日記過去ログ
〜8月の日記〜

8/1(火)   「いよいよ8月ですか」


  夏は一日が過ぎるのが早い気がしている管理人です。

気分的に楽しいからでしょうかね?小学校の頃の夏休みの楽しさを未だに覚えてるからでしょうか。



今日は読んでてなるほどと思った記事を発見したので紹介したいと思います。

どうぞ。

確かにそうかも知れない・・・


あと単純に笑ったのがこれ


こういうバカは大好きですよ僕は


あともう一つ、ゲームを実際にやってた人達には懐かしいのを発見しました。


ロックマン2のライブですって


あーあったあったと思いながら聴いてました。カッコイイですよね

8/2(水)  「僕はこれで良かったと思っていますけどね、今」


  やー梅雨も明けて暑い暑い。

僕のリスペクトする亀田兄弟の長男がタイトルを獲ったこと自体は良かったですが、

あれで勝てるって絶対ホームタウンデシジョンですよね・・・

まぁ審判のいるスポーツでの判定に関する問題は永遠につきまとう問題だから仕方ありませんね。



今日は特にネタが無かったので、これをどうぞ。

個人的に僕は男で良かったと思ってます。

なんつーか、女の子を見てハァハァする気分が味わえないのは何か損してる気がしますので(笑)

別に男見てもなぁ・・・乳も無ければスカートも履かないし。

あぁ、何でもかんでも生理痛ですで言い訳出来るのは良いなと思いますが(笑)、

実際来ちゃうとどうせ男が考えてるより相当面倒なんでしょうからねぇ、

やっぱ僕は生まれ変わっても男が良いですね。

8/3(木)  「いてぇよ〜」


  最近、




                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)




っていうAAにハマってる管理人です。

まぁ一番の理由は可愛らしさからなんですが、

それにもまして一体何がどう治るのかよくわからんのが気に入りました(笑)


他にも



;;;;;;;;;;;;:;;;;:;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: :::
;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::
::::::::: ::::: ::: ::
::::: ::: :: .
どんなにくるしくても・・・
  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .

おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
         ハ_ハ
   /⌒ヽ ( ゚∀゚)')
   {   (/⊃ ノ   ___
   ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
    に二二二)
     _)   r'
    └───`





とかもあります。

どれだけ鬱状態だったとしても、おいしいものたべてうんこしたらなおるよな訳ですね(笑)

なかなか面白いので当分この系統のAAを使っていこうと思います。


僕このページ作ってから2年あまりが早くも過ぎた訳ですけども、

その間色んなAAにハマってきたんだなぁーと過去ログを整理しながら思いました。

( ´,_ゝ`)の顔とかクマーとか、

お前取り敢えず貼れば面白いんじゃないかとか思ってんだろってレベルで貼ってますね。

今回は何でもかんでも「なおるよ!」でしばらく行くことにします(笑)







そうそう、以前鍵を無くしてどんよりしていた自転車ですが、

結局3000円もした鍵を破壊して新しい鍵を買ったんですよ。







これが表










これが裏










・・・・・








                 ハ_ハ  アヒャヒャ
               ('(゚∀。∩ なおるよ?
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

8/4(金)  「超いてぇよ〜」


  最近の日差しのせいで、強制的に腕と顔を太陽に焼かれたせいで

肌がピリピリする挙句熱を噴いてダウン気味の管理人です。










;;;;;;;;;;;;:;;;;:;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: :::
;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::
::::::::: ::::: ::: ::
::::: ::: :: .
どんなにくるしくても・・・
  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .

おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
         ハ_ハ
   /⌒ヽ ( ゚∀゚)')
   {   (/⊃ ノ   ___
   ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
    に二二二)
     _)   r'
    └───`








ぜってーなおらねぇ





もう風呂入って体洗うときとかですら死ぬほど痛いんですよ。

日焼け止めの類は滝のように汗をかき続けている僕にはとっとと流れるだけの代物ですし・・・

この時期はホント毎年困ってます。開放的で好きな季節ではあるんですけどね。

8/5(土)  「あばばばば」


  汗をかきまくってるせいで水分ばっかり取りすぎて、

お腹が痛くてうんこスパイラル中の管理人です。

こんなに暑いんだから飲むのは仕方ないですよねぇ・・・


でも最近僕ホントに凄い飲んでて、

外に出かけている間で絶対1リットルは飲んでるんですよ(ペットボトル×2)

更に家に帰ってもコップ1杯なんぞで済む筈もなく、結局都合4リットルくらい飲んでるんじゃないでしょうか。



なもんですから、その4リットルを一体何で摂取するかによって

太るか太らないかにも影響が出るのが僕の夏なんです。

というのがわかっているので、最近は努めてお茶系統を飲むようにしてますね。

中高生時代とか成長期だったから良かったものの、


牛乳で4リットルくらい飲んでましたからね


それでも太らないだけの運動が出来る時間が取れませんからねぇー・・・

今でも飲もうと思えば飲めますよ、牛乳好きですから(笑)

8/6(日)  「まぁあいつも相当死線をくぐり抜けてきていますからねぇ・・・」


  この時期って喫茶店が涼みたがる連中で死ぬほど混みますね、管理人です。

涼みに来てるのにあまり部屋が涼しく感じません・・・とっとと自宅へ帰れということですかね。



  で、この暑い中、普段はメールばかりの僕なんですが、久しぶりに電話する用事が出来たので電話したんですよ。

というのも、いい加減髪を切りに行こうと思って、予約しようとしただけだったんですが・・・


携帯電話って番号押して発信すると、「プップップ」って音が鳴りますよね?

何故かそれが今回鳴らなかったんですよ。

で、あれ?と思ってディスプレイを見てると、ちゃんと通話時間は表示されてるんですね。

なんだなんだ、スピーカーでもぶっ壊れたのか?と思い、ドコモショップに行ってみると、

どうやら本当にスピーカーがぶっ壊れてたらしく、修理のためしばらくお預かりしますとか言われちゃったんですよ。


なんか受付のお姉さん曰く、「湿気を多分に含んだ場所とかに持って行ったこととかありませんか?」と聞かれたので


えぇ、一緒にサウナへ連れて行ったことがありますいえ、特にそんなことは無いですと答えたところ、

「原因は不明ですが、水分感知シールが真っ赤っかに反応しているので、直せるかどうかは・・・」

と言われました(´・ω・`)

今は同機種の色違いを代替機ということで支給されているんですが、

これ無くしたり壊したりすると即刻14000円取られるらしいです(笑)

もし直らなかった場合は機種変更しないといけないらしいんですよねぇ・・・面倒だし愛着もあるので直って欲しいですが、

取り敢えず10日前後は向こうに預けられるそうです。



自分の手足として一体化している僕の携帯電話なので、相当辛抱強く耐えていたと思うんですが、

果たして代替機が10日間同じような生活に耐えられるのか少し不安がよぎります・・・

8/7(月)  「(´・ω・`)知らんがな」


  最近地味に↑のAAも気に入ってる管理人です。

何があっても


(´・ω・`)知らんがな


喧嘩売ってるようで憎めない感じが良いです。


で、ようやく髪の毛を切りに行くことが出来ました。

3ヶ月近く切ってなかったので最近はカチューシャしたりして頑張ってたんですが、

どうにもボワンボワンになって暑すぎるということで、

いい加減切ることにしました。

最近暑いんでサイドはバッサリいった訳ですが、

よく考えたら暑いのって首筋とかも含まれる訳で、

後ろはちょっと軽くした程度じゃ結局暑かったという('A`)

まぁ梳いただけでも全然違いますけどねー。

8/8(火)  「よく出ますよね、この手の話題」


  再び口内炎の悪夢が甦っている管理人です(´・ω・`)

今回はかなりハードですよ、口の左半分に4つ程バカでかいのがあって、

歯茎に2つ、唇に1つ、ほっぺたの裏に1つです。

最近生活が忙しくてハードだからというのもあるでしょうが、

だからってこんなに露骨にストライキしなくても良いと思うんだけどって話ですよ。

なので今日は頭が非常にダルいです。



で、今日はこれを読んだんですが。

血液型ってそんなに人間性出ますかね?僕人の血液型気にしたこと全然無いんですけど。

別に△型だからこうっていう判断はしたことないですね、

性格ってのは血液型じゃなくてその人の個性だと思っているので。

とはいえホントに男女問わずB型は嫌われてますよねー。



俺?















                ハ_ハ  
               ('(゚Д゚∩ 余裕のB型!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

8/9(水)  「(´・ω・`)・・・」


  死ぬほど暑いと思ったら今度は台風ですか、管理人です。

中間くらいの気候が欲しいと思う今日この頃ですが、でもそれって要するに秋本番ってことですよね。

それはそれで寂しいモノがあるので、これはこれで良いのかも知れません。

夏は暑いモノですからね。



ところで悲しみに包まれる事件が起こりましてね・・・

以前自転車の鍵を無くして、泣く泣く鍵を破壊することになった訳ですが、




スペアキー発見




・・・・









               。  。 スポポーン
               \ ハ|ハ
               ('( д ∩
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

8/10(木)  「なんだかなぁ」


  1日に3回シャワーを浴びても汗は出るもんですね、管理人です。

水道代が勿体ないのを覚悟で体の快適さを優先してるハズなのにあまり改善されないという(笑)



今日は一日勉強していたので、特に書くことがまたありませんので、

これでも。

ちなみに僕が嫌いだったのは「日記」です。

とにかくご多分に漏れず最後の方まで宿題を溜めるタイプだったので、

全然過去のことを覚えてないんですよ。

で、他の算数とか漢字とかの宿題と違って、やり溜めることが出来ないし、

毎日コツコツやらないといけないっていうのがとても億劫で子供心に腹が立ってましたね。

夏休みくらい遊ばせろよみたいな感じで。

今思うと学校あるときでも遊んでたようなもんだったんですけどね(笑)

8/11(金)  「当事者じゃないとホント対岸の・・・って奴に見えてしまいますね」


  ちょっと住んでるところの近くで火事があったような管理人です。

消防車とか結構な台数が来てて、マンションの最上階だったみたいです。

僕の住んでる場所から徒歩1,2分のところだったので、

なんだなんだと思って最初は見ていたんですが、

あんまり野次馬しててもなぁと思って、風景だけ撮って帰ってきました。

まぁあんまり見られるのも当事者的には嫌だろうしなぁと思って。


被害が小さいと良いですが、明日になったらちょっと様子を見てみましょうかね。


8/12(土)  「キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!」


  暑い日が続きますね、、管理人です。

水分をどんどん吸収して水ぶくれしちゃいますよねぇ。



今日は、今週末がコミケということで関西の知り合いそんそんさんが遊びに来ているというので、

実に5年ぶりに再開するべく、予定カツカツなのも省みず行ってきました、立川へ。


久しぶりに会って顔とか忘れてたらどうしようとか心配してた訳なんですが、

会ったら速攻で思い出しました、全然5年前と変わってなかった(笑)


他にもイサヲ、ALH、渋丸さんにぶいちんが居ました。

イサヲもALHも渋丸さんも過去には谷保でずっと対戦してた仲間ではありますが

最近では直接会うのはホント久しぶりになっちゃって、ALHなんて多分3月の送別会以来だから

5ヶ月ぶり、っていうか半年ぶりくらいなんですよ。

まぁそんそんに至っては5年ぶりという、半端じゃないくらい久しぶりですが(笑)


という訳でその後夕食を焼き肉屋に行って、みんなで沢山笑って別れました。

次会うのはいつになるのか分かりませんが、今あるこういう縁を大事にしたいと思っています。

8/13(日)  「思い出せねぇ・・・」


  突然降った滝のような大雨は何だったんでしょう、管理人です。

なんか夏の時期らしい雨でしたが、

1時間くらいしか降ってないのに道路が水でコーティングされてました。

立ち往生も続出で、駅付近とか結構混雑しちゃってましたね。




  で、そんな日だったんですが、携帯に気がついたら見慣れない不在着信が。

どうやら預けていた携帯電話が無料で修理し終わったので取りに来てくれと。



無料キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!



いそいそと受け取りに行ったところ、不良を起こしていたスピーカー部分だけでなく、

何度も修羅場をくぐり抜けてきた傷だらけのボディと、

そろそろガムテープでもした方が良いのかってくらいペカペカになってた充電端末カバーも

完璧に新品にしてくれたようで、殆ど新品同様になって戻ってきました。

これでタダだっていうんですから今回は凄い得でしたねー、

まだまだ使い続けられそうです。


で、戻ってきたのは良いんですが、今までの設定をまた戻すのが一苦労なんですよね。

完璧に初期化された状態で電話帳データのみを入れた感じで戻ってきたんですが、

説明書なんてもう持ってませんし(そもそもあまり読んでもいないんですが)、

あれ、何で前みたくこうならないんだろう?っていうのがかなり多いんですよ。

それを弄ってるだけで疲れちゃいますが、仕方無いのでちょっとずつ戻していこうと思っています。

まだまだ一緒に活躍することになるでしょうからね。

8/14(月)  「気づかない内に疲れますね」


  今日の停電割と凄かったですね、管理人です。

都心部とかいってモロに予定に影響が出てしまいましたが、

まぁ別に変えられる予定だったから良いんですが、

昨日のコミケとかに被ってたら死ぬほど影響出てたでしょうね。



  で今日はある程度予定を消化した後、かなり久しぶりにプールへ行ってきました。

プールの運動ってかなり理にかなったというか、体に良いらしいですね。

常に水流に耐えようとしてるから体に負担は掛かるのでカロリー消費の面でも良いし、

かといって物理的に極端な攻撃を食らう訳でもないし、

全身万遍なく抵抗があるので偏った筋トレにもならないようで。


といっても適当にダラダラして帰っただけなので運動になってるかどうかは不明ですがね(笑)

8/15(火)  「そんなもん沢山あるに決まってますよ」


  スーパーマンリターンズって割と人気があるんですってね、管理人です。

僕はてっきり最近の人がこんなの見たら超だせぇとか言うのかと思ったら、

割とそうでもなかったようで。

そうですよね、スーパーマンってみんな誰でも知ってるような単語の元ネタの人ですからね。

やっぱり少なからず興味はあるってことなんでしょう。



今日は引きこもってたので特に書くことが無いのでこれを。

これはかなり痺れるスレッドですよ(笑)

まー人間こういう経験の1つや2つしてゲラゲラ笑えるようになってる頃に成長してるもんです(笑)





僕の黒歴史ですか?




これに匹敵するレベルの?







ふむ







・・・・・・








!!!!!








も・・・









もう寝る!
 _.∧∧__   
 |(,,゚Д゚)|
 |\⌒~\  
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U

8/16(水)  「少し考えさせられました」


  私生活が一段落したので、神宮外苑でやっていた花火大会に行ってきた管理人です。

基本的に人が多いのは好きじゃないので余程の用事じゃないといかないんですが、

僕は結構花火をボケーっと見てるのが好きなので、花火であれば人を我慢して見てます。


  でもここお金掛かるんですよ。まぁ1000円なんですけどね。

で、ステージがあって、割と有名人なんかが花火が始まるまでの間色々やってたりするんです。

僕は神宮外苑の花火って大体毎年行ってて、3年くらい前に行ったのが最初なんです。

実はその時初めて松平健が公の舞台でマツケンサンバを踊って、

その時のがきっかけでまさかこんなに流行るとは当時の僕は思いも寄らなかった訳ですが(笑)

今年も来てましたね、元気に踊ってましたよ。


神宮の花火って僕が行った一番安い軟式球場から

指定席で6000円とかしちゃう神宮球場まであるのにあの人は何であれだけ売れたのに

まだ軟式球場でやってるんでしょうねぇ?

彼なりに思い入れとかがあるんでしょうかね・・・。


で、1年ぶりに花火大会に来た訳ですけど、

やっぱいいですね。綺麗でした。金払ってるだけあって十分なスペースで見られますし。

僕もあれくらい綺麗に輝きたいもんですが、

いかんせん燃料が悪いのであまり望めなさそうですな(笑)

8/17(木)  「かな、かなー」


  今日の雨凄いですね、管理人です。

夏は天気が良いときも悪い時も極端ですよね、

傘を持つとか極端に面倒がる僕としては、突然来るスコール気味の雨がもっとも強敵です。



今日はようやくゲット出来るひぐらしの最終話とひぐらしデイブレイクをゲットしたので、

久しぶりに休日をバッチリ満喫する予定です。

どれくらい引きこもる気満々かというと、


前日に引きこもり用おやつ買い込みました


今日1日で3kgくらい太ったりしたらどうしましょう(笑)

8/18(金)  「南斗水鳥拳奥義!」


  北斗で発覚したレイの永久面白いですね、管理人です。

別にあんなん無くても元々10割とか平気で減っちゃうゲームなんで

イマイチ他のゲームに比べると永久も有り難みが薄れちゃいますね。



ごめん、超練習した



最近部屋の方が室外より暑いとかいう状態が結構あるんですが

これは喧嘩売ってんですかね。

なんか全然冷えてくれないんですよ、外が29度で中が33度とかザラなんです。


まさか冷房が壊れたとかいうオチだったら・・・


溶けてしまう_| ̄|○

8/19(土)  「会う度久しぶりですけども面白かったです」


  今日は大学のサークルのメンツに誘われてキャンプに行ってきた管理人です。

会うのとか最低半年とか下手したら1年とか普通にあるメンツでしたが、

相変わらず面白かったです。


僕の携帯ってメーリングリストとか思いっきり弾くんですよね。

で、アドレス指定して受信しても弾くんですよ。

他にもそんな症状のあるメンバーはいるんですが、

そんな人には主催者達がわざわざ個別にメール送ってくれて誘ってくれてる訳ですよ。


そこまでやってもらってるんだし、遠出なんてあまりに久しぶりなので

山梨県の方まで行ってきました。総勢15人とかもはや気楽な人数ではないんですが

でも特に窮屈とかダルいとか考えることなく。



まぁ山中湖のボートを使った死の鬼ごっことか

そこでボート2隻に生身で押しつぶされたりとか(僕じゃないですよ)

水風船で大惨事とか

みんなでゲームしてただけなのにリバース者出現とか


色々と久しぶりで面白かったです。

あんま書きすぎるとインフォシークから文句言われるかも知れないんで書けませんけど(笑)

またやりたいみたいな話してましたけど、

これ毎年やってたら(もう4年目くらいらしいです、僕は去年から参加したんですが)

相当体力つきそうです(笑)

8/20(日)  「手にマメできてるんだけど」


  なんかキャンプから帰ってきたら

足とか腕とか痣なのか傷なのかよくわからないものが増えてた管理人です。

別にこけてもいないのに明らかに打撲傷っぽいものがあるんですが、

ハタから見たら虐待でもされてるんじゃないかって感じですね。

まさか友達と遊んでただけとは誰も予想しないでしょう(笑)


という訳で今日はキャンプ地から帰ってきて、

知り合いに会ったら「何でそんな傷が多いの?」と聞かれたのでふとそんなことを思ってました。




なんか普通に布団とか毛布とかあったハズなのに、

泥とか土とかお菓子の破片とかなんかよく分からない虫とかいたハズの

古い畳の上に何のためらいもなく汗まみれの体のままぶっ倒れるように気絶してた僕たちに

もはや寝る場所についてのクレームなんて誰も信じてくれないでしょうね。



まぁ信じてくれないって話を始めちゃうと、最初ボートに乗って優雅にお喋りな予定だったのに

1時間後には15人全員が漏れなく水でグショグショになってて、

一部はジョニーデップごっこやろうとして失敗してボートとボートの間に挟まれて重傷とか



バーベキューとかやって凄いまったり快適な空間が作られてたハズなのに

なんでまた男連中は水着に着替えて炊事場付近でグジャグジャの

泥だか砂だかよくわからないものまみれになってるのかとか


実はシャワーを浴びた後でスッキリしてる女子に水風船を当てて悪戯しようと思ってただけなのに

なんかいきなり内紛が勃発しただけだったとか


お前話作ってんだろって言われる様なことが満載だったんですけどね、今回は(笑)



こういう縁は大事にしたいものですね。

なんかつい先日も似たようなこと言ってた気がしますが(笑)

8/21(月)  「クーラーがんばれちょうがんばれ」


  洗顔すると1日で角質がボロボロ取れる管理人です。

代謝の良さはかなりの自信があります。飲んだらすぐ汗になります。

いいことなのかどうかは別だけどな!



でも汗って一応、運動とかで出てくるような汗はそんなに臭いしないらしいですね。

で、冷や汗とかの汗が凄い臭うんだとかって話を知り合いから聞いたんですが、

もしそれが本当なんだとすれば、いつも緊張してる人なんかは臭いもきつくなるってことでしょうか。



でも電車の中のオッサン臭いオッサン達の臭いの説明にはなりませんよね。

別に電車でそこまで緊張するわけでもないし。

加齢臭と呼ばれる、年齢を重ねるとどうしても出てしまう臭いってのは確かにあるようですが、

それとは別になんか要素があるんでしょうか。

なんだろう、食べ物とかかな。



でも僕昨日今日で推定ネギ3本以上とにんにくのかたまり6かけくらい食べたんですよね。

という訳でちょっとトイレ行ってきます。
















くっさ!!!!!!!

8/22(火)  「隣の芝は以下略って奴なんでしょうけどね」


  完膚無きまでに方向感覚がアホなことで有名な管理人ですが、

最近道を忘れたと言っても信用してくれません。

「3回も行ったことがある場所なのに忘れる訳がないだろ」って感じのリアクションをされるんですが、


昼か夜か

晴れか雨か

歩きか自転車か


これだけで僕の中ではまったく変わってしまいます。

最近まで割と真剣に悩んでいたんですが、なんかもうどうでもよくなってきました。

自転車にカーナビ付けられるように頑張ろうと思います。



で、今日はこんなのをどうぞ。

僕がやったことがある行動は、風呂に行くときの話なんですが、




バスタオルを忘れたと思ってバスタオルを取りに行って


バスタオルを持って行って風呂のドアを開ける寸前にシャンプーを忘れたことに気づいて


左手にバスタオル、右手にシャンプーを持って再び風呂場に行き、


Tシャツを脱いだ段階で体を洗うタオルを忘れたことに気づいて取りに戻り、


左手にタオル、右手にシャンプーを持って戻ってきて


すっぽんぽんになった段階で



あれ、バスタオルどこいった?(´・ω・`)



ってのをやったことがあります。

8/23(水)  「こいつはまずいなんだぜ」


   生ゴミを出そうと思った時うわーくっさーって思ってたんですが、

そこでちょっとおならをしちゃったんですよ。




くっさ!!!!!!!




リーサルウェポンの管理人です(=゚ω゚)ノ

最近にんにくばかり食ってたのが多大な影響を与えていると推定出来ます。




という訳で今日も引き籠もりだったのでこれを。

ちなみに僕は90をずっと挑戦してましたがさっぱり出来ませんでした。

あとびびったのがこれですね↓



ロミオとジュリエット 
二人が恋に落ちたとき

ロミオ17歳
ジュリエット13歳








                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ The ロリコン!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

8/24(木)  「今考えると凄い発言だった気がします」


  最近漫画も本もあまり読んでないので欲求不満気味な管理人です。

いや、一応仮にも趣味は読書なもんでして。



読書といえば、僕が小学生くらいの頃、キン肉マンが結構流行ってたんですよ。

ご多分に漏れず僕も見てて、アニメとかにもなってたのでアニメも見てたんです。

ガキだったのでもう殆ど中身は覚えていないんですがね(笑)


あの頃、主人公であるところのキン肉マン側が劣勢になるたび



「うわーどうなっちゃうんだろう、負けちゃうのかなぁ(((( ;゚Д゚)))」



とかドキドキしながら思いながら見てたんですが、その時見てた母親の一言が











               ハ_ハ  
             ('(゚∀゚∩ そんなもん主役が勝つように出来てるに決まってるのよ!
              ヽ  〈 
               ヽヽ_
)








夢も希望もない発言でした

8/25(金)  「ままならんものですな」


  数々のコンビニおにぎりを食して来ましたが、

個人的にはセブンとファミマはまぁまぁですがローソンはイマイチって結論に達しています、管理人です。

なんだろう、味云々もそうなんですが、ローソンだとやたら海苔が破れるんですよ、

ビニールを取るときに。それがムカツク(笑)



などと思い出したのは何故かというと、こんなスレを読んでたからです。

別に僕はコンビニ食そんな食わないので実はそんなに気にしてはいないんですが、

やっぱし体にはそんな良いもんではないみたいですね。

便利だし凄い美味しいと思うんですがね、

やっぱ美味しいものってのは体に悪いみたいです、全般的に。

8/26(土)  「にやにや」


  方々で話題のギルティ最新作のロケテが始まりましたね、管理人です。

今回のは今までのような調整版とかとは違って、ほぼ新作のようですね。

理由はシステム面にようやくメスが入ったからです。

ようやく本格的な新作としてやれそうでとても嬉しいですが・・・

暇があるかなぁ・・・(笑)


ちなみにシステム面では現在のところスト3のEXみたいな技「フォースブレイク」と

直Gの進化版「なんとかなんとか」(調べるの面倒臭くなった)があるそうですね。

あと投げ抜け(地上&空中)、スライドダウンという状態のダウン状態がついたとか。


キャラ調整もほとんど別キャラになってるようで、石渡先生がおっさってた

「ゼクス時代への回帰」とかいうやつが始まったようです。

出るのがあと3年早ければもっとやれたんでしょうけどねー(笑)



まぁ出るのはまだまだ先でしょうし、まだまだロケテ段階の情報なんて色々変わりますから

ドキドキしながら待ってようと思います。

祭りなんかと一緒で、出る前のこのドキドキの瞬間の方が面白いかも知れませんね(笑)

8/27(日)  「やっぱ差ってありますよね」


  珍しく外食をしたくなったので、ケンタッキーへ行ってきた管理人です。

2年近く前になるんですが僕大分太りまして、凄い減量に凝った時期があるんですよ。

僕は身長が174cmで、その時体重が74kgとかあったんですね。軽く巨デブです。

で、減量した結果結局1ヶ月で16kg程痩せまして、58kgまで落ちたんです。

まぁ正直これはやりすぎたっていうことで(174cmの平均体重は66kgだそうです)、

現在は61〜64をちょろちょろしてる感じなんです。


で、減量をしてた頃にやっぱどういうのを食べると太るのかとか研究してみたところ、

ダントツでファーストフードだったんですね。

高校の頃とか安いしやたらと腹が減るしってことでマクドナルドで色々無茶やってましたが、

モスとかケンタッキーとかが美味いって言えばグルメだと思ってんじゃねーのかと思ってました。





                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ ごめん、マジで全然違うわ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)






狂ったようなバカ食いを気合いを入れないと出来なくなった今、

高い金で美味い物を食べた方が幸せに感じるようになってきましたね。

8/28(月)  「ほっほーん」


  未だセミの音は鳴りやみませんが、気候は最盛期を過ぎましたかね、管理人です。

以前よりも大分過ごしやすい気候になってきた気がします。

この時期になるといつも夏のことを暑い暑いとうざったがってた割に

一抹の寂しさを感じてしまいますね。



  などと思いながらコンビニを出てチャリに鍵を刺そうと思いふとカゴを見てみると、

何かメモらしきものが2枚入っているんですよ。

なんじゃこりゃ?と思って見てみると、なにやら名刺のようです。


電話番号とアドレスが書いてあって、「リサ」と「くみ」って書いてあります。


ほほぉ。





なるほど。





女性経験豊富なlockyさんの分析に寄ればこれは・・・












                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ いたずらしろってことだね!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_
)







取り敢えず二人のアドレスに







      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i))) おちんちんびろーん
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /






と送ってみたいと思います。



こんなことしてくれって案があったら随時募集してますので







                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 掲示板へGO!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

8/29(火)  「バテまくりですよほんと」


  体力の低下が著しく激しく息切れ中の管理人です。

あまりにあれなので、最近はクソ暑い中走ったりトレーニングしたりしています。

こうすると飯も食えるし夜も寝られるし(寝ちゃいけないって局面もありますが)で色々と生活がスムーズになるんですよ、僕は。



今日も今日とて何かネタになるスレッドはないかと思ってたら、

最近はこんなのがあるんだそうですね。

これ1回200円って書いてあるんですけど、まぁ好きな人にはたまらんのだろうなと思って、

サンプルボイスを聞いてみたんですよ。



これなら俺でも喋れる



っていう棒読みの連発でちょっと凹みました(笑)

でもこういう盲点な商売を考える人ってほんと凄いですよね、

何でもパイオニアってのは偉いというか凄いと思いますよ。

8/30(水)  「いやー夏は忙しくて」


  お台場の北斗の拳特集、行きたかったんですが結局いけなかった管理人です(´・ω・`)

北斗の拳大好きなんで行きたかったんですけどねー、まぁ永久ボカスカ決めてスカっと爽やか気分でも味わっておきます。


そうそう、この間の話なんですが、

地元の自宅付近にオリジン弁当があるんですよ。

まぁ別に家に飯はあるので買うつもりもなく、普通に店の前を通り過ぎようとしたんですけど、

なんか入り口の自動ドアの前に変な物体が落ちてたんですよ。


ていうか物体は生身の人間で、どうやら落ちてたんじゃなくて寝てたらしいんですがね。

年は僕と同年代で、外見で判断するに女の子だったようですが・・・


まぁ多分飲み会の帰りにポイ捨てされたんでしょうね(笑)

でもあまりにも安らかな、少し笑顔な感じで大の字になってオリジン弁当の前で寝ていた姿は

滑稽を通り越してシュールの域に入っていました。


世の中やっぱ顔なんだなぁと思った夏の夜でした。

8/31(木)  「自分には無い能力なだけに尊敬します」


  最近運動してるせいか太ももがサイボーグ化している管理人です。

なんかちょっと力入れるとボコって変形するんですよ。

でも腹は変形しないんですよ(´・ω・`)



今日はこんなスレを発見しました。

僕が個人的に凄まじく多大な恩恵を受けているものは

自転車、クーラー、コンタクトレンズの3つですね。

この3つを開発した人はホント自分の中では凄い助かってるのでいくらお礼を言っても言い足りません。
inserted by FC2 system