日記過去ログ
〜3月の日記〜

3/1(火)  「これ風邪なんですかねぇ?」


  先月末に喉を痛めて以来未だに痛いままな管理人です。

すんごいガラガラするんですよ、しかも他の体調は普通なんです。

ばい菌でも入ったんでしょうかねぇ?にしてもよく頑張りますね、もう1週間ですよ。

まぁこのMr.皆勤賞に取り付いた所であんま良いこともないと思うんですが・・・


今日はちょろっとバイケンで妖斬扇起き攻めを練習してみました


まぁ出来るはずもなく


なんでみんな生で妖斬扇出せるんだろう・・・(笑)

どうも僕はギルヲタの中でもホント技術レベルが低いらしいですよ・・・











アクセルボンバーは出るのに・・・(笑)

3/2(水)  「ゴゴゴゴゴ」


まぁこれを見て下さいよ→これ



めっちゃ近所です


どうも、管理人です。

うちの地元の中学、ここまでレトロな人種だったのか・・・

『決闘罪』って初めて聞きましたよ僕。

そういうのって漫画でしか無いのかと思ってましたが、まさか地元でそんなことが展開されていようとは・・・


何かすっごい恥ずかしい


まぁ若さって奴でしょうね・・・

3/3(木)  「雛祭りですね」


  小学校の頃、

5月5日が子供の日ってことで「男の日」

3月3日はまぁご存知の通り「女の子の日」ってことで、


4月4日は「オカマの日wwwwwwwwwwwwwwww」


とか言ってクラスで盛り上がってました、管理人です。



しかも4月4日が誕生日な同級生がいたもんで、散々からかわれてましたね(笑)


今日はテディとイサヲの3人で久しぶりに遊んでました。

同級生ってくくりなだけだった俺らがこういう付き合いになるとは正直当時は思ってなかったな・・・

取り敢えず言えることは




揃いも揃って酒弱すぎ



テディ、お前実家酒屋だよなぁ・・・?

3/4(金)  「あれ、出ねーぞ」


  最近思うんですけどね、

どうもあまりやってない時にボタンが効かなくなるのは、ボタンが効かないんじゃなくて

僕が硬直もろもろを忘れてて硬直してる内に

ボタン押してるだけなんちゃうかと思い直してきた管理人です。


何かもー相手がメッチャ仰け反ってる時に

目の前で何もしないでミストキャンセルするとか何なんでしょうね(笑)

やっぱ人間慣れないとダメですね〜、何度目のセリフか分かりませんが(笑)

3/5(土)  「そういえば言うの忘れてましたが」


  今日から2,3日更新が不定期になる可能性があるんですよ、管理人です。

でですね、この間合宿行ったばっかりなのにまた数日間空くっていうのは

何だか読んで頂いてる方々に申し訳ないので、

明日の分は何個かネタを置いておくんでそれで勘弁してくださいm(__)m



今日はパンヤをやってましたし、やってるんですが・・・

何か大会とか出るとネットゲーに凝ってる人達って凄いんだなぁとしみじみ思います。

このHPで僕がこれをやってることを言ってから、

掲示板やメッセンジャーで僕のことを誘ってくれた人達と何回かやりましたけど、

みんな同程度の実力で普通に楽しめました。


でも大会とかいうのに出たらですね・・・


-21とかいるんですよ


ハマると怖いんだなぁネットゲーはホント・・・

別にあそこまでやる気は流石に起きないですね。

知り合いや友達には勝ちたいなーって思いますけど(笑)

3/6(日)  「という訳で」

ネタです。管理人です。

ネタと言っても、最近僕が興味があっていつか日記にしようと思ってた奴を

素材のまま載せてるだけなんですけどね(笑)



ロマンがありますね


ほ、ホントにいるんだ・・・初めて知りました


ちょっと僕には理解出来ない世界ですが・・・







あぁそうそう、最近のコンボムービーとか見てみたんですよ。ジョニーの。


みんな神様


基本コンボしかやれないような奴はこのキャラ使っちゃいけないんでしょうか(笑)

3/7(月)  「すっかり空いちゃいまして」


  申し訳なかったです、管理人です。という訳で連続でガシガシ更新したいと思います。



この日は何だったっけ・・・あ、そうだそうだ。

夜にふとテレビをつけたらやってた「ノラ猫物語」っていうのを見てたんですよ。

大阪の通天閣付近に住んでるノラ猫達の特集なんですが、

最初の子猫がにゃんにゃんしてる時点で心が鷲掴み状態だったので、

そのままついついチャンネルを変えずに見てた訳なんですが、

どうやら通天閣を境に東と西にブロックが分かれていて、

それを境にそれぞれボス猫が支配してるらしいんです。

で、西のボス猫が「シロ」っていう奴で、東のボス猫が



浪速のロッキーって言うんですって



俺じゃん
と思いながらずっと見てたんですが、浪速のロッキー超強いんですよ。

西のエリアにどしどし入っていって、ボス猫のシロを軽く蹴散らした後、

手当たり次第に西のエリアのメス猫を襲いまくるんですよ。



なんだこの暴君は



俺じゃないよ
と思いながら見てたんですが、西を征服してエリアを統一した浪速のロッキーは

どうやらエリアの外へ進出することにしたようで、しばらく姿を消したんです。


で、1週間だか1ヶ月だか経っても全然姿が見えず、どうしたのかと思ったら


エリア出る寸前で













車に轢かれて死んでたらしいです















ロッキーは調子乗りすぎたらしい





確かに僕とは全然関係無い奴でしたけど

何か凄い悲しかったです・・・









変に生々しいしな

3/8(火)  「やっべーホリエモンはどこまで想定の範囲内なんですか」


管理人です。

やばくないですかホリエモン、


何聞かれても想定の範囲内じゃないですか


あんなに未来が見えてるのに何でいつも美味しいところは食べられないんでしょうねぇ・・・

負け戦の未来ばっか想定してるんじゃさぞ人生つまらないでしょうね。



実は僕、視力はそこまでいい方じゃなくて、

むしろ悪いんですよ。メガネかコンタクトを常用してます。

ですけど、悪い人の中では全然悪く無い方なんです。

裸眼の視力は大体0.4だとか0.5くらいでしょうか?

まぁゆるい近眼てところですかね。

でもそのままでいると目に力を入れないといけないので疲れちゃうんですね。

なのでつけてる訳ですけど、視力が悪い人って本当に悪いですよね。

僕の妹なんかも確か0.0いくつかでしたよ・・・

もはや小数の位が一つ違いますからねぇ僕と。


あのレベルになると何か他人事ではありますけど、普通に可哀想だなぁと思いますね・・・

矯正すれば見えるっていう分だけ

まったく見えない人よりは全然大丈夫って感じにも見えますけど、

もしもっと見えなくなっちゃったら・・・とか考えながら暮らす方が余程僕には怖いです・・・。

3/9(水)  「体中痛い」


  世の中には前後両方美人な人と、後ろ姿だけ美人な人が居ますよね、管理人です。

この間すっごい後ろ姿がバッチリな人が居たのでおーかわいーなーと思ってたら

こっちを振り向かれたとき地獄を見ました


最近口内炎が出来て凄い機嫌が悪いんですよ僕。

口内炎が痛いのは皆さん周知の通りですが、よく皆さん口内炎を治すのに

「ビタミンを採る」だとか「噛み潰すとかどうだろう」とかいいますよね。

なんだかうちの家系の口内炎は一筋縄でいくようなものではないらしく

(といっても口内炎になるの僕と母だけですが)


ビタミンを取ろうとちっとも治らないんですよ。

ホントに自然治癒というか、

睡眠を取るとかそういうのじゃないと治らないので時間がかかるんです。

パッチみたいなのあてない限りはずっと痛いんですよねぇ・・・


しかも大概1週間近く治らないもんですから、ずっと機嫌悪い訳ですよ(笑)

はー波動拳も出ないし今週はちょっと運が無いですねぇ・・・



ポチョのダスト食らったしな

3/10(木)  「腹が痛いです(笑)」


  暖房つけっぱなしで寝た為に喉がゴロゴロする管理人です。

まぁ別に声がウリな人という訳じゃあないので良いんですけどね。

声優を目指してるだとかプロの歌手だとかは、

ホント声の管理に気を付けるらしいですね。


以前劇団に所属している先輩と一晩一緒に泊まったことがあるんですが、

真夏にクーラーをつけない生活をするらしいですね、大事なオーディションの前とか。

暑がりで汗かきな僕では絶対無理な世界ですよ。




今日は勉強しつつ大量に入手した

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで〜罰ゲーム編〜のDVDを見て

腹筋がねじれ切れるまで笑ってました(笑)ていうか今も笑ってます。

今見てる罰ゲームは絶対笑っちゃいけない温泉旅行って奴で、

一晩中笑うのを我慢する奴なんですが、

これ無茶苦茶辛そうですね・・・一緒に我慢してると血管がおかしくなりそうですよ(笑)

今日はこれからあと2個程見る予定です。

3/12(土)  「最近モニター見続けるのが苦痛になってきましたね」


  何か目がチカチカするんですよ、管理人です。

睡眠不足でしょうかねぇ・・・長い間PCに向えません。

僕勉強する時もPC使うことが多いので向かわないといけないんですけどね。





ところで話は全然変わるんですけど、野菜って全然カロリー無いんですね。

食事でダイエットなんて考えたことないので、

今まで商品についてるカロリー表示とか見たことなかったんですけど、

葉っぱってあそこまでのボリュームがあっても数百程度しかなかったりするんですねぇ。

むしろドレッシングの方が高いんじゃないのっていうコンビニのサラダなんかもあって、

いささか衝撃でした。

まぁ別に痩せる気も太る気も全然無いので正直どうでもいいんですが(笑)



今日はまだ口内炎が痛いので

生野菜にかけるドレッシングとかかけられないんですよ、強烈に痛くて。

何か調味料って何でも刺激が強烈な感じがしませんか?

今日ではないんですが、以前に右手親指の爪がヒビ割れしちゃったことがあったんですよ。

その時に普通に食事をしていたんですが、左手で持ってきた醤油入れが少し傾いちゃって




右手の親指にポチャっと・・・

















    /  /  /    /    }     |\        |
   /  /  /    /     __/      }  \     |
 /  / /   __/      / }       }   \  |
/ / /__,‐-''´ ̄     /   }        }     \|
/ / ̄ ヽ  //    /  o  /  /____|
/   _  ( /   /   / /   \
______  ̄~ゝ‐-''´ゝ、、/_/        \
\`ヽ_  ̄o〕 |彡     ̄  _/~~\      \    あ   ぐ
.//\ ``''''''´ |//      /  )   \    /   あ  わ
/// //ヽ   |   / / /V /~ ̄ }  /     あ  あ
./ /// ///}  |_// _//  /~|     } ./      !!!   あ
./// /// /\ <~....ゝ <_ /  i    <.            あ
// /// /// /\ \   {_ {   i   <  \          あ
. /// /// /////\ \ <_ {     / /  \
.// /// ////// // \ \ |\‐-''´/      \
/ /// ////// // /// /\ `''-‐/         /
/// ////// // /// /////´´~~ ̄~`'''-- - -  /     /|
./ ////// // /// ////,,‐-''´~~`'''-‐,,,___  /   /   |
.////// // /// ///‐-''´~ ̄ ̄ ̄       /  /      |
///// // /// //       \      //        |
./// // ////     \     \               |
// // ///   \     \     \             レ













ってなりましたね。あと唐辛子弄った手で目かいた時もこんな感じになりましたね。

傷口に塩を塗るってのはあぁいうのを言うんでしょうね・・・

あれ以上の痛みってあまり記憶にありませんでした。







あぁ、あれかな、

日焼けした背中に砂利を刷り込まれた奴。(公開前秘話集『臨海学校』参照)

あれはもー・・・


























       ヽ.   |         |               i |    /  ___,/
         i  ,┤         |  /            i |  // ̄,,,,,,,,, /
         | /,...|         | /              // // ,,-、 `/
 ・   死    | i 个i          '               i i_   i─ii/ . ・   l
 ・        | | .i | iii;;;;,,,,      i i ,;-──,,,,,;;;;;;;''''''''iii┬─'''''__. `i  |─/ . ・   
 ・   に    .| | | | iii;;;;;;;;;;`─-;;,,,, |i |,,|,,,,,,;;;;'''´--''''''''''i ̄ .|  ̄ ̄  .|  i /   ・   o
 ・        | | .i ヽ, |   ̄●/''|´` ''|'''''i ●    ノ  |    lllll|  /    ・   
 ・   お    | .i .| |´i i_____/ i   .|  `--──'''',,;;   |    lllll|   i     ・    c
 ・        |  | | |  i,,,,    /   | i___,,,;;;;,,,,,,,,_   |     ノ  |     ・  
     っ   .|_ i .i i     ,,,,,,./    |          ,--─i'''''i ̄::::i  |   .  ・   k 
         |  .| L| .,,,;;;;;'''''  i     `---------─''''   .|  |:::::  | |   .  ・
    た    |ノ i i       |  ,,;;''' |'''          ,,,; i  i   " |     .・   y
         |   `、ヽ.     i   ,=-''' --;;,,,      iii'''  |  |   <
         >   `i\    `''''´ ,,,,,,,,,,,,,,,,, `i    ii'''   \\_,,,;;|        め
         |  , '  |    ;;ii'''' _,,,,,,,,,,''''iiiiii |          \_二|
        ノ /    i   iii|  |i   _) iiii;;    |i      |     i
 ___ イ /     |   ,,ii,,   ̄ ̄    iii     |i      i::     ヽ.,
 | ::::|  ::| i       .i   ii  ,,;iiiiiiiiii;;;,,,  .ii    .|i      |::     ../ ヽ.
 | ::::|  ::| \ ii i   |   .i          i         /|::   ,,/  ノ `-=____
 | ::::|  ::|   \i ii    \                   / ::i::  ,,/  /     |









でしたね・・・。

まぁ新しいAAを見つけたのでそれに相応しいネタをくっつけてみただけなんですが(笑)

3/13(日)  「前も同じようなこと日記にした気がしますがね(笑)」


  周りの人達がみんな花粉で大変なことになってきてます、管理人です。

僕はホント花粉に関してはさっぱりこれまで縁が無かった人なので、

特に今もなんともないんですよね。

でも被害者の方々の話や症状を聞いていると、ホントに辛そうですねぇ。

最近「花粉を出さないスギ」っていうのが開発されたらしいですけど、

それが浸透するには数十年かかるっていう話ですし、

今この瞬間に花粉を味わってる方々には気の遠くなる話でしょうねぇ・・・



  今日ですが、トレーニングをしたんですよ、体の。

地元の体育館のトレーニングルームでやったんですが、辛い辛い。

以前に比べると何か明らかに左手の力が落ちてるんですよ。

肩の筋肉を鍛えるマシンを使ってたら、

明らかに左側だけプルプル震えるのが早いんです(笑)



レバーとか握ってもレバガチャが微妙に遅くなった気がしますね・・・何でだろう?

3/14(月)  「時間が無くて短くてごめんなさい」


  足し算が出来なかった管理人です。70+30は110です☆

おかしいな九九は出来るのになぁ・・・足し算の方が難しいんだったっけ?(笑)


  今日はレポートやりつつ「はどうけん」の練習をしてました。

あと「ろまんきゃんせる」の練習もしました。

やー難しいなー格ゲーって(笑)

ちょっと離れるとすぐ忘れる・・・ピアニストばりに毎日やってないとダメなんですかねぇ・・・?

3/15(火)  「だって画面に押しつけたら文字がくっつくんですよ?」


  早く上着1枚減らせる季節になりませんかねぇ、管理人です。

ずっと同じ上着着てるので飽きました(笑)


今日は『わさび味柿の種』っていう

最早元は何の味なのかっていう奴を食べたんですが、割と美味かったです。

以前『チョコレート柿の種』っていうのを食った経験があって

かなりの覚悟をしていた管理人としては

普通だったので拍子抜けしつつほっとしました(笑)


この間プリクラの落書きを初めてやってタッチパネルに直接文字を書けることに驚愕した管理人でした。

3/16(水)  「何だそりゃ?(・∀・)」


  何か面白いメールが来たので紹介したいと思います、管理人です。

とはいえ、何が何やらようわからんので

皆さんにこれは一体どういう意味なのか聞いてみたいというのが本音です。



いつものように普通にメールチェックをしてたんですよ。

それもホットメールとか捨てアドではなくて、

どちらかというとプライベートなアドレスの方のを。

そしたらまぁ色々と広告メールだの普通のメールだのが来たので

順番にチェックしていってたんですが、

その中に一つ、見慣れないものがありまして。















題名:「これで合ってます?」



本文:

改めてはじめまして♪○○だけどアドこれでいいんですよね?

もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?

私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪
































             ⌒ヽ        ⌒ヽ
  ______ (     ヽ__(     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●     ●    ::::::::::::::|
あんた誰・・・・・・・?
  | |初めまして|   ( _●_)       :::::::::::::|   
  | |      彡     |∪|    .....:::::::::::::::::::ミ   
  | |____ ヽ   ヽノ .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



























約束の日?





























             ⌒ヽ        ⌒ヽ
  ______ (     ヽ__(     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●     ●    ::::::::::::::|
いつ ・・・・・・・?
  | |もうすぐ約|   ( _●_)       :::::::::::::|   
  | |      彡     |∪|    .....:::::::::::::::::::ミ   
  | |____ ヽ   ヽノ .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|























これで合ってますよね?






















             ⌒ヽ        ⌒ヽ
  ______ (     ヽ__(     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●     ●    ::::::::::::::|
多分あってないよ ・・・・・・・
  | |あってます|   ( _●_)       :::::::::::::|   
  | |      彡     |∪|    .....:::::::::::::::::::ミ   
  | |____ ヽ   ヽノ .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|













一体何がしたいんでしょうこの人。

釣りたいにしたって集合場所も日時も書いてないんじゃ釣られようがない訳ですが(笑)

純粋な間違いメールなのか下手な釣りなのか正直判断に迷います・・・。


さて返信したものやらどうやら。

するにしてもどっちなのかによって

釣り返すか普通に返事するかを決めないといけない訳ですけど(笑)

皆さんはこういう経験ありますか?

もしあったとしたら、どんな風に対応しましたかね?

ちょっと意見が聞きたい所です。

3/17(木)  「シャキーン!」


  〜アルとか〜ヨロシを

最初に中国人の台詞として日本で浸透させたのは一体何者なんでしょう、管理人です。

いや、僕も普通に上記の台詞聞けば中国を最初に連想しますけど、

冷静に考えてみればこれほど中国人をコケにした理屈も無いですよね(笑)

何だろう、何か由来でもあるのかなぁ・・・







  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/





あぁ、AAは気にしないで下さい、

何か気に入ったんですけどあまり利用の仕方が思いつかなかったので

取り敢えず貼り付けてるだけです。



しばらくこのAAばっかり貼り付けると思います(笑)







高校の頃のクラスの友人数人に誘われて一緒に夕飯を食ってたんですが、

みんなで高校時代を振り返るに、僕らホントやんちゃでしたねぇ・・・

今となっては良い思い出だけど、と振り返ってましたが


今同じことやったら割とタダじゃ済みませんね




 ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

      アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

       ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ

            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ







まぁ大学だろうがサークルだろうが外国語学校だろうが

中学・高校時代の雰囲気以上にリラックスして話すってことは多分無いでしょうね・・・

やはり何かしらセーブして話してますからね、どこでも。

なかなか忙しくて予定も合わない事は多いですが、誘ってくれてる内が華ですよねぇ







  ∧,,∧        チャーハン作るよ 
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

      アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

       ズサー!
        ─=∧,,∧ \\
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ 。・゚・。・゚・ベチャ

            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)
          c(,_U━ヽニニフ 。・゚・。・゚・





うーん、今日の夜食はチャーハンにしよう。

3/18(金)  「ヒュッ」








  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

             。・゚・                
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧       
                 二三 ・ω・´ )っ     
           二三ニニフ━oイ    |      
                  二三しー-J ヒュッ!!  
 

                 ∧,,∧
                (・ω・´;)            
            ヽ~ニニ/━o   ヽ   
        。・゚・         し-ーt_l....                
      。・゚・。・゚・







どうも、管理人です。

僕もチャーハン作る時は大概作り終わったあとには

台所が米まみれになってます(笑)




今日は溜め込んだ映画を見てましたね。今更シックスセンスを(笑)

ネタバレするのもあれなのであんまし感想書けませんよね、

出だしにブルースウィリスに注意されてるし(笑)


他にははじめの一歩を読んでました。僕はララパルーザも好きですけど

どっちかっていうと鷹村の方が好きなのでブライアンホーク戦が好きです。






 
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (;´・ω・)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

             。・゚・
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧
                 二三 ・ω・´ )っ
           二三ニニフ━oイ    |
                  二三しー-J ヒュッ!!


                          二三。・゚・
                  ∧,,∧    二三。・゚・。・゚・
                 (・ω・`;)
            ヽ~ニニ/━o   ヽ          ヒュッ!!
                    し-ーt_l...

3/19(土)  「そーおー恋は 見た目 勝負 振り向いたらオッケー♪」


  あまりにも真理を表現し過ぎてて少々残酷な匂いがしますね、管理人です。

あぁ、これ今度のドラムマニアに入ってる曲の1節です。

でも結構人気あるみたいですよこの曲、人に寄っては絶対やる気出なさそうですけど(笑)





今日は筋トレをしてました。胸がプルプル震えて攣りそうでした_| ̄|○



あぁあと恋といえばですね

悲劇のキューピッドことテディから合コンの誘いを受けたんですが

場所があまりにも田舎過ぎて全くもって行く要素がありませんでした。

どれくらい田舎って言うと


立川より田舎です


山で鍋でも囲う気かお前は・・・











テディ「でもボス行くよ」










え、ボス行くの?( ;゚Д゚)











あれ、ボス彼女いなかったっけ?

3/20(日)  「ほほぉ〜」


  元住T.Oどんに、

虫姫さまの人類史上初ラスボス戦クリア動画を見せて貰ってガクブルの管理人です。

何ですかありゃあ、弾出しまくる敵も敵ですが避けるプレイヤーもプレイヤーですよ(笑)

いつも思うんですけど、シューティングを極めた動画を見ると


すげー


って思うより


キモー


ってなります。隣の芝生は青いという奴なんですかね、彼らから見たら。




そういえば「ドラえもん」の声優が決まったそうですね。色んな所で話を聞きます。

まぁ声優の名前出されてもさっぱり意味不明な管理人は、

例によってネットでちょろっと調べてみたんですよ。

この熱心な調べっぷりを学校のレポート作る時にも生かしたいくらい熱心に(笑)


まぁ熱心に調べたっていっても

他にどんなキャラの声を演じてるかを見る程度なんですけどね。






ドラえもんの人はさっぱり僕が知ってるアニメの名前が出てきませんでした





ジャイアンも知りませんでした・・・






しずかちゃんはKOFのクーラの人なんですね。





え、スネ夫はガンダムの人がやるんですか(笑)





無駄に熱いスネ夫ですね・・・




絵柄も多少変わるんだそうですね、段々僕の知ってるドラえもんではなくなってくようです→これ









 ∧,,∧
 (`・ω・´)  。・゚・⌒) 私のチャーハンは高いですよ
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



            ________________
    _, ,_    / い、いいですとも!
  ( ‘д‘ ;) <一生かかってもどんなことをしても払います!!
    ⊃     \_________________




  ∧,,∧      それが聞きたかった.
 (`・ω・´) ビシッ
m9   o━ヽニニフ))
 しー-J




        ・・・アッ!。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡




    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

3/21(月)  「やっろー」


  流石に角田には負けなかったですね曙は、管理人です。

あれ負けたらかーなり面白いことになってたと思うんですけどねぇ、

また曙AAとか沢山貼られたりして。

ボブサップと最初にやった時にタコ殴りにされて1時間しないうちに












あけぼのぉぉぉぉおぉおおおおお!!!!
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>











とか貼られてて笑っちゃいましたよ(笑)バーチャのコンティニュー画面みたいな奴。





さて、まだ寒い日が多いので実感はイマイチないですが

何だかんだで春は近づいてきてますよね。

読者の方々からもメールを頂いたりしてるので、

そろそろHPの模様替えをしようかなぁと思ってるんです。

という訳で今回も開設当初からトップ絵を描いて貰ってるLUNARさんの所へ話をもっていったんですよ。







(以下青=管理人、緑=LUNARさん)





という訳でそろそろ新しい絵描いてくれないかな







うぃ、了解っす







テーマは『春』で。暖色系で宜しく








桜のイメージでピンクとかどうだろう







こっちだと白とかなんですけどねぇ^^

北海道民








・・・まぁ4月に雪のトップページにする訳にもいかんでしょう







こっちまだ雪積もってるよ^^

北海道民




どっ、道民がっ






まぁ、その頃には出来てると思いますので・・・頼まれた仕事はやる人ですから。

今のうちにサンタさん見ておいてくださいね(笑)






   | ̄ ̄|
   |.______|
  (;`・ω・) 出前いってくるよ!!
  /∪  つ
 | ̄ ̄| |
 |__|-J

                                出前!
                                 チャーハン!
                   | ̄ ̄|   ┌──┐   デマエ!
            −=≡  |.______|  o│    │    チャーハン!
           −=≡   ( # ゚∀゚)彡 └─彡┘
          −=≡   ⊂   ノ┌.o.┐丿 
           −=≡   ( ⌒).│  彡 ノ
            −=≡  c し'. │  │  
                       └─┘ 




           ┌─┐       ∧_∧
    | ̄ ̄|  ┌┤  │      (´Д` )
    |._____.|  │┌─┤       (    )
   ( ´・ω・)  ││・。・ ゚・。      | |  |
  c(,_U_U  └┴゚・・ ゚・。・。     ( (   )           

3/22(火)  「そんなに食った方では無いですねぇー僕は」


  ふとスーパーで見掛けたんですが、これを見て・・・
































凄ぇカミングアウトだな







と思った管理人です(笑)

僕はあまりシリアルは食べないんですよねぇ・・・

何かあんまし食べた気がしない割にカロリーは沢山なもんですから

損した気分になるんですよ(笑)





スチームサウナって奴を今日体験してきたんですよ。

僕はサウナって言ったら温泉やら何やらの浴場に一緒にある

石とかを目一杯熱した奴がぽこって置いてあるサウナしか体験したことが無かったので

何じゃスチームサウナってって思ってたんですが、

スチームを出すちっこい機械がくっついてるだけなんですよね。




何だこんなんでちゃんと熱くなるのかよ(´・∀・`)

ってナメ切りながら温度設定を終了して入ってみると・・・





すいません僕が悪かったです_| ̄|○


いやー効きますね、

よーし身体絞っちゃうぞーとかいって書いてある時間より長く入ってたら

普通に死にそうになりました。

スチームサウナ死とか一体何しに生まれてきたのか分からないので、

よろよろしながら生還しました。



でも家でサウナが体験出来るっていうのは面白いですよね。

まぁ家でまで我慢大会したくないっていう気もするんですけど(笑)





 ∧_∧
 (`・ω・´) チャーハン作るよ!!
 / o o
 しー-J




 ∧_∧   チャハーン一人前お願いします
 ( ´・ω・)コ   
 ( oロ.ノ    ヱ
 `u―u'~~~~'〔◎〕




   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ =3 ブッ

3/23(水)  「あーあと『よっこいしょ』はまずいらしいですよ(笑)」


  →これを見て下さい。





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



どうも、管理人です。

1000年も生きたら逆に退屈な気がするんですけどねぇ・・・

もっと小さい頃は僕も不死って良いよねとか思いましたけど、

僕は別に不老なら不死じゃなくても良いですって感じですね(笑)

いやね、最近僕の同級生(♀)がですね



夜靴下履かないと寝られない



とかって話を聞くとですね

年なんだなぁ俺らって思っちゃう訳ですよ(笑)

      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从 ・ω・) ̄´    チャーハンなんて作ってられっかよ
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)

3/24(木)  「ウケた(笑)」


  ギルティの新作が出るとかってよく聞きますね、管理人です。

イグゼクスから始めた人が多いみたいですが、その人たちは

ゼクスからイグゼクスが出る予定日から1年近く出るのが遅れたのとか知らないんでしょうね。

あの集団は言ってる通りに出したことないですから、そんな本気にしない方が良いですよ(笑)




この間友人の元に「振り込め詐欺」のメールが来たらしいんですよ。

あと3日以内に所定の口座に振り込まないと


然るべき処置を取らせて頂きます


の刑になるらしいです(笑)



うーんこの手の詐欺の出始めであったならまだしも、

これだけ取り沙汰されちゃうと

もう引っかかってくれないんじゃないかなぁなんて思いますがね。

少なくとも若年から中年にかけての健常者であったなら

普通に物事の判断がついちゃう訳ですから。


席巻した当初みたく、耳が悪くて聞き取りにくい老年層を狙って孫を装った詐欺。

あれがやっぱり一番効果的なんじゃないかと思います。


いや僕はやりませんよ


あんなブームも過ぎたムーブメント今更起こしてもねぇ・・・


















と思ってたんですが













友達伝いに聞こえた噂話なので当然確証なんかありませんし、

本人らとの連絡手段も皆無なので確証を得ることすら不可能ですが・・・









何か僕の母校の同級生ら数人が


















おれおれ詐欺の会社を作ったとか









        \   ∩─ー、    ====
          \/ ● 、_ `ヽ   ======
          / \( ●  ● |つ
          |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
           、 (_/   ノ /⌒l
           /\___ノ゙_/  /  =====
           〈         __ノ  ====
           \ \_    \
            \___)     \   ======   (´⌒
               \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                 \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




いや、でも何となく作ってたら作ってたであいつらならおかしくないなと思ったりも・・・(笑)

3/25(金)  「かっこえぇぇ」


  今日は溜まりに溜まった買い物をしまくる日だった管理人です。

取り敢えずいい加減新しい服を買わないと可哀想な子と思われるので服が欲しかったのと、

油断してるといつでも電源を落しにかかってくる携帯電話を機種変しに行きたかったんです。

他にも細々した買い物をしてましたねぇ。



今度の携帯はくるって回るんですよ、液晶画面が!






かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!




すっげぇ壊しそーーーーーーー





変換する時に急に電源が落ちないことがこんなに素晴らしかったなんて・・・





夜は豪君とテディとALHの4人で飯を食って帰りました。

現段階ではまだイラン戦の結果が出ていません(笑)

3/26(土)  「取り敢えずあの分厚さが心を折りますよね」


  LUNARさんにトップ絵を依頼しにメッセへ行った時に、

一緒にいたLUNARさんの友達のぬっしぃとパンヤ勝負を挑んでみたところ、


ボロ雑巾にされました


管理人です。

いやね、違うんですよ。2回勝負して1回目は何か普通に勝ったんですよ。


やべぇ俺天才なのかも知れない・・・


とか当たり前のように思って、

そしたらぬっしぃが「次はボコりますからからもう一回やりましょう(・∀・)」っていうので



っぷ、愚か者め



って思いながらやってたら




ベコベコにされました




ってだけですよ。











言い方を変えただけだろ?







その通りだm9(`・∀・´)




どうやら1回目はまぐれだったらしいです(笑)






昨日書いてなかったんですが、昨日はもう一つ大きな買い物があってですね、

妹がPCを買ったんですよ。ノートなんですけどね。

妹が所属してる学部ってバカみたいにレポートばっかり書くので、

僕とレポート書く時期が被ったりすると不便だったりと色々理由があったんですが・・・








で、誰がセットアップするの?


















俺か












待てって、去年非公開時代に自作PCに初めて挑戦した時

死ぬ程苦労した機械オンチの俺がやるのかよ

あの時はvs機械超有利のカントさん召還してことなきを得てたけど

ノートのセットアップなんか1回もしたこたねーぞ



結局昨日はメッセでカンちゃんに色々教わりながらえっちらおっちらセットアップしてましたね・・・

寝たの殆ど朝でしたよ(笑)

3/27(日)  「恐ろしいですねぇ、無知って」


  最近減量活動中の管理人です。

僕は割かし簡単に体重がデブになるんですが、

その代わり割かし簡単に落ちるんですよ、一定量なら。

なのでそんなに力んで構えなくても一日で2〜3キロの増減は可能なんですよ。

まぁ増はしなくても良いんですけど(笑)

顔がちょっとむくんだかなと思ったら多めに運動して少なめに食事してすぐ翌日には戻ります。





たまに忙しかったりして自分チェックを怠った場合に限り、

気が付いたら簡単に落ちない程度の肉が付いちゃうこともあるんですよ(笑)

そういう場合はかなりきつめの運動と食事制限をかけることになるんですが、

今までは食事制限=制限っていうか一切食わないだったので極端だったんですよ。

でまぁ今回色んな食物のカロリーとかを調べて、

自分は今までどんな感じの食生活してたのかを洗ってみたんです。



例えば高カロリーと言われているのは知ってましたが、

実際具体的にどれくらい危ないのかを知らない管理人は、

マックのバリューセットなんて腹が減ってたら2個くらい平気で食べられます。

さぁ、計算してみましょう。


ちなみに参考までに、18〜29歳の平均所要熱量は1日に2000kcalくらいです。



例:てりやきマックバーガー、ポテト、コーラ(全てMサイズ)

=470+420+127

1017kcal



ばっ、ばかやろう



一食で一日の半分も摂ってんじゃねーよ

同じ調子で3食食べたら確実にアウトじゃないですか。


でも中学生の頃とか平気でセット2個食べてたんですよね・・・

なもんで当分マックは食べませんね(笑)

3/28(月)  「まぁ慣れないことするからこうなる訳ですよ」


  何か明らかに減量を始めてから体調がおかしい管理人です。

そもそも好き放題やっててバランスが奇跡的に取れていた僕の食生活ですから、

型にはめた生活をしようとすればそりゃ僕に適応化される訳がないんですよね。

カロリー表見てると、

何で今までこれだけ食ってきてるのに大して太らなかったのか不思議でなりません(笑)


ちなみに僕は中学時代、身長が160そこそこで体重が74kgあったっていう

なかなかにして




あけぼのぉぉぉぉおぉおおおおお!!!!
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>




な体格してたんですけど、運動してたら(つっても部活だけなんですが)

16kgくらい痩せまして、165の58kgくらいになってたんですよ、高校入る頃には。


で、曙だった時に食ってた一日の食事量を想定で計算してみるとですね・・・



・弁当(昼飯までに無くなる)・・・大体700kcalくらい

・昼飯1(ラーメンとかカレーとか)・・・400〜600kcal

・昼飯2(一杯じゃ足りる訳無いよね)・・・400〜600kcal

・間食(サラミを作った奴は神)・・・600〜1000kcal

・夕食(一日のメインですよ)・・・1000kcal〜


合計・・・
3900kcal




   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)





そりゃ太る。1年で11kgとか平気で太りましたよ、確かこの年。

運動してなかったらもっとやばかったんでしょうね・・・命知らずだったなぁ。

マンガみたいなホントの話です(笑)


ちなみに変にカロリーが高くなるのはですね、牛乳無茶苦茶飲んだからなんです。

あれって一本で600kcalくらいあるんですよ。


一食で一本飲んでましたから


まぁ、割とサークルとか外国語学校とかで聞いた限り、

牛乳バカ飲みする人は結構いるみたいですけどね(笑)

3/29(火)  「これはなかなかシビアな診断ですね」


  今日は皆さんにこれをやってもらおうかなぁ〜なんて思ってます。


これ


結構面白かったんでどうぞ。何か一人のことを複数人が診断することも出来るらしいんで、

それもなかなか面白いんじゃないかなぁと思いますよ。


参考までに僕がやってみた診断をば。


診断その1


診断その2





やべぇ何か両方ともドンピシャ臭い





これよく当たりますよ、皆さんも是非是非(笑)

3/30(水)  「よしよし」


  W杯観戦してた管理人です。






日本キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!





自殺点だったらしいですね、あの得点。

こっちとしてみれば勝ちは勝ちって感じで見ていられますけど、

負けたチームの方はやばいくらい凹みますよね(笑)

特に自殺点の当事者とか、普通に外出歩く気なくなりますよね。

僕が当事者だったら当分引き籠りますよ(笑)



次は6月でしたっけ?またバーレーン戦らしいですが。

頑張って欲しいですねぇ〜。

3/31(木)  「さてさて」


  もう3月も終わりですね、また一つ年を食う訳ですね。管理人です。

いきなり人によっては激鬱になる挨拶ですが(笑)

まー良いじゃないですか、年ってのは取るもんです(笑)



このページもいつまで続けられるのやら分からないですが、

公開してもう1年以上が経つんですねぇ・・・




などと感慨にふけることで














自分からパソコンラックに突撃して悶絶しそうなのをぐっとこらえてます
inserted by FC2 system