日記過去ログ
〜2月の日記〜

2/1(木)  「良薬口に苦しですな」


  1年で一番短い月ですな、管理人です。

やたらと損した気分になる月トップ3です、個人的に。

ちなみに残りの2つは祝日の無い6月と、なんか目立ったイベントが少ない10月です。



今日はこんなスレこんなスレが面白かったので。


前者は30と125が激しく心をえぐってきます(笑)

こういうネット世代の子は非常に多いですな、

僕がいた世界にもよく居たのでよく分かります。

まぁそんな子ばっかりじゃないんですけどね、実際は。

ただネットのスレなのでそういう子ばっかりに見えますが。



後者は正直1の段階でビキビキ来ました(笑)

慰めるって難しいですよね、放っておいて欲しい時ってのもあるわけで。

なので基本的に僕は人を慰めることってしません。

余計なお世話かなーって感じで。

2/2(金)  「ほとんど人間が要らないことに気付いた」


  エビちゃんとか倖田來未とか、一般的に女性の方から信者を集めてる人達って、

別に悪気がある訳じゃないんですけど、やたらと派手な人が多い気がする管理人です。

いや勿論それ一辺倒だとは思わないんですけど、

それでもそっちが大部分だと思うんですよね。

何でだろう?男は男で別にそれが好みの全部って訳じゃないんですけどね。

性別による好みの差って奴でしょうか。


今日はこんなのを発見したので。

ひょっとしたら以前取り上げたことがあったかな?あったらごめんなさい(笑)

これの「コンビニ弁当が出来るまで」を見ると、なんか凄いコンビニ食がまずく感じてしまいます。

けど色んな物の出来るまでが載ってて割と面白いですよ。

でも現時点で既に200個とかあるんで、種類を選んで見た方が良いです。

2/3(土)  「かなり意外な事実が多いです」


  オロナミンCとかライフガードとか、やたらいわゆる「クスリ臭い」飲み物が大好きな管理人です。

実際子供の頃医者から貰った甘い飲み薬が貰いたいが為に風邪を引こうとしたことがありました。

しかし馬鹿なので風邪は引きませんでした(´・ω・`)


今日はこんなスレを。

まぁこんなの知ったからだからどうしたな話と言えばそれまでだし、

信憑性も大したもんではないんですが、

結構面白い話が多いですよ。

2/4(日)  「オサレだよオサレ」


  最近洗濯物を見ていてふと思ったというか気付いたことがあります、管理人です。

いやまぁ別に異物があるとかっていう訳じゃなくて、

なんか何足もある靴下のうち、片方が無い靴下が2組あるんですよ。

一度に2つの靴下を失ったこの悲劇、残された1枚ずつの靴下は一体どうすればいいのか。

何の罪も無いというのに絵柄が合わないからというだけで捨ててしまうのはあまりに可哀想過ぎる。

しかし片方ずつ柄が違うのをセットで履くというのはあまりにエキセントリックな挑戦。



さて、どうしよう。

と、一旦考えるのを止めてネットをウロウロしていたところ、

目に留まった文字が。




「裏原系」









そうだ、左右違う柄を使うファッションはオサレとして認知されている地域があったんだ!

という訳で、特定の日だけ僕の足下は裏原系になります(`・ω・´)シャキーン

2/5(月)  「気まずいですよね」


  最近以前程寒くなくて過ごしやすいですね、管理人です。

でもやっぱり手袋はしたい寒さが続きますね。


今日はこんなスレを見ていました。

ちょっと心臓の痛くなる人がいるかも知れないスレッドですが(笑)

嫌われてるというか、対処に困るなーと思うのが、

微妙な顔見知り程度の仲で、普段はまず話したりしないような人と、

トイレが一緒になったときです。


男連中だとほら、小便の時って隣り合うじゃん?

だからどうするべきなのか微妙に牽制しちゃうんだけど分かってくれるかな(笑)

2/6(火)  「あるあるwwwwwwww」


  何度か話題にしていた堅揚げポテトですが、

なんとどうやらセブンやファミマにおいて、

回収らしきものが行われているのではないかという疑惑があります、管理人です。

なんかどこでも無いらしいんですよね。

NEWバージョンとして生まれ変わるために決まっていると

プラス解釈で日々過ごしている訳ですが、

どうやらサンクスにはまだ置いてあるようなので、わざわざサンクスまで行こうっていう勢いです。



さて、今日は例の名作ことオワタの大冒険が追加修正されて新バージョンになったらしいので、

ここに貼っておきますね。

この一度死なないと覚えられない難易度が凄い丁度良くて大好きです(笑)

2/7(水)  「シュールって日本語でいうとなんなんでしょうね」


  よく「これはシュールだなー」っていうことありますけど、

かなり便利な言葉なのは認めますが、シュールって何?って言われると何か説明に困る管理人です。

なんか実は和製フランス語だとかで、

逆に日本で言うシュールっていう意味の外国語は存在しないんだそうです。



「現在の日本では奇抜で難解なギャグや絵を表現したり、

不思議な性格の人を形容したり、不可解な状況に置かれた際に使用される。

単に現実離れしているだけでなく、現実を皮肉った、シニカルなものを指すことも多い。」

By Wiki



難解なギャグって言われると、シュールって全然ホメ言葉じゃないんだなと思いますな(笑)

でも一般的に言うシュールなギャグって僕後からじわじわと笑っちゃうタイプなんですよねー。

というわけでこれをどうぞ。

2/8(木)  「これはwwwwwww」


  最近流行のメガシリーズに新作が出来たそうですね、管理人です。

ソースはこれです。

ハンバーガー一個食べたら800キロカロリーとか、

なんか損した気分じゃないかという気もしますけどねぇ・・・



そもそもマクドナルドって今振り返ってみると、

どうやら中高時代に食い過ぎたらしく、全然最近食べてないなぁ・・・。

なんかケンタッキーとかの方が最近美味いんじゃないかという気がするんですが、

みなさんはお気に入りのファーストフードってありますか??

2/9(金)  「これがまた痛いんだわ」


  ふとしたきっかけで「イボ」の話題が出た管理人です。

友人と話していた時の話なんですが、子供の頃に僕足の裏に出来たことがあるんですよ。

なんか当時小学生の友達同士で、イボは医者でペンチ使って潰されるみたいな話が出て、

それを真に受けた僕は絶対に医者に行きたくないと思って凄いゴネてたんですが、

どんどん大きくなってきちゃって取り返しがつかなくなりそうになってしまったので、

結局母親に連れて行かれてイボを取ることになったんですよ。



ところが、死ぬほど憂鬱になっていた僕に医者から提示された治療法は、

小学校の同級生から聞かされていたペンチで潰すなんてことではなくて、

液体窒素を使うということでした。

当時理科の知識なんて殆ど無かった(まぁ今もそんな無いんですけど)のに加えて、

ドラクエ・FF全盛期でどっぷりハマってた僕は、




要するにホイミみたいなもんだろう( ´_ゝ`)




という考えの元、とにかく強引にペンチで引きちぎるよりはずっと楽に違いないと思い、

むしろそんな魔法の薬があるんだなぁと半ばワクワクしながら治療するところを見てたんですよ。










いてぇ!









ちょ、おい!いてーって!!!








くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「









いっそペンチで引きちぎって欲しかったくらい痛かったんですよね・・・('A`)

今時のイボってどうやって治してるんでしょうね?

2/10(土)  「でも気がつくとそういうことになってるって人は多いですよね」


  ゲームやってる時に口が開く人ってどれくらいいるんでしょうか、管理人です。

格ゲーやってるときに限らず、必死になると口がついつい開いちゃいますよね。

格好悪いって分かってるんですけど大人げなく必死な場面に遭遇するとどうしても開く人は開きますな(笑)

多分僕も気付いてないときには開いてる時もあるんだと思います。


でもなんか、常時開いてる人ってたまにいませんか?

この間ゲーセンで例によってNOVAうさぎと戯れていたんですが、

その後ろでポップンやってた人が、

え、それギャグなの?っていうくらい力を込めて口を開けてて、

傍から見るとモニターに怒鳴ってるような感じに見えて激しくビビりました(((( ;゚Д゚)))

2/11(日)  「まぁ熱意は伝わるんですがね」


  久しぶりにデモ運動を実際に見た管理人です。

別に見に行った訳でも参加したわけでもなく、その場面に出くわしただけなんですが。

道路使ってパトカーが後ろについてやってたあたり、

とても大規模というか本格的なものだったんでしょう、実際列も凄い長かったし。

でも、持ってる看板が







エイズ撲滅







ジェンダーフリー反対









純潔を守れ









学級崩壊を防げ









予算を削るべき









バラバラやんけ





なんか結局最終的な主張がなんなのかよくわからないまま、去っていきました・・・。

言いたいことは分かりやすく簡潔にまとめましょうって習わなかったんでしょうか。

2/12(月)  「もう忘れちゃったのよねぇ」


  両親が自分達用のPCが欲しいと言うことで新しいPCを買うことにしたんですが、

設定とかスペックとか全て僕に押しつけてきた為にパニくってた管理人です。

いや別に新しいことに挑戦すること自体はむしろ良いことでしょう、

でもあの世代からするとどうやら若い世代は誰でもPC組み立てられると思ってるらしく、

そんな訳ねーだろと言ってはいるものの他に相談する相手もいないようで、

結局僕が何とかしないといけなくなっちゃった訳です。



という訳で早速僕のメカ長ことカンちゃんに相談してみたところ、

バッチリ僕が伝えたニーズ通りのPCを組み上げてくれて、オンラインで購入が決定した訳です。

カンちゃんどうもありがとう。


で、10日くらいして、PCが届いたんですよ。














え、バラバラなの?







俺が組み立てるの??











                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょ、カンちゃーん聞いてないよー
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////







これはアフターサポートも面倒見て貰わないと駄目です(笑)

この日記を以前から見て下さってる方々が覚えてらっしゃるかは分かりませんが、

取り敢えず僕はPC組み立てる度に心が折られてきた経歴を持つので、

果てしなく先行きが不安です。

2/13(火)  「なんかあぁいうの恥ずかしいんですよ」


  自宅の鍵穴が大分古くなっていたので、新しいのに替えた管理人です。

でもなんか新しすぎるからなのか何なのか、

やたらとカギの回り方が悪くて前よりもスムーズじゃないという・・・。

何のために替えたのかって話ですが、

以前カギを落として悲惨なことになった経験を繰り返さないために、

早々にスペアを作ろうと思います。



今日両替機で500円を100円に両替しようとしたんですが、

大きい札も一緒に両替出来る両替機の場合って、

小銭の受け皿が複数個ある場合がありますよね?

あれでジャラジャラなるのが面倒だったので、前もって受け皿に手を置いておいて、

さっさとサイフに入れる準備をしてたんですよ。

後ろに待ってる人も居たし、ただでさえさっきから何故か500円が戻って来まくるんで、

ちょっと気まずかったんですよ。

で、ようやく飲み込んでくれたと思ったら・・・






ジャラジャラジャラジャラ






え、そっちの受け皿から出るの?( ;゚Д゚)




思いっきり手を用意してなかった方の受け皿から出てきたところを

後ろの並んでた人2人に見られて、果てしなく格好悪い思いをしました。

なんか駄目ですね、あぁいうときは変に被害妄想でバカにされてると思ってしまいます(笑)

2/14(水)  「まさかこんな後世まで弄られるとは本人も思わなかったでしょう」


  バレンタインデーですね、管理人です。

別に何がどうっていう訳じゃないんですが、ちょっと思うことがあって告白したいと思います。

んー何というかですね、ここを見てる女性読者の皆さん、










       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  超可愛いッス
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /











     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\   
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  顔知らないけど
  |              |
  \               /











        ____
      /\  /\
    /( ●)  (●)\
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  だからチョコくれ
   |     |r┬-|     |
   \      `ー'´     /











        ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あーでも生チョコ以外はノーサンキューね、不味いから
  |     (  (      | 
  \     `ー'     /













        ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    正直いうとほんとは寂しいだけなんだお…
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |    でもみんなお返ししてくれなさそうな男を相手にしてくれないんだお…
  \     ` ⌒´     /








         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\         だからこんな社会など滅ぼしてしまうお…   
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::






まぁあれですよ、久しぶりにAA貼り付けたくなったんですよ








あ、チョコは随時募集中だから









生チョコ限定ね


2/15(木)  「まー一概には言えないんですけどね、環境次第なんで」


  最近堅揚げポテトが予想通りリニューアルされてご機嫌の管理人です。

どうやら、ジャガイモの値段が上がってるだかなんだかで、

生産の体制がいまいち安定してないのも原因だったようですね。

国産じゃなくても良いんで取り敢えず出荷してください。

なんなら段ボールで1ヶ月分とかまとめ買いしても良いと思ってます。



さて、今日はこんなスレを。

これ正直スピーカーとかの質とかによっても差が別れると思うんで何とも言えないんですが、

でも確かにそういう話があるっていうのは聞いたことがありますね。

まー実際キンキンする音が専売特許になったからって、

あまり嬉しいって感じはしないですけどね・・・

2/16(金)  「何故その場で気付かなかったのか」


  昨日話題にしたリニューアル版堅揚げポテトですが、

しっかり10円値上がりしてるんですね、管理人です。

いや僕てっきり味付けが変わったのかと思ったらまさか値段が変わっていたとは

こりゃ一本取られましたね・・・_| ̄|○



さて、春一番が九州だかどっかで吹いたなんていうニュースを聞いたもんですから、

一回り薄い上着に着替えて出掛けようとしたら死ぬほど寒くて速攻で着替え直しました。

まじ春一番とかネタだろって勢いで今日は寒かったですね・・・

2/17(土)  「時期外れではありますけどね」


  最近のブームは心霊特集な管理人です。

普通そういうのって夏とかに一斉にやるもんですが、何でか無駄にオカルトブームが到来しています。


いや、別に僕は怖い話が大好きって訳では決してないんですよ。

どっちかっていうと勘弁してくれって気にしちゃうタイプなんですが、

怖いものみたさが勝っちゃって結局見て、そして数日間トイレと風呂で激しく後悔します。



今も実はたんまりと怖い話を読んだ後なので、ぶっちゃけ非常にトイレに行きたくありません。

あと顔を洗いたくありません。あと鏡も見たくありません。

この僕の心を癒してくれるのはペット画像だなと思って可愛い動物画像を見ようと思ったら、

手違いでスーパーグロ画像を見てしまい尚更凹んでいます。

なんか今日は精神的に凹んでるので文体がおかしいですね(笑)

はーなんでこうなるのが分かってるのに定期的にこの手の話を見たくなっちゃうんでしょうねぇ、

好奇心旺盛過ぎですよ。

2/18(日)  「やるじゃねーか」


  なんか2月ってやっぱり損した気分になる管理人です。

いやーなんかねぇ、日数が少ないのがちょっとね(笑)



  今日買い物に行ったんですが、割とかさばるものが多かったんですよ。

で、これどうやって袋に入れようかなぁと会計してる最中から考えてて、

これは1個目の袋にまとめて、こっちを2個目に入れようとかシミュレートしてたんです。




○○円になりまーす




はいはい









おい、ビニール袋1個かよ(^ω^)









おめーこんなんじゃ入る訳ねーだろ何考えてんだよちょっと考えりゃ分かるだろうが
















ピッタリじゃねーか





すげーな店員・・・

2/19(月)  「結局積み重ねですからね」


  気がついたら凄い尻が痛い管理人です。

なんだこりゃと思ったんですが、多分これはイスに座ってる時間が最近長かったからだと思います。


自分が部屋にいる時とかの姿勢って結構健康に影響することが多いみたいで、

僕の場合は今日みたくイスばっかり座ってると尻の骨が痛くなります。

寝転がってばっかりだと別に普通なんですが、そうもいかないので(笑)




それはそれとしてこれを。

なんという詐欺・・・この錬金術は間違いなく流行る

2/20(火)  「小学校とかでいたなー」


  なんか地味にそろそろ寒さが和らいできた感じがする管理人です。

二月に何言ってんのお前って感じかも知れませんが、

もう短距離ならサンダル余裕になってきましたよ僕(笑)

流石に雨の日にやると死ぬかも知れませんけどねぇ。




今まで全然気にも留めてなかったんですが、

最近ふと気付いたことがあるんですよ。

後でまとめて捨てようと思って、僕はトイレの中に紙袋をおいてですね、

使い切ったトレペーの芯を入れてるんですよ。

何も考えずにポコポコ入れてるうちにどれだけの期間放置してたのか覚えてませんが、

なんかもう30本くらいあるんですよね(笑)

これここまで集めるともはや捨てるのが惜しくなってきたんで、

何か工作でもしようかと思ってるくらいなんですが。

2/21(水)  「まー裁量は難しいところですけどね、確かに」


  最近日記の炎上事件とか多いですよね、管理人です。

香ばしいこと書きすぎて干されるってケースばっかりですが・・・

日記なんだから好きに書かせろやって話ももっともですが、

結局いくら日記といっても不特定多数が見られる可能性のある場に置くわけですからねぇ、

その可能性を無視して書くべきではないと思います、個人的には。



ていうか思ったことを全て克明に書きつづることを前提に僕が日記をここへ記した場合、

8割方色々な理由で苦情が来る気がします(笑)

以前非公開版を作っていた時、僕はYahooジオシティだったんですが、

あそこって少し下ネタ発言しただけでサーバーから注意来るらしいんですよ。

読者以前に管理者から苦情来るとか半端無いですよねぇ。

2/22(木)  「もはや何でもアリじゃねーか」


  今日は猫の日らしいですよ、管理人です。

2(にゃん)2(にゃん)の日だからなんですって。
















        ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ なんだそりゃ
  |     (  (      | 
  \     `ー'     /








今日はこんなスレを。

僕は特にそこまでマゾゲーな奴やったことないから何とも言えないんですが、

多分初代のロックマンあたりのアクションゲーはみんなエグいんじゃないかなぁ?


あと純粋にやって欲しいのは復活の呪文再起用(笑)

ちょっとゆとり世代はあれで我慢を覚えるべきだと思います。

2/23(金)  「これはやみつきになりそうだ」


  最近銀行に行ったんですが、シュレッダーに無駄に興味を示した管理人です。

いやね、別に大した話じゃないんですけど、

普段僕面倒くさいから明細を発行しない人なんですよ。

でもちょっと急いでたんでポコポコ液晶押してたら、間違えて発行しちゃったんです。


で、おやと思って特に何の考えもなく備え付けてあるシュレッダーに入れたんですけど、

その時のジョリジョリジョリって吸い込まれていくのが・・・





なんか凄い気持ちいいぞ





と思って、今日特に何の用事もないのに家にあるいらない銀行の明細を持って行って、

ずっとショリショリショリってやってたら・・・






うわ、なんか凄いはまりそう






と思って、何か気がついたらネットで自動シュレッダーの値段を調べて、

家中の要らないレシートとか処理して(・∀・)って顔してる自分を想像してました。






俺はもうだめだ

2/24(土)  「癒されるわー」


  一日洗顔しないと顔が角質でボロボロになる管理人です。

代謝が良いのは良いことだと思いますが、とてもみっともないので気が抜けません。

でも洗顔し終わった後のツルツル感が気分良いのでしっかり洗いますよ。


先日の22日が猫の日だったって話がありましたけど、

その日にちなんでこんなスレがあったようで。

今日はこれでひたすら癒されてました・・・

2/25(日)  「まぁ個性が最も反映されてるってことですね」


  妊娠したのか?っていうくらい最近食欲旺盛な管理人です。

一体何故だろうか。やたらと腹が減るんですよね・・・

まぁそろそろ暖かくなるから運動するのに適してくるでしょうし、

特に美しい自分を見せる必要な時期でもないですし、

もうちょっとしたら減量しようかなぁー。

まぁそれでも平均体重ピッタリくらいなんですけど、落とすの大変なんですよ僕の体・・・。



今日はこんなスレを。

僕はそこまで独特な感想を持ってるものは無いんですが・・・

ジェットコースターに乗ったことがある人なら分かると思うんですが、

内臓が浮いちゃう感じというんですかね、お腹の特に胃の辺りにキューって違和感覚えたりしませんか?

あれはまぁ、物理的に凄い圧力がかかってる訳ですから、

他にもそんな症状があるって言われても全然不思議じゃないんですが。


僕の場合、あれが自分が体験してるだけじゃなくて、

例えば映画で崖から飛び降りるシーンとか見ててもキューってなるんですよ。

何だろう、凄い緊張するっていうのかなぁ?


ギルオタのみんなに分かりやすく説明すると、

ダストアタック当てるでしょ?

あれ当てた後にコンボ行くでしょ?

その後落ちるじゃん?


あれでもキューってなるんですよ。


だから僕ダストあんま好きじゃないんです。

特に今回のアクセントコアは背景変わったでしょ?

あの模様が最悪に相性悪いらしくて、ダスト食らって受け身して着地しようとするだけで

胃がキューってなっちゃうんですよ(笑)

これは確かに共感得られないことかもなぁー。

2/26(月)  「この感性の差が面白いです」


  何か左目からだけ目やにが止まらない管理人です。

世間では花粉症被害者が悲鳴を上げ始めてる今日この頃ですが、

僕花粉症とは今のところ縁がないので多分それではないと思うんですが・・・何なんだろ。


今日はこんなスレを。

個人的に外人の日本文化に対する認識は色んな意味で面白いと思ってるので、

かなり笑いながら見られます(笑)

ただ核兵器級の画像も何点か存在するので、そこら辺は自己責任と言うことで・・・

2/27(火)  「経験してみないと分からないですがねー」


  金縛りにあった時のあのもどかしさ、果てしなく嫌いな管理人です。

まぁ好きって人もそんないないとは思いますが、霊的なものはやっぱ気分の良い物ではないですね。



でも以前どこだったか、知り合いの日記で話題になってたんですが、

自分が飼っていたペットの猫が死んでしまって数週間経ったあたりで、

寝てる最中に急に腹が重くなって、ほんのり暖かくなったんだそうで。

「あぁ、来てくれたんだなぁ」と、とても嬉しかったんだそうです。


勿論ただ単に夢だろって言うことだって出来ますが、まぁ問題なのは気持ちですからね。

得体の知れないものって訳でもない霊なら怖くないのかなぁとこれを読んで思いました。


逆にずっと思い出にしまっておきたいから出てこないで欲しいって思うかも知れませんが(笑)

2/28(水)  「なーんかピンと来ませんな」


  ライフガードばっかり飲んでそろそろ腹が黄色くなるんじゃないかという管理人です。

みかんばっかり食べると手が黄色くなるって言いますよね?

あれで黄色くなるなら間違いなく僕そろそろライフガードで黄色くなりますよ。



今日はこんなニュースが。

なんか大人というかいっぱしのジャーナリスト達というか、

オッサン世代というか、

2chを少し勘違いしとりゃせんかねって発言ばっかりですよね。

なんというか、パソコン分かる世代と分からない世代のギャップみたいなもんで、

説明しても絶対理解出来なさそうな世界であることは間違いないでしょう。
inserted by FC2 system