日記過去ログ
〜4月の日記〜

4/1(金)  「4月馬鹿ってすっげぇ4月を馬鹿にしてますよね」


  ろくな嘘ネタが思い浮かばなくて出遅れた感が否めない管理人です。

ほら、僕って良い奴だから。



















               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
    ↑
  他人診断でどことなく馬鹿にされていると言われたテディ









まぁそれはおいておいて、そろそろ新学期ですね。

新年度な方もいらっしゃるかも知れませんが。

面倒くさいっちゃ面倒くさいですが、今年はどんな年度になることやら・・・


取り敢えず久し振りに立川に行った帰りにオスローへ寄ったのでギルティをやってたんですが、

もうダメポな人ばっかりでしょんぼりでした・・・

ボスが普段から言う「立川は魔境」っていうのがちょっと分かった気がしますね・・・

前はあんなんじゃなかったと思うんだけどなぁ・・・まぁ仕方無いですね。

4/2(土)  「まぁ遅いですけど(笑)」












































小学生に告白されました





















とかやろうと思ってたんですよ、昨日(笑)

あと
































結婚します

























とか(笑)

でもなんか知り合いが他の場所で似たようなネタやったと聞いてたので、

聞いてしまった以上使うに使えなかったんですよねぇ(笑)

残念でした、管理人です。



来週の月曜日から外国語学校最終期が始まります。

順調にいけば7月に卒業ですね。2年半くらいかな?全部で。

ここまで来たらやっぱちゃんと卒業したいですよね。

もう一クラス45人居たのが8人になっちゃいましたよ・・・

バトルロワイヤルですね、気分は(笑)

4/3(日)  「あんたは相変わらずキレが良いなぁ」


  何かミュージックステーション見てて思ったんですけど、


稲葉さん少しハゲた??(B'z)


何か少し後退してきたような気がしてしまったのでちょっと皆さんに聞いてみようかと。

あ、でもご多分に漏れず僕もB'z大好きですよ、

kaqnさんと会長の家に遊びに行った時に凄いバッチリ気が合いました(笑)





今日は久し振りに元住T.Oさんが立川に遊びに来るというので、

ちょっと立て込んでたんですけど合間を縫うように立川へ行って来ました。


そしたらギルティの席に座ってるのを確認したので挨拶しようとしたんですよ、







お、元住どん、ひさしぶr・・・











ゴゴゴゴゴゴ・・・・










な、なんだこのプレッシャーは・・・・









ゴゴゴゴゴゴ・・・・・











段々近づいてくるぞ・・・









ま、まさかこのプレッシャーは・・・・・












ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ














(T.Oさんの隣の席を見る)




























( ´,_ゝ`)b




ボォーーーーーーーッッッス!!!!









久し振りに会ったボスでしたが、

相変わらずのキレを辺りにまき散らしていました。弱さも相変わらずだがな

いるだけで周りの雰囲気を変えるとか、普通の人間には出来ませんよ。

ある意味羨ましいですよ、あのカリスマ性は(笑)



今日帰ってた時なんて











「lockyさんて自転車似合わないですよね( ´_ゝ`)」






交通手段にまでケチつけられました



あのキレ、死ぬまで持続して欲しいなぁ(笑)

4/4(月)  「なんだかんだでダルいと言いながらも」


  学校みたく日常に変化があるのは良いと思います、管理人です。

で、こうして学校が始まると好き放題昼寝するのが夢になるんですよね(笑)

人間は無いものねだりが大好きですからねぇ・・・。



さて今日は外国語学校初日だった訳ですが、

まぁ今日は初日ですし、

段々居なくなってくるハズのクラスメートも最初くらいは来ますからね。

さて今回のクラスは何人くらいいるのかなぁ・・・と。前クラスでは最初30人くらいいt













   。 。
  / / ポーン!
( Д )











10人!?











待てって、前のクラスは30人のクラスが3つあったんですよ?

上のクラスは2つしかないので、単純に一クラス45人居てもおかしくないんですよ?


10人て・・・教室が寒いです。


まぁもう片方のクラスもどうせ似たようなもんですから・・・

そうか、上がれたの20人くらいだったのか・・・




ということはあんなニコニコしながら


「君達は優秀ですねぇ、HAHAHA^^」
とか言ってた先生達が

バッサバッサと切り捨てていったってことですよね・・・


人って怖いね(´・ω・`)






しかし、夏に終わるくせに成績通知と卒業式は9月なんですよね。

何で大学とか専門学校って無駄に時間かけるんでしょう、お互いに能率悪いですよねぇ・・・

まぁいいや、夏で卒業出来るように頑張りたいと思います。

こんだけ不特定多数の前で宣言しておけばやる気も出ざるを得ないでしょうしね(笑)

4/5(火)  「なんか」


  以前減量実施中とか言ってた管理人ですが、1週間やったら6kg落ちました(笑)

これは6kg落とせた僕を誉めるのではなく、

普段よりも6kgも太っていた僕が変と言われるべきですね(笑)


何なんでしょう、太りやすい体質なんでしょうねぇ元々。

まぁ逆に落ちやすい体質でもあるので割とすぐ戻るんですが、

減量が完了した直後にマックとか食べると油過ぎて死にそうになります(笑)




地元には桜の並木があって、この時期になると毎年花見客が訪れるんですが、

今年も咲き始めましたねぇ・・・今年は何人の酔っ払いが警官に捕まることやら(笑)


去年だったか一昨年だったか、






脱ぎ過ぎて捕まった大学生とかが居たような




かなり滑稽でしょうね、素っ裸で説教されるのは(笑)

4/6(水)  「眠いー」


  最近私生活の忙しさに忙殺され気味な管理人です。

いやーゲームやりたいんですけどねぇ、なかなか時間が取れません。


それでもゲームを通して知り合った知り合いの方々は

今でも普通に付き合ってくれてますね、嬉しいことです。

単なる趣味だけじゃなくて色々と残るものを得られたような気がします。


よくゲームしてる人とかは熱中してた熱が冷めると

自分があまりに無駄な時間を過ごしてたと鬱になるとか聞いてたんですが、

自分の場合は全然そんなことなかったなぁ・・・むしろ世界は広がったように感じますね。



まぁ何でも一定以上やると何かしら得るものはあるってことなんでしょうか。

大分やってきたなぁ・・・と、ふと振り返ってみると思います。


だからといってやることが少なくなる訳じゃあないんですがね(笑)

珍しくふと感傷にひたってみたりしました、っと。

4/7(木)  「何となく気持ちが分かった気がします」


  実は昨日の日記は出先で書いていたものなんですが、

一晩厄介になるに際してコンタクトを外したんですよ。(僕のは1DAYです)

替えのコンタクトも眼鏡も持っていないため、今リアルタイムで
















「へぇあ〜、目がー!目が〜〜〜ッ!!」


         ,/::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         'i:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ
         i;:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ii:.:.:.:.:ゞ
_,.、-‐'''"´^~ ̄;;リ:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.リ^~`゙`'‐-、,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i"'i_;、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.i`'i、:.:.:,ノ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``'‐-、.,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|i'´,/:.;ノ~フ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`'-ミi, 'i,'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ -,l´ /ィ'"´⌒).:.:(⌒l/ミゞ  ヾ 〕;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i / .イi'´ ,,r‐'´:.:/´フ匕 `ヽ  } /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i !  ' 彡ィ'⌒''レィ'`'-、_`i  i  ,i. };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    ',/  f´ ``'r、 `'゙     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i       | '-、/ 〕      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、-‐、ィ'       lこニニニl       i、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ.      ノ  -   l        ,`ィ‐-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l   ,-‐'‐-------‐'ゝ、    ,r'  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l_,,ィ'´ゞ`'‐,r''´⌒`'-、‐''´'‐、 ,r'   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









ってなってます(笑)

まぁ別に無いと死ぬって程悪い訳ではまったくないんですが、

やっぱり正しい矯正をされた状態に比べると

目は疲れやすいしショボショボしちゃいますよね。





今日はこんな診断を用意しました。

死に様占いに注目


是非是非〜、なかなか面白いですよ〜。

4/8(金)  「や、結局は何でも良いと思ってますけどね」


  すっかり油系を食べると気持ち悪くなるようになってしまいました、管理人です。

胃袋の縮み方が尋常じゃないんでしょうね、

身体にも負担はかなりかかってることでしょう。

でもやるんですけどね(゚∀゚)

まぁもう概ね目標に到達してるのであまり頑張る必要もないんですが、

実際目標についちゃったらもっとやりたくなっちゃったりするんでしょうかね(笑)



今日は参考書を買いに本屋へ行って来ました。

TOEICを受けようと思ってまして、取り敢えず英語やりなおすかーなんて思ったので

それ関連の参考書を探しに行ったんです。


で、大学受験用の単語集とかのコーナーが近くにあって、

あーやったやったこういう奴・・・って自分のことを思い出しながら見てたんですが、

その時各所で一時期話題になってたもえたんを見つけたんですよ。


はぁ・・・世の中変わったのぅ・・・こんなんで勉強出来るのか、ホントに。






でも


『もえたんでTOEIC900点取りました』


ってなったら





軽く英雄なんじゃなかろうか





と思って実は0.5秒くらい本気で購入しようかと思ったんですよ。

するするーっと手を伸ばすと・・・








うっ・・・・










だっ、だめだ・・・・












この本を買うのは・・・・・・・











エロ本を買うより恥ずかしい









いまいちなりふり構わず行けなかったチキンな管理人でした。


でも話によると内容は普通に受験生向けみたいですね(笑)









そんな必要はまったくないのに何故か少し凹みながら家路へつこうとした僕の目の前で

ティッシュを配ってた人がいたんですよ。






『お願いしまーす』







お、丁度欲しかったんだよ、ありがt








サッ(ティッシュを引っ込める






トラップだと!?( ;゚Д゚)






僕「え」




お姉さん「あ」









・・・・・(瞬間的にちょっと気まずい)












  ヘ( `Д)ノ  モーコネーヨ ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /







何か今日は凹むことが多かったですね_| ̄|○

4/9(土)  「あれは絶対やばいと思うんですよ(笑)」


  最近の映画で何か良いのは無いかなと探していた管理人です。

僕が好きなのは、ボスなんかがよく言う

「折角映画館で見るなら」っていうアクションとかですね。

家庭で見るのに比べて大音量ですし、

迫力の点では申し分無いですし、ストレスも発散されます。



一方感動系の映画を見たことがあまりないんですね、僕は。

別に毛嫌いしてるとかそういうのではなく、

特に好きって訳じゃなく他に面白そうなのがやってるからって理由なんですけど。


ミステリー系が結構好きで本もよく読むんですが、

最近カシさんの日記(ここのリンクから行けます)を読んでて

何となく面白そうだと思ったのがこれなんですが。

もうちょっとで公開だそうですね。見てみようかなぁなんて思ってます。



映画やら本で特筆すべきなのはですね、

僕過去に言ったことがあったか忘れてしまったので言うんですけど、

こういった作品で泣いたことがないんですよ。涙を流したことが。

いや、勿論感動はするし目頭がついつい熱くなるなんてことはあるんですが、

映画の宣伝CMとかで出てくる人達みたくボロボロ泣いたことっていうのが無いんですね。

別に意地張ってるとかそんなんでは決してなくて、ただ単純にそこまで行ったことが無いだけで。



なので一体僕の涙がポロリと行く記念すべき初めての作品は何だろうと思っていたんですが、

ついに候補が現われました。


それは



























公式HP←見て見て

動物物はやばいです、絶対やばいです(笑)

僕以前水族館に行った時、ペンギンが


ぽてっぽてっ(歩く



どぼーん(水に飛び込む




っていう一連の動作見てうっとりしてたら


気が付いたら30分くらい見てましたからね





僕ボスが死んだら鼻で笑いますけど犬が死んだら号泣します。




もしこの映画を誰かと一緒に見に行った場合、

その人はひょっとすると歴史の目撃者になれるかも知れませんね(笑)

4/10(日) 「オッケェェェェェェェイ」


  今度ガキの使いでやってた笑ったら負けゲームを身内でやろうかと企画している管理人です。

尻吹き矢とかSM嬢のムチとかは用意出来ないので・・・何にしましょう。







ももち?







いやあれはやばすぎる



自分で罰受ける立場になったらと思うとシャレにならない・・・他のを考えよう。





所で皆さん、最近巷で話題のこの人知ってますか??





ttp://oohhhh.com/hg1.wmv (hを先頭に付けて下さいね)





ご多分に漏れず僕も大好きです(笑)

何かノリがうちの母校みたいで見てて懐かしいんですよ(笑)

4/11(月)  「驚愕の事実」






      ☆ チン        
                     
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< LUNARさん絵マダー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \_________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/



もう場所によって桜が散り始めたよ(笑)管理人です。

まぁ北海道まだバリバリ雪残ってるらしいですが(笑)





今日外国語学校でペラペラ喋って(るフリをして)たら、

ローマ法王がこの間亡くなった話題になったんですが・・・

女性と話してたんですけど、彼の政策の話になったんですよ。





女性「For Example, One of his policy was about contraception」

(例えば、彼の政策の一つにcontraceptionに関するものがありました)










(・∀・)?







(・∀・)contraception?








なですかそれ、聞いたことない単語ですが








女性「あー・・・・うーん・・・・」






そんな難しい単語なんですか?







女性「・・・・あれです、プロテクトするんです」







(・∀・)?








なんのこっちゃ(辞書)








誤魔化さないでちゃんと言ってくれれ
ばあああああああああ








これはためらう(笑)




むしろ単語そのもの以外で詳しく説明してもらうのは




僕が変態認定されてしまいますね




無知ってコワイデスネ

4/12(火)  「あーあとリバウンドの仕組みまでバッチリ学びましたよ」


  今日やたら寒いですよね、管理人です。

春を過ぎて夏が来ちゃったとか言われたと思ったら最高気温が10度ですか。

「もう冬物をしまっちゃった私は負け組」とか聞きましたけど


しまう場所がない僕はさしずめ大負け組みですか





もう殆ど減量は終了してるんですが、まだ減ってます。

全体的にはそうですね、2週間で9kg近く落ちた勘定になりますね。

といってもここ2週間で僕と会った人ってあまりいないので、

実際は以前とあまり変わらなく見えるだけだったり(笑)


で減量する時によくやるカロリー計算ってありますよね。

あぁいうのを初めてやって、ダイエットの世界という奴をある程度垣間見てきた訳ですけど、

何か色々な食物のカロリーが全然今までのイメージとそぐわないケースが多くて驚きましたね。




キノコが0キロカロリーだから幾らくっても大丈夫(厳密には0じゃないようですがね)とか



油は1gで9kcalもあるとか



炭水化物的には

そーめん<米<そば・うどん類<パスタ系<パン

って感じだったとか



野菜っていうよりドレッシングが曲者だったとか



テディは80kg以上あるらしいとか



カロリーが低い料理は概して冷たい料理が多い傾向にあるので体が冷えやすいだとか



僕が平均体重切ってるのに同じ身長のALHは僕より体重が10kg以上低いとか



湯船の中で筋トレするとトリップするとか



ボスは他の部分は殆ど無いのにもも毛だけは無茶苦茶濃いとか



何の話してたんでしたっけ

4/13(水)  「だからと言って痩せられるかっていえばそうでもないんですがね」






                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < LUNARさん絵まだーーー ーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ





もう桜が散り始めたよ(笑)





今日は外国語学校の日ですが、

女子高生に語学力でタコ殴りにされました_| ̄|○






なんかね






もう






いや、凄いんですよ、その子確かに






でもね






なんかね






凹んだんです_| ̄|○











     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄











  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :







これが噂に聞く『超えられない壁』という奴なんでしょうか・・・

いやいやまだ努力が足りないだけですよね(`・ω・´)

4/14(木)  「あばばばばばば」


  犬がつくと勝てないザッパ使いです、管理人です。

犬超ムズいんですけど、全然ヒット数が繋がりませんよ。

犠牲のしかたもへたくそですし(笑)



最近ようやく聞きまくってた音楽にも飽きがきたので、

また違った趣向の音楽に手を出してみようかなぁと思ってます。

まぁ別に今まで通りのロック系でも良いんですけど、

なるべく色々なのが聞いてみたいので

オススメなのがあったら皆さん是非教えて下さい。


バンド音楽が好きだったのでそっち系は大体聞いたんですが、

別にそれに限らずポップス、ユーロ、クラシック、ジャズ、テクノ、トランスなどなど

ジャンルは特に問いません。これ聞いてないとかお前頭大丈夫?みたいなのがあったら是非(笑)

4/15(金)  「驚愕の事実」


  今日は黒猫さんが遊びに来ました、実に久し振りでした。

実はこの時期、丁度去年の今頃黒猫さんと初めて会ったんですよね。

なので今日は黒猫1周年記念対戦がボス達と共に繰り広げられていた訳ですが・・・




























うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ







何かちょっと責任を感じた一日でした(笑)

まぁ僕自身はとてもエコノミカルに過ごせたので満足と言えば満足ではあったんですがね・・・

4/16(土)  「『キャラ替えをオススメするよ、僕はwwwwwwwww』 byボス」


  さて昨日に引き続き黒猫さんがリベンジを果たしに来立川した訳です。

が、昨日のキャラ相手だと正直


無理だろ


って匂いが漂っていたというのと、本人がもう心が折れていたというのもあって、

今日は違うキャラで勝負することになりました。(ちなみに昨日は闇慈とメイ。今日はロボとカイと紗夢です)




































ぜってー殺すって昨日メッセで言ってたじゃん・・・・・






うはおkwwwwwwwwwwwwwwwww

4/17(日)  「いでででで」


  何か週末で運動したら全身筋肉痛になった管理人です。

まーでも数日後に筋肉痛が来るよりは良いですよね、身体は若いということで(笑)



自転車漕ぐマシンあるじゃないですか、あれでひたすら漕いでたんですよ。

1時間漕いだのに300カロリーしか消費しないんですね・・・

人間ってなかなかカロリー消費しないんですねぇ。



あぁでも最終的には約10kg減って、

リバウンドもこなかったようなので最近はもう辞めました(笑)

やー身体が軽いですねぇ。


最近防具袋を測ったら10kgくらいだったんですよ。

これ1個分少なくなったのかと思うと凄い軽くなった気がします(笑)

4/18(月)  「死人に口なし」


  何か気候が安定しませんよね、管理人です。

薄いの2枚重ねても寒いような日もありませんか?関東。

あと雨が多いせいで不快指数が常に高いのが腹立ちますよね・・・



で、今日は新学期も始まってしばらく経つということで、



新学期に備えるための



部屋の大掃除をしてました。



いや別に何もおかしくないですよ



でまぁもう使うことも無いであろうテキストなんかを一カ所に集めてしまっちゃおうと思ったんですよ。


うーん去年1年間でこんなに勉強したのか・・・

形として残ってるとちょっと誇らしいような自信がつくような気分ですね。











あれ?










このテキスト使った形跡が0ですよ?














これも













これも













これm















ビーーーーッ(ガムテープ
















ペタ(封印









さて、今年も頑張ろうか(゚∀゚)b

4/19(火)  「( ^,_ゝ^)にこっ」


  知り合い内で減量がブームになったようです、火付け役の管理人です。

ぶっちゃけ減量とかいって

最後は運動しないとどうしようも落ちないんじゃなかろうかというのが

僕なりの結論でしたねぇ・・・。



でももう同年代で「階段登ると息が切れる」って連中増えてきましたからねぇ、

割と明日は我が身を心配している僕がここにいる訳ですが(笑)

一体何歳まで運動出来るんでしょうね僕は・・・願わくば五体満足で死にたいものですが。

4/20(水)  「な、なんだってー」


  何かあんこさんが僕の学校を第一志望にしたらしいです、管理人です。

嫌な後輩ですよね、誕生してしまったら(笑)

しかしそのあんこさんも、一体いつになったら日記を更新するのやら・・・

ちょっと携帯で脅してみましょうか。




あ、いつになったらと言えば・・・









スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< LUNARさん絵まだーー!!  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ










新作ムービーも制作中で忙しいみたいですけど、

そろそろこっちは雪降らないのでお願いしますよ(笑)

4/21(木)  「おやおやおや」


気が付けばこのHPも10万ヒット間近なんですねぇ、管理人です。


10万って今簡単に言いましたけど、

実は結構な数ですよね・・・当たり前ですけど(笑)

何て言うか、他の人が開いているページが10万ヒットとかって聞くと

「あーそうなんだ、頑張ってるんだね、ふーん」

みたいな感じでぼーっと眺めてるんですけど、

実際自分の作ったページがこれだけの数の方々に見て頂いているっていうのを考えると


恐ろしいったらありゃしない( ;゚Д゚)


何かやばいこと書かなかったかな・・・とか、

あとあと気になるものも今思い返せば沢山ありますね(笑)


でもそうやって見て頂いてきた皆さんに感謝の念があるのは当然本当なんですが、

本人は別にプレッシャーだの苦痛だのとは感じてませんから。

当たり前ですがね、好き放題自分がその時言いたいこと書いてるだけなんですから(笑)



やーにしても10万ですか、一つの節目ですよね。

少なからず感慨深いものがあります。


非公開時代から見続けてくださってる方

公開当初から見続けてくださってる方

途中からここを見つけて読んでくださってる方


みんなまとめて感謝感激ですm(__)m

4/22(金)  「だってそれは何か嫌でしょう?(笑)」


  10万ヒットの自爆が怖くてトップページが見られません、管理人です。

いや、最後に見た時があと50くらいだったんですよ、

これで踏んだらシャレにならないでしょう?(笑)


まぁ別に10万ヒットだからといって何か特別なことを考えてる訳でもないんですが・・・

どうしましょうか、何かしらリクエストに応えられたら良いなぁとは思うんですが、

もし取った人が居たらご一報でも頂ければと思います。



最近髪の毛がうじゃうじゃになってきたので切ろうと思ってるんですが、

どういう風に切ろうか決まらないって思ってる内に2週間くらい過ぎてしまいました(笑)

4/23(土)  「きたきたきたー」


  今日になってしばらくした頃、『ハメ上等』は10万ヒットを達成しました。


という訳で、今日は誰が何と言おうとキターAA特集で行きたいと思います。



え〜、では参ります。管理人の嬉しさと


これからも宜しくお願いしますm(__)m


っていう具合が伝われば幸いだと思っています。

















 ┃  ━━    /\              /:\         ■
━━ ┃━┃  /::::::::ヽ  ━━━━━  /:::::::::ヽ━━━   ■
 ┃    ┃  /:::::::::::::::ヽ______/ : :::::::::: ヽ      ■
━━   ┃  /::::::::::___         :::::: __  ヽ   ★
 ┃   ┃ /::::::::::::/ 。   \:::\\// /  。\  \
      /::::::::::::::: / ̄ ̄ ̄ヽ ヽヽ_ /_ ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ
/    | :: :::::::::::/:::::::::::::::::::/ ―――――ヽ ヽ  :::::::::::|
/    |:::::::::         :::/ |┘┘┘┘┘┘\     :::::::::|
/  /| ::::            | |/::ニニニ⊃ | | |     .:::|\\\\
// /|::  i し /      | |::::::::::/::::::|.    | |      : |.;*;;∵+・;;\
////|: ノ (        | |::::::::|:::::::::|   | |       :|∵ \\;*;\
//// |  '~ヽ         | ┐┐┐┐┐┐










_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ          ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''       / iニ)ヽ,          /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄          〈 !:::::::c!  |___,/ ' {.::::::;、! 〉  |   -┼-  丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |           `'ー''    |     /  `'ー''..:::::... | .  -┼-  /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   |      ..::::::::::::...      |     /          |  .  |      丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |       |_/          /    ヽ










          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ











  ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ J |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         .| ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |10万ヒット  .|    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.::::::::::::::::::::::::::::::::|_|




キタヨ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃
┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃
┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏━━(゚∀゚)━!!!     ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┃┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃
┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛












       ┏━┓
       ┃キ ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛タ. ┗━━┓┃キタ━(゚∀゚)ノ━┓┃
 ┃キタ━(,゚∀゚)━━!!┃┃┃┏━━━┓┃┃
 ┗━━┓┃┏━━┛┃┃┃      ┃┃┃
 ┏━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃キタ━━ヽ(,,゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(,,゚∀゚)ノ ━━!!!┃
 ┗━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
       ┃┃┃      ┃!!!!┃      ┃┃┃
       ┃┃┃      ┗━┛      ┃┃┃
       ┃!!!!┃                  ┃!!!!┃
       ┗━┛                  ┗━┛











   ┏┓  ┏━━┓        /.,;彡;, ..,;,.   ゙ミヽ、     ┏━━┓  ┏┓  ┏━┓
  ┏┛┗┓┃┏┓┃       /ソノ;彡;彡;彡;彡'゙ヽ;゙i;,ヽ   ┃┏┓┃┏┛┗┓┃  ┃
  ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━{i;゙|il|l!ノ彡';彡;'','⌒ ゙!l!l}i゙!━┓┃┃┃┃┃┏┓┃┃  ┃
  ┏┛┗┓┃┏┓┃┃      {ノl!|!;ソ;ノリノ'″l ・ ノ;li|l!1  ┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃  ┃
  ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━'{i|{il{li゙!ソ;'  ` ' `"″!l}!i|!━┛┃┃┃┃    ┃┃┗━┛
    ┃┃      ┃┃         '{;l!|{i!リ''  _ノ    ;i|!レ'     ┃┗┛┃  ┏┛┃┏━┓
    ┗┛      ┗┛        '゙i!|!;'、,_´__,ノ '″    ┗━━┛  ┗━┛┗━┛










               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;












                  . ∩___∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌〜〜┐       , / ●   ● |          ┌〜┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌〜〜; 彡、 | |∪|  |、\ ,.〜〜〜┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    ./    ヽノ/´> ) :     │ │  │
└┐┌┘└┘││└〜〜(_ニニ>  / (/ ;〜〜〜〜┘ └〜┘
  ││      ││      ; |     | ;             ┌〜┐
  └┘      └┘      ' \ ヽ/ / :.             └〜┘
                , / /\\ .  
                ; し’ ' `| | ;
                      ⌒











                  . ∩____∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌〜〜┐       , / ◎   ◎ |          ┌〜┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌〜〜; 彡、 | |∪|  | ,〜〜〜〜〜┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    . (   ヽノ/)´ :.       │ │  │
└┐┌┘└┘││└〜〜〜/ヽ\ |;‖/ ; 〜〜〜〜〜┘ └〜┘
  ││      ││      ; |  \ヽ / | ;              ┌〜┐
  └┘      └┘      ' \  UJ / :.              └〜┘
                , / /ω;:.\ .  
                ; し’ ;‖;;..| | ;
                   ~~~~~ ⌒














           . ∩∩ ;
           ;|ノ|||||ヽ `
         , / ● ●|  
         ;, |\(_●)/ ミ 
キタ━━━━━;彡| |∪| |━━━━━ !!!!
         ./ヽ/>> :
          (ニニ> /(/ ;
          ;|ミ 彡| ;
          '\ヽ// :
          ,//\\ .  
          ;し’ '( _) 















                   ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |   _つ /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)















   人   人  人  人   人  人   人  人
   (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        人
       (゚∀゚)

     //
       人  人   人  人  人   人  人
       (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   人
                  (゚∀゚)
            人
           (゚∀゚)      \\

          //    人
            人   (゚∀゚)人  人  人
            (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   人         
                  (゚∀゚)
            人
           (゚∀゚)      \\
                    人
          // 人   人(゚∀゚)
             (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
                (゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 人
                 (゚∀゚)
               (゚∀゚)(゚∀゚)
         ((  (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)  ))
                (゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 / jjjj     ___
               / タ       {!!! _ ヽ、
              ,/  ノ        ~ `、  \
              `、  `ヽ.    人  , ‐'`  ノ
キタ━━━━━━━━  \  `ヽ (゚∀゚)" .ノ/━━━━━━━━━!!
                 `、ヽ.  ``Y"   r '
                   i. 、   ¥   ノ
                   `、.` -‐´;`ー イ   
                     i 彡 i ミ/
                   /     `\
                  /   /ヽ、  ヽ








あぁぁ1周年に引き続き馬鹿をやってしまった_| ̄|○


とちょっと後悔してしまったのは言うまでも無い(民明書房『ボスはもも毛を全部剃ったらしい( ´_ゝ`)b』より)

4/24(日)  「しかしよくよく病院の似合う男ですねぇ」


  何かしばらく連絡が無いなと思ってたら、


また入院してたらしいですね、あんこさんは(笑)


どうも、管理人です。


せっかくここが10万ヒットとめでたいことがあったというのに、

制作スタッフはその頃手術してたんですって(笑)



まぁ笑い事でもないんですが、何か本人に伝え聞くところ

コンタクトレンズにまつわるトラブルのようですね。

正直同情の余地がない自爆な訳ですが、

コンタクトを付けてる方は気を付けた方が良いと思いますね。


何やら期限を過ぎたレンズを使い過ぎて、

目に酸素が入らなくなって光彩機能が全然働かなくなっちゃったらしいですよ。


結構期限を過ぎたレンズを使っちゃう方は居ると思うんですが、

実際こういう知り合いを持ちでもしない限りは『大したことないでしょ』なんて思うんですよね。

まさか身近な知り合いにこんな事故を経験する人が出るとは思わなかったなぁ・・・

4/25(月)  「制作スタッフといえば」


  昨日言ってて思い出しました。もう一人の人。


                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
               |                           ̄|
    マチクタビレタ〜   < LUNARさん、絵まーーだーーー!?     >
   ☆           |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _   |
     ヽ   ☆        ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨  ∨ ̄
       =≡= ∧_∧          ☆。:.+:  ∧_∧     マチクタビレタ〜
        / 〃(・∀・ #)  シャンシャン        ( ・∀・)  ♪.:。゚*
      〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ      / ̄ヽ/,― 、\ o。。。    マチクタビレタ〜
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ ||           | ||三∪●)三mΕ∃.
   ドコドコ || ΣΣ  .|:::|∪〓 ||           \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
.     /|\人 _.ノノ _||_. /|\  ∧_∧     (_)(_)   ☆:.°+
                          ( ・∀・ )っτ        。::.☆ο
 マチクタビレタ〜            ♪〜 ( つ‡ /  |   マチクタビレタ〜
                         |  (⌒) |  ☆1
     ♪     ∬∬      マチクタビレタ〜 彡  し'⌒^ミ A 〃
     ∧_∧  ( ‘)        / ̄ ̄     ̄ /.|      ∧_∧ ____
    ( ・∀・)_//       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|     ( ・∀・)) _/
  _( (   / Cミ         | Winny 2004   | .|  .   (\ ∧//     〜♪
  \((○ ̄ /_          |          .|/      >、\ξ)   〜♪
 Σソ\_/(_)ミ                         /∠(,,,)>\
    (_)                            (_) \| (_)






でも何か北海道まだ雪降ってるらしいね?(笑)




さて、今日は外国語学校だったんですが、

どうやら成績以前に出席日数的に

僕らのクラスで脱落するのがほぼ決まりな人達が出始めました。

その中には今まで1年半一緒にこの学校を過ごしてきた同級生も居ました・・・

確率的には確かに高くは無かったですが、一緒に卒業を密かに暗黙の目標にしてたので

ちょっと寂しいですね・・・仕方無いことなんですが。



明日は我が身ですからね、せめて僕だけでも卒業しないと。

僕と一緒に入った時期の同世代は30人くらい居ましたが、

これで僕を含めてあと3人になっちゃいましたね・・・




かといって競り勝ってきた程僕に英語の能力が身に付いてるのかというと


そんな巧い話は無い訳で


どうしろと_| ̄|○

4/26(火)  「何か最近向こうの方がそういうの多いですね」


  「真剣10代しゃべり場」に出てた女の子がAV出演してたらしいですね。


そっちを真剣にやってどうする


どうも、管理人です。

しかしAVって確か法律上は18歳未満は出ちゃいけないことになってますよね?

「しゃべり場」のレギュラーメンバー達ってみんな高校生とかじゃなかったっk


まぁ深くは探るまい


NHKも面白い子を討論させますよね。




JRの脱線事故、関西のギルヲタの知り合いなんかは大丈夫だったんでしょうか・・・

何かもろに通勤・通学に使う電車らしいじゃないですか。

全力で補償していきたいとかJR西日本の会長さんが言ってましたが、

人間1人死んだら損害賠償1億はいきますよ。

今100人以上の死者が確認されてるってことは最低100億以上払うことになるわけで、

そんなことしたらJR潰れちゃいますからね、絶対やらないと思いますよ。


まぁ自分の及び知らない所で

ヒヨっこが起こした事故だったというのは多少同情するものがありますが、

そういう時の為の責任者ですからね。どうなることやらです。

4/27(水)  「ウケた(笑)」


  そうそう、近い内にリンクのページを改装します、管理人です。

結構リンク希望者とかがいたりして、そろそろ整理しようと思ってたんですよ。

日記だけの人とかHPを持ってる人とか色々いるので、分けたりして見やすくしようかなと思ってます。



今日の外国語学校の帰り、救急車が来てたので何じゃろと思ってちょろっと見てみたら、

タンカの上にスーツを着たあんちゃんが乗ってました。

どうやらただの急性アル中だったようです( ´,_ゝ`)

やーでも気を付けないといけませんよね、流石に酒のみ過ぎで死亡とか



何しに生まれたのかわかりゃしませんからね



残された親とか超凹むらしいですよ(笑)

4/28(木)  「っぷ」


  勉強してたら頭が痛くなったので寝ようと思ってベッドに行こうと思ったら

思いっきり猫を背中でぶっ潰した管理人です。

漫画だけかと思ったらホントに


ギニャー


って言うんですね、びっくりしましたよ( ;゚Д゚)



最近部屋の掃除をした際にですね、

僕の一番の趣味である所の本が大変な量になってたので、

取り敢えず積み上げて整理してたんですよ。

本が好きな方はご存じかと思いますが、

本は何度も読んでいる内に幅が厚くなってきますよね、開く癖がつくので。

なので表紙を揃えようとして積み上げてしまうと

段々ピサの斜塔みたく偏って崩れてしまうため、

交互に積み上げていく必要があるんですよね(笑)


で、そんな感じに積み上げていたんですが、ふと猫が近づいてきまして、

僕に飛びついてきたんですよ。


あんだこんにゃろう、さっきの仕返しかっ、と対抗してたら当然


塔は崩れますね(´^ω^`)



仕事増やしやがって・・・ミッションコンプリートって奴かクソ猫が・・・_| ̄|○

4/29(金)  「もう二度と無いでしょうね」


  ギルティの新作がいよいよ出るんだそうですね、管理人です。

ロケテがもう始まってるんだとかで、色々話を聞いてますが、

所詮ロケテはロケテですから。今度はどんなゲームになってアーケードに出るんでしょうね。

こういうのは半分くらいは実際に出るまでこうやってワクワクしてるのが楽しいんですよね(笑)


まぁ稼働は年末の予定だとかなので、大分先の話のようですがね・・・。

僕はあんまし前ほどゲームに時間が取れなくなってきたので、

願わくばある程度強いキャラ使って手軽にストレス解消したいですね(笑)

神経磨り減らして自分の腕を磨いた所で、勝ち以外の見返りがないんですからね、ゲームは。

うまい具合にゲームを日常生活のストレス解消の手段として組み込んで行きたいものです。








こんな感じにな!






いぇ〜い




もう僕の生涯で二度とこういう数字は出せないでしょうね・・・

ある意味もう未練はないです、このゲーム(笑)


こういうのひけらかさないのが一番カッコイイんですけどね、

僕もうこの世界にいつまで居られるか分からない人ですから、

今の内に形あるものを伝えたかったんです(笑)

嫌味に見えたらごめんなさい





な〜んて謝るかばか!(・∀・)




最終的には121でした、ケツと目と腰が重傷です

4/30(土)  「ひゃっほい」


  筋肉の付き方がまちまち過ぎて自分でも変だと思う管理人です。

僕、足の筋肉はグラップラーなんですけど、

二の腕は腕立て伏せ10回もやると顔が真っ赤になるんですよ(笑)



今日は本屋さんにいって歩きに歩きまくって帰った結果、1kg以上痩せました。

やっぱり3駅分も歩けば多少は効果があるようですね。

まぁ一人で歩いた訳じゃなくALHやボスとかと歩いていたんですけど。


ちなみにゆっくり歩き、早歩き、走りの順番で、

約40、約60、約100なんだそうですよ、消費カロリー。(30分)
inserted by FC2 system