日記過去ログ
〜8月の日記〜

8/1(月)  「ぐえー」


  8月に入っていっそう暑くなってきましたね・・・管理人です。

今日34度とかあったじゃないですか、死んじゃいますよ本当に。

僕の場合汗の量だけでも普通に脱水症状になっちゃいますしね。



今日はですね、忙しかったので一食しか食べられなかったんですよ。

それで、その代わりにその一食をバカみたく沢山食って幸せな気分になろうと思って、

かなりの数のおかずを作って、更に豚キムチがあったのを思い出したので

電子レンジで暖めておいたんですよ。






いただきま〜す









ガツガツガツ








ふぃ〜食った食った










さて、洗い物でもしようかなぁ・・・









あ、電子レンジの皿汚れてたから洗おう












(カチャ)












そこだったか・・・

8/2(火)  「あーゲーセンはタバコ臭いのと手に汗かくからそんな好きじゃないんです(笑)」


  最近サンダルばっかり履いていたせいか、

ごく普通のシューズを履いただけで靴擦れが出来てヒーヒーの管理人です。

風呂とか超痛いんですよねあの手の傷って・・・

あんなに薄く皮が剥けただけなんですけどねぇ。



最近暑い日が続きますが、結構冷房が効いてる施設はありますよね。

個人的に僕が気に入ってる冷房が効いて快適な施設トップ3は・・・



3位『銀行』

何故かとても涼しいですよね、伝統的に。

でも最近クールビズの普及に伴って生暖かい銀行が増えてきたのもあるし、

用事が特定されるのであまり長居が出来ないのが惜しいですよね。



2位『図書館』

本の品質を保つという理由もあって、あそこも快適ですね。

最近はPCの普及もあってちょっとした漫喫状態ですよね、

まぁ飲食は出来ませんけど。

静かですし資料も多いしで、何となく滞在が伸びがちになります。



1位『デパート』

図書館に比べて行く理由があまり肩肘張ったものではないので気楽であることと、

入り口付近の強烈な風で一気に汗を吹っ飛ばしてくれるので

正にオアシス感が味わえる場所です。

最近一番のブームですね、あそこの入り口は。

デパートの入り口でじーっと中にも入らないでシャツに隙間作ってじっと立ってたりとかしたら

それ多分僕です(笑)



みなさんはそういうお気に入りスポットってありますか?

8/3(水)  「何を探していたのやら・・・」


  満員電車でマジギレするオッサンにマジギレしそうな管理人です。

確かに暑くて狭くてむさくて臭くてうざいですがうるさいのもビキビキきますよね。



  今日は特に何ともいうことが無かったですかね・・・

あぁ、学校の図書館でPC弄ってる人の後ろを通りすがった時に

グーグル検索のワードの所に



「ハメ」



って書いてあってかなりガクブルしたんですが、

いや別にここのこと探してる訳じゃないだろと思って一安心したあと



じゃあ何を探してたんだろう



と再びいらん詮索をしてガクガクしてましたってくらいですかね(笑)

8/4(木)  「夏バテ気味かも知れません」


  電車の最前車両に乗ってたおじさんが運転手が運転しているところを見て

そんなに電車っていいもんかなぁと思う管理人です。

大概男はメカが好きなどといいますが、僕機械は確かに好きですが

あまり電車には興味が出ませんね。

どちらかというとF1とか自動車とかの方が好きです。

一時期レースゲーとか腐る程やりましたね。

まぁ筐体型のは出来ないんですけどね、イニDとか無理です(笑)


今日は久し振りにアキタさんに会いましたね、相変わらず元気そうでした。

8/5(金)  「時代が変わったという奴なんでしょうか」


  何かドラマ版「電車男」、


視聴率20%とかいってるらしいですね


どうも、管理人です

純粋な恋愛物語としての人気もまぁまぁあるようですが、

やはり一般人のオタクに対する興味っていうのは無視できない理由みたいですね、

専門家の分析によると。


でもぶっちゃけ普段オタクに接したことの無い方々から見れば

あれも十分異世界の人間なんでしょうが、

オタクの知り合いが腐る程いる、


っていうか腐ってる


管理人からしてみれば、あれはまだまだ軽いオタクですよ(笑)

電車男の元となったスレッドでは、

もっと一般人が退いちゃうような表現とか習慣とか実態もあったと思うんですが、

まぁ流石にそこまでありのままやるのはどうかってことなんでしょうね、

結構ドラマや映画になるにあたって、消された場面は多いですよあれ。




今頃何やってんでしょうねぇ、電車男は。

エルメスと仲良くやってるのか、それともプリキュアにハマった電車男を見て


ごめんやっぱ無理


とかってなってるんでしょうか(笑)






そういえば以前サークルの後輩にオタクのファッションについて話題があがった時



・どうやら「色々」入っているらしいパンパンに膨れた両肩から下げるリュック


・どうやら
「何かと戦っているらしい」変な破れ方や傷つき方をしたGジャン


・どうやら
「誰かの形見らしい」額に巻かれたバンダナ


・どうやら
「何かの秘宝らしい」手につけられた穴の空いた皮グローブ(なぞの紋章付きの場合あり)


・何故かむちゃくちゃ足首の部分が細く、


本来は青かったであろう洗いすぎてもはや白くなってるGパン

(靴下が見えるくらい短い場合もある。靴下は白がポピュラー)


・入りきらないのでビームサーベルっぽくリュックに刺してる
「何かの」ポスター




こんな感じだよと言った時に「ほんとですか?」と半信半疑な視線を向けられたことがありましたね。


ここをご覧の皆さんもそう思います?

「あまりにベタ過ぎて有り得ない」と?








m9(^д^)プギャー










あめーよおめーら、大甘だよ





古より伝わる偉大な格言を捧げましょう、


事実は小説よりも奇なりです


てかむしろ



どうやら「色々と」入っているらしい両手一杯の買い物袋(謎のプリントがされてる場合あり)


とか


どうやら「脳内では既に彼女(or姉、妹)認定」されているらしい

アニメキャラがプリントされたTシャツ

(襟はヨレヨレ。でも何枚も同じのを買ってあるので問題は無い)



とかを挙げなかっただけ、まだまだ慈悲深いと思っています(笑)




でまぁ、のちにこの話を聞いた後輩は、

その話を自分の所属しているゼミで話したらしいんですよね。






後輩「めっちゃ退かれましたよ、lockyさんのせいですよ」


いやオタクのせいだろう



まぁここから分かるように、普通一般人が聞けば退くんです、オタクの実態は。

なもんで「電車男」程度のはオタクの中じゃまだまだなレベルなんですよ。

まぁそうじゃなきゃあんな売れなかったでしょうけどね・・・


はいここ試験出るよ試験(・∀・)


次回講義はいつか未定ですが(笑)

8/6(土)  「あっちーって」


38.4度って何


どうも、管理人です。以前元住T.Oさんと話してたんですが


クーラーを作った奴は神


軟弱と言われようが僕はクーラー発明した人にがっちり握手したいです。



セミがミーミーうるさい季節ですよねぇー、

この季節はアイスの売り上げが凄いらしいですが、

ご多分に漏れず僕も今日買ってました。

とっても極楽な気分になりながら電車に乗ったら、


デブヲタ


デブサラリーマン


デブおばさん





死のトライアングルアタックを食らいました




えぐかった・・・

8/7(日)  「遊ぶのとかいって久し振りですじょ」


  やー絵に描いたように夏の晴れ日が続きますね、管理人です。

何だかんだで暑さに文句を言っている管理人ですが、

多分暑くなくなったらきっと寂しいんですよね。

実際僕が一番好きな季節は今ん所生きてきてずっと変わってません。

この季節が一番好きです。



で、今日なんですが実に何年ぶりだったのかすら忘れたくらい久し振りに、

プールに行ってきました。

実は僕、ガキんちょだった頃からスイミングスクールに通ってて、

割かし水とは親しんだ男なんですよ。

まぁ詳しいことはこのサイトの公開前秘話集の所に

「臨海学校」ってのがあると思うんでそちらをどうぞ(笑)


で、何しにきたかって、小麦色の肌になるべく来たわけですよ。

サークル運動もインドアで、趣味も基本はインドアで、

そもそも最近は外に長時間いるってことがなかなか無理。

こういう環境なので、やはりここは焼いておくしかと思うわけです。



わざわざ日焼けするのまで買ってですね、髪の毛も上に上げて顔を前面に出してですよ、

常に上を見ながら行動した結果



  変  化  無  し





( ´・ω・) ショボーン

8/8(月)  「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwっうぇうぇ」


  2chのVIP板て色々と凄いよなぁと思う管理人です。

よく笑う時にネットで「w」を「(笑)」の代わりに使うのが最初に広まったり、

人をおちょくった笑いをするときに「wwwwwwwwwwwwwww」とか作ったり、

題名みたく容易にモニターの向こうの表情まで分かるような意思伝達を考えたり(笑)



電車男なんかもここが発祥でしたっけ?



で、今は少ない時間で何を見てるかというと



ねーちゃんに復讐しています


詳細は後日(笑)今ちょっと目が離せないんですよ

8/9(火)  「一日何リットル飲んでるんだろうなぁ」


  昨日言ってたねーちゃんに復讐し終わった管理人です。

詳しくはこちらをどうぞ。

まー電車男の次はこいつですかねぇ?(笑)



最近運動する機会が無いもんですから、一回り体重が増えちゃいましたね。

つってもまぁ一時期に比べれば可愛いもんなんですけど。

んーでもこの炎天下で運動したら死んでしまいますがな。


何かこの時期の太り方は僕の場合決まって水太りなんですけどね。

外を歩いているだけで自販機やらコンビニやらにふらふらと寄りますね。

割と水分だけで金使ってるんじゃないでしょうか。

8/10(水) 「大賢者になるともっとやばいらしいですね」


  久し振りに雨が降りましたね、管理人です。

暑い時期のちょっとしたにわか雨は、

温度は下がるけど湿気も増えるから嫌ですね。


休憩中にやるマジアカで何故かストレスが溜まるという非生産的なことをしていますが(笑)

でも賢者までいきましたよ(笑)

このレベルになるともはやさっぱりわからんもんはわからんですね・・・

8/11(木) 「せみが鳴いてますねー」


  そういえば「ひぐらしのなく頃に」の続編が出るのってもう少しですよね、管理人です。

めっちゃ気になってるんで早く出して欲しい奴の数→(1)



この間マジアカやってる時に、うわさには聞いてましたが初めて見ました。


ノート取ってる人


何か凄いんですよ、

ルーズリーフにびっしり細かい文字で問題文の出だしとその答えを書き込んであるんです。

めっちゃ丁寧にリストアップされてて、凄い読みやすいんですよ。

傍目からチラっと見ただけの僕がめっちゃ読みやすかったくらいですからね。



でもなんか問題文を見た瞬間ノートべらべらめくって答え押して正解して


っふ、俺様って何て賢いんだろう・・・( ´_ゝ`)b


って顔されても何だかなぁって感じですよねぇ。






まぁ、全然正解しないくせにコメント欄を『けちらしてやる』にしといた挙句

予選1回戦で消えていく「ろっきー」とかいうのに比べれば凄いですけどね( ´,_ゝ`)




そういえば







この間タイピングクイズ中に








「ロッキーキター」って回答した奴名乗り出ろ


怒らないから正直に名乗り出なさい(´・∀・`)

8/12(金)  「脳みそとろけそうでごわす」


  夏は勉強をする季節ではないと思います、管理人です。

クーラーの効いた部屋でごろごろ昼寝しちゃ起きてを繰り返すのが正しい過ごし方だと思いますよ(笑)



今日は結構寝てるので元気なんですが、やることは多いのでちょっとあれですねぇ。


そういや先日、実に1年ぶりにMEN会長とその彼女こと香鈴さんに会ったんですが、

会長って何か全然年食いませんね。

もう僕、会長と知り合った時の会長の方の年になろうとしているというのに

会長その頃からあんまし外見が変わってないような(笑)


羨ましいですねぇ。永遠の17歳を目指す管理人はポルンガを指名手配中です。

8/13(土)  「『おいおい、減らすなよ』('A`;)ス、スイマセン」


  マジアカ大賢者になりました、管理人です。

何かもう正直ある程度達成感があるのでこれ以上は限界かなぁと、知力的にも(笑)

だってこれから先戦う連中って

この間言ってたようなノート取って回答してるような連中ですよ?

普通に考えてコストパフォーマンス的に優れてませんよ、

努力に見合った成果が出ないと思います。

何せ相手はいつでも奥義出せるのにこっちはいつでもゲージ切れですからね、

リミットゲージは常にMAXですが(笑)




さて、実は最近お勉強の合間に自分のページ、つまりここの整理をしていたんですが、

出そうと思って没になったテキストやら、

書いてる途中で挫折したきり忘れられてたテキストやらが

色々と出てきたんですよ。なもんですから、

日記をこうやって書きながらちょろちょろと

そういうのを皆さんにお見せ出来る形にして公開しようかなぁと思ってます。

まぁまぁ面白いと思われるテキストも割かしあるので(笑)、お楽しみに〜ですよ。



やーしかし過去ログをふと読んでみると、ずいぶん時間が経ったもんですねぇ〜

8/14(日)  「今日のネタは格闘技に興味無い方は退屈かも知れませんねぇー」


  最近イグゼクスやる時はスレイヤーかソルばっかりの管理人です。

だって凄い気持ち良いんだもの、

ストレス解消という原点において奴らはとても僕に優しいです(笑)

疲れる程考えてもそれに応えてくれるような戦い方してくれる人も最近はめっきり減りましたしね・・・



ところで今日なんですが、

久し振りにSRS(深夜の格闘技番組ですね)見てたんですけど、

ちょっと今年の予選メッチャ熱くないですか?(・∀・)


マクスタイvsカラエフがやばすぎましたよ、超熱かったですよ。

アマチュア世界チャンピオンなんてはじめの一歩だけの世界かと思ってましたが、

何ですかあのキモ早いラッシュは・・・

マクスタイの次に期待したいですね、確かにアンディっぽいかも知れない・・・



僕はK-1は始まった年からずっと見てるんですが、

最初はホーストとフィリオのファンだったんですよ、

最近は彼ら全然出てきませんけどね。


最近の贔屓はフランソワ・ボタです(笑)

あの声がイイですね、

あれでタイソンと渡り合ったとか想像するとちょっと笑っちゃいますけど。

マイティ・モーにタコられて( ´・ω・`)なんですが、顔に愛嬌があるので(笑)

しかしマイティ・モーは見てて華がありますよねー、

一人だけスーパーアーマーついてますね。


やーイラン戦も近いわ、世界水泳だの世界陸上だの世界柔道だのと、

この夏はホント寝不足になっちゃいますよねぇ、スポーツで。

8/15(月)  「これがツンデレって奴ね。てか世の中こんなんばっかでは?(笑)」


  ねーちゃんに復讐して以来


ちょwwwっをまwww大至急姉一丁よろwwwwwww


って感じの管理人です。

僕は長男なので、年上の兄弟が欲しいと思ってたんですよ、今までも。

兄貴か姉貴かは別にどっちでも良いやと思ってたんですが、


遥かなる勘違いでした


姉一択でしたね、迷うようなことじゃなかったです。

しかし今から僕が姉をゲットするには・・・

1.電車男よろしく年上のお姉様と付き合って「おねーさま」と呼ばせて頂く

2.妹に僕より年上のお姉様がいる男と付き合って貰って「おねーさま」と呼ばせて頂く

3.モニターの中の2次元世界へダイブして

腐る程沢山いる女の子キャラ達を「おねーさま」と呼ばせて頂く

4.脳内で『実は俺ってねーちゃんいたんだった、すっかり忘れてた』と

大事なことを思い出す(と同時に大事な何かを失う)

5.危ないお薬を沢山飲んで、外出して目に留まった綺麗な女の人を

自分のおねーさまだと気づけるようにする(かわりに気づいたらブタ箱行き確定)


何か戦況が芳しくありませんね

んー妹に期待ですかねぇ?(笑)

8/16(火)  「これは汗だっ、汗が目にっ!」


  8月も中盤ですね、管理人です。

夏が好きな管理人としては9月は別にいらないんで8月を2回やるっていうのはどうでしょう?

とか真剣に考えてるあたり


もう駄目かも知れない


と思いました(笑)



ところで夏と言えば海ですよね、でもって海といえば日焼けした小麦色の肌ですよね。

いや、別に小麦色の肌した女が好きって話ではないですよ、今日は。

肌に関してはガングロ全盛期で右も左もガングロだった頃から






    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ |必ずまた僕の時代が来ると信じてるよ・・・
       \\::::::::::::::::: \ .\_________________
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'







って密かに潜伏して耐え続けて、鈴木その子が美白を流行らせた時に












    /      ┏ ))))                        ┃ ■■
   /      / ┃キ ┃                  | ヽヽ  ┃\
  /    / /┃ タ ┃          i 、、  | ヽヽ  |\    ┃  \
 / /  \ \┃┃ ┃__∧  ド ド  |ヽ   |\    |     ┃
/ /     \ ┃┃ ┃゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
/ /      ヽ┃┃ ┃  ⌒\
/         ┃┃ ┃/ /
          /┗ (((┛ / <キタ━━━━━━
         /  / ̄ \     キタ━━━━━━ !!!!!
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
   ⌒ヽ   ’ ・`し' / /
     人, ’ ’, ( ̄ /
   Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
            \_つ










って思ったくらい、肌は白い方が好きです(笑)


ではなくて、どっちかというと男の話ですね。

僕個人的に色が白い人なのもあって、色の黒い男に憧れる傾向があるんですね。

という訳で日照時間が少ない僕でも日焼けしたいということで、

日焼けする塗る奴を買ってきました。

タンニングオイルみたいな奴ですね、スプレー型ですが。



よしよしこれで俺も小麦色の肌ゲットーズサーそしてねーちゃんもゲットーズサー(後半違)






ぬりぬり









(昼間に校舎の日向にてお昼寝中)












さて、小麦色の肌ゲット出来たかな?













(鏡を見る)

















美白男児の数→(1)












ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



どうやら僕ではボブサップにはなれないらしいです

8/17(水)  「何の罰ゲームですのこれは」


  電車男の次は痴漢男ですか、管理人です。

何か最近はあれですね、

商社の方々が2chのネタともマジとも取れない話で稼ぐのが流行ってるみたいですね。

別にそういう風潮とかはどうこういうつもりは無いんですが、

何かそのうち妄想とキーボード叩くのと

自作自演が巧いだけの奴が天下取っちゃいそうで怖いですね。


一生掲示板に張り付いて1日過ごしてる奴が

自分達の予想を遥かに上回る人数いるとは思っていないでしょう、あの人達は・・・。

最近キレるオタク増えてますから、あまり彼らを刺激しない方が良いと思うんですがねぇ・・・


まぁ、僕はおもろい話が聞ければそれで良いんですけどね。

という訳で痴漢男ですよ。聞いたことある方はいらっしゃいますかね?

何か映画だか本だかになるのが決まったとかで。



『酔っ払いに絡まれた女の子を助けた男が・・・』


で始まる電車男に対して、


『普通に家に帰ろうとしてたら痴漢に間違えられた男が・・・』


で始まります。



・・・なんかこう、あまりにもありがちでベタベタですねぇ、こう改めて見ると。




そのうち


『朝食パンをくわえて曲がり角を全力疾走で曲がった男が・・・』


とかありそうですよね(笑)



痴漢男はまだ今読んでるところなので感想はまだ言えないんですが、

今のところはどっちかというとこちらの方が

ねーちゃんに復讐したがってた奴より人間味があります。

更に言うとこっちの方が大分弟君よりオタク臭がプンプンしますね(笑)

電車男なんてもんじゃないかも知れませんね、人間性とかも大分典型的オタクです。

まぁこれから変わるのかも知れませんが・・・



しかしこいつらは何でこう

毎日毎日可愛い女の子とウハウハイベントが沢山用意されてるんでしょうね・・・

誰よ、人間は生まれながらにして平等とか言ってた奴


超うそじゃん


僕にもこういう女の子達に囲まれるチャンスを下さい・・・

8/18・19(木・金)  「ただいま〜」


  という訳でサークルの友達sとのキャンプから帰ってきました、管理人です。

今までも何度か誘ってもらってたんですが、

都合が合わなくていけないことの方が多かったんですよ。

今年は少々無理矢理ではありましたが、

一回くらいは行こうってことで初めて参加してきました。



まぁ以前ここで書いた臨海学校の日記のようにメモを残していた訳ではないので

何をしたかって逐次書くのはなかなか難しいものがありますが、

とても楽しかったので、少々無理をしてでも行った甲斐がありました。


最近地味に人間と話したことがあまりなかったので、

鬱憤を晴らすかの如く死ぬほど話していたような気がします(笑)

まぁまたしばらく黙る日々が続くんだと思いますが、

大いに気分転換とストレス解消になりましたね。


ちょっとまとめてみるので、しばらくお待ち下さい。

臨海学校の頃程鮮明ではないかも知れませんが、結構思い出せているので

数日中にキャンプの日記だけ独立させて書くかも知れません〜。

8/20(土)  「断じて年ではないと言っておく」


  キャンプで遊びまわっていたせいで全身筋肉痛気味の管理人です。

いや、いくら運動をたまにやってようが体は痛くなりますよ(笑)


さてさて1週間以上に渡ってタンニングオイルを塗り続けたのと

キャンプで大はしゃぎしてきた結果、

ほんのちょっと顔が黒くなってきました。












風呂で顔洗ったら8割方元に戻った('A`)




駄目だこの肌・・・無駄に新陳代謝が活発すぎる_| ̄|○

8/21(日)  「またどうでもいい知識が増えてしまった感が否めない訳ですが」


  さてキャンプに行っていた時にある本を読んで盛り上がってた管理人です。

その本とは「雑学検定」って奴で、友達が車で迎えに来てくれる場所の付近で

ファミマを発見したので、

待ってる間に立ち読みしてたら面白かったので買っちゃいましたという。



まぁ最近やるゲームはといえばマジアカばっかりだったためか

どうでもいい知識についてばかり変に好奇心があるんですね、多分(笑)

これ、早稲田のクイズ研究会ってところが編集してるらしいんですが、

ほんと沢山載ってまして、

車の中でもキャンプ場当地でもなかなかみんなで楽しめました。


その中でかなり激ヤバなトリビアがありまして、

正直これはかなり下ネタなので問い合わせされても

場合によってはこれ以上は応えられません(笑)


が、何かやたらと下ネタの割にアカデミックな感じがしたので

分かる人だけ(´・∀・`)ヘーって思って下さい。





日本名で『○○○○』という技を開発したのはフランス人ルイ15世の愛人、

ポンパドゥール夫人。

ルイ15世は王族の中でかなり重度のロリコンだったらしく、

成熟した大人の良さを知ってもらおうとして開発したのが起源とされている。

フランスでは『○○○○』のことを『ア・ラ・ポンパドゥール(ポンパドゥール式)』と呼ぶらしい。





まぁ色々と驚く点が多い雑学ですよね。

あれは西洋発だったという点やロリコンは最低600年以上の歴史があるこt



人類の明日はどっちだ

まぁ人間の嗜好はホント多種多様ですからね・・・

8/22(月)  「もはや運も重要なんではないかと思う今日この頃」


  コンタクトが切れて視界が馬鹿になってる管理人です。

いや、夏は特に暑いのもあってメガネとか有り得ないんですよ。

僕電車男じゃないんで(笑)


しかし最近、「電車男」に始まり「ねーちゃんに復讐」、「痴漢男」と読んできましたが、

まぁ要するにオタクでもモテるチャンスはあるということですね。


でもって、どうやら最終的にハッピーエンドになったこいつらの行動とは・・・



・何かしら爽やかな趣味を持ってる(例:弟・・・スポーツ鑑賞)

かわいい女の子の誘いをアニメ鑑賞を理由に断る

・何もしてないのに複数人の
カワイイ女の子と遊びに行くイベントが起こる

・何もしてないのに
キャワイイ女の子が自分の家でシャワーを浴びる

・何もしてないのに風邪を引くと
くぁわいい女の子がお見舞いに来てくれる

・相手が処女じゃないと熱意が冷める




地雷の嵐に見えるけどなぁ



最初の項目だけじゃないかなぁ、普通なのは(笑)

何もしてないのに〜っていうのはホント、

今までモテてなかった分が全て来てるとしか解釈できませんよね。




でもどうやらそれでもモテるらしいんで、僕もそれに近づこうと頑張りたいと思います。

さっきの行動にどれだけ近いかを検証しなおしてみましょう。


・何かしら爽やかな趣味を持ってる

爽やか?それって食える?


かわいい女の子の誘いをアニメ鑑賞を理由に断る

最後に見たアニメがこの間テレビつけたらやってた「ボボボーボ・ボーボボ」


・何もしてないのに複数人の
カワイイ女の子と遊びに行くイベントが起こる

これがマジでありえない。カワイイだけじゃなく複数ってのがマジ神がかってる。

俺にも1人くらい寄越せ
←要はここが重要


・何もしてないのに
キャワイイ女の子が自分の家でシャワーを浴びる

あ  り  え  な  い


・何もしてないのに風邪を引くと
くぁわいい女の子がお見舞いに来てくれる

幼稚園から高校卒業まで皆勤賞


・相手が処女じゃないと熱意が冷める


それを聞く度胸があればきっといつか自由に空も飛べるはず



だめだ、俺は敗北者だった




あーあとこれらの話読んでて思ったんですけど、

話の中心になる主人公たちよりも

周りにいるスレッドの住人の方がメチャクチャ面白いと思いました(笑)

クオリティタカスを流行語にしたいですね(笑)

8/23(火)  「そろそろですかねぇ」


  何か最近の日記をちょろちょろと見返してたところ


妙にピンクのフォントが多いことに気づいた


どうも、管理人です(笑)


まぁネタがそっち方面なのが結構多いから仕方無いですけどね、

僕が痴漢男読み終わったらもうその手の話は当分しないと思います。


何かモテまくっててムカつくしな


一生のうちで何故か一時期だけモテる時期というのが

男女問わずあるらしいですが、

何歳までにモテるのかっていうのも分かると有難いですよね(笑)


今日外を歩いていたら、セミの成虫が道路にひっくり返って死んでました。

もう夏も終わりに近づいたというイメージがありますね、この光景を見ると。

小学校の頃から今でもなお、

8月が終わるというのは果てしなく寂しいイメージがあります。

9月って凄い憂鬱だった記憶がありますもん(笑)



まぁでも、

結局1年中夏休みだったらそれはそれできっとつまらないんだと思いますけどね。

最近ようやくそこに達することが出来るようになりました。




それって要するに年をとtt
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

8/24(水)  「がくがくぶるぶる」


  痴漢男ようやく読み終わりました、管理人です。

まぁなんていうんですか


少し女が嫌いになりました


痴漢男自体はヘタレっぷりも急ハンドリングっぷりもなかなか見所あったと思います(笑)

しかしこんなんが本になるって恐ろしいですねぇ・・・

僕がもしこの痴漢男の立場で、ここでのやり取りが本になるとかいったらもう






 |                 ∬ ∫
 | ‖              ∫ノノノノ -__
 || ‖               (゚∈゚#)∬─_____ ___
 |∠ ̄\         (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
 | |/゚〆((≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
 | (つ  つ   ̄ ̄ ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
 |  |\⊃ ⊃        \,___,ノノ
 |  |   ̄           / / ≡=
 |  |              / ノ      __________
 |  |             /ノ _─ (´⌒(´
 |  |           ミ/= (´⌒(´⌒;;
    ↑                    ↑

趣味が痴漢だった同級生S(現役で東大理T)      管理人
         ↑
実は割と爆弾発言の予感



って感じですけどねぇ・・・。


まぁ感想としては、主人公たちよりも一緒になって掲示板に書き込んでる

VIPPER達のキレに注目して欲しいって感じでしょうか(笑)


あと女とかいってグダグダ過ぎ


とことん世の女性達と分かり合えない単純馬鹿な管理人でした。

あれですね、変な女と付き合うくらいなら男友達と馬鹿やってた方が楽しいですね。

そういうこと言ってるからモテn
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい


んでは、皆さんも是非読んでみて下さい。

え、いつも僕が読み終わるまでアドレスを紹介しない理由ですか?


ネタバレが怖いからです(笑)


ではどうぞ〜、長いのでちょこちょこ読んでいく事をお勧めします。



PS:痴漢は犯罪です

8/25(木)  「久し振りですよね、こんなの」


何この大雨


台風が接近してるらしいですねぇ、管理人です。

これで風が出てきたら、正直傘とかいって何の意味もないくらいの量ですよ、ここは。


その分水不足の四国の方に流れてくれりゃいいんでしょうけどねぇ・・・

なかなか巧くいかないもんですね。


今日はそんなこんなで図書館に一生こもっておりましたと。


そういやそろそろ夏末な訳ですが、

29だか28だか忘れましたが、合宿に行ってきます。

なのでその前日になったらまたお知らせしますが、ちょっと日が空くと思うのでご了承下さい〜。

8/26(金)  「まぁ皮膚も弱いんであまり剃りたくないというのはあるんですよ」


  夜のうちにどうやら台風は過ぎちゃったようですね、管理人です。

という訳で台風一過の後にお約束の日照りに伴い


何このジメジメ('A`)


と、どんどん体力を削られています、今日1日で(笑)

実は最近、というかこの夏、あまり人に会う事も無いしということで、

どこら辺まで暑い中我慢出来るかなと思って、


1ヶ月くらい髭を剃ってません


やべー超ムサそうって思ったそこのあなた方、僕も最初はそう思ってました。


何かあんま生えない


人によっちゃ2,3日で草原から森林くらいの変化が起こるというのに、

1ヶ月近く経った今でも、髭生やしてるんだ、ファッションでって人達より生えません(笑)


何かもっとすんごい年取る感じになるのかと思ってたので、

地味に期待外れだったり。

髪の毛とかもかれこれ4ヶ月くらい切ってないですからね、

長いと言われる部類になってきました。







っは








気がついたら顔について1ヶ月以上何も気遣ってない

しかも理由が「人に会わないから」






これは・・・









             locky   引き篭もり無職   電車男     普通
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /

















    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|










まぁ、そろそろ剃りますけどね(笑)

8/27(土)  「もうだめp」


  結局さっぱり黒くなれなかった管理人です(´・ω・`)

果てしなく労力がかかった割に大した成果は得られませんでした・・・

まぁ普通より1〜2トーン下がったくらいでしょうか。



今日は色々と溜まりに溜まった用事を済ましてましたね。

ここ1ヶ月程一生籠もってたもんでして、えぇ。


取り敢えず使い捨てコンタクトが無くなっちゃって、メガネも無くなっちゃったので(笑)、

検眼してもらいながらメガネの処方箋を貰いつつコンタクトも貰ってきました。

目医者なのにやること盛り沢山で多少疲れた感があったくらいです(笑)


なんか微妙ながらちょい落ちたらしいですね、しょんぼり

でも裸眼でいると疲れちゃうのでやっぱ矯正は必要ですよね



あとは豪君と一緒に多摩川の方へ散歩してきました。

日焼けする為だったんですが・・・・









んー曇ってるネ








_| ̄|○











そろそろ合宿かー、毎年夏はいつも忙しいなぁ

8/28(日)  「ふー」


  合宿準備中の管理人です。

これ大賛成


それはそれとしてですね

外国語学校の成績通知が来てました。

これで卒業か否かが決まる訳ですが




さてさて・・・

























_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ          ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''       / iニ)ヽ,          /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄          〈 !:::::::c!  |___,/ ' {.::::::;、! 〉  |   -┼-  丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |           `'ー''    |     /  `'ー''..:::::... | .  -┼-  /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   |      ..::::::::::::...      |     /          |  .  |      丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |       |_/          /    ヽ













    ___
  _|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|     __(__∧∧
    .|_|(,,゚∀゚)      /  / |__(,,゚∀゚)  ⊂|      つ( ゚Д゚)つ
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃   └───┴―-┘
  \____)__)   ./_/_|__|__|
        し`J             し`J















                   ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |   _つ /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)













    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚)しっこくしっこく!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)
    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ しっこくしっこく!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)

















                                   _____
.                  ./ ̄ ̄ ̄ ̄\,,     /−、 −、    \
    ┏┓    ┏━━┓   /_____  ヽ   /  |  ・|・  | 、    \.     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |  / / `-●−′ \    ヽ    ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━|  ・|・  |─ |___/━|/ ── |  ──   ヽ   | ━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃. |` - c`─ ′  6 l.  |. ── |  ──    |   |   ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━ヽ (____  ,-━━| ── |  ──     |   l.━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃     ヽ ___ /ヽ    ヽ (__|____  / /     ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     / |/\/ l ^ヽ    \           / /..     ┗━┛
                   | |      |  |     l━━(t)━━━━┥











                     _____
                   /−、 −、    \
                  /  |  ・|・  | 、    \
                 / / `-●−′ \    ヽ
                    |/ ── |  ──   ヽ   |
                 |____|_____|___|
        ζ            ‖∧ ∧¶ 
    / ̄ ̄ ̄ ̄\          ( ・__・)/
   /            ヘ         /  / 
   | ─ 、 ─ 、  /ヘ  キタ━━━〈  (━━━━━!!!!
   |  ・|・  |─ |||||||        ∫ヽ__)
   |` - c`─ ′  6 l          ∪ ∪
.   ヽ(_|||||||__   ,-′    | ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄l
     ヽ ___ /ヽ      ヽ (__|____ / /
     / |/\/ l ^ヽ     \          / /
     | |      |  |      l━━(t)━━━━┥












                 r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
              ,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
             /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
          /,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、  ヽ
         /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : ヽ
         ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : ::゙
          ゙ ヽ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: :: l
  ┏┓  ┏━━┓ `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l : :i    ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     .l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :l    ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┥   /    .| .!     `'、  |   l: :i━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    .l   |     .l,,ノ     |  !   !:| .┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━/ '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !::i━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃r―- ..__l___    `´            l   /   /:i   ┏━┓
  ┗┛      ┗┛ \      `゙^''''''―- ..______/_/   /:/.    ┗━┛
















   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)









やー良かった良かった、合宿前に少し慌ただしかったながらも、

どうやら出させて貰えるようです。

卒業式は9月の22日らしいですね、やー神経使いましたよこの試験からの2ヶ月間。

まだまだ勉強することは多いですが、これで一つ片がついてほっとしました。



という訳で明日から31日まで合宿ですねー、行ってきます〜。

何かお土産欲しい人は掲示板に書いておいてくれれば買ってきますよ(笑)
inserted by FC2 system