思いました。




身内が参加してるからひいき目に見てるんだろとか思う方もいるでしょうし、

実際それが0だとは言いません。

が、騙されたと思って一度見てみて下さい。


きっと感動するとは言いませんが、






きっと何やってんのかよく分かりません






もしくは僕のように






やりすぎてて引きます





ちなみに「見てみたいんだけど方法がよく分からないみたい」な相談がありましたら、

僕のHPの掲示板とかメールとかして貰えれば、イサヲ自身も答えてくれるでしょうし、

何なら答えられる範囲なら僕が答えても構いません。



普通他人の面倒なことはやりたがらない僕でもその役を買って出ようと思うほど、

このコンボ動画には尋常でないクオリティが詰まってます。

それ程ここの管理人はこれを見て欲しいんだなーと思って貰えたと思います(笑)



くどいでしょうが、「コンボ動画」に興味がある方、

是非是非このDVDを一度ご覧になってみて下さい。きっと満足すると思います。

3/26(月)  「こればっかりは仕方ないですな」


  久しぶりに目の検診をしにいった管理人です。

コンタクトが僕1dayなんですけど、メガネで代用する日も少なからずあるので、

基本的に2ヶ月分くらいしか貰わなかったとしても倍くらい保つんでずっと1day使ってたんですが、

しばらく暇がなくてずっとコンタクトの残りがないままだったんです。

でも最近暖かくなってきたのもあって、

そろそろメガネばっかりだと蒸れたりしてかったるくなる季節ということで、

補給ついでに検診してきました。



皆さんもおなじみの、例の穴が空いてる方向を当てる奴とか、

平仮名を延々読んでいく奴とかをやっていく訳ですが、

助手の人が「これは?」って聞いた時にちょっとした駆け引きが始まります。










・・・・・・・・・「き」・・・・










「き」ですか?(変なトーン









・・・いや、「さ」です!










はい、じゃあこちらは?(明るいトーン











(よし、多分合ってたぜ、よく見えねーけど)・・・・・・・「け」・・・・?











・・・・・・・はい、じゃあ以上で終了です(やれやれっていうトーン










「は」だったか_| ̄|○






結局以前と同じ度数の奴を処方して貰いました(笑)

3/27(火)  「ある意味お強いということでした」


  以前ここで話題に出した新PCですが、

組み立て中にまたぶっ壊した疑惑が浮上している管理人です。

あれだけカンちゃんに教わりながら組んでるのにこれだけ不具合が起きるというのは、

カンちゃん曰く最早才能と言えるんだそうです(笑)

なんか自作で安上がりにしようとしてるハズなのに、

何故か微妙に割り増しになっちゃうんですよね。部品壊すから(笑)


という訳で今度はメッセンジャーとかを介したリモート操作ではなく、

リアルサポートを要請してみたところ頑張って来てくれるということで、

またしてもカンちゃんへ奢るラーメンが増えました。


いやしかしラーメンでこんなにしてくれるサポートって普通いないですからね、

やっぱ人の繋がりって大事だなぁとつくづく思いました。

3/28(水)  「カリスマ性も受け継いでるとみた」


  フィギュアスケート、日本勢大活躍ですよね、管理人です。

個人的にトリノの惨敗のイメージが強いせいか、特にフィギュアが凄い印象は無かったんですが、

今回の世界フィギュアは男女ともにメダル獲得してますね。

その中でも僕がとっても大好きなこの人のスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

いやー面白い(笑)

でも有名な祖先同様、何かしら話題になりやすいのもそっくりですな。

そういや因縁深い明智一族も未だに血縁が続いていて、

この間テレビでお互いが対面してました。

メッチャ和やかに挨拶して終わってましたけど、あれも人柄でしょうね(笑)

個人的には無茶苦茶だけど何故かカリスマ性を感じる信長も好きですが、

感情表現豊かで何でも素直に表現する信成君も好きです。

3/29(木)  「面白い合わせ方だった(笑)」


  桜が咲き始めて非常に綺麗ですね、管理人です。

ということは花見という名の宴会のシーズンな訳ですが、

駅のホームに死体がゴロゴロ転がるシーズンでもある訳ですね。

あれを見ると凄い和むのと凄い凹むのと両方です。



今日はこんなのを見つけたので。

これ元々は違うシチュエーションの時の動画だったんですけど、

格ゲーに合わせるとこうなるっていうことですね(笑)

3/30(金)  「絶対作者2ch見てるっしょ」


  恒例になったテニスの王子様のトンデモストーリーに最新章が追加されましたね、管理人です。

以前は波動砲ぶっ放す中学生のお話でしたが、

今度は地球が破壊されそうなパワーが溜まっています。

でも女の子には凄い人気あるままなんですよね、それもダントツに。



あれか、やっぱり世の中顔っていうことなんですかね。

何やっても顔が良ければ良いもんは良い的な(笑)

でもこいつらのこの謎ポーズやるだけでこんな破壊力チャージ出来るんだったら、

僕らが子供の頃にかめはめ波出そうとして色々ポーズとってた時

誰か一人くらいマグレで当たりポーズ引いて凄いパワーとか溜まって層ですよね。

うーんあの頃大分色々ポーズとったハズですが僕には運が無かったようです。

3/31(土)  「あと美味いもの食ってる時とマリオカート」


  花見シーズン到来の癖に管理人は夜桜が好きなので未だに寒いです。

近所に桜がある場所は多いんですが、

取り敢えず雨が降る前に一度くらいは夜桜を見てみたいと思ってるんですけどねぇ・・・

どうも僕は花の華やかさよりも儚さの方が気に入ってるようですね。


所で今日はこんなスレを発見しました。

僕はそうですねぇ、気の合う友人達と馬鹿やってる時とマリオカートですかね。

お前何言ってんの?って思うかも知れませんが、それは上のスレッドを見ていただければ分かります(笑)
inserted by FC2 system