日記過去ログ
〜7月の日記〜

7/1(土) 「相変わらず凄そうではありました」


  以前この日記で話したことがある「こどもののみもの」なんですが、

この間これを買ったところでまた売り場を覗いてみたら、なんと

「こどもののみもの黒」なんてものが出てました、管理人です。


以前挑戦した時には圧倒的敗北感を味わったこの飲み物ですが、

どうやらこれはコーラがベースの模様です。以前のはリンゴがベースでした。

しかしいくらベースがノンアルコールだからといっても、

これは一応ビールに似せようと味を作っているわけで、かなり無駄な調合がされてるんですよ。


正直個人的にはポーションを超えてる


と言えばわかりやすいでしょうか(笑)

で、今度この黒を買ってきてまたどんな味がするか試してみたいと思ってます(笑)

7/2(日) 「おやおや」


  ブラジルとイングランド負けちゃいましたね、管理人です。

イングランドはPKまで持ち越しちゃいましたからね、あそこからはもはや運も絡んできますし。

でもブラジルの方は普通にジダンが未だ健在って感じのゲームでしたねー、

あれだけ日本がボカスカやられたブラジルの攻撃の形が殆ど出ることがなかったですね。

ウクライナ戦のイタリア守備陣も半端じゃないなと思いましたが、

この日のフランスディフェンス陣も獅子奮迅って感じの働きでしたね。



  もうすこしロナウドの記録とロナウジーニョのファンタジスタなサッカーを見ていたかったですが、

波乱もあった方が面白いってのは事実ですし、仕方無いですね。

ここまで来たらジダンに最後の華を飾らせてあげたい気もするんですが、

アルゼンチンと凄い試合をやって勝ったドイツも応援したいんですよねー。

7/3(月)  「時代ですか・・・」


  中田が現役引退するらしいですね、管理人です。

個人的には10代の頃から知っていた中田がピッチから去るのは寂しいし、

次回もW杯があったならもう一度くらい見てみたかったというのがあったんですが、

彼なりに一つの区切りがついたっていうんだったら他人が立ち入る話じゃないですしねぇ。



んー4年後のW杯予選はきっと今いる選手達の半分くらいは入れ替わってるんでしょうね・・・

盛者必衰とはいえ一抹の寂寥感はぬぐえませんね。

7/4(火)  「こんなところで異文化交流が」


  知り合いにこんなものを見せられて笑っていた管理人です。

何か割と現代に復活したらホントにこんな感じになりそうで面白かったです(笑)


  最近僕がゲーセンに行くと、ギルティをやってる人の中で、

よく外人の人がプレイしてるんですよ。

まぁそれくらいなら僕も秋葉原とか行った時に見たことあるんですけど、

秋葉原に居る外人の人ってのはまぁ基本的には殆ど観光目的だったりして、

そこにずっと居る人じゃあない訳ですよ。

でもその人はどうやら近くに学校があるらしくて、そこに通ってる帰りに遊びに来てるんだそうです。

あぁこれは実際に話して判明したことなんですけどね(笑)


そうやって日本の同年代の学生なんかと一緒に、

まして周りはみんな日本語しか話せない人達しかいないような場所にも

楽しめるっていって遊びに来られるのが凄いよなーと思うんですよ。

僕が外国行ってゲーセン行ったところで、多分説明が読めなくてリタイアするのがオチです(笑)


遠く母国から離れて異国の地に1人、屈託の無い笑顔で



「ナンデ ワタシ ソレ(青キャン) デキナイ?」と尋ねる姿



カッコイイぜマイケル(仮)・・・←名前は知らない


でもせっかく訊かれても、簡単な日本語で教えるのって大変だと思うな(笑)

日本の特色ある文化の1つであるゲーム、

願わくば変な厨房どもに煽られたりして嫌な気分になって辞めちゃったりしないで欲しいですね。

7/5(水)  「うはww」


  北朝鮮ミサイル撃ちすぎです、管理人です。

僕がニュースを確認した段階で7発でした、これから先にももっと増えるのか分かりませんが。

北朝鮮はこれから先どこへ行くつもりなんでしょうね、

バッドエンドが確定してるけど自滅するのはちょっとって思ってるうちにズルズルきてるのか、

それとも食料もろくに行き渡らない財政でミサイル一発撃つだけの金を模擬実験に使うことが

彼らの繁栄に繋がるとでもいうんでしょうか。

もっとも、そもそも彼らが繁栄を望んでいるかすら分かりませんがね・・・



さて、今日も今日とて目がしょぼしょぼしてる僕ですが、

休憩中にすらネットやって目使ってるもんですから最近とても目が疲れますね。

何か以前冷やした塩の袋をラベンダーの香りを付けて目に置くと疲れが凄い取れるって話を聞いて、

当時中学生だった僕は母親に頼んで実際そんな袋を作ってもらって、使っていたことがあります。

効果?効果・・・



ねーよwwwww



まぁラベンダーは安らぐ香りなのは事実でしょうが、

だからといって安らいだら目が疲れなくなる訳ではないですな(笑)

そんな目で見てたのはこれです。


なんか凄いムズ痒くなりながら読んでました(笑)

7/6(木)  「ふーん」


  この間ドラえもんスレッドを読んでて思ったんですが、

確かにドラえもんの映画って下手な全米が泣いた映画より感動しますよね、

管理人です。


いや、バカじゃねーのって思う人もいるかも知れませんが、

今になって実際見てみると、子供の頃見たのとはまた違う複線や

作者の主張したいこととかまで深く理解出来るようになると、

確かに全国民に愛されてるだけある幅広い面白さがあるんだなーと思いました。


藤子先生って凄い人だったんですよねー、やっぱり。

あと映画の時のジャイアンの格好良さとのび太の度胸は半端じゃないですね。

今を生きる同年代のクソガキ共に爪のアカを飲ませてやりたいですよ、本当に。



個人的には全部好きなんですが、最近のは見てないんですよね。

ご多分に漏れず大山のぶ代世代の管理人は、

声優が変わったあたりからとんと見なくなりましたが・・・

機会があったらやっぱ見てみたいと思いました。



なんて話をしてたら懐かしくなって映画見たくなっちゃいましたね(笑)

やードラえもん面白いですよね。

7/7(金)  「1つしか願えないってのがちょいアレですな」


  今日は七夕ですね、管理人です。

浴衣の季節ですね、実に楽しみな季節になって参りました。

あぁ、浴衣ってことは同時に花火の時期でもありますね。

人混み自体は好きじゃないんですが、花火を見るのは大好きなんですよねー。


短冊なんかも子供の頃はよく書いたもんでしたが、

今だったらなんて書くかなぁー・・・

7/8(土)  「な、なんだってー_| ̄|○」


  PS2のメモリーカードが爆砕して頑張ってたギルティのデータが全部消えた管理人です。

何故だ・・・_| ̄|○


つっても別にトレーニングくらいしか使ってないので実はあまり実害はないんですが、

まぁ気分の問題ですかね(笑)



今日は勉強ばっかであまり特筆するようなことも無かったんですよねー。

あぁ、一応キャラ別霧ハメをある程度考案中なので、

要望があったら公開したりしようかと思ってます、って程度でしょうか。

まぁもっと巧い人の攻略見れば事足りるんじゃないのって感じですけど(笑)

一応依頼があったので考案するだけはしています。

あまり実践する機会もないんですけどねー・・・取り敢えず途中経過でした。

7/9(日)  「ほんとに頭が軽くなるんですよ」


  平日が結構ギチギチなので、休日は意図的にガン休みすることにしてる管理人です。

具体的に何するのって言われると要するに寝まくるってだけなんですけど(笑)


  という訳でかなり寝ましたね。

昼頃起きたんですけど、夕方前にはまた気絶して、起きたのが夜の12時です(笑)

で、気がついたら一食も食べてないことに気がついたので取り敢えず一食だけ食べて、

食べたら食べたでまた眠くなってきました。余程体が疲れてるんですかねぇ?

で、気がついたら1時間くらいで7月9日が終わってしまった訳ですが、

そういえば日記書いてないじゃんと思ってこっちに来たところです。


日記と言える程の生活を送るだけの時間起きてなかったんですけどね(笑)

明日からまた忙しくなるので、暑くもなってきたしバテないようにしたいですね。

7/10(月)  「壮絶でしたね、色々と今回は」


  W杯決勝、イタリアが勝ちましたね。管理人です。

眠かったんですがリアルタイムで見てました。

ジダンの退場は衝撃的でしたね。でもあの温厚なジダンが怒るって

余程のことだと思うんですが・・・


全体的に今回のW杯は、審判の判定と選手達のマナーの悪さが目立ちましたね。

何というか、いまいち選手目指して頑張ってる子供達とかにあまり見せたくない光景が

多かったような気がします。

勿論カッコイイプレーも沢山ありましたけどね。


もうちょっと黒ガチャピンことロナウジーニョとか

キングコングカーン先生の活躍が見たかったところですけどね、

それでも概ね世界の格好良さを見られて面白かった1ヶ月でしたね。

7/11(火)  「身を犠牲にし過ぎな感も多少自覚はしていますが」


  今日は蒸しましたねー、管理人です。

なんか、気温自体は30度とかもはや普通ですけど、

それよりも湿度が80%超えてたんですよ僕の部屋。

除湿が唸りを上げて活躍していました。


さて、最近以前紹介した「こどもののみもの」に加えて、

ファンタR18」なるものを購入したんですよ。

最初に発見した時はどっかの会社がファンタのパクりを出したのかと思ったら、

よく見てみると普通にファンタって書いてあったので、なんだこりゃと思って見てみると・・・


ガラナ?


マカ?


18禁?



ど、どうしたコカコーラ・・・


明日まとめてレポートしたいと思います(笑)

7/12(水)  「意外な実験結果が」


  昨日言っていた「ファンタR18」を飲んでみた管理人です。

何か予想に反して普通の味でした(笑)

ライフガードとかビタミン配合ドリンク系のいわゆる薬臭いとかって表現される奴ありますよね。

丁度あんな感じの味でした。実際、中身も黄色いですしね。

で僕の場合ライフガード大好きな人間なので、これも普通に飲めました。

何か予想に反して割と美味しかったので、何ともリアクションに困った飲み物でしたね。

明日はこどもののみものに行ってみたいと思います。


今日はこんなのを読んでました。

ちなみに僕が最初にネットに繋いだ時には、生まれて初めてチャットというのをやりました。

タイピングもクソ遅かったし、ネットっていうのは漠然と恐ろしいものだと思っていたので、

知ってる友人が教えてくれるまで危ない橋は渡らないようにしようと決めてたんですな(笑)

7/13(木)  「ごふっ」


  「こどもののみもの(黒)」を飲んでみた管理人です。


ぐほっ


すっげー駄菓子屋の味がする('A`)

何か、ドクターペッパーをコーラで割った後グレープジュース入れたような味がします・・・

確かにこれしか飲み物が無いって言ったら飲みますけど、

少なくとも子供が軽々しく乾杯出来る味でないのは確かです。




実は昨日徹夜してたもんで、今日は気絶します・・・

7/14(金)  「くはぁ」


  包丁を使っててあまりにも切れないのにむしろこっちがキレた管理人です。

ムキになって力込めて切ってたら指に包丁が命中してやっべぇと思ったら

傷すらついていませんでした(´・ω・`)

ステンレスは砥石系統があっても刃が研げないそうですね。



今日はこんな感じのスレを発見して読んでいました。

割と面白いスレだったと思いますよ(笑)

7/15(土)  「いてー」


  再び口内炎に見舞われている管理人です。

しかも上唇の裏と下唇の裏、両方に出来たもんだから痛くて痛くて死にそうです。

何か上下の口内炎が丁度口を閉じるとくっつきそうな場所なんですよ。


なもんで、汁物を食べることが出来ないので口の中がとてもガサガサします。

やっぱエビオスが切れた時にちゃんと補給しないで放っておいたからでしょうか・・・

反省してちゃんと明日から飲み直そうと思います。

7/16(日)  「計ったかのように」


  今日買ったエビオス効果が早速出てう○こが出まくってる管理人です。

やっぱ体調が悪い時って全てがうまくいかなくなるもんですが、

口内炎になると僕の場合全ての体調が悪くなりますね。

今日は熱っぽくなっちゃってイマイチ活動出来ませんでした。

まぁ日曜日だから良いかと自分に甘いことを言ってる訳ですが(笑)


来週の月曜日から相当スケジュールがハードになるので、ここの更新が途切れたら

普通に危険な可能性があります(笑)

なので忙しくてもなるべく更新しようと思っています、日記って記録ですからね。

7/17(月)  「全くもって洗濯物が乾きません」


  雨とかいってホント全てにおいてやる気がなくなりますね、管理人です。

休日が休みだと猛烈に損した気分になりますね。


スタミナを消費しない為にネバネバ系統でメニューを固めていたんですが、

納豆を食べようと醤油をかけたあたりで口内炎だったことを思い出して過ちに気づいたんですが、

退かぬ媚びぬ省みぬの精神で一気に食べました。


退けば良かった


気絶しそうな痛みでした・・・


今日はこんなスレを読んでました。

あるあるーって思いつつう゛ぇ('A`)ってなるかも知れません・・・

7/18(火)  「確かに・・・」


  今日も1日中雨でしたね、管理人です。

まぁ一生引きこもって資料読んだりしてたので実はあまり関係無かったんですが。



今日はこんなの読んでました。

正直人に寄っては相当ブラクラだと思うので、見るのは自己責任でどうぞ。

でもまぁこういう人達がいる限りはみんな生きる勇気が出てくると思います。

確かに色々と限界ですがね・・・

7/19(水)  「見てる分には面白いんですが当事者にはあまりなりたくないですね」


  何で女の子って下着は見せないのに水着は見せたがるのか疑問に思ったことがあるのは

絶対僕だけではないと信じている管理人です。

正直どっちも似たようなもんだと僕は考えているんですが、

一体何が違うんでしょう?

最近見せブラとかあるくらいなんですから別に下着だってちょっとくらい見せてもいい訳でしょ?

より一層水着と大差無いと思うんですけどまぁ何が言いたいのかというと

言っちゃうと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ってされそうだから言いません><



今日は久しぶりにイサヲと会いました。

ホントに久しぶりで、実は僕は地元の知り合いとはもう2ヶ月くらい会ってなかったんですよ。

ネットでこうしてる分には割と自由に生活してるように見せかけておいて

まぁ実際外には出ているんですが知り合いに会うことなく帰りますからねぇ、

実は相当知り合いと面と向かって会話するのは久しぶりだったりします。


このご時世ですから連絡手段も色々ありますし、

寂しいってことは特に無いんですけど、

実際に面と向かって久しぶりに話すってのはやはり面白いですね。


北斗で無茶苦茶な虐殺を繰り返している所を見ていて

相変わらずだなーと思いました(笑)

また会う頃にはもっと変なコンボ覚えてたりするんでしょうかね・・・

まぁ今の時点で一度攻撃が当たったら9割以上体力が減るんだから

これ以上っていったら即死しか残ってませんけど。


さてさてどうなっていることやら。

7/20(木)  「!!!!!!」


  みんな、今日は凄い話をするぜ

八景島シーパラダイスには「手乗りペンギン」がいるらしい。

へーと思いながら俺はテレビを見ていたんだ。

まだ一般公開はされず飼育係にくっついて回ってるだけらしいんだけど、

一瞬だけ映像が流れたんだ









(*´Д`)激可愛い




今年の夏は八景島まで行っちゃおうかなと思った1日でした。

さっさと公開しないとメタルギアごっこしながら会いに行っちゃうよ(`・ω・´)

7/21(金)  「やべぇぇぇぇぇぇぇぇ」


   髭を剃ろうと思ったらまたしても深剃りしてしまい悶絶中の管理人です。

あまり髭生えない人なので、基本的に剃りたくない理由はここなんですよね・・・

とにかく肌が弱すぎるんですよ。



ところで今日はオタクっぷりを発揮してる動画を2個見つけたので、

ちょっと紹介しようかなと。


いやーこういう人達がいる限り日本はこんな感じなんだなーと思いました(笑)


その1

その2


まぁここまで自分の趣味にのめり込めるってのもある意味才能だと思いますけどね。

思いますけど、なんかなぁってね(笑)

7/22(土)  「色々と初体験で面白かったですがね、総じて」


  今日は従姉の結婚式に出てきました、管理人です。

実は僕は冠婚葬祭の類で結婚式は一度も出たことがなかったんで、

今回が初めての経験だったんですよ。


友達いないとかうるせーよ


で、従姉と言っても最後に会ったのが10年以上前という、

懐かしいと言うにしてもあまりに会っていない人だったんですが(笑)、

でもこんな時くらいこそという意味でも、折角招待もしてもらったので行ってきました。



表参道が会場だったんですが、

予想していたとはいえこの時期にあれだけの人が居る中でスーツ着て歩くのは

軽い罰ゲームだったんじゃないかという気すらしました。

で、従姉は信心のある人だったので、結婚式は所謂洋式スタイルで、

教会みたいなところで行われた訳なんですが、

なんというかさっぱり信心の無い僕には


教会で結婚式とかドラクエ5以来だったので


『はーホントにこういう結婚式する人いるんだなぁ』と思いながら座ってました。

あと神父さんが当然外国人で、聖書を英語と日本語の両方で読んでくれるんですよ。

明らかに日本語訳が英語の時の3倍くらい長いんですよ。

しかもメッチャ日本語が拙かったのでイマイチ聞き取れなくて、

英語を頑張って聞いてた方が楽なんじゃないかっていう勢いでした(笑)


なもんで、最近友達になった日本語を専攻してるギルティの知り合いマイケルが

どれだけ日本語が上手で、どれだけ練習していたのかが分かりました。

日本語ってやっぱ難しいですよね。発音とか根本的に違うし。




実は本当に何も知らなかったので、結婚式と披露宴が別物であって、

披露宴の方がクソ長いことも初体験だったので、

新郎側のスピーチとか(僕は新婦側の親戚なので)果てしなく退屈でした(笑)

でもまぁ料理も美味かったし別にダル過ぎるってことはなかったんですけどね。


で、10年以上ぶりに挨拶も出来たところで帰りました。

今は翻訳の仕事をしてるとかで、果てしなく英語がペラペラなんだそうです。

そういや幼い頃の記憶を思い起こしてもこの姉ちゃんは勉強沢山してたよなぁと思いだし、

見習わなければと思いました。

色々と刺激があって面白かったですねー。

7/23(日)  「_| ̄|○」


  大概日曜日は死人になってる管理人です。

今日もご多分に漏れず1週間の溜め込んだ疲れを放出し続けていました。

生活が充実すること自体は歓迎するべきことなんですが、

いかんせん休日があってないようなものですからね。

気がついたら半日くらい寝てるなんてこともあります。


なので今日は大人しく運動してネット見て明日の支度して今に至ります。

今日読んでて面白かったのはこれですかね。

僕も友人とメールする時こんな感じです(笑)

7/24(月)  「パルプンテ使ってみたいです」


  こいつら面白過ぎです、管理人です。

彼らの未来に期待したいところです。



今日は殆ど外に出掛けてたので猛烈に疲れました・・・

なので、今日はスレ紹介だけでもう寝ます_| ̄|○



ジョジョ好きならアリだなと思いました

あとこんなもんを見つけました

ということは、25歳から魔法使いになれる訳ですから、

日本には魔法使いがかなりいるハズなんですね。

なのにそんな素振りをあまり見ないということは、巧妙に隠してるんでしょうね・・・

7/25(火)  「自戒しないといけませんが・・・なかなか巧くはいってないでしょうね」


  ここ最近の豪雨で野菜が高騰していて、ネギが1.5倍の値段になったそうです。




                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((
      ↑                          ↑
   ネギを食わないと死ぬ管理人         ネギが嫌いなぽつんこさん




この時代、どんな季節でもどんな野菜でも食べられる訳ですけど、

天災だけはどうにもならないようです・・・ガソリンも高くなってるようですね、関係無いですが。




今日はこんなスレを読んでました。

あるあるwwwwwって思いながら読んでました。

恐ろしいのは無自覚であるということですね。

といってもなかなか自分で気づくのは難しいものがありますが・・・

7/26(水)  「今日の暑さは本物でしたねー」


  九州や四国の方は梅雨明けしたんだそうですね、管理人です。

久しぶりに雨が止んで、とても晴れ晴れとした1日でしたね。

その代わり死ぬほど暑かったわけですが・・・



  朝のトイレタイムの時とかハンパじゃなくトイレが蒸して暑くなってて、

こいつはかなりRockだぜとか思いながらそろそろ出ようと思ったんですよ。




まぁ正直入って3分くらいして気づいてはいたんですが、

ひょっとしたら見間違いだったということもあるかなと思ってそっちからは目を背けて居たんですが、

どれだけ頑張って目を凝らして見てみても・・・












紙が無かった












      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \

7/27(木)  「面白かったー」


  久しぶりに立川へ遊びに行った管理人です。

元住T.Oさんが来るというので、半年ぶりくらいですかね?それくらいぶりに会いに行きました。

一緒にイサヲも来るというので、夕方に立川へ。





会ってしばらくイサヲVS元住T.Oの北斗を鑑賞していたら・・・












ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・














ん?












ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・















な、なんだこのプレッシャーは・・・・!?























ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・




























( ´_ゝ`)b
















ボッ・・・








BOOOOOOSS!!!!!






やっべー超久しぶりに会いました。

会っただけでテンションが上がるこのキャラクター、

あの時知り合いになっておいたのは間違いじゃ無かったとつくづく思います(笑)

で、久しぶりにボスの圧倒的暴力を見届けながら時間的に腹も減ったということで

4人でカレーを食べながら久しぶりにグダグダな雰囲気を味わって幸せでした。


色々と面白い話もあったんですがそれは小出しにしていきます(笑)

やー面白かったなー。

7/28(金)  「よーしよしよし」


  ようやく週末が近づいてきましたね、管理人です。

なんか週末になると凄い気分的に楽になるんですよ。

別に特に予定が変わる訳でもないんですが、

毎日同じように過ごしていると感覚が狂うので、せめて週末くらいはと。


今日は(も)あまり特筆することがなかったので、

面白スレだけ置いておきますね。

うそかほんとかわかりませんが興味深いのが多いですね

7/29(土)  「もはや同じ格ゲーとは思えないレベルの差ですよ」


  そういえばバーチャの新作が出てますけど、この間イサヲに聞いたらあれ


一台700万円もするんだって(((( ;゚Д゚)))


もはやバーチャは固定客を逃がさない仕様になったということでしょうか、管理人です。

まぁどのゲームでもそうでしょうが、それにしても久しぶりに凄い値段を聞きましたね。

マジアカとかも相当高い(200万くらいだったような)と思いましたが、

700は過去に聞いた記憶の中では最高ですね。

今時のビデオゲーム筐体ではやっぱしこれが一番高いんでしょうか。



あと最近甚平を着ることがある僕なんですが、あれ他の服に比べて涼しさがやばいですね。

まぁあれ着てたからっていっても最近の暑さでは汗は出るんですが、

和服って基本的に前がTシャツとかと違って開閉出来ますよね?

なので首周りとかの涼しさが大分違ってくるんですよ。

7/30(日)  「あちぃ〜〜」


  今日は洗濯物が全て乾きそうな感じですね、管理人です。

一応今日が梅雨明け宣言だったそうですね。


さて、もうすぐ8月も近い訳ですが、

ちょい8月は忙しくなりそうなので、今までにもまして日記が適当プレイになると思います。

ただまぁ、元々そんなねぇ、お金取って情報発信してるとか製品作ってるところとかじゃないし、

別に適当になったところで誰が困るって訳でも無いんですが(笑)


まぁわざわざそんなここを見に来て下さってる読者の皆さんにのみのお知らせってところでしょうか。

もっとも、今までもそんなコスモ燃やしながら更新してた訳ではないので

実際はあまり変わりませんけどね(笑)


という訳で今日はこれです。

これはジョジョ好きな僕としては非常に面白かったですよ(笑)

7/31(月)  「失って初めて気づく大切さという奴です」


  今日はちょっとした事件が1つありましてね、管理人です。

まぁ大したことじゃないんですけど大したことだったんですよ。



チャリの鍵がねぇ












スペアごと








こうなってしまうと人生経験上、鍵本体を破壊する以外に手段が無い訳ですが、

正直以前鍵を破壊した時(以前も無くしたことがある)にも死ぬほど労力が掛かったんですよ。



しかも職質つき



うわーぜってーやりたくねーとか思いながら途方にくれつつ、

自転車ってほんと便利なんだなぁーと

この炎天下の中ボテボテ歩きながら思ってました。
inserted by FC2 system