日記過去ログ
〜5月の日記〜

5/1(月)  「腹風邪とでも言うんでしょうか」


  なんか、熱は出なかったんですけど腹と喉が強烈に痛い一日だった管理人です。

腹がゴロゴロ鳴ってるから食あたり系なのかと思いきや、何も食ってないんだからそんな訳無いですよ(笑)

喉もつば飲み込む度痛かったのでこれ風邪なのかなーなんて思って、ちょろちょろ寝てたらある程度軽くなりました。

だから風邪だったんでしょうね。



そろそろ闘劇本選が始まりますね。

特に興味は無かったんですが、アッポロ君がいっちーさんと僕を招集したいというので、

予選中微妙にタイミングが合わなくて組めなかった恩をここで返そうかなと思い、

当日予選に行ってこようかと思っています。

まぁ賞状とかあるっていっても抽選になったら出られないだけな可能性も十分ある訳ですが(笑)

関西の知り合いの人たちも来るというので、同窓会感覚で出掛けてこようかなーと。

5/2(火)  「常に緊張してて疲れます」


  昨日から腹と格闘中の管理人です。

なんかね、殆ど腹に飯を入れてない状態でもギュルギュルピーピー鳴るんですよ。

この年になってお漏らし(しかもMr.Bigの方)とかしたら果てしなく切腹する所存なので、

かなり本気で闘っています。寝る寸前まで。

と書いてて思ったんですが、寝た直後に不意打ちが来たらどうなr


怖いから考えないことにする


にしても昨日は夏かよっていう暑さで、今日は雷雨ですか。

そりゃ治る腹も治りませんよねぇ。

大人しく勉強しながらステジャックやってますね。

5/3(水)  「はーめんどくせ」


  睡眠不足で立ちながら船を漕いでいる管理人です。

一度極限状態な眠気だった時、僕電車で立ってたんですけど、

数分前の記憶が無いなんてことしょっちゅうだったんですよ(笑)


でも決定的にバランスを崩してこけたことは無いんです。


今日は久しぶりに東京へ戻ってきたといALHと、渋丸イサヲテディの4人で話してました。

最近あまり会ってないんで風貌とか変わってるかと思ったら全然変わってませんでした(笑)

5/4(木)  「それはギャグで言っているのか?」


  寝ているときに変に苦しいなと思っていたら、

猫が腹の上で寝ていた管理人です。そこは食った物を保存しておく場所であって貴様が寝る場所ではない。


  さて明日の当日予選なんですが、何か話に聞くと7:30集合だとか。



        _,. -−─−-- 、_
     ,. '´  _ -−ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__, ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `−──‐′





早すぎませんかそれ・・・

やっべぇ、すげぇやる気が無くなってきた(笑)

じゃあ今日は早めに寝ないとね・・・

まぁそれとは別にいろんな人が来るので、割と面白い出会いがあったりもするのが

イレギュラーな要素ながら楽しみであったりもします。



あぁそうそう、闘劇の北斗ですけど、優勝は当然のごとくトキなんですが、

最後の優勝決めたラウンドが聞いたところに寄ると、フルラウンドの末の結末が


(トキ起き上がり)


セッカッコー!(カウンター)


ピッピ


テーレッテー


だったらしいですね。分かる人だけ分かってくれれば良いです。

なんて言うかこう、北斗らしくて実に素晴らしい終わり方ですね(笑)

まだまだこの世紀末は続くようです。

5/5(金)  「何か悪い者でも憑いてるんでしょうか、最近・・・」


  という訳で闘劇へ行ってきました、管理人です。

といっても僕は闘劇会場に行くのは初めてなので何もかも勝手が分からなかったため、

広い会場と大人数にヒヨってましたが(笑)



でね、当日予選なんですけど、何かかなりイレギュラーなことが起こったんですよ。


まぁ普通に抽選でドキドキしながら待ってますよね。

で、残念ながら落選したんです。抽選漏れした訳ですから、出場が出来なくなっちゃったんです。

でも元々がクジなんだから仕方無いよねってことでチームメイト達と観客席の方で知り合い達と話してたんですが・・・



しばらくしてメルブラの当日予選の抽選発表の会場から、

うちらのチーム名が呼ばれたんですよ。

何でメルブラで呼ばれるの??と思いながらテコテコその場に向かったら、

何か僕らが書いた登録用紙がバッチリメルブラのとこに混ざってるんです。


要するに、大会本部が当日予選の登録種目を間違えて整理してしまい、

僕らのことをメルブラ扱いで抽選してたらしいです。

そりゃ最初からくじ引きの箱の中に入ってないんだから、ギルティで当選出来ないの当たり前ですよね。

かといって何故よりによってメルブラで当選するのかって話ですけど(笑)


何か本部の方も最初は何とかうちらのチームを無理矢理ねじ込めないかとか考えてくれていたらしいんですが、

進行的に難しいという話になって、結局出られなかったんですよね。

別にうちらの場合はそんなことしてまで出たいとも思っていないので、

取り敢えずパンフ代だけ返してもらいました。


でもこれも、闘劇出るのに命かけてるような人達がこんな境遇になったりしたら、

きっと死ぬほど必死に本部へ噛みついてたんだろうなぁ・・・と思うと、

もうちょっと色々要求しても良かったかななんてチラっと思いましたけど(笑)

別に趣味にそんな目くじら立てるのも大人げないですし、うちらじゃまぁこんな程度でしたね。



という訳で紆余曲折はありましたが、観戦と久しぶりに会う知り合いとの同窓会を1日中楽しんでました。

ネオコロとメルブラとギルティだったんですが、基本的にどの種目もベスト8クラスになるとみんな凄いですねぇ。

あまりやったことが無い種目ですら、見ててあーうまいなーと思っちゃう動きが多々ありました。

長丁場だったので体力的には多少疲れましたけど、それでも結構面白いなーと思うイベントでしたね。




でもね、そんな雰囲気をすべてひっくり返す出来事が、帰り際に起きてしまったんですよ。

それはね・・・















 財 布 落 と し た 






_| ̄|○




え、嘘でしょと思いながら四方八方手を尽くして探したんですが結局見つからず・・・

アッポロ君に電車代を貸してもらって帰ってきた次第です・・・。

その場に居て一緒に探してくれた見ず知らずの方々や、

こういう体験が初めてなのでまず最初にどうするべきかをアドバイスしてくれた方々、

本当にどうも有り難うございました。

財布自体は見つからなかったですけど、気持ちは十分嬉しかったです。




嬉しかったですが財布は返ってきません・・・

つい先日カバンをなくしたばかりだというのに・・・(こっちは戻ってきましたが)

当日予選は種目違うところで当選するし・・・

何なんでしょうね、この最近のついてないっぷりは。

5/6(土)  「たれぱんだでしたね」


  昨日の今日で未だに凹んでいる管理人です。

あぁ・・・これから先が面倒臭いな・・・



という訳で今日は昨日無くしたサイフの処理をしてきました。

遺失物届けを交番まで書きに行って、再発行する必要のあるカード類はそのための手続きもしました。

ポイントカードの類は泣き寝入りでも良いんですが、

マジアカのカードとかも泣き寝入りなのが切ないですね・・・_| ̄|○

他には特に何もやらなかったなぁ・・・サイフショックでふぬけてたような気がします、今日1日は。

5/7(日)  「ほんと面白いですね」


  今日もサイフを無くした事後処理をメインにしていた管理人です。

取り敢えず早いところ銀行のカードだけでも復帰して貰わないと死んでしまいます。

残金が1000円も無いので地元を出ることすら出来ません_| ̄|○



まぁそれはそれとしておいておいてですね、

先週放送していた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8」を見ていたんですが、

やっぱりモノマネって芸の原点ですね、面白いです(笑)

こんなの学校の部室とか教室とかでもやってんだろっていう細かいネタに笑ってしまいます。

2週に分けてあるということなので、今度の木曜日が楽しみです。

増谷キートンが卒業してしまったのが少し寂しかったなぁと思いました(笑)

5/8(月)  「すげーめんどくさかったです」


  今日も今日とてサイフを無くした事後処理をしていた管理人です。

免許証って無くすとほんと面倒ですねぇ。



今日は免許の再発行をしに試験場に行ってきました。

まさか再発行の手続きでここへ来ることになろうとは思いませんでした・・・

手数料とか3200円もかかりやがるんですよ、サイフ無くしたってのにやってられませんよ。

待ち時間も2時間くらいありましたし、免許ってそれだけ重要なものなんだなぁとつくづく思いました。

とはいっても結局サイフに入れて携帯しておくものなわけで、無くす時はまた無くすんでしょうけどね・・・



と、やさぐれながら窓口で手続きをしていたら、隣のおばさんも再発行だったらしく、

なにやら窓口のオッサンと口論をしてました。

なんか事情を聞いていると、再発行手続きに使う写真が問題ありらしく、

どうやらスナップ写真の切り抜きを持ってきたらしく、本人の後ろにすっごい沢山人が映ってるんですよ(笑)

しかもそれで絶対押し通す気でいるらしく、ずっと口論してるもんだから列が凄い渋滞になってました。

あぁいう聞き分けの無い大人にはなりたくないなぁと思いました(笑)



ちなみに写真を事前に用意してきてと言われてそれを免許の写真に使うんだろうと安心しきっていたところ、

それは書類に使うものであって再発行する時の写真はその場で撮ることを知らされ、

寝癖まみれの冴えないぬぼーっとした表情で再発行されてしまいました・・・

油断したわ_| ̄|○

5/9(火)  「さて」


  いよいよサイフに入れてなかった予備の現金も底をつきかけて、

地元から脱出することもままならなくなりそうな管理人です。

銀行のカードの再発行はまだかーーーーーーー!!!!!



  仕方が無いので家で出来る勉強しかしてません。

はーせめて予備校くらいは行きたいんですけどねぇ・・・。

外に出る機会が減ると日記に書くようなことも減りますね(笑)

5/10(水)  「半端な早さじゃなかったですよ」


  無いお金に鞭うって、久しぶりに外へ出て運動をした管理人です。

いや、剣道やってた訳なんですが、すっげぇ久しぶりだったんですよ。

普通に年明けてから何回やってたっけ??ってくらいのレベルで運動らしい運動やってなかったんで、

まぁ覚悟はしてたんですが・・・


開始1時間を待たずに息切れ


何かもう腕とか鉛のように重いんです(持ってるのは鉄でも鉛でもなくただの竹です)

やっぱり運動はちょっとやらないとすぐ体力落ちますねー、

普段スタミナ切れるのが早くなるというのもありますし、

やはり運動は定期的にやるべきですね。日常生活に支障が出かねません(笑)

これをきっかけにまた始めたいと思います。

5/11(木)  「細かすぎて伝わらないモノマネ」


  後編がやってましたね、管理人です。

最近やたらと人気があるこのコーナー、僕はリアルタイムで2の時から見てるんですが(今回で8回目)

前から出てた貴乃花親方のマネする人がここのところ出てないので寂しいです(笑)

あの顔マジで貴乃花にしか見えなかったもんなぁ・・・



あと最近カップラーメンを色々な種類食うのがブームなんですが、

最近のカップラーメン高くないですか??350円とかあるんですけど、

350円あったら普通に弁当とか食えちゃうじゃないですか。

お湯代こっちにもたせてるのにそんなに美味いってことなんですかね??


まぁ350円ごときで高いとか言うなって話なのかも知れませんが、

僕残金が今ね・・・

大人しく自炊しろということですね

5/12(金)  「凄い世の中になって参りましたね」


  燃えた人骨の話って聞きましたか?管理人です。

何でもテレビ東京に燃えた人骨らしき物が送りつけられて、一緒に抗議文が入っていたんだそうで。


『卓球の世界選手権が延長されたせいでアニメが録画出来なかったじゃねーかハゲ』


って書いてあったらしいですよ。

アニメ>>>>(越えられない壁)>>>愛ちゃん

だったんでしょうね(笑)


しかしアニメ録画出来ないのってそんなに腹が立つことなんですかねぇ?

今時どうにでもなると思うんですが、まぁおっきなおにいちゃん達の思考回路は時として常識を覆しますからね。



今日は未だにサイフの事後処理をやってたんですが、そろそろ概ね終わりそうです。

各種カードはほぼ再発行しましたし、銀行のカードは週明けにも発行される見通しになったので。

いやしかしサイフを一つ無くすだけでここまで面倒になるもんなんですね。

身をもって思い知ったので、これからはサイフにずっとチェーンしてようかなと思います(笑)

5/13(土)  「衰えたというのか何というのか」


  太るとか太らないとかを気にしないでリミッターを解除して食ったとしても、

いまいち食える総合量が減ったような気がする管理人です。

その昔は何でも何倍でも食えたような気がするんですけどねぇ・・・

運動する量が減ったからというのもあるかも知れませんね、やはりガリガリ運動しよう。



さて、今日は久しぶりにおもしろ動画特集ですよ。


すっげぇ参考になります

ちょwww燃えすぎwwwww

最後の犬は飼い主に恨みでもあったんでしょうか

5/14(日)  「うぜー」


  昨日食える総合量が減ったとか何とか抜かしておきながら、

体重はしっかり増えていた管理人です。

嫌なもんですね、この体(笑)


今日はお勉強ばっかしててあまり特筆するべきことが無かったんで、

昨日と一緒でおもしろ動画で勘弁してください。



やべぇこれやりてぇwwww

不意打ちとチェーンソーのリアクションがイイ(笑)

古典的だけどこういうのが原点ですね

5/15(月)  「所詮グルメとはほど遠いですから」


   今日は一日中外で用事を済ましていたので、結構疲れています、管理人です。

人間外を出歩くだけでも相当運動になりますよ。運動バカと引き籠もりを両方やったのでよく分かります(笑)


それとはあまり関係が無いんですが、先日こんなものを飲んだんですよ。

要するにこれを飲むと頭がスッキリするということらしいんですが・・・

結構出歩いて息が切れたりしてたので、これなら効くかなと思ってひょいと飲んでみました。









うん











ただの水だ




水分なんてガブガブ一気に飲んでまともにテイスティングなんぞしたことのない僕が、

死ぬほど真剣にちょびちょびと味見をしながら飲み進めていったんですが、

確かに濾過を沢山したというだけあって美味しいことは美味しいと思いました。

でも別に頭がスッキリはしなかったような気がします。

既に頭がおめでたいからっていうのではないと思いたいので、

やっぱり僕の舌が肥えてないということになるんですかねぇ・・・


ここをご覧の皆さんで、飲んだことある方とかいらっしゃいますか??

5/16(火)  「冒険ですよもはや」


   今日はちょっと用事で新宿へ行ってきました、管理人です。

なんかね、アイランドタワーっていう馬鹿でかい高層ビルへ行くことになったんですが、

新宿なんて繁華街エリアしか行ったことないあげく、どこに何があったかも覚えてないので

高層ビル街方面なんて未知の領域でした。

しかもめっちゃ周りのビルが似てるもんで、みんな同じに見えるんですよ。

目的地に着くのに、駅から5分のふれこみなのに20分かかりました・・・


無駄に沢山歩いたので、一回り顔が痩けましたね(笑)

5/17(水)  「久しぶりです」


   梅雨が近づいてきて雨が多くなりましたね、管理人です。

この季節だるいんですよねー、湿気は多いし草木は臭いしで。


  今日は一通り勉強したあと、知り合いと軽く酒を飲んでいたんですが。

なんかメニューに『おばあちゃんのコロッケ』とかいうのがあったんですよ。

最初一体何がおばあちゃんのコロッケなのかさっぱり分からなかったんですが、

たかがコロッケに500円もかかる理由がさっぱり分からないまま好奇心で注文してたんですよ。


実際きたら理由が分かりました





メッチャでけぇ





こんなでかいのおばあちゃん作れねーよ



なんか1つ食うだけで1日の3分の2くらいのカロリーが摂れるんじゃないかって大きさでした(笑)

だからまぁ値段の割には安かったのかも知れませんね、画像を撮っておけば良かったと激しく後悔した1日でした。

5/18(木)  「ウホッ」


  今日満員電車に揉みくちゃにされながら、男にケツを揉まれた管理人です。

これが初めてじゃないというあたり、僕がウホッな人にウケるのか、それともケツだけ見ると女っぽいのか

どちらにせよ激しくノーサンキューな事態でしたね。

まぁケツ揉まれるくらいで動じる僕でも無いので、

そのまま最近読んでる映画にもなった「ダヴィンチ・コード」を読んでました。


しかしこういうのを読んでてつくづく思うんですが、

暗号ってのは解読する側の人凄いですねぇ。

アナグラムって奴があるんですよ、暗号の一種に。

要するにアルファベットを並び替えると全く別の単語になるっていう奴なんですが。

あんなん分かる訳無い(笑)


まだ読んでる途中なので、読み終わったらまたネタバレしない程度に感想書こうと思ってますが、

僕はちょっと解くのを見る分には構いませんが、自分が解く側にはなりたくないなと思いましたねぇ。

だから僕にダイイングメッセージとか残す人は、あまり複雑に残すと

僕読み取れませんから注意してください(笑)

5/19(金)  「ジメジメジメジメ」


  1年で一番嫌いな時期に差し掛かってきたなぁとつくづく感じる管理人です。

この時期はTシャツが何枚あっても足りすぎってことが無いんですよ僕。

汗かきには快適な時間が少なくなる季節です・・・


今日は特に書くこと無かったので、ネットで拾った動画特集です。

今回のはやばいですよ、可愛いっぷりが。動物動画です。



うちの猫もテレビの猫見ると不思議がります

あいつらは無駄に動作がプリティなんですよね

突然踊り出します、一体どんな悟りを開いたんでしょう

やべぇ超可愛いwwwwww(うちのには勝てないけどな!)

5/20(土)  「まぁ日本ですからね」


  以前言ってた「ダヴィンチ・コード」を全部読み終わった管理人です。

今日から全世界で同時上映でしたっけ、映画は。


大体読んでみての感想なんですが、これ宗教に関心無かったら面白くも何とも無いと思います。

ただでさえ日本人は宗教に無関心な民族なので、多分世界でヒットする程のヒットはしないんじゃないかなぁ。

ただ謎を解いていくミステリー的な側面は面白いので、その部分で人気出るかも知れませんね。

まぁ神話とか宗教とかの起源やら成り立ちやら歴史やら、そういうのが紹介されていく場面とかがあったので、

そっち方面に興味がある方なんかは、読む、あるいは見てみると面白い発見があるかも知れません。

例えばそうですねぇ、「薔薇は女性を象徴する花である」っていうくだりが出てくるんですが、

その理由なんかも載ってます。(まぁ大した話でも無いんですが一応隠します。反転してください)



女性器に似てるからなんだって




    ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…



何か薔薇に対するイメージが若干変わりましたね(笑)

5/21(日)  「一体どんな質問なのやら」


  何かダニだか埃だかは分かりませんが、ここ1週間で死ぬほど目と足の裏がかゆい管理人です。

最初虫に刺されただけなのかと思ったんですが、ここ最近いきなり暑くなりましたよね?

あれでダニ共が行動を開始した可能性があるらしいという話を聞いたんですよ。

猫も居ますし十分ある話だなーと思いながら今も右目をこすっています。うーかゆいかゆい。



  何かミクシィに登録されてる人ってバトンってやりますよね?

あれ読んでたら凄い時間が経っててハメられたような気がしました。

何か回してくれてもイマイチ長くて全然やらないんですよねあれ(笑)

しかも最近のバトン、「絶対やること」とか生意気な指示ついてたりしますよね。


あとシークレットバトンっていう、質問が隠されていて答えだけを書くっていう奴、

殆どの人がどこかの番号の質問で僕を出すので

激しく気になります(笑)

5/22(月)  「世の中分からないものです」


  最近暑くなってきたので眼鏡をつけるのが面倒ですね、管理人です。

僕の場合は究極の汗かきなので、この時期になると眼鏡を乗せてる鼻のあたりが蒸れて蒸れて・・・

しかも僕の肌はかなり貧弱貧弱ゥゥなので、すぐに反映されて荒れ始めてしまうんです。

なのでこの頃はなるべくコンタクトをつけて生活しています。


が、僕の場合は1Dayなので、なるべく朝早くからつけていないと凄い損な気がするのに加え、

裏に回るのが怖いのでちょっと軽く居眠りっていうのもやりにくいのでちょい億劫なんですよね。

コンタクトレンズの失敗談、皆さんは何かありますか?

僕の場合は今の所特に無いんですが、強いて言えば唐辛子触った手で洗うの忘れたままつけようとして


頼む、誰か俺の目をえぐり取ってくれ


ってなったことはあります(笑)



そうそう、どうやらまちゃまちゃの容姿を悪く言って良い女の子ってあまり居ないみたいですよ。

普通に可愛くてびっくりでした。

5/23(火)  「コ、コケにしやがってっっ・・・・!」


  もう大丈夫だろと思って自転車カバーを外していた時に限って雨に降られる管理人です。

サドルが濡れてるのを拭くのが面倒なのでなるべくカバーはかけた方が良いのは分かってるんですが、

あの一連の動作が面倒で、晴れてる時はついついかけないで放置してるんです。

で、そういう時に限って3時間だけ雨が降って、じゃあ出掛けようかってチャリを見ると

ずぶ濡れのチャリが、っていう展開がかなりダルいです。


今日は前日凄い遅くまで活動していたのでかなり眠かったですねー、

マウンテンデューの瓶型が出てたのでそれを飲んでました。

子供の頃って自販機のジュース買う時って、少しでも大きいジュースを買うのがお得な感じがしたんですよね。

だから量が少ない、しかも甘くもないブラックコーヒーとか買ってるサラリーマンを見て

やべーこの人超大人だーとか思ってたもんなんですが。


こうなると流れ的には「今ではどうってことありません」なんですが、



ごめん今でも多いの買ってる



いつになったら僕は大人になれるんでしょう

5/24(水)  「ひでぇ話ですよ」


  何か最近喉がイガイガで、寝起きとか変声期前の中学生みたいな声をしてる管理人です。

なんでしょうね、季節の変わり目とかいう定番の理由なのか、朝は一杯水でも飲んだりするまで

全くもって声すら出ません。何なんだこれと思いながら最近はのど飴ばかり舐めています。


  そうそう、数日前に知り合いと食べたという「おばあちゃんのコロッケ」、また行ってきて頼んだので、

今度は撮影してきました。






ね、大きいでしょ?

幅がライター1本、長さがライター2本分あるんですよ。厚さも2cm近くあります。

これ、ちなみに1個で830キロカロリーもあります(笑)

まぁ知り合い内でちょろちょろつつきながら食べるんですけどね。



最近は油物では鳥の尻尾にハマっています。ボンジリって言われる部分なんですが、

食感がとても好きなんですよ。皮が好きな人ならみんな好きになると思うんで、

もしメニューにあったら是非試してみて下さい。

5/25(木)  「ほんまかいな」


   鼻の下のあたりにニキビっぽいものが出来て腫れ上がり、すっげぇ痛い管理人です。

何かたまーにそういう風になるんですよね。1ヶ月か2ヶ月に1回くらい。

見てくれも悪いし気になるしで最悪ですよね。

しかもこれ潰れる時が最悪にグロテスクなので、さっさと潰したいんですが痛いっていうジレンマです。



そういや小耳に挟んだ統計結果なんですが、

最近小学生の間で喧嘩の発生件数が減少してるらしいですよ。

小学生って割と引っ込みのつかない状態でにっちもさっちもいかなくなって、

結局訳が分からないまま大もめとかってケース多いですよね?


そこで小学生の間で流行ってるこの言葉が劇的な効果を生むらしいですよ。






キレてないっすよ(動画)





嘘かホントか知りませんが、本物より社会に貢献してるかも知れませんね、この男(笑

5/26(金)  「やってくれる」


  地元の駅付近の踏切で20分近く待たされた管理人です。

向こうが来たらこっちが来て、こっちが来たら向こう・・・って感じで、絶妙のタイミングでリレーされてました。

踏切開く頃には凄い歩行者の行列が横に広がってました(笑)



  今日は笹塚に用事があって行ってきました。

で、久しぶりに京王線乗ったんですけど相変わらず早いですねー。

中央線のとかはアテになりませんが、京王線の特急は本気で急いでます(笑)

でも券売機で「2千円札も使えます」なんて書いてあって

お、こしゃくな券売機じゃんとか思いながら千円札を入れたらつっかえされました。

2千円は受け付けるのに千円は拒否ですか、電車は性能良いですが券売機は性能悪いですね。

5/27(土)  「あと新芽の臭いが臭いのも嫌いです、この季節」


  ダヴィンチ・コード映画版は各界で非難囂々らしいですね、管理人です。

まー実際キリスト教を信仰してる人達からしてみれば聞き捨てならないような展開が多いですからねぇ。

何というか、事実に基づいている映画であっても、事実ではないっていうのを理解出来ないと

あの映画を見るのは不可能なんでしょうね。

信仰心の欠片も無い日本人からするといまいち実感沸かないって感じですけど。

でも内容の善悪云々以前に、本読んでないと展開についていけないって話を聞きました(笑)

バトルロワイヤルじゃないんだからちゃんと時間内に収めて下さいってんですよねぇ。



梅雨入りしたということで、自転車が使いにくい季節ですねー。

今僕が持ってる靴はどれもこれも底が大して深かったりギザギザしたりしてないので

無茶苦茶滑るんですよ。

特に滑るのがコンビニの床ですね、24時間だけあっていつでも掃除してるもんですから、

綺麗すぎて滑ります(笑)

5/28(日)  「これで当分肉は買わないでしょうね」


  そろそろクーラーを動かし始めないと死んでしまう管理人です。

暑さ云々というより、湿気で肌が死ぬほど荒れまくる季節なんです。

全身に発疹が出来てしまうので、貧弱と言われようとつけなくてはいけません。

僕江戸時代とかに生まれてたら死んでるんじゃないでしょうか。



  今日は肉のハナマサに行って鳥の皮2kg700円をまとめ買いして、

ウキウキして帰ってきたんですが、冷蔵庫に収納できない大きさだったという予想外の事態により、

ガチガチに冷凍されてる状態から一度個別にバラしてから収納しなくてはならなくなったんです。

で、解凍しようと思ったんですが、何と大きすぎて電子レンジに入りません。

仕方なく熱湯をかけてたんですが、いっこうにとけてくれる気配が無いので、

包丁を片手に30分程格闘していました。お陰で今手が死ぬほど痛くてキーボード叩くのも面倒です・・・。

5/29(月)  「意味わがんね」


  
暑すぎだから今日('A`)


どうも管理人です。今日の最高気温普通に29度とかだったそうですよ、夏日じゃないですか普通に。



何か自炊すると見なくても良かった裏側が見えてしまいますね。

僕昨日鳥の皮をまとめ買いしたって言いましたよね、大好きなんです。

で、今日フライパンで炒めてカリカリにしてポン酢+ねぎで食べようとしたんですが、

フライパンに何も敷いていない状態で、鳥の皮をポンと置いてしばらくしたら、



一面油の海



こんなもん普段は食ってるのか・・・と思うと、何かちょっと食欲が減退してしまいました。

5/30(火)  「ありゃ」


  昨日の日記、手違いでアップされてるものだと思ってたのにされてませんでした、管理人です。

申し訳無かったです。まぁ別に大した話してる訳でもないんであれですが(笑)


最近は色々とメリハリつけて生活しようと思ってまして、

プライベートな時間でも、何をするでもなくグダグダしてる時間というのを意図的に減らそうと試みてはいるんですよ。

結果はどうであれね?(笑)


で、僕は大概目が痛くなるか手が痛くなるくらいまで勉強すると、

ネットサーフィンして休憩しながらご飯食べて・・・ってやるんですが、

最近はVIPスレのまとめにハマってます。

油断するとずっと見ちゃうので、後ろ髪引かれながら止めるのが毎回辛いですが(笑)


今日はこれ読んでたんですけど、個人的に最後の奴は妙に納得しました。

5/31(水)  「久しぶりの衝撃」


  何か冬の一時期このページで散々口内炎が痛いって騒いでたんですが、

何故かここ3ヶ月程出てなくてうひょーとか思ってたらつい先日久しぶりに出来て、

あーうぜーって思いながら飯を食ってたら自分で噛んでしまい、涙目で自分にキレてた管理人です。

これ絶対やべーだろって思って鏡を見たら、何か唇の形がモコって変形してました。

活火山みたいな感じでブクブクに腫れてましたね、今も凄い痛いです・・・



今日はプリンターを沢山使う日だったんですが、インク乾燥し過ぎて全く印刷されなくなってしまったので、

んだてめーぼけーって思いながら買いに行ったら、久しぶりで忘れてましたけど

1500円とかするんですね、黒インク一個だけで。鼻血出るかと思いましたよ。

あまりお金のない僕からあまり使う日のないプリンターのために1500円も使わせるとはやってくれますよね。



そうそう、今日はこんなスレを読んでました。

「あーあったあった」って感じで読めるかなと思って読み始めたんですが、

読んでる内に



何かすっごい思い出し恥ずかしになってきたので



もう寝ます('A`)









あ、寝る前に一つお知らせがあるんでした、あぶねーあぶねー。

告知みたいなものをちょっとしとこうかなと。

といっても知り合いのイベントなんであれなんですが、

中央線武蔵境駅前にあるゲーセン「FORME(フォルム)」で、6/17(土)の夕方頃から

ギルティの大会を開催する予定なんだそうで。

まぁ特に今大きな大会とかも無いですし、地域振興とかも兼ねてやるんでしょう(笑)

という訳で、ここをご覧の皆さんで興味のある方は出てみたら如何でしょうか??

知り合い達が結構頑張って企画してるようなので、良かったら協力してあげて下さい。

僕は最近忙しいのでちょっとそこまで遠出出来るか分からないんですけど・・・


あ、ちなみに賞品とかもあるらしいですよ、ゲームボーイ何とかとかって考えてるらしいです。

あまり参加する意志が無かったので詳しく聞いてなかったんですが(笑)

という訳で代理でお知らせしてみました。

興味のある方や、ゲーセンまでの行き方が分からないとか、他にも不明な点があれば

掲示板とかメールとかで僕に知らせてくれれば、僕が知り合いに聞いておきますので〜。


ではよろしくお願いします。
inserted by FC2 system