日記過去ログ
〜5月の日記〜

5/1(日)  「やー連休ですね」


   特に旅行とかそういう予定は無い管理人です。

結構前に大分遠出とかしてましたからね、いい加減飽きたというのもあります(笑)


最近食べる飯の量も劇的に減っちゃったもんですから

イマイチ食に楽しみを見出すことも出来ず、

日々のささやかな楽しみを他に見つけようと思ってるところです。


結局1ヶ月前と比べて13kgくらい痩せたんですが、ボクサー並のハイペースでしたねー・・・

今多分ボクシングで言うところのJ・ライトかフェザーくらいの体重を行き来してますね。

フェザーと言えば某漫画の主人公と同じ階級ですが・・・


丸太を土手に埋める拳でデンプシーロールですか



ぜってー俺即死、間違いない




この体重でどうやってそんなパンチ打つんだよ・・・(笑)

5/2(月)  「色々あるんですねー」


  髪の毛を切りに行ってきた管理人です。

何か凄いんですよ、ホットペッパー読んで1500円で全部済むっていうから行ってきたら

最初に髪の毛濡らした段階で新人ぽいおねーさんに


『少々お待ち下さい^^』


って言われて待ってたら



40分くらい放置されました



もう濡れた髪の毛乾いちゃってましたよ(笑)


まぁその間渡されていた本を読んでたので別に退屈じゃあなかったんですけどね・・・



で、読んでる内に『得するバイト、損するバイト』みたいなコーナーがあって、

読者のバイト体験談を載せてあるコーナーを発見したので、そこを読んでたんですが・・・









『スタンガン、5秒食らい続けたら2万円』









おいそれ大丈夫か?( ;゚Д゚)



ていうか何の目的の仕事なんでしょう・・・どれくらい効くかどうかの実験?こわー・・・

5/3(火)  「なんかね」


  以前身体検査やったら医者に


「小学校卒業したての中学生くらいの健康さ」


と言われた管理人です。

要するに全ての器官のデータが若いらしいんですよ。

それ自体は全くもって良いことなんですが、正直そう言われるまでは僕塩分取りすぎだと思ってたんですよ。





僕、小学校時代とか中学校時代、凄い塩味が強烈に好きだったんですよ。

漬け物とかも凄いしょっぱいのが好きだったし、ソースをかけるのが普通の料理でも

ソースじゃ甘ったるくて嫌いって言って醤油かけて食べてたくらいです。

例えばそうですねぇ、

お好み焼きとかソースとマヨネーズで食べたりするのが一般的だと思うんですが、

醤油かけて食べてました(笑)それくらいしょっぱい味付けが好きだったんですよ。


まぁ流石に他の人が食べる味も食べられるようにしておかないと外で損するなぁと思って

いわゆる一般的な味付けにも今では慣れてるんですが、

今でもやろうと思えば何でも醤油かけて食べられます(笑)



なので僕塩分取りすぎとか言われるのかなぁって思ってたんですよね。





「あのー、塩分取りすぎとかってことありませんかね?

正直かなり塩っけのある食べ物好きなんですけど・・・」




医者「ん?いや、全然そんなことは無いよ。血もサラサラだし、血圧も正常値から3もズレてない。」



「軽く一品って言ったらデザート食べないでキムチ食べたりするような人なんですけど僕・・・」



医者「あぁ、君ひょっとして汗かきなんじゃないかな?

汗で塩が大量に出てるから塩を取りたくなるのかもよ(笑)」




バレただとっ( ;゚Д゚)





そうか、しょっぱいのが好きなのは汗かくからなのか。

何か長年の謎がついに解けてかなり清々しかったです(笑)

5/4(水)  「お元気そうで」


  今日は闘劇前ということもあって、

もえねえさんが立川へ遊びに来ていたので会ってきました、管理人です。

やー関西の人となんて滅多に会えませんからね、

予定は割と詰まってましたが頑張って詰めました(笑)



何か以前最後に会った時に比べて凄い強くなっていたので面食らいました(笑)

ボスがあんなに困ったのは久し振りに見た気がします。

にしてもこの男はホント変に反応が早いですねぇ・・・

傍から見てるとこいつに対して投げを仕掛けるのは

投げられにいくようなものにすら見えます。

中段も当たってる所を殆ど見ません。


だけど何故だろう、凄いと言いたくならないのは・・・








ガトリング→足払い→ファントム→相手がファントム防止にバースト

→ボス、それを見て6HSをぶつける→相手が吹っ飛び空振りしたファントムへヒット




僕「ボスの癖にやりおるね」
















ボス「( ´_ゝ`)bチッチッチ」←カメラ目線で指を振る




あぁ、だから誉める気にならねーんだ



ある意味賞賛に値しますがね(笑)

5/5(木)  「なるほど、こりゃ美味くない(笑)」


  久し振りにゆっくりしてた管理人です。

平日が基本的に忙しいもので、

休日こそ休みたいと思いつつ、休日しか色々出来ないので

必然的に休日は忙しいんですよね(笑)


  でもまぁ、ちょっと買い物を頼まれたついでにコンビニに寄ったんですが、

そこで以前peiさんの日記に載っていた『コーラ』っていう乳炭酸飲料っていう


はっきりしろよ


っていう紙パックの飲み物があったのを発見したんですよ。

まぁパッケージの宣伝とか見てる限りではどうやら

『コーラ味がする乳製品』ってことのようなんですが・・・









・・・・・・・・(飲む)









・・・・うわー何か表現しにくい味するこれ('A`)







ただでさえ牛乳とコーラなんて一緒にしたら食い合わせ悪そうなのに・・・

5/6(金)  「ひゃっほう」


  今映画館でやってる『コックリさん』と『ハイドアンドシーク』と『ブレイド3』、

どれを見ようか迷ってる管理人です。

何か程良く謎を解いていくようなミステリーは好きなので

『ハイドアンドシーク』かなぁとも思うんですが、

映画マニアのボス的には『ブレイド3』がオススメらしいんですよね。

あと『コックリさん』だけ年齢制限がかかってるんですが、

何でたかがコックリさんで年齢制限がかかるのか

ちょっと気になるっていう理由だけで見てみたいと思っています(笑)

まぁ話によると純粋なアジアンホラーだそうなので、きっと描写がグロいんでしょうね。



  今日は久し振りに沢山食いました・・・今までの7割も食えませんが(笑)

5/7(土)  「こえぇぇぇぇ」


   いやーすいませんでした、2日空けちゃいましたね、管理人です。

ちょっとPCの不都合があったもので

しばらく家のPCが動かせなかったんですよ、申し訳ないです。

という訳で下に2日分更新してありますので・・・。


で、今日は映画館にいって『コックリさん』を見てきたんですよ。

まぁネタバレすると見てない方々に悪いですから、

それを損なわないように感想を述べるとですね・・・



なんか、怖いって印象は確かにもったんですよ。


でも、怖いのはコックリさんみたいな幽霊って訳ではなくですね



群れる女が怖いです(((( ;゚Д゚))))



まぁ見て頂ければすぐ分かると思います(笑)

もーホントあぁいう点だけは女の子は頂けませんね・・・コワイコワイ。

5/8(日)  「のおおおおおお」


  連休最後を大掃除で終わらせる管理人です。

まぁ月曜日から普通の生活ですからね、休みボケしないようにしないと。

とはいえ休みの間は体動かしてばっかりだったのでぐだぐだしてたという訳でもないんですが・・・



で、普段は掃除する時には手を殆ど加えないビデオの所を整理してたんですよ。

僕CDの向きとか漫画の巻数とか揃ってないと気が済まないタイプなんですが、

どうにも量が多すぎて整理する気にならなかったんですよ。

でも今回は他の所は掃除したばっかりで特に片づける必要も無かったので、

いよいよそこを着手することにしたんですよ。

大体全部終わった頃、ちょっと発掘した中で面白いビデオを発見したんで

整理が終わったらおっかなびっくり見ようと思ってたものがあったんですよ。



エロビデオじゃねーよばか



中学校の頃の剣道の試合のビデオなんですが。

これがまた随分と懐かしいメンツや会話で、何とも面白いものでした。

あまり記録に残るのが好きじゃなかったクチなんですが、

こうして見てみるとあって良かったのかも知れませんね。


でも何とかならんのかと思ったのが一つ




僕の若い顔(リア厨)




1人で見てたんですが何か気恥ずかしい気分になりました。

老いたな・・・でももう体重はそんな変わらないところまできたんですよ(笑)

5/9(月)  「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」





       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ




最近このAAにはまってる管理人です。

このムカツキっぷり、考えた奴は天才だと思います(笑)




今日は外国語学校でしたが、

休みボケか普段より更に聞き取りにくかった気がしましたねぇ・・・ぬるいですねぇ。

5/10(火)  「漫画みたいだなホントに・・・」


  今日とある事情から銭湯に行くことになった管理人です。

僕は銭湯なんて数える程しか行ったことがないので、半ば興味津々で行った訳ですが、

行ったところは追加料金でサウナに入れるんだったんですよ。


金を払うことでサウナの入り口の取っ手を貰うんですね。

水道の蛇口みたいなもんでしょうか。



ちょっと減量にうるさくなってた管理人は好奇心も手伝ってひょいっと入ってきた訳です。



うわーあっつー



でもサウナって一度入り始めるとなかなか抜けられませんよね。

少なくとも同時期に入った人より先に抜けるのは何か負けた気がするので(笑)



僕と同じ時間帯に入った人が2人居たので、その2人よりは入ってようかなぁと思ってたんですが、

どうやら向こうもそう思っていたらしく、




「・・・・ぷはぁ」




とか




「・・・・ふー・・・・」




とか言ってるのに全然出ていこうとしないんですよ(笑)






お互いに
『てめーら早く出ろよ』のプレッシャーを与え合いながら結局最初の人が脱落してから

30秒おきくらいでみんなサウナを出ました(笑)




折角追加料金で入ってるんだからもっと入らないと勿体無いよなって思った貧乏性の僕は、

もう一度サウナにトライすることにしました。



先の僕らの意味の無いバトルに影響されてみんなサウナを出てしまっていたので、

今度は入った時点で僕一人しかいなかったんですよ。

なので、自分の次の人が入ってきたら、

その人と同じくらいに出ようと心に決めて待っていた訳ですが・・・






ガチャ








お、誰かはいってきt













(全身入れ墨まみれのパンチパーマ登場)







ヤ○ザさんじゃございませんか・・・









腹以外全て彫り物で埋め尽くされた体を惜しげもなく晒しだし、ゆったりと座ってます。

当然そんな人が入ってくるのをサウナの外で目撃してる

他の人達はサウナに入ってくる訳がないですね。

しかも入り口を塞ぐような座り方をしていらっしゃるので、出ていくことも敵いません。

どうやら僕ヤ○ザにマークされて



マンツーマンディフェンスをされてるらしいです



なかなか大物をマークにつけてきたな・・・

仕方ないのでこの根性座ってそうな本職さんが根を上げるまで

何分だろうが我慢してやろうと心に決めました。

うーむまだ入ってきてから3分くらいだもんなぁやっぱあと20分とか入ってるのかなぁ








『・・・・ふぅー』









ガチャ(退場)












早っ








どうやらまだ下っ端のヤ○ザさんだったようです。


なかなか面白かったですね、あぁいう所も(笑)

5/11(水)  「まぁ結局は意志だと思いますよ」


  さて今日で減量を始めてから1ヶ月半くらいが経過したことになる管理人です。

結局45日間で15kgジャスト落ちました。

減量前74.8kgで、現在が59.8kgです。


最終的には一番運動していた頃の58kgジャストまで行こうかなぁと思ってる所です。


最近メッセや実際に会った友人達から

『どうやってそんなに痩せることが出来たのか』

っていう質問をよく受けるようになりまして、全部答えるのが追いつかないので

ここ1ヶ月半の僕の減量メニューを載せておこうと思います。

これ以上詳しく知りたかったらメッセでもリアルでも聞きに来て下さい。


あぁ、ダイエットに縁の無い方々には今日の日記は退屈ですと前もって言っておきますよ(笑)











僕が減量するにあたって大きく取り上げた点は3つあって、


・食事制限

・運動

・風呂


この3つです。



まぁ最初の関門ですよね、食事制限は。

でも食事制限するだけではダイエット経験者には恐ろしい単語

『リバウンド』の格好の的になります。

少ない食物でも大丈夫な体になってしまい、

減量解禁していつも通りの量を食べた瞬間一気に太りますね。



なので
『多い食事を取らないといけないんだけど取らない』っていう状態にしないといけません。

という訳で欠かせないのが運動なんですね。

体を刺激し続けることで体が食事を求めるようになります。

その状態になって初めて食事制限が効果を表すようになるんです。



風呂に関しては人によっては要らないんじゃないかと思いますが、

僕の場合は水太り気味な所があったのを自覚していたので、

人より沢山汗をかく必要があったんです。

そして水中での筋トレが死ぬほど辛いのは、

経験したことがある方々ならご存じの通りですよね(笑)

運動しながら汗をかくには風呂は良い場所だと思いますよ。

家族と一緒に住んでる方の場合はあまり長くやってると文句言われると思いますけど(笑)




食事に関しては僕らの年代だと大体1600kcal以下にしないといけないようですが、

僕は1000でやってました。カロリーの少ない食材を根こそぎ探しては食べてましたね。

夕食が茹でたキノコ3〜4個のみなんて日もありました。


その状態で風呂に入ること約1時間、

その後の喉の渇きに耐えきることが出来て翌日を迎えられれば

500g〜1kg減ってます。



これを約1週間続けた辺りで既に8kg近く減ってましたね、僕は。

その後は1000を目標に取ってたカロリーを1600まで戻して、

リバウンドしないようちょっとずつ量を増やしていって更に3週間。

この段階で開始から1ヶ月ですが、その段階で大体12kg程減ってました。




経験的にはですね、地獄なのは最初の1週間ですかね。

とにかく胃袋が縮んでくれれば、

もはや今まで食べてた量なんて食べたくても食べられなくなります。

そのかわり縮むまでは地獄の苦しみです(笑)

僕の場合は大汗もかきながら痩せたので、喉の渇きもセットでしたから余計辛かったですね。



友人には「ダイエットっていうか減量だよね」と言われましたが、

こんなんで減量って言われたらボクサーに殴られます(笑)

でも実際あしたのジョーとかはじめの一歩に描かれてるような減量は

現実のボクシング界にも確かにあるみたいですよ。

一食がトマト一個とかリンゴ一個とかって世界ですか。



どんな形であれ、

自分の重量を大規模に落す上で大事なのは結局意志の強さだと思います。

何度も何度も心が折れそうになると思います。


『何で○時間以上運動したのに200gすら変わってないんだ』


とか


『頑張って1食で過ごしたのに寝て起きただけで体重が増えてる・・・』


とか


こと減量中は感情の起伏が激しくなるってのはホントらしくて、

普段なら気にしないことまでこうして気にしちゃうもんです。

実際、上の状況になった時、僕体重計蹴り壊してやろうかとか思いましたからね(笑)





が、そこで挫折しないで愚直に続けることが大事です。

ホント、それだけですよ、減量の秘訣なんて(笑)



以上、最近多い『どうしたらそんなに痩せられるのか』の解答でした。





あぁ、ちなみにやっぱりその質問は7割方女性です(笑)

5/12(木)  「わははは」


  みなさんのおかげでしたの『細かすぎて伝わらないものまね選手権』で爆笑した管理人です。

僕としてはディナーショーをやってる桃井かおりよりは

美女とぶつかったダメ学生の方が面白かったんですけどねぇ(笑)



最近JR西日本の話が旬だからなのか知りませんが、

列車の点検だとかそういうのにやたらと時間かけてませんか?JR。

何かちょっと何かあったくらいで平気で10〜15分止まりやがるんですが・・・

5/13(金)  「ピエロという奴ですね」


ホントに監禁とか出来る奴いるんですね、管理人です。

これでまたオタクの立場がなくなってくる訳ですね(笑)


ろっきー の発言 :

坊ちゃんの考えることはよくわからん




n の発言 :

全国の坊ちゃんに失礼だな




ろっきー の発言 :

これをきっかけに全国のヲタ共が




ろっきー の発言 :

調教の為に一念発起




ろっきー の発言 :

就職そして熱心なビジネスワーク




ろっきー の発言 :

日本に経済効果を与えるまでに





n の発言 :

馬鹿だなぁ





n の発言 :

ヲタが3次元に興味示すかよ






ろっきー の発言 :

根本的な問題があった





n の発言 :

[13:21:51] 七夜: 別に俺

[13:21:56] 七夜: 3次元に興味無いし

[13:22:08] n: つまり

[13:22:14] n: 小林君はレベルが低かったんですね

[13:22:18] 七夜: だねー

[13:22:26] 七夜: 種としてのレベルが低かった





n の発言 :

こんなこと言う人種ですよ




n の発言 :

ヲタは




ろっきー の発言 :

間違いなかった







ろっきー の発言 :

しかし




ろっきー の発言 :

前の奈良小学生拉致ったロリコン




ろっきー の発言 :

あれも確か小林だったよな?




n の発言 :

うむ




n の発言 :

全国の小林さんが不憫でならない




ろっきー の発言 :

いい迷惑だな




n の発言 :

どうするよ




n の発言 :

小林ってだけで




n の発言 :

就職蹴られたりする人出てきたら




ろっきー の発言 :

『小林はちょっとねー・・・社員が不安がるからさ』




ろっきー の発言 :

なんてな




n の発言 :

『小林君かー・・・君も美少女ゲームに興味あったりするの?』




n の発言 :

とかな







それは凹む


どうやらオタクにも一般人にもなりきれなかったあの半端者は、

全国の小林さんに良い迷惑かけただけだったということらしいですね。

5/14(土)  「飽きないやっちゃなホントに」


早くサンダルで外に出られる気候になって欲しい管理人です。

いやー、靴下履くのが面倒なんですよ(笑)


今日は黒猫さんが遊びに来るというので、夕方頃から会いに行きました。


結果ですか?




       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

5/15(日)  「まぁそれこそ千差万別でしょうが」


  最近籠もってるもんでテレビ以外に外界との接触手段が無いこともチラホラな管理人です。

腐っちゃいますよねぇホント・・・



  引き籠もりの人達って常にこういう生活をしてる人達のことなんでしょうが、

正直僕には出来る気しないですよこれ。確か法的には


『6ヶ月以上親以外の人間と積極的な交流が無く家から出ない人間』


とかそんな感じの定義だったと思いますが、

これを半年って気が遠くなります。



まぁ何をやってるかと言えば

カリカリペン持って書いてたりペラペラ本めくってたりそんなんばっかなんですが、

やっぱこうなるとストレスの解消法を模索する必要が出てきますね・・・

皆さんなりのストレス解消法ってどんなのがありますか??良ければ教えて下さいm(__)m

5/16(月)  「やってらんねーよばーか」


  あと半期を残すのみと言ってもう半分くらい過ぎちゃいましたね外国語学校、管理人です。

月日が経つのは早いもんです、ホントに。


でもスキルがつくのは遅いんですよ_| ̄|○


大半が僕と同年代だった以前までのクラスと違って、

年下の超頭良い子とか、

僕らの親の世代で未だに勉強が足りないとかいって勉強してる

いわゆる勉強キチガイ達が中心に構成されてるので、

たまにさっぱり聞き取れなかった会話で爆笑とかしてるのを見るととても寂しいです(笑)

5/17(火)  「あいたたた」


  何かカカトが痛い管理人です。職業病って奴ですかね・・・

最近減量も大分終わりを迎えてきているので、

以前程強烈な食事制限とかしていないので

結構以前に比べると食べられるものが増えてきたんですよ。


その中でも頭を動かすのに良いとかいうチョコの類ですか、あれに最近目を付けました。

別に僕は間食とか全然しなくても生きていけるんですが、まぁ勉強もするので別に良いかなと。

でも甘すぎるミルクチョコレートとかキャラメル味とかそういうのがダメなので、

ビタービタービターなんですけどね(笑)

あとあまり中にアーモンドとか余計なものが入ってるのもあまり好きじゃないです。


最近好きなのはNEWDAYSに売ってる『リュイ』ってチョコです。

ブラックカカオって味があるんですけど、

歯ごたえとか甘さとか僕好みなんですよ。

5/18(水)  「(=゚ω゚)ノ」


  最近やたら中央線が止まってませんか?管理人です。

ちっとは京王線を見習って欲しいですね、

あそこ大雪が降ってもダイヤが一切乱れませんよ(笑)


ここ2日くらい無理した生活を送っていたせいか、とても体調が悪く、

目やにで目が開きません・・・

鼻もかみすぎてパサパサになって痛いし、ちょっと今日は寝ますね・・・




英語喋ってからね(´・ω・`)

5/19(木)  「ぶーん」


  引き続きイマイチ体調が良くないので居眠り気味の管理人です。


しょうがないから日記更新しちゃおうとか思ってPCの電源をつけて、

インフォシークのニュースを見てたらこんなニュース



34歳の暴走族かよ



元気だなおい




僕も見習わないといけませんね(`・ω・´)

5/20(金)  「やべぇこの痛さは世界狙える」


  口内炎が口の中に4つも出来てる管理人です。


超いてぇ


どんくらい痛いかっていうと、冗談抜きで顔が歪んでます。

携帯で撮った画像を貼り付けてみましょうか。

キモい画像で恐縮なんですが(笑)







これがそのうちの1個。同じようなのがあと3つあります('A`)



ビタミン取れとか言われますけど、正直さっぱり治る気配が無いんですよね、毎回。

これだけでかいのが何個も出来ると、発熱とか頭痛までしてくるものでして、

仕事がさっぱり進まないから困ったもんです・・・。

5/21(土)  「いたたたた」


  全然口内炎が引きません、どうやら体調を崩してるようです、管理人です。

いやほんっと痛くてけだるかったので、殆ど寝てたような気がします。

痛くて寝られないことも結構あったんですけどね。




あぁそうそう、この間ふとしたきっかけでマジアカをやってみたんですけどね




ムズ過ぎ( ;゚Д゚)




日本史の問題が殆ど分からなかったことは非常にプライドが傷つきました・・・_| ̄|○


でも面白いですね、多人数でわっしょいするのが面白いです(笑)

5/22(日)  「大丈夫なんでしょうかあそこは」


  襖を閉めようとして自分の指ごと閉めて以下略になった管理人です。



ぐっ




って言いましたよ、瞬間的に(笑)




実はですね僕、以前地元のゲーセンでバイトをしてたことがあるんですよ。

まぁ今は辞めちゃってるんですけど、僕の地元ってマジで人がいないところなんで、

お客さんがいなさ過ぎて暇だったっていうゲーセンだったんですが(笑)



この間家に帰る途中で通り道だったので寄ったんですが、

まだ店員を続けてる以前の同僚な人達に最近の事情を聞いたんですよ。


何か先日僕が言っていたマジックアカデミーを近日中に入荷する予定なんだそうです、4台程。

ここらへん一帯でマジアカがあるゲーセンって無いですからね、

流行ってくれればかなりのインカムが期待できるとは思うんですが・・・


確かあのゲームって
1台100万以上したと思うんですよね。

4台入れるってことは400万は超えてる訳で・・・


僕がいる間にも新しいプリクラが2台(約250万円×2)入っているので、

それらの金額全部合わせたら


余裕でベンツが買えるじゃん


ちゃんと元取れなかったら大変なことになるんじゃなかろうか・・・

5/23(月)  「人のこと言えたもんじゃないんですから、僕だって(笑)」


  何か最近、知り合いの人とか、自分とは全く面識が無い人とかの日記を見てると

あれ、どっかで見たようなネタとか話し方だなっていうのに遭遇することがある管理人です。

はて、最近見たような気がするぞ・・・どこで見たんだっけ
















俺の日記じゃん( ;゚Д゚)









そりゃ覚えあるに決まってますわな(笑)

そういや書いたなーそんな流れの日記・・・なんて思いながら読んでます。

え、パクリだろって怒らないのかってことですか?





どんどんおやりなさい(・∀・)b





パクリが多いってのは人気のバロメータくらいにしか考えてないです、本人は(笑)

そもそも僕だって色んな人の色んな書き方の影響を受けて書いてる訳で、

誰だって誰かしらの影響はありますよ。別にどうとも思ってませんから。




まぁ、同じ様な書き方してるハズなのに

僕の書き方パクった人の日記の方が反響が大きかったりすると




ちょっとだけ




複雑な気分ですがね(笑)

まーそれもその人の演出の仕方ですからね〜

5/24(火)  「ぶおあ」


  バタフライエフェクトが面白いらしいですね、管理人です。

何か大概どこで名前が出ているのを見ても面白いって言ってるようなので、

今度はこれを見るのが良いのかなぁと思ってるところです。



今日は引き篭もってお勉強なんぞをしてました。

最近生活パターンが引き篭もってお勉強か学校か友達と遊ぶしかやってないですねぇ(笑)

まぁそういう時期ですからしゃーないんですけども。

5/25(水)  「辛っ」


  ペペロンチーノを作る際、

料理の行程の都合上にんにくをほぼ生で食べることになってしまった管理人です。

しゃりしゃりいって辛いんですよ・・・

しかも生のにんにくってビタミンを壊すだかで、体に良くないらしいですね。


今日は外国語学校だったんですが、

山手線の電車の中で、1年で18kg痩せた人の成功談が載ってました。


別に1年ありゃそんくらいいくだろとか思いながら見てたんですが(笑)、

最近は食生活も全て正常に戻したのですこぶる体調が良いです。

口内炎も治ったし、言うことなしですね。


むしろ太ってた頃と遜色ない量取ってるハズなのに体重が増えません。

嬉しいことなんで良いっちゃ良いんですが、

何でなんでしょうね・・・基礎代謝が上がったんでしょうか。

5/26(木)  「一応一番上のクラスなんですが・・・」




(外国語学校にて)








先生「それじゃ今日は賛成と反対に別れてディベートをやるよ(・∀・)」









生徒達「オッス(・∀・)」







〜ディベート開始〜






賛成「〜〜〜だから賛成です(・∀・)」







反対「〜〜〜については○○っていう欠点があるので賛同出来ないです(・∀・)」






賛成「いや○○っていうのはネガティブな見方で、ポジティブに見れば××なんですよ(゚Д゚)」






反対「××なんてほんのちょこっとだけじゃないですか(゚Д゚)」








〜以下略〜








先生「はい、非常に白熱してて意見も沢山出て、実に見応えのあるディベートでしたね、皆さん(・∀・)」







生徒達「オッス(・∀・)」








先生「でもね」


















先生「興奮してもちゃんと英語で反論する練習しようね(・∀・;)」




生徒達「オ、オッス・・・( ;´_ゝ`)」







いやー、ついつい日本語で言い返しちゃうんですよね(笑)

5/27(金)  「もう一年の半分が終わったんですね」


   早いもんですよねー、管理人です。

気が付くと1,2日すぐ経っちゃってますもんね、

何か悪いことしてる訳でもないのに焦っちゃったりします。


この間久し振りに高校時代の同級生と連絡を取り合う機会があったんですが、

全然変わってないと言われて喜んでいました。


でも変わってないのを喜ぶって、もう年取ったってことですよね・・・_| ̄|○



若い人って普通『若い』って言った方が怒るでしょ?(笑)

5/28(土)  「何か最近」


   変に暑くないですか?管理人です。

体質の都合上夏に非常に弱い僕なので、

あまり早くから暑くなられると困るものがあるんですが(笑)




最近更新が2日分一緒にやることもポロポロあるこのHPですが、

それでも読みに来て下さっている皆さんの為になるだけ続けようと思ってます。

ここのイラストと構成を考えてくれている

あんこさんとLUNARさんの両スタッフも大分忙しいんですけどね、

別に時間が無いだけでやりたくないことをやってる訳ではないですから、

今の所は続けようと思ってますよ。



とはいえあんこさんはお受験の年をお迎えになられて、

LUNARさんは私生活が忙しいみたいなので

ヘタレ日記がチョロチョロ更新されてるだけなのが現状なんですけどね(笑)


しかしあんこさんが後輩になりそうとか凹むわ・・・(笑)

5/29(日)  「ふいー」


  凄い久し振りにネットサーフィンをした管理人です。

知り合いの日記とかいつの間にか閉鎖してたり、

逆に全然知らない人が凄い話題になってたりとさっぱりですねぇ・・・。


かと思えば以前と全く変わらない話題でずっと持たせてる人も沢山いて、

飽き性な僕には少々理解出来ないながらもそれだけ続けられるうらやましさも感じました。




まぁ僕の所感はこんくらいでおいておいてですね、

ネットサーフィンしてて何してたのかっていうと実は全然大したことやってなくて、

面白動画と神動画のページを色々と見てただけです(笑)


ほら、以前マイケルジャクソンとかマリオのピアノ弾く人とか出てたような、あれですよ。




今回はこれらが面白かったです。


これ日本でも学校でやってる奴とか絶対いそう(笑)


か、かっこえぇぇ・・・・


かっこえぇ・・・その2


・゚・(ノД`)・゚・


これが催眠術って奴かっ


な、なんだってーーー


今日はここらへんで(笑)

すっごいマイクタイソンになりたいと思った一日でしたね・・・

5/30(月)  「ふーむ色々ですよね」


  めっちゃマイクタイソンになりたい


どうも、管理人です。

いや昨日のマイクタイソンKO集とか見てたんですけど、

僕それまであしたのジョーとかはじめの一歩は所詮漫画だろとか思ってたんですよ、

ガードの上からパンチしても相手が鼻血出すとか、ピンボールみたく相手が弾け飛ぶとか。


「話としては面白いけど、そんなんほんとにあったらやばすぎだよね」


って思いながら見てたら



ホントに2mくらい吹っ飛んでるじゃん( ;゚Д゚)



カンフーハッスルよりありえねぇって思いました(笑)




でもこれだけ強かったタイソンも、子供の頃はただの弄られキャラで

虐められては泣いて帰って、

ハトに餌あげて気を紛らわせてたんでしょう?(ソース:はじめの一歩)


それが殴り合いの世界王者になったんですか・・・


人それぞれとはよく言ったもんですが、

願わくば僕もどんな形にせよ花開きたいものですね。

5/31(火)  「まぁ多少実地訓練は受けたので(笑)」


  エクステもウィッグも平たく言えばカツラだろと言うと

みんなから嫌な顔をされる管理人です。

なんでよ、あれらって付け毛なんでしょ、じゃあカツラじゃんか・・・

エクステとウィッグはつけたらお洒落なのに

カツラはつけたら不名誉って何かおかしくないですかね(笑)


今日は引き篭もってお勉強しちゃ寝てを繰り返してました。

あと昨日ですね、戯れにカレーを作ってみたんですが、分量とか考えないで

駄目になっちゃいそうな野菜とか根こそぎ入れたために、

何かとんでもない量が完成したんですよ。


もう2日間カレーだけ食ってる・・・


いやまぁ、好きだから良いんですけどね(笑)
inserted by FC2 system