日記過去ログ
〜2月の日記〜

2/1(火)  「『あんこさんと一緒!』が更新されてましたね(笑)」


  割と楽しみにしてるんですが、

あんこさんは出てこなくて(´・ω・`)です、管理人です。

早くあんこさん出ないかなぁ・・・


今日はレポートをやりつつ明日の外国語学校の試験の勉強をしつつ

午前中と午後前半を過ごし、夜はボスとバトルしてました。


あとは梅喧とザッパでさえ倒せれば全キャラ勝ち越しが決まる正念場、

ある程度成長したザッパをぶつけた第1戦は五分五分くらいでした。

何とか大体形になってきたんですよ、ようやく(笑)ありがとうイサヲ&芋神様。

まぁこれで相手がエディとかだったら話は違ったんでしょうが、テスタですから。


梅喧も調子が良い日なら五分くらいまでいけるので、

どうやらXデーも近いのかも知れませんね。

取り敢えず全キャラ勝ち越したら、以後ボスとやる時は


ルーレットしかやりませんwwwwwwwww


ほら、決めるのめんどくさいから?( ´,_ゝ`)

2/2(水)  「何かすっごい負けた気がする_| ̄|○」


  2枚目と3枚目は何となく分かるんですけど、

1枚目の意味がイマイチよく分からない管理人です。

2枚目は看板な人で、3枚目が道化師系の笑える人みたいな役ですよね?

1枚目って僕未だに聞いたことが無いような気がするんですが、どなたかご存じでしょうか??




今日は外国語学校の試験(2回目)でした。

これでまぁ受かってれば4月から一番上のクラスですね。

7月までだったかなぁあれは・・・


割かし出来も悪くなかったんで、上機嫌で電車に乗って帰ってきたんですが・・・

荷物の整理の成り行き上、左手に携帯を持って、右手にカバンを持つことになっちゃったので、

一時的に切符を口に挟んでたんですよね。


で、降りる駅が近づいてきたので切符を探すんですが・・・









がさごそ(上着左ポケット









がさごそ(上着右ポケット









がさごそ(ズボン左ポケット









がさごそ(ズボン右ポケット









無いじゃん







































    _
   ,:' `ゝ             ィ`丶、   <''`:
  ,:' ,:'    ___     __     `ー-、_ゝ   `: `、
  ,i´ ,i´   / ,:'    ./ ヽ            !  l
  !  !    '´    / ∧ ヽ           `| '!
 | .|          / .,:' `: 丶           .i  |
 .!、 !.        / .,:'  `: `,           ! .!
  .!  !.       /   ̄ ̄  `、         / /
  .`:、`:、     / ,:' ̄ ̄ ̄`:、ヽ,       !´ .:'
   \,:''     ""       ''''       ヽ/

2/3(木)  「ねっむい」


  今日中に攻略が更新されるかも知れません、管理人です。

使ってるコンボの所を微妙に付け足すと思います。色とか変えておくんで。


この間プリクラを取ってる女子高生2人組が居たんですよ。

僕プリクラって殆ど撮った事がなくて、

あれって写真撮った後に落書きを色々しますよね?

あれとか一体何をすれば良いのやらさっぱり分からないので、

一緒に撮る他の人達に任せるのが基本なんですが(笑)



やっぱこういう子達は落書きとかも慣れてるのかなぁと興味本位で見てたんですが




無言で超スピードの落書きを展開していました




これが世界レベルなんですね・・・

2/4(金)  「馬鹿野郎っ、ちょっとショタなだけだよ!」


  決めました


僕マイケルジャクソンになります


どうも、管理人です(=゚ω゚)ノ

ちげーよばかショタになるんじゃねーよ

これ見たら超格好良かったんですよ


アォウ!



これ斜めに倒れる奴とか角度があり得なさすぎるんですけど(笑)

ちょっと新学期の隠し芸用に練習してみようと思います

2/5(土)  「わりとまじまじと見た経験ってあんましないですよね」


  昨日の日記に載せたマイケルのムーンウォークについて、

読者の方々から驚愕のコメントを頂きまくってる管理人です。

いやこれホント凄いって(笑)

思わずグーグルで「ムーンウォークのやり方」っていうページ読みましたよ。

あとこれ技術もそうですけど、

出来るだけ床は滑りやすい方が良いみたいですね、やっぱり。



で、以前言ってた攻略ですが、コンボの部分をほんのちょこっとだけ更新しました。

キャラ別の反撃や割り込みに関しては

むしろ皆さんの方が詳しいんではないかとか思うわけですが(笑)、

まだ数キャラ整理できてないのでもう少しお待ち下さい。


そういえばあと、


『ロリコン(R)触手(S)ジュニア(J)』の略称じゃ悪いかボケ


でお馴染みのRS(`・ω・´)J先生が

「自分のコンボを文字にしようと思うんですが(`・ω・´)」

というので、ここの攻略の所にポコっとのっけることになりました。


俺がコンボ書く必要無かったじゃん


最初からコンボ全部書いてもらえば良かったよ・・・

僕のコンボは大概先生のコンボの中で俺なりに使えそうだと思ったものを

アレンジしたりそのままパクったりしたものが大半なので、

本家のコンボに皆さん乞うご期待ですよ。

2/6(日)  「やべーそういうことかよ」


  やー今週は睡眠時間が少なくて疲れました、管理人です。

月曜日からは多少予定が空くので、

仕返しといわんばかりに15時間くらい寝てやろうかとか思ったりしてます。



イサヲと芋神様の指導のもとで、ようやくザッパっぽくなってきた僕のザッパですが、

何か梅喧より早くボスに勝ち越しそうな気配すら出てきました(笑)

目標のルーレット対戦まであとちょっとですからね、頑張りますよ。



むしろボスとやるよりもアクセルとやる方がよっぽど辛いです



あとエディとかディズィーとかもダメです(笑)

2/7(月)  「まぁ人の不幸は蜜の味を地でいってるってことでしょうね」


  ムーンウォークのためだけにローファー購入を検討した管理人です。

いや道具のせいにするつもりはないんですけど、

でもやっぱり少なからず滑りやすい床と靴っていうのは必須だと思うんですよ(笑)

たまに挙動不審に後ずさりしてる奴を発見したら、それは僕の可能性が高いです。



最近テディの話を始めとして、

このHPや実際僕の周りでこの手の破局(っていうか破滅?)話を多く聞きますね。

いや、別に掲示板とかに関しては書いて頂いて全然構わないんですよ、

リアクションがあるっていうのはこちらにとってはとても嬉しいことですから。


とにかくそっち方面の話題にさっぱり興味の無い管理人、

過去には『恋愛偏差値占い』って奴で



32(発情ニワトリ級)というスコアを叩き出した経験があります



30ってもはや出る偏差値ギリギリに迫ってきてると思うんですが、どうか(笑)









あんまし考えすぎてもダメなんじゃないかなぁと、全く考えたことの無い僕が言うのもなんですが・・・






505 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/07/19(月) 02:00 [ fIRy3zbg ]
なんか彼女と遊ぶより、友達と遊んだりギルティやってるほうが楽しいんですが
どうしよう







何か部分的になっとk
うわやめろ貴様ら何をすr

















いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| ろ |)











無垢で無邪気に見える小学生だが

        ( ゚д゚) 小学生
        (\/\/










本分である学を失うと残るのは性だけだ

      性   ( ゚д゚)   学
       \/| ろ |\/














つまり子供は大人より性に関心があるのだから、エロ本持ってても
怒らないであげてくれということだ
        (゚д゚ )
        (| ろ |)
















つまりこんなん言ってる奴はモテないということだ

2/8(火)  「RSJ先生のコンボが到着したのでそれ読んでたくらいですかね(笑)」


  地元の治安が悪くて激しく不安な管理人です。

いや、オタク職質はされてませんよ(笑)

あれだけは名誉にかけてかかりたくありませんねぇ・・・




今日は引き篭もりながらレポートをやってました。

何か「手書きじゃないとダメですよ(プ」

っていうレポートが未だにあるとか死んで良いと思うんですがどうでしょう。

なので全然ネタが無いんですよね、ごめんなさい(笑)

2/9(水)  「まぁ別に特に凄い思い入れはないんですが」


  先生、コンボ余裕とか言ってたけど俺全然出来ないよ?管理人です。

「余裕ですよw」とか言うから試したのに・・・

先生付き合い長いんだから俺がどれだけコンボ下手くそか分かってんでしょうに(笑)



という訳でちょろちょろと先生に貰ったコンボ表の練習をしたりしてました。

あぁ、これ別に隠すような凄まじいものでもないんでここで公開しようかなと思ってます。

その前に(`・ω・´)に許可貰う必要がありますが、

乗り気だった記憶があるので渋るってことはないでしょう。

別に特別凄いキャラ限コンボと小ネタが満載ってんじゃなく、

先生が使ってる中央&端のディバコンってだけなんですが(笑)


ただ、そもそも僕のコンボっていうのが先生のコンボパクってる訳で、

あまりここの攻略に比べて真新しいものがてんこ盛りって風にはならないんですけどね・・・






んじゃ北朝鮮戦見てくるんで(=゚ω゚)ノシ

2/10(木)  「あっひゃー」


  髪の毛を切ったらクッソ寒くなってガクガクブルブルな管理人です。

やっぱ2月に髪の毛切るべきじゃないんだよね・・・

でも証明写真とか色々必要だったんで仕方無かったんですよ。

いい加減帽子被ってないと髪の毛の量がやばかったもので。



そうそう、12日なんですが、

久し振りに立川にもえ姉さんがいらっしゃるそうなんですよ。

もえ姉さんの知り合いやもえ姉さんに会ってみたい方は土曜立川に集合です(笑)

関西のカイ使いで、

その昔オフィシャルの大会に出て優秀な成績だったために(全国2位?だったっけかな?)

制作者こと石渡とお話しした経験まで持つ凄い人です。

実力も確かに女性と思うのは失礼っていうレベルなので

(何か最近やれてないとか言ってましたが)、

是非久し振りに対戦したいですね。


何か本人はボスにリベンジしたいと強く望んでるようですが(笑)



でも僕はボスじゃないですけど立川が魔境過ぎて対戦するの嫌になってきましたよ_| ̄|○

2/11(金)  「鉄拳ネットのランキングを見てたんですが」


   1位  木人  3760勝    0敗






【自作】(・∀・)【自演】





どうも、管理人です。

いやーここまで徹底するって凄いと思いますよ、すがすがしさすら感じます(笑)


そうそう、明日もえ姉さんが遊びに来ることは告知した管理人ですが、

今日テディが帰ってくること言うの忘れてました

という訳で渦中の人テディは今立川に来れば見られます(笑)






そういやぁ全然関係無い話なんですが、

今船橋に行ってヴェノムで有名なF式起き攻めを世に公開したFさんですが、

あのFさんって船橋に行く前は

思いっきり僕の地元のゲーセン(立川ですらない所)に居たんだそうですね。

ひょっとしてあの人だったのかなと、ALHと話してました。

世間は狭いですよねどころの騒ぎじゃないですね、

有名になる前はこんな地元に居た人だったなんで。

有名無名なんてホント飾りです。


今となってはそのFさんとバシバシ対戦してた僕らは割とお得な感じがしますね(笑)

またこちらに遊びに来たりはしないんでしょうか・・・

2/12(土)  「結構やったなぁ」


  自分で自分の足に引っかかってこけそうになった管理人です。

何か激しく憤るものがあるんですが、

犯人が自分なので怒る訳にもいかず、不完全燃焼です。

何でか分からないんですが、

右足を前に出そうとしたら左足のふくらはぎにひっかかったんですよ。

普通両足ともに前に出すだけならつっかかることなんて無いはずなんですが・・・

左足が右足の軌道上にあったってことでしょうね。


左足でしゃばりすぎ



今日は先日言ってたようにもえ姉さんが遊びに来てたので立川へ行ってきました。

ぶいちんもいたしあんこさんもいたし、

人数が多くて対戦も出来たので割りかし満足でした。

しかしぶいちんは相変わらず一人用プレイが冴えてます(笑)



あぁあと今日はボスとザッパで勝負したんですが普通に勝ち越した気がしました。

今度勝ち越したらザッパは卒業の方向で(笑)

まぁザッパは教師が良かったですからね・・・


ほとんど独学のバイケンが遅れをとるのは仕方が無いんです、が、

何かちょっとしょんぼりですね(笑)





あとは夕食の時に渦中の男テディに色々と大爆笑な話いたたまれない話を聞いてました。

漫画みたいな典型的敗北者ですねあいつは・・・

2/13(日)  「いや忘れていた訳ではないんですが」


  昨日そのままカントさん邸にお世話になっていたので、

日記が更新出来なくてすいませんでした、管理人です。

まぁ僕は前半にあんこさんとボスを小突き回して遊んだりしてただけなんですけどね。

あぁあとぶいちんにBEL理論発動されてうぼぁーってなってました(笑)


もえ姉さんやカントさんなんかはかなり遅くまで色々練習してたみたいですが、

僕は後半はぶいちんとかあんこさんが寝た時に一緒に寝たのでよく分からないです。

で、朝にイサヲと一緒に帰ってきました。


何かあんこさんが普通に巧くなってて驚きました(笑)

まぁテディに負けるというこの上ない失態もあったんですが、

それを差し引いても以前に比べるとかなり変わってたような気がします。


んー遊んだ後は眠いですね、レポート前に一眠りしましょうか・・・

2/14(月)  「どこがどう聖なのかは未だに分かりませんがね」


  僕の通っていた学校は男子校だったので、割とバレンタインデーには

色々と笑えたり
笑えなかったりする話が沢山あります、管理人です。

自分で使っておいてこのフォントの色は色々と生々しいなと思いました(笑)





女子高なんかだと女子同士でお菓子を作りあったりだとかそんなのやるらしいですね?

女子高だった僕の妹が言ってたことなんで多分事実なんでしょうが。

まぁ微笑ましいものですよ、そんなものは。






普通学校なんかで男子がチョコを持っているのが発見された場合は



「何だよ誰に貰ったんだよ〜」



だの



「あ〜あいつからだろ、お前ら仲良いしなぁ」



だのと茶化されますよね。


まぁそれが普通でしょうね。








でも僕らの学校でチョコを持っているのが発見された場合、普通は





「死ぬか」




とか




「死ね」




だの




「早く死ね」




だの





「頼む、死んでくれ」





だのと茶化されます。


まぁ普通ですよね








でもその茶化しに乗らないで






憂鬱だったり






悩んだり





苦悶している場合、








そのチョコは






校内で貰った可能性が非常に高いです





まぁそんなケースは全校生徒中で1〜2組いるかどうか程度の確率でしょうし、

それくらいの確率であれば共学でもいるんだと思いますが、

何せ野郎しかいないので割と噂が立つのが早いんですよ。


例えば僕のクラスに居たK君なんかは




あの人はガチ




とみんなに言われてましたし、僕の後ろに座ってたT君は『チョコ寄越せ』と


クラスメートに凄まれてました






まぁそんなこんなで悲喜こもごもなんですね、男子校のバレンタインデーは。

あれはあれで見てる分には非常に面白かったですよ(笑)


当事者には断じてなりたくねぇ


まぁ男子校出身者なら1つや2つくらいその手の話を聞いてたりするかも知れませんし、

今度皆さんの身の回りに居る該当者に聞いてみると、

面白エピソードやガチンコエピソードを語ってくれるかもですよ(笑)






あぁそうそう関係無いんですけど





僕甘すぎるチョコって苦手なんですよ



全然関係無いですけどね












アーモンド入ってるのとかもイマイチ好きじゃないんですよ



全然関係無いですけどね









生クリームとか入ってる奴なら甘くてもOKです



全然関係無いですけどね











良いからお前らチョコ寄越せ

ていうか下さいおねがいしまs(以下略




さて、今年はどんな面白エピソードが母校で生まれてるんでしょうね(笑)






















あぁ、野郎からのはノーサンキューな










   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ いやホントに
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::

2/15(火)  「平八きたきたきた〜〜〜」


  やはりあの男がいないと鉄拳は締まりませんよね、管理人です。

僕稼動当初から一生「平八マダー?(チンチン」と言ってたんですが、

どうやらその甲斐があったようです。

あれくらいで死んでるんだったらもっと前に死んでますよ平八は(笑)



あぁそうだ、えーと18日からかな?恐らく金曜日だと思うんですが、

金曜日からちょいと合宿に行って来ます。

なので18日以降の日記の更新は恐らく20日以降になるのではないかなと思いますね。


んで出来れば20日は闘劇予選出てみようかなぁとか思ってるので、

かなり内容が溜まることになっちゃいますねぇ。書けるのかなそんなに(笑)

2/16(水)  「これがまた面白くて結局止められない訳ですが」


  カシさんに「ひぐらしのなく頃に」ってゲームを貰ってやってる管理人です。

何だろう、ビジュアルノベルで選択肢も無い、

延々マウスをクリックしていくだけで話が進む同人ゲームなんですが、

ジャンルはミステリーというかホラーというか、そっち方面なんですよ。

なので色々と推理しながら、ビビりながらハラハラとクリックしていく訳なんですが、

もう大分肝が冷やされてしまいました(笑)

部屋を真っ暗にしてやると余計恐ろしいというのを昨日知りましたね。



最初かなり侮りながら始めた僕ですが、これは非常に面白いです。

これが数百円で買えるとか、プロのゲーム会社の人間は反省するべきだと思います(笑)

もし機会があったら是非やってみるのをオススメします。

別に18禁とかそういうんじゃないんで(笑)




まぁ表現とかたまにグロ過ぎて18禁じゃんて気もしますけどね・・・くっくっく(´・∀・`)

2/17(木)  「割と良い勝負なんじゃないのかなぁ」


今日会った知り合いとの会話






「何かさぁ、さっきコンビニでチャーハン買ったんだけどさ(´・∀・`)」






はぁ





「『ストローおつけしますか?』とか聞いてくるんだよ(´・∀・`)」







熱い店員だなぁ








「絶対間違えたんだよねあれ(´・∀・`)」







そりゃそうでしょう。で結局どうしたんです








「しばらく気が付かなかったんだけど、「いやストローじゃ食えないだろ」って思って(´・∀・`)」
















「『箸下さい』ってちゃんと言ったよ(´・∀・`)」




いやそこはスプーンでしょう







       〈 ̄ヽ
 ,、____|  |____,、
〈  _________ ヽ,
 | |             | |
 ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
    ,、二二二二二_、
   〈__  _  __〉
      |  |  |  |
     / /  |  |    |\
 ___/ /  |  |___| ヽ
 \__/   ヽ_____)












うそうそごめんなさい、管理人です(笑)

天然vs天然って感じでしたね、

聞いてる分には面白いですが本人が大まじめってのが更に面白いです。


でですね、以前言っていたように明日から合宿に旅立つのでしばらく姿を消します。

と言っても20日には東京に帰還しているのでまぁそんなに空く訳でもないですが。

なので日記は更新されるのは早くて20日ってことですね〜。

それまで約2日間、更新はストップされます。ご了承を〜。


んじゃいってきま〜す(=゚ω゚)ノシ




帰ってきて掲示板が激変とかしてたら嫌だな

2/23(水)  「ただいま〜〜」


  更新遅れてごめんなさい、

ようやく日記に手がつけられるようになったので更新します。




やーお久しぶりです、管理人です。

合宿が終わってからもどたどたしてたので更新が遅れちゃいました。

今日からまたいつものように再開したいと思います。



合宿の日記に関してはまぁここで書くような凄いことがそんな数多にあった訳ではないので、

明日以降折に触れていく程度でいこうと思ってます。




マックスコーヒーってほんっと甘いよね

2/24(木)  「かなり笑いました」


  今度出た音ゲーのギター&ドラム、



両方ともプレステ2で動いてるんですって



管理人です。


あんな仰々しいバカでかい筐体の中で動いてるのがプレステ2とかどうなのっていう・・・(笑)



まぁドリキャスが出たあたりから、

家庭用のゲーム機ってアーケードの性能に追いつけ追い越せな性能になってきてたし、

プレステ2に至ってはDVDまで見られるようになったりと、

もはやただのゲーム機じゃないですからね。

新しい基板を作ったりするよりも手軽で優秀なのかも知れません。





プレステ2は1日中電源入れてぶん回し続けるようには出来てないと思うんですが(笑)

耐久性の面とかで不安は残りますよね。

さてPS2が疲れた頃一体どれだけの数の苦情が行くのか・・・



あ、ちなみにちゃんと使用許可は取ってるようですよ(笑)

基板の中に使用許諾証がペたって貼ってあるらしいです。









あと最近「パンヤ」っていうオンライン対戦ゲームを始めたんですよ、ゴルフなんですけど。

やってる本人は楽しみながらやってるからまぁ良いんですけど、なんと言うかこう・・・





OB出しすぎ


ゴルフゲーもダメか・・・

2/25(金)  「あぶぁ」


  喉が変に風邪気味でガラガラしまくってる管理人です。

前日は鼻水が出まくった(今日は出てない)ので、まぁ風邪だったんですかね。

僕の中での風邪イメージって熱があってくしゃみがあってせきがあって・・・なので、


なんというか頭が朦朧としないようなのは治ってから

「あれ、風邪だったのかなぁ?」と気付くことが結構あります(笑)



まぁ今日は何やってたって訳でもなく、

家でゴロゴロしながら合間に勉強の真似事をしてみたりしてました。

ライブドアvsフジテレビが面白いですね、最近(笑)

2/26(土)  「どうやら天才ではなかったらしいです・・・」


  20ヤード以上の距離をパターで沈めて

ごめん、俺実はlockyウッズだったんだわ

と思ってたんですが、その次のホールでOB3連ちゃんとかやってGIVE UPになった管理人です。


うーん、基本的に僕要領悪いんですかね、何でも(笑)










そろそろ僕の携帯がバカになってきたので機種変をしようと思ってます。



変換したら電源落ちるって何



せめて手書きじゃない時くらい漢字沢山使わせて下さい(笑)

2/27(日)  「くけけけけ」


  「ひぐらしのなく頃に」が全部終わって、

残ったものは推理ものは面白いなぁという実感、



そして女性不信



管理人です(=゚ω゚)ノ


マジ女とかいって超怖いですよ、

こんなんばっかだったら以前みずぴーとかと大合唱してた

「おーんなーのにーおいーは(以下略)」

とか歌えませんよ(笑)


まぁかといって男とかいう存在意義不明な具象共に心変わりするはずもなく、

結局ガクブルしながら女の子を追い求めるしかない訳ですが・・・。

外見と考えてることが全く逆でも全然分かりませんからねぇ僕は。

割と天然記念物レベルの女オンチではないかと自分でも思ってます。



いやーでもいい加減変わっただろー、Dr.櫻井という神様がお師匠様になったし、

それなりに余計に人間やってきたんだし、知らない内に何故か達人レベルになってんじゃん?





まったく根拠は無いんですが


思ったので、

以前「発情ニワトリレベル」とこの僕を評価しくさりやがった診断を再びやってみました。











・・・・・・・













総合評価

恋愛レベル   「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)










きっ・・・











キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!









やったよ俺!







人類に昇格したよ!!!








もう「大人しくメンドリとラブラブしてろよwwwwwwwwwww」とか言わせねぇぜ!!!













さて、輝かしい成績を読んでいこうじゃないか








個別に見れば、まず垢抜けない印象が否めません。どこか華やかさやオーラに欠けています。



ギルヲタでごめんなさい









ろっきーさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。
自分の気持ちはよく表現できるのですが、
相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。
従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。
女性心理も把握できていないので
駆け引きも下手です。




確かに皆俺の燕穿牙ガードしまくるね








ろっきーさんが彼女とトラブルを抱えた場合、
おそらく決着したときに納得するのはろっきーさんだけでしょう。
まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。




あれか、俺は妄想君か










ろっきーさんは彼女に飽きていませんか?やる気が感じられません


(女性不信を見抜かれる)






ろっきーさんには年下の彼女がお似合いです

(好みは年上と発表したばかり)








かなり冷たい印象があります

(・・・・)


















何か・・・


















鳥だった方が気楽だった気がする_| ̄|○





・・・あぁ、僕がやった占いですか?これです・・・→これ

2/28(月)  「割と負けず嫌いなのかハマりやすいのか」


  狂ったように昨日の恋愛診断結果を報告してきてくれるメッセの音が鳴りつづけていました、管理人です。

いや、レスポンスがあること自体は勿論嬉しいんですが、


12窓とか無理


返事が遅かった方々、そういう理由だったので申し訳ありませんでした(笑)

でもあれ結構面白いですよね、結構凝ってる割に診断結果も遊び心あるコメントですし。

ちなみに僕の周りでは18階級中18位の


繁殖ゴキブリ級が出ました


前はあと一段階下だったらゴキブリになってたのか・・・怖い怖い。




で今日はというと狂ったようにレポートをやっていたので特に面白いネタもなく。

2月は早かったですね〜、合宿だけで終わっちゃった感があります。

そろそろ暖かくなって欲しいな・・・僕花粉関係無いんで(笑)
inserted by FC2 system