日記過去ログ
〜1月の日記〜

1/1(土)  「幕府を立てる!」






          ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }.,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━ |   |  ∩___∩ |   | .━━━━━  ━┛ ・ ・
       ∇  ┠|   |  | ノ      ヽ!   !',´; ┨'゚,。
          .。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽
        。 ┃ \   |    ( _●_)  ミ/  て く
          ┠─ムヽ彡、   |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` 新年クマー!!!
        。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ ×  个o
       ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
           ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;





今年も『ハメ上等』を宜しくお願い致しますm(__)m







で、新年最初に何をしに行ったかっていうと、月並みですけど初詣です。

まぁ正直あまり神頼みをしない管理人としてはそこまで重要な行事という訳でもないんですが、

そう言って殆ど行かなくなってしばらく経つので久し振りに行ってくることにしました。



鎌倉まで



久し振りだからと言ってそこまで張り切る必要があるのかと言わんばかりに行ってきました(笑)


いやしかし無茶苦茶人が多いですね。

話には聞いていましたが鶴岡八幡宮ってこんなに沢山居るんですか。

伊達にテレビとか取材に来てませんねぇ・・・。

いちいち2,3カ所に分けてロープで参拝客の総数をコントロールしてるんですよ。

本堂に上がるまでに3カ所くらいはあったんじゃなかったかなぁ・・・


ようやく本堂に上がる頃にふと後ろを振り返ってみたんですよ。


そしたらまぁ・・・
















人が・・・













         ,..-‐−- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、                  ゴミのようだ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》               ゴミのようだ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i         ゴミのようだ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                ゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      ゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                       ゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    ゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|









まぁお参りの内容は大したものでもないので割愛ということで(笑)

さて近日中に目標とか立てたいですよね、1年の。




何かこういう遠出はあまりしたことがなかったので、

割と結構普通に観光旅行してましたって感じですねぇ。

なかなか面白かったです。




おみくじは吉とかいう微妙な奴でしたがね

1/2(日)  「腹筋が8個くらいに割れてるように見えるんですが・・・」


  K−1ベストバウト集を見ながら更新の管理人です。

あぁ去年は僕ボタの大ファンでしたね。

フンフン言うナイスミドルってそうはいないと思います(笑)

面白くて強くて最高でしたね。今年も頑張って貰いたいです。

バンナがあんなヒヨるの初めて見ました(笑)



そうそう、初詣に行く際に使う列車の都合上、横浜に一旦寄った訳なんですけど、

あそこにある「フリーダム」っていうゲーセンに行って来たんですよ。

何度か名前だけは聞いたことがあって、

よく立川に修行に来てる黒猫さんも横浜でやる時はあそこでやると聞いていたので。


大晦日にそんなに人なんているのかなぁなんて微塵も心配してませんでしたからね。

ギルヲタに大晦日なんて関係無いのは



身を以て知ってますから(゚∀。)



果たして全部の筐体が埋まるほどの盛況ぶりで、

なかなか面白かったですねぇ。もしまた横浜に寄るようなことがあったら

行ってみたいですね。まずないと思いますが(笑)

1/3(月)  「でも愛されてますよねこいつ」



これでげらげら笑ってた管理人です。→これ

気持ちいいくらい悪役ですよねこの人。

ちなみに20回程やると面白いことになります(笑)



今日は特にネタもなくお勉強とレポートですかねぇ〜・・・

特に何かやってたって訳でもなかったですね。まぁ三が日ですから〜。

明日からは多少動こうかなぁ〜なんて思ってます。

1/4(火)  「うぼあー」


  いい加減ゲームしたくなってきたので、夜に立川へ遊びに行ってきた管理人です。

そしたら今日は何か飲み会だか食い会だかがあったらしく、

久し振りに見る知り合いとかも多く来ていて、人も多くて、


放置もされなくて


とても楽しかったです。

まぁ実はぶっちゃけ最近全然やってなかったのもあって激しく負けまくった訳ですが、

それでも対戦出来るだけで僕は十分嬉しいんです(笑)


放置される→触らなくなる→弱る→珍しく入られる→鈍ってる→タコられる


これも割とハメかなぁと(笑)




今日の面白プレイはまぁ・・・







取り敢えずディバ青しようとした時に








JS







ロマンティーック










    r、r.r 、i.    /          ̄l 7     なんだってー
  r |_,|_,|_,| ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/     
  |_,|_,|_,|/ |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l                なんだってー
  |_,|_,|_人 (^i;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     なんだってー
  | )   ヽノ゙i u       ´    ヽ  ! 
  |  `".`´ :!             ,,..ゝ!             なんだってー
  人  入_ノ 、    r'´~`''‐、  / \   \ \ メ / )`) )    なんだってー
/  \_/\:ヽ   `ー─ ' /   \\ . \ メ ////ノ     
      /   ヽ、:..、  ~" //   ヽヽ メ /ノ )´`´/彡  
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      なんだってー  
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._  
    /  y         |      ヽ_/  \ _/  |ニニニニ|    なんだってー

















(上段ループ中)







い〜い的だぜ!








ひょい〜ん(ステップ)








遅い!(2HS)






       な          |   //
       ん          |  / /
  そ   だ          |/  /
  り             "  /             _..―――――.._
  ゃ               /           /∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \
  |              ./         /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵\
  |              /         /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵\
  |             /         /∵"  "  "∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴
  |             ̄"/       /     \   ∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴
  |             /        j/   (・)      ∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵
  |            z        /・)            "∵∴∵∴∵∴∵∴∴
  |           /        ⊂'''"、   """"       ∵r''''''''-、∵∴∵∴|
  |           /        /    ,r'" ̄"\       >-",r、  | ∵∴∵∴|
  |           |        / ,二''""__,r--___,|        /  l  l ∵∴∵ |
  |          |        |  |  ,r'"     |    し  く--  l  | ∵∴∵|
  |          |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ∵∴∵ /
  |           |        ヽ  .| \彡>     |       j"  ノ /∴∵∴/
  |           \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄/∴∵∴/
  |           \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     し,,,,,,/ミ、∴∵/
  !            __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \/
  !           r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ
              |          \."'----'''""   ,,//   ノ |  /
               z           \      ,/ '//    /  >'''"
              /             \_____/''" //    // /
        / ̄ ̄\>             / "'--''" /  /   /


















おら中段行くぞぼけー









はっ!(ハイジャンプHS)









・・・・。











・・・・・・・・。





















    /  /  /    /    }     |\        |
   /  /  /    /     __/      }  \     |
 /  / /   __/      / }       }   \  |
/ / /__,‐-''´ ̄     /   }        }     \|
/ / ̄ ヽ  //    /  o  /  /____|
/   _  ( /   /   / /   \
______  ̄~ゝ‐-''´ゝ、、/_/        \ 
\`ヽ_  ̄o〕 |彡     ̄  _/~~\      \
.//\ ``''''''´ |//      /  )   \    /
/// //ヽ   |   / / /V /~ ̄ }  /
./ /// ///}  |_// _//  /~|     } ./ 
./// /// /\ <~....ゝ <_ /  i    <. 何見てんだコラ!見せもんじゃねぇよ!    
// /// /// /\ \   {_ {   i   <  \
. /// /// /////\ \ <_ {     / /  \
.// /// ////// // \ \ |\‐-''´/      \
/ /// ////// // /// /\ `''-‐/         /
/// ////// // /// /////´´~~ ̄~`'''-- - -  /     /|









_| ̄|○

1/5(水)  「??」


  どうやらサウンドボードが逝ってしまわれたくさい管理人です('A`)

まぁ僕のPCのパーツの中で唯一以前のPCから使っていたパーツですから、

かなり年季が入っちゃってるんですよね・・・4年目くらいでしょうか、多分。


3ヶ月でモデルチェンジするPC業界ですからね、大分老兵でしょう。

最初いきなり音が聞こえなくなったと思ったらさっぱり認識しなくなりましたしね・・・

現在はマザーから直接オンボードで音を取ってる管理人です。



はぁ〜結構あれ金掛かるんですよねぇ・・・。

まぁでも買った方が良いんですかね、PCに詳しい方、誰か教えて下さい(笑)

1/6(木)  「ふぃ〜腰が痛い・・・」


  実は過去ログの一番最初を見て頂ければ分かると思うんですが、

今度の1/11日で『ハメ上等』は公開1周年を迎えるんですよ、管理人です。

1周年記念に何かやりましょうかねぇ・・・といってもここには何も無いですしねぇ・・・


あぁ、コンテンツ増やすとかですかね?

結局うまく他の人向けに文章を変えきれずに挫折した攻略メモを

今度こそ出すとか?


ん〜、何しましょう?(笑)

取り敢えずそれを目標に頑張りましょうかね〜・・・

1/7(金)  「攻略っつってもなぁ」


  まぁ11日に全部が間に合うかは分かりませんが、

取り敢えず攻略の編集を開始した管理人です。

終わらなかったらどうしよう、

最近流行のタイムリリースってことにして1週間毎に1キャラ追加とかにしまようか(笑)



最近新しい音楽を求めてネットで何か良いのないかなと情報収集をしてたんですよ。

なんだかんだで生音が好きなのでロック関連を探すんですが





スラッシュメタル




元祖メタル




正統派メタル




メロディックメタル




デスメタル




シンフォニックメタル




















   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ こんなん全部区別つく訳ないクマ…
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::







何か早くも挫折気味だったりします(笑)

1/8(土)  「流石ボスですよ」


  取り敢えずストラトヴァリウスを聞き始めることにした管理人です。

このバンドカッコイイですね。何か弾こうとすると死ぬほど疲れそうですけど(笑)



  今日は久し振りにボスに会いました。クリスマス前辺りから会ってなかったので

なんだかんだで数週間ぶりだったんですが相変わらずでしたね。

カンちゃんとALHと4人で飯を食ってたんですが、かなりやばい面白動画が撮れたんですよね。

これも以前と同様公開するか非常に迷ってる所な訳ですが・・・



どうしようかボス?

1/9(日)  「なになに、なんなの( ;゚Д゚)」


  攻略の編集が早くもまんどくさくなってきて管理人です。

うそうそ、今度こそちゃんとやってます(笑)

ただ量が予想外に多かったので11日に全部出すのは無理そうですねぇ・・・。

キャラ別とかは1週間でおきに7人とか出せば

3週間でピッタリですね、とか思いました(笑)

という訳でタイムリリースになる予感です(笑)



何かプリクラの近くに親子連れの人が居たんですね、

お母さんと息子さんだと思うんですが。

大体その子供が小さくて、まぁ2,3歳だと思うんです。やんちゃ盛りってところですかね。


でね、ふと目があったんですよ。







             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   | ・・・・・・・・
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ
















(後ろ見る)








(誰もいない)








(前を向く)











             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  ・・・・・・・・
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ











・・・・?








(゚Д゚≡゚д゚) (周りを見る)










(誰もいない)










(前を向く)














             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   | ・・・・・・・・ 
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ












何だよ何だよ(((( ;゚Д゚)))












結局怖くなって逃げ出した奴の数→(1)

1/10(月) 「やっぱり女はブロンドに限るぜ」


  ヒラリーダフを見ててそう思いました、管理人です。

何か可愛いっていうよりカッコイイって感じですね、白人は。

綺麗っていうんでしょうか。



今日は特に何かやた訳でもなく・・・・おべんきょして攻略編集しつつ遊びつつでしたねぇ。

あーそういえば、何か僕の地元の駅で見知らぬカップルが大喧嘩してましたよ。

僕イヤホン全開で音楽聞いていたので普通あまり周りの声が聞こえないハズなんですが、

それでも聞こえるくらいの大きい声でした、必死すぎです(笑)



まぁでもそれくらいならよくある話ですよねとか思いながら( ´_ゝ`)って通ろうとしたら


男が崩れ落ちました( ;゚Д゚)


どうやらニーキックが入った模様です




痴話げんかは見たことありましたが、リアル鉄拳トーナメントを見るのは初めてでしたね・・・

あぁいうの見てると男女のつき合いって難しいんですねとか思っちゃいますね。

1/11(火) 「1周年〜」









          ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }.,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━ |   |  ∩___∩ |   | .━━━━━  ━┛ ・ ・
       ∇  ┠|   |  | ノ      ヽ!   !',´; ┨'゚,。
          .。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽
        。 ┃ \   |    ( _●_)  ミ/  て く
          ┠─ムヽ彡、   |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` キタキタクマクマーー!!
        。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ ×  个o
       ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
           ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;







何だかんだで続いちゃいましたねぇ、1年間。管理人です。

当初はやる気が無くなったらいつでもやめるつもりでいたんですが、

今の所は続いてますね(笑)別に特にやめるつもりはまだないです。


まぁそれもただ更新するのが楽しいからとかっていうのではなく、

読者の方々からの何かしらのリアクションがあってこその運営ですからね。

ひとえにこんなしょうもないページをごひいきにしてくださってる皆さんのお陰です。




どうもありがとうございますm(__)m



これからもハメ上等を宜しくお願い致しますm(__)m



たまに2、3日更新が止まっちゃったり

適当で済ましたりクマが暴れてたりするだけのページですが(笑)




さて、そんな読者の方々にお礼をしなければと思った次第で、

今日からなんちゃって攻略メモを公開することにしました。

まぁ正直特に真新しい発見があるようなものではないです、

期待に答えられないで申し訳無いんですが(笑)

内容についてはちょっとしたことであれば

掲示板やメールの方でお答えいたしますので〜。



あと管理人文盲なので、

第3者の方に誤字脱字チェックを公開前にやって貰ってはいるんですが、

それでも「何かこの言い回し変じゃね?」とか

「locky語書くなよ理解出来ねーよ」ってのがあれば

遠慮なく言って下さい。指摘されることよりもずっと放置された方が恥ずかしいです(笑)


キャラ対策の方は以前の通り、1週間で7キャラずつ増やしていきますので。

2週間後に全部揃う計算ですね。

そいではそういうことで〜。

1/12(水) 「いや流石に男相手にハァハァはしませんよ(笑)」


  と、某掲示板の某スレッドに突っ込みを入れてみました、管理人です。

あーいや勘違いしないで下さいね、

あれ普通に面白いので書いてる方はこれからも頑張って下さい。

まぁここを見てくださってる方なのかどうかは分かりませんが・・・

もし見てくださっていたら、僕も一読者として応援してますので(笑)


  さて分からない人には全く分からないお話でしたね、すいません。

今日からまた外国語学校が始まったんですが、

授業中にふと机の引出し部分を覗いたら

一枚のプリントが入っていたんですよ。

どうやら他国語の練習問題みたいなヤツだったようですが。

タイトルに「アラビア語」と日本語で書いてあったのでアラビア語なんでしょうが、

肝心の練習問題の本文が僕にはどうにも


「あqwsでrfgひゅじこlぱqwsfrtgyふじあwsでfrgthyじゅ」


って書いてあるようにしか読めませんでした(^ω^)



何か普段僕らが何かにつけて触れることになる外国語といえば英語ですし、

実際英語が出来ると何かしら得なことが多いのが今の社会ですよね。

受験勉強でも何でも英語に関しては必ず1個や2個は苦労話がありそうなものですが

こんなもんアラビア語に比べれば屁みたいなもんですね(笑)

1/13(木)  「3000年前に通過している!」


  グラップラー刃牙を読みふけってる管理人です。

何でしょうあの戦う男達の筋肉。主に腹と背中。キチガイにも程がありますが

でもあの究極の肉体美はちょっと憧れますね。


あと約1名調整不足の人が居て強過ぎるんで調整版出して下さい(笑)

でもあの俺ISM全開っぷりはカッコイイのでそのままにしといて欲しいです。


顔つきとか台詞とか何かにつけて名作ですねぇこれは。

ちょっとしたAAでも台詞をバキっぽくするだけで














        ∩___∩     キャオラ!!!!
       | ノ      ヽ
─┼─  /  ●   ● |┼──
 ̄ ̄   __|    ( _●_)  ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄  ___彡、   |∪|  、`ヽ,   ___,, __ ,, - _―" ’>< ' ・,,;+`,’・`+,;/∧_∧/
─┼     ノ ,__ ヽノ j  i~""     _ ― _: i+";:,`─┼,;";:,`";:,;",;:`*,  ))
_.__ _ 丿 丿ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,丶
─ ─┼─ / /   ヽノ ノ,-~    __ ,, -- ∴∵ ; .  ,  ,  i y  ノ' ノi j |
─ ───/ /─  / /,.____,, --''~~ ─┼       ,;:+",;:`;,,i,,___ノ   //
____ヽ勿   丿 ノ  ___ _ _ _              ,'     ゝi

          ↑                     ↑
         ALH                   あんこさん










とか












    ∩___∩   オキャア!!!!
    | ノ     ヽ
   /    ●   |     r‐っ'つ  _,rノ´)         ∩___⌒⌒ヽ
   |      ( _●) ーニ三、_,Eノ‐_r'             | ノ --‐' ヽ⌒⌒)
  彡、     |∪||   r'´)  ̄-一ーt_j'´     、   / ,_;:;:;ノ、  ● |
    ゝ     ヽノ _三  'ー'´)   _,∩     ,,・_  |   ‖( _●_)'''' ミ
   /    ー-−ニ ̄‐ヽ   ̄,_)' 一(´,__) `! , ’,∴ ・  ¨彡、  ● |山|   ミ 
          一 - ―゙ゝ_,.)  ニ(__,.)-''l-‐、・∵ ’   /    ヽノ ̄ヽ
                 一‐--(_) ノ`      /       /\ 〉
                      (__)'        /|| | | | | | | |/´

         ↑                  ↑
        アッポロ君             ボス







とか



緊迫したシーンになりますよね。














なるっつってんだからなるんだよ



ちなみに僕は花山ファンです(笑)


1/14(金)  「頭文字Lなんで(´^ω゚`)」


  引き籠もりでお勉強中の管理人です('A`)ノ

何かもーかったるーてかったるーて堪りませんが

勉強ってそういうもんですから仕方無いですやな。









  などと腐りながら机に向かっていると郵便物が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     氏  ね      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /










ではなくて







何か自動車安全センターとかいう所からの郵便物らしく、

どうやら免許取得から1年以上無事故無違反だからとかいうことで

SD(Safe Driver)カードなるものをお送りしますというものでした。



これは若草色(平たく緑って言えよ)なんですが、

5年無事故無違反で青、10年で金という風にどんどんグレードアップするものらしいですね。

で、これを持っていると全国の特定のお店の商品が○割引きだったり、

どっかの遊園地のチケットが○割引きだったりと

色々な特典がついてくるんだそうで。

最近はそうでもしないと無事故無違反にならないらしいです(笑)


しかしこんなもの、ペーパードライバーですら貰えるのに・・・

貰えない人なんてまさか・・・


いませんよね( ^,_ゝ^)にこっ


などと、免許を取って○週間で事故った知り合いを持つ管理人が言ってみたり(笑)

1/15(土)  「暗〜いやっちゃなオイ(笑)」


   77777逃した_| ̄|○

どうも、管理人です('A`)

77778でしたよ、いや別に何かある訳じゃないんですけど気持ちの問題です(笑)



今日はおべんきょの合間に某掲示板のトリビアスレッドを読んでたんですが。

右渡ってポチョ使いだったんですね(笑)

その割に前作は割と使えなかったキャラだったなぁ・・・

段々強くなってきましたけどね。

1/16(日)  「オーバーワーク気味ですか」


  何かちょっとおべんきょするとすぐ頭から煙が出る管理人です(笑)

頭パーなもんでして、余計に手間がかかるんですよ、人より。



世間ではセンター試験が行なわれてますね。

僕も以前受けましたけど、受験生の皆さん頑張って下さい。

今年は何か試験中に事件とか起こらないんですかね。割と期待してるんですが。

僕の年にあったのは、試験中に発狂して


隣の女の子襲っちゃったっていう男の事件とかです(笑)


テレビでもやってましたよ、余程追い詰められてたんだと思いますが・・・。



そういえば某大学を受験しに行った時に居た、


昼休みにいいちこ(焼酎)飲んでた彼は


今頃どうしてるんだろうなぁ・・・(笑)

1/19(水)  「僕もあんなんだった時代が一応あった訳ですか」


  リアル鉄拳5を見たことがある管理人です。

あのゲームどうなんですかね、

少しばかしリアルファイト推奨し過ぎじゃないでしょうかあれ(笑)

知ってるだけで2件、目撃例が1件ですよ僕。まだ筐体販売から1ヶ月ちょいなのに(笑)


さて今日は恒例の外国語学校の日です。

まぁその恒例の学校もあと2週間程になった訳なんですがね。

進級できればあと半年で終わりです。


でもってその時に普通に電車で行く訳ですが、

何か乗ってみると赤ん坊の泣き声がするんですよ。

たまに見掛けますよね、泣きやまない赤ん坊。

まさにそんな感じでずっと泣いてるんですよ。

親御さんも大変だなと思いながらBGMにずっと泣き声を聞いてた訳ですが、

あぁいう時の赤ん坊ってもはや







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 俺は俺の『泣き』って奴にプライドを持ってるのさ・・・








ってくらい泣きますよね。もはや絶叫?っていうレベルまでいきますよね。






うぼあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(('A`)?)








とか








オキャアアァァァァァァァ!!!!!!(バキ読者だとっ( ;゚Д゚))




とかって感じで。

今日20分ちょいその電車に乗ってたんですが、ずっと泣いてましたよ(笑)

ホントプライド持ってそうです(笑)

1/20(木)  「これはトリビアと言えるのやら言えないのやら」


  なんか妙なうがい薬でうがいさせられたんですが、

それをやったら口内炎がやたら緩和された管理人です。

理由とか科学的な効能は一切謎なんですが、確かに痛みは大分引きました。

何なんだろうこれ・・・



今日は試験勉強の合間に性欲を持て余すフラッシュ見て笑ったりしながら

残ったキャラ攻略とか書いてたりしてました。

何かこうやってしばらくして見直してみると

追加訂正がかなり多く出てきたりしたんですが、

いつ更新したら良いものやら。

まぁ来週全キャラ揃ってからちょっとずつ直して行きましょうかね〜。

1/21(金)  「こいつは長野で一体何をやっているのか」


[01:13:35] すっきりテディ: 昨日




[01:13:41] すっきりテディ: 3人でご飯ですよ




[01:13:46] ろっきー@テディきもい: うむ




[01:13:48] すっきりテディ: 僕んちで




[01:13:56] ろっきー@テディきもい: ふむ




[01:14:15] すっきりテディ: 女が親子丼を前から作ってくれる約束があったもんで




[01:14:21] すっきりテディ: 作らせたら




[01:14:25] ろっきー@テディきもい: うむ




[01:14:35] すっきりテディ: なんか台所で2人で作り始めやがって




[01:14:45] ろっきー@テディきもい: おぉお




[01:14:46] すっきりテディ: 僕、一人でトリビアみてましたw




[01:14:51] ろっきー@テディきもい: ぷw




[01:15:09] ろっきー@テディきもい: 多分相当邪魔がられてたね




[01:15:25] ろっきー@テディきもい:
『早く私達の愛の巣から出ていってよ』 って感じで




[01:15:29] すっきりテディ: しかも




[01:15:43] すっきりテディ: お互いに相手が好きなんですよ、やつらは




[01:15:48] すっきりテディ: しかもそれをしってるのは




[01:15:56] すっきりテディ: 俺だけなんですよw




[01:15:59] ろっきー@テディきもい: おぉうw




[01:16:01] すっきりテディ: どうしたらいいですかね




[01:16:08] すっきりテディ: Dr.locky




[01:16:13] ろっきー@テディきもい: うむ




[01:16:38] ろっきー@テディきもい:
我が師Dr.櫻井の教えに従いお前を導こう




[01:16:47] すっきりテディ:
素直に二人をくっつけるほど




[01:16:52] すっきりテディ:
俺は素直じゃないから




[01:17:02] すっきりテディ: そこには注意しておいてw




[01:17:07] ろっきー@テディきもい: まずですね




[01:17:35] ろっきー@テディきもい: 見てる前でいちゃつかれたら




[01:17:44] ろっきー@テディきもい: 取り敢えず男の方に




[01:17:55] すっきりテディ: 毒手ですか




[01:18:11] ろっきー@テディきもい:          


             
              .,..-──- 、
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ 
           /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ  
           ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',
          {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ __
          {:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : }   < 三|三    ∧   └┼┘   /
           { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!∫  < イ `<   /  \ |_|_|   ´⌒)
           ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : riii=   <  ̄                  -'
            ゞイ!   ヽ 二゙ノ イ「 ノ     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          (⌒ ー ̄ ̄´ r⌒ !  〉
           ヽ弋  テディ (` ー'
           〔勿\     ヽ        ベキ
               )  r⌒丶)  ベキ
     ドカ   ドカ  /   !   |'∩__∩   ボキ
       ドカ    /   /|  l| ノ --‐'  、_\
             (    く  ! ~l / ,_;:;:;ノ、  ● | ギャアアアアアアア
           ドカ   \  i   | ‖彡    ( _●_) ミ
            ,__>  ヽヽ从/ 彡 、  |∪|  ミ  
            ⊂ _ ⌒ヽ从  ⊃  ヽノ ̄⊃










[01:18:14] ろっきー@テディきもい: これだ




[01:18:25] すっきりテディ:
キャオラ




[01:18:53] ろっきー@テディきもい: 次に女の子に向かって




[01:19:18] ろっきー@テディきもい:                  


                   _______
                  /: : : : : : : : : : : : : : : \
                /:: : : : : : : : : : : : : : : : : : ::丶
    チャキ         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
            /|    / : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::: : ヽ
         /! |   /: : : : ; : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :; : : : \
          ! ! |   ;;:!: : : : : : : :/-・・・――・・・―ミヾ; :: : : : :ヾ
    -──|┼|─‐-/ : : : : : : :ノ           ミ,: : : : : : : ;; ドナルドマジックで
  /  -─┼|┼‐-、,,!;; : : : : : : I  /~ :  ;’\    I,: : : : : : : :,,   消してやろうか?
./ .// ̄ ! ! |`ヽ {:: : : : : : : |    |! ii/       |: : : : : : : :}
  / .      ! ! |   {:: : : : : : ::|  エエ;;;;;;;;;;;;エエ   |: : : : : : : :}
    r‐-、 |┴|   {: : : : : :: ::|            |: : : : : : : }
    ト-イ /^Y´\  {: : : : : : :|     ,,丶     |: : : : : : ,,.!
    |-‐!/o/´\o\ ヾ: : : : : :|     −      |:: : : : : ノ
    入 /o/   \o\ ヾ: : : :i  /゛――゛'l   |: : : : /
   _( /\/\    入o\ ゞ彳  |  ̄ ̄ ̄゛|   イゞー
  (  \__)/`ァ─‐' /\/__/|\  ` ̄ ̄ ̄  /| \__
  (`ー-r'ヽ /   r‐' ̄ ̄/ |   \ ____/   ト、 \ ̄`\
  `r‐‐'     _/   /   ト、           / ∧  \   \
  /\    /        ト、\         // !       `ヽ
                          ↑
                         テディ








[01:19:34] ろっきー@テディきもい: これだ




[01:19:47] すっきりテディ: そうか




[01:19:56] すっきりテディ:
いままでの対応間違ってたわ




[01:20:00] ろっきー@テディきもい: この一言で女の子の方は




[01:20:16] ろっきー@テディきもい:
なんて男らしいセリフなのかしら・・・(うっとり




[01:20:20] ろっきー@テディきもい: ってなる訳だ












[01:23:43] すっきりテディ:  


   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |←ろっきー
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :





[01:24:10] ろっきー@テディきもい: あんだよ信用してねーだろ




[01:24:34] すっきりテディ:
しねぇよ




[01:24:38] すっきりテディ:
いやむしろしね




貴様には失望したぞ






この私が秘伝のテクニックを伝授したというのに・・・ねぇ?

1/22(土)  「やってくれたな!」


  試験でアヒャヒャ中の管理人です(`・ω・´)

この時期になるとホント脳がとろけます・・・まぁ頑張りますが。


試験については別に特に凄い事件も無く済んでしまったのでネタにしにくいんですが、

帰りですかね、試験の。メールしてたんですよ、携帯で。







(はー俺指太いからたまに隣のボタンも押しちゃうんだよね・・・








プツッ(画面暗転









( ´_ゝ`)?










10秒経過











( ´_ゝ`)・・・?












20秒経過














ど、どうしたMy携帯?( ;゚Д゚)






何かうんともすんとも言わなくなったんですよ、急に。

画面が真っ暗なまま、電源ボタンを押しても電源が入らないんです。

まだ十分電池があったのでバッテリー切れでは無いハズなんですが・・・

取り敢えずビシバシ叩きます









おらっ(ぴし










どらぁっ(がす












ピカー(カメラのフラッシュ点灯










いやお前は光らないで良いから








何か原因不明なんですが、取り敢えず現段階では携帯が動かないんですね。

なので今僕の携帯に何か送ったり着信して貰っても

取ることが出来ませんので、ご了承下さいm(__)m






這々の体で帰ってきて、飯食ってたんですよ。

そしたら何か違和感を覚えたんですよ、

口っていうか喉っていうかの微妙な位置に。

なんじゃろこれ・・・と思いながら鼻をぶーっとかんだら



鼻からワカメが出てきました



今日は天誅殺か・・・_| ̄|○





あ〜あと殆ど私信なんですけど、久し振りに会ったRSJ先生、

俺1週間に7キャラ更新するって書いたじゃないですか。

毎日何回も更新したってキャラは増えないっすよ(笑)

という訳で今度の月曜日辺りを狙ってみて頂戴、と。

1/23(日)  「踏んだり蹴ったりです」


  度重なる疲労によって、電車の中でガン寝ぶっこいてたらしい管理人です。

何か夢を見てた記憶はあるんですが、

今はもうどんな夢を見ていたかすら覚えてません(笑)



メッチャ人が空いてたのでかなりリラックスして端っこの席で寝ていたんですが、

振動によってハイパー鉄パイプラリアットを食らって最悪の目覚めをしました。


しかも「やばい寝過ごした」と意味もなく思って急激に席を立って

目眩がするのを抑えながら電車入り口に向かってみると、

全然乗り過ごしてなくてまだ3つくらい余裕があったんですよ。


何か表現の出来ない憤りを覚えました



あぁあと今日は久し振りに黒猫さんが遊びに来たんですが、



何か来る度に弱くなってない?( ´,_ゝ`)



とボスに言われてました

1/24(月)  「何じゃこりゃあ」


  あと2キャラでボスに全キャラ勝ち越しの管理人です。

梅喧とザッパが残ってるんですが、

実は僕今までザッパだけはコンボ以外何もやったことが無いんですよ。

身内で使っているのが居たので

それを見てそれっぽく技を振るっていうだけで、他に何も出来ないんですよ。

なので、牽制は出来るのにコンボは出来ないんです(笑)


流石にいくら人間相性が良くても

こんなんじゃ某神プレイヤーを倒したボスには勝てないだろうということで、

ちょっと家庭用でいじくってみました。


やべぇ自分が何やってんのかすらわからねぇ


かつて無い程使えません、このキャラ(笑)

何となく思った通りのことやれたらかなり面白そうな気配はあるキャラなんですが、

手がさっぱり思い通りに動いてくれません。

犬とかエディの分身の劣化版くらいに捉えてたんですが、

こっちの方が動かすの3兆倍は難しいですよ。



青キャンの類は梅喧使い始めた時に比べれば

割とすんなり出ましたが(梅喧は未だに裂羅青出ない)、

イマイチ僕のザッパは何がついても余裕でぶっ殺せる気がしてなりません。

こりゃ大変そうだな・・・先が思いやられる_| ̄|○


ザッパ対戦デビューした日から

僕の成長記録をここにつけたいと思います、梅喧と同じように(笑)

1/25(火)  「まぁ次のテキストが出来るまでの時間稼ぎとも言う訳ですが」


  キャラ攻略の方全部埋まりました、管理人です。

まぁ取り敢えず覚えてることは大体詰めたって感じですと攻略の最初から言ってましたが、


アップした瞬間別のことを思い出すとかいうのがかなりあったので(笑)


「細かいこと」にでもキャラ別の痛い、

というか僕が使ってるコンボなんかを追加したりしようかなと思ってます。

という訳であまり時間置かない内にバージョンアップされると思うので、よろしくお願いします。

まぁ概要は大体あんな感じでってことで。



で、日記のネタに困った時に

割とタイミング良くネタを提供してくれることが多いことで有名な

僕の同級生テディですが、何かこのたびなかなか面白い体験をしたようで、

思いの丈をぶつけてみようということで、話を一つ書いてもらいました。

という訳でこちらの方も数日中に上げられるかなと。

早ければ今夜中にいけるかも知れません。

いけた場合はこの日記の最後の方にリンクを張っておきますので、そちらからどうぞ〜。


あぁ、テーマですか?題して

「テディちょんの失恋日記〜テディちょんが星になるまで〜」

です


P.S

完成しました〜、こちらをどうぞ〜。


踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと

1/26(水)  「_| ̄|○」


  今日は割かし耳が良くて色々と英語を聞き分けられて上機嫌だった管理人です。

今日の調子がいつも出てたらかなりカッコイイんですけどねぇ・・・



そうそう、ついに僕のザッパが対戦デビューしたんですよ、立川で。














⊂⌒~⊃。Д。)⊃




こんなにこのゲームで勝てないとか、メイ使った時以来ですよ(笑)

あの時も「うわこいつぜってー俺と合わないように出来てんだよ」とか思ってましたが、

今回もなかなか言うこと聞いてくれませんねぇ〜・・・。





犬くっついた瞬間に相手がダウンして









やっべーチャンス来たんじゃないの!?(゚∀゚ )










そーれ噛み付け!










バウッ(突進












まぁ落ち着け( ;゚Д゚)









っしゃー直G成功したぜ、割り込んじゃって下さいラオウ様!Σd(゚∀゚ )











惨殺!(2S













ラオウ様!?( ;゚Д゚)









とかばっかですからね・・・(笑)


まぁそこでミスってなかったら勝てるのかっていったらそういう訳でもなく、

全然立ち回りも動かないですから結果としては同じだったかも知れないんですが。





はぁ〜良い気分のまま帰っておけば良かったですよ(笑)

畜生ぜってー次こそ勝つぞ〜



なのでもうちょっとみんな言うこと聞いて下さい(´・ω・`)

1/27(木)  「まぁ何と言うか、人間そんなもんなんです」


  実はテディはさりげなくまだ諦めてません、管理人です。

編集により寄り抜いたネタをテキスト化していますが、

実は後日談も色々あったりします。

まぁそんな簡単に電車男になれたら電車男が世に出てくる訳無いんですよ(笑)



何か部屋に居たら母親が僕に用事があったようで、入ってきたんですよ。

まぁさして特筆するような用事でもなく、

んじゃそういうことでって母親が出て行きそうになったんですが・・・



母「あら、ボールが転がってるじゃない(・∀・)」


ぬ?あぁ、そこのゴールの奴でしょ






僕の部屋、

小さいバスケットゴールと小さいバスケットボール(ゴム製)があるんですよ。

小学校くらいの時からずっとくっついてるんです。

特に取る理由も無いのと何となく愛着があって(笑)

で、僕の母親は高校時代だか中学時代だったかは忘れたんですが、

地元茨城代表として、

強化合宿に参加していたというよく分からない過去を持ってるんですよ。

僕の母親そろそろ○○歳なんですが、1〜2年前に僕と妹と3人で体育館に行った時、


「もう肩の上までボール上げられない_| ̄|○」


と言いながら両手を使って

肩の上へボールをよっこらせと持ち上げて、シュートした後よろよろしてるにも関わらず


フリースローのゴール率は7割くらいだったという



小学校の頃バスケ部で、スラムダンクも読みまくって、

インターハイに出場したテディとゴール下勝負して勝った

という経験を持つ(←これは一生言い続ける予定です)

僕よりもよっぽど上手いんですよ(笑)






母「そーれ(・∀・)」











ガッ(リングに当たる












母「('A`)









まぁ俺に任せろと










スカッ(リングにすら当たらない










('A`)












母「そーれ(・∀・)」












ガッ(リングに以下略













母「('A`)













どれどれ、次はおれg母「まぁまぁまぁまぁ」














母「そーれ(・∀・)」













ガッ(以下略











なぁ年考えようぜ






5回目くらいで入ってましたがね(笑)

1/28(金)  「いやホント」


  IQテストとかの類で3ケタすら満足に行ったことがない管理人です。

まぁバカ学生ということで一つ(笑)

途中でめんどくさくなるんですよあの類は・・・

そこもまた能力の内として測られてるんでしょうね(笑)



今日は僕のギルティ師匠であるところのイサヲに、

あまりに弱すぎてこれ革命だろっていうレベルの僕のザッパを見て貰いました。

最終的にはまぁまぁ顔をしかめられない程度には動くようになりました。


以前に比べれば勝率も大分上がってきましたよ、

初日が初日だったので絶望のままスタートしましたが(笑)

このキャラはこのゲームで生き残れる性能しちゃいますが、

全部運次第ですね(笑)

でも可能性があるキャラっていうのはやってても希望が持てて良いです。

まぁあとちょっとやればぎこちなさも取れるでしょうから、

そしたらボスに挑んでみましょうか・・・。




さて、今日はお腹が空いたので夜中にこれを書いてるにも関わらず、

ちょいと冷蔵庫を覗きに行ったらヨーグルトがあったので持ってきたんですよ。

まぁ普通にガツガツ食べてた訳なんですが。



見なきゃ良かったよ。





賞味期限1週間過ぎとるやん




明日日記更新が無かったら、そういうことです(笑)

1/29(土)  「ぱったり行きましたよぱったり。ハード過ぎました(笑)」


  何とか生きてます、管理人です。

昨日の終わり方といいあまりにも出来すぎてましたが、

食中毒ではなく単純にスタミナ切れで気絶してました(笑)

心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m



今日は久し振りにVししゃもことぶいちんが立川まで遊びに来ました。

他にもアッポロ君とかも僕とすれ違いで遊びに来てたようですね、

会えなくて残念(ではありません)でした。

やってないぶいちんは何故あんなに強いのかさっぱり謎でしたが(笑)、

久し振りに緊張感がある対戦がやれたので面白かったです。


普段はボス命名の洋楽君が非常に多いので対戦どころじゃないです(笑)

ちなみにこの「洋楽君」の由来はボス曰く、

コンボムービーみたいな動きを対戦でやる人のことを言うらしですよ。

コンボムービーって結構

洋楽をBGMにしてる人多いですよね、作ってる方々。

んで格好良くコンボ決める為に作るんですから

格好いい訳ですよね、そのキャラとそのコンボが。

状況別だったりキャラ別だったり、

更に駆け引きがあるなかで相手の行動とかさっぱり考えずに

ただ単に格好いいコンボを無理矢理決めに来る人のことを

洋楽君と名付けたんだそうです(笑)

自分が考えたり影響受けたりしたコンボを決めるため「だけ」に動いてくるので

さっぱり動きが意味不明な訳ですね、こっちからしてみると。


なので頭の中でコンボムービー流れてる→※

※コンボカコイイ俺様最高→勿論俺様のテーマは洋楽→洋楽君


となったようです

ボスはホントネーミングセンスがイイなぁ(笑)

1/30(日)  「まぁどうなることやらですけど」


  ようやくザッパが勝てるようになってきました、管理人です。

いや、未だに犬は自分すら予測不可能な動きをすることが多々ありますが。

全然飼い慣らせてないですよ僕(笑)



さて、巷じゃあ第3回闘劇予選が始まってるそうで、結構盛り上がってるようですね。

僕も前回まで結構頑張ってたんですが、

今年は去年まで程まとまった時間とか取れるかが分からないので、

イマイチなぁと思ってるんですよね。

そういう理由であまり出られないっていうのもチームメイトに悪いですし。


と思ってたんですが、そんなんでも別に構わないっていう話が持ち上がってきたので、

ひょっとしたらまた出るかも知れません、予選(笑)

まぁ出られたら出られたで面白いし、

出られないでも何となく刺激になればいいなぁ程度ですが。


とはいえ今どんな状況になってるかや、

今後どんな日程で予選があるかも知らないので、

企画倒れの可能性も十分ありますけどね(笑)

取り敢えずもう一人を今サーチしているところで〜す

1/31(月)  「いや待てって」


  小林薫(奈良の小学生殺害の犯人)が逮捕されて以来、

「オタク職質」ってあるらしいっていうのを聞きました、管理人です。


凄いですよ、


何となくオタクっぽい


って理由で職質するんですって(笑)

オタク=やべぇって印象が昨今大分広まってますから無理も無い話ですけどね〜。

実際やばい奴はホントにやばいのは皆さんも知っての通りな訳で(笑)

だからといって「君おたくっぽいよね?ちょっとイイかな?」

とか実際言われたらついうっかりぶん殴ってしまい



タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!



とかってなってしまいますからね・・・気をつけたいところです。

いやーでもこんなんで職質されるのはかなり恥ですよね・・・(笑)




そんなやばい人とは全くもって違う管理人は、

今日は外国語学校のテストを受けてきました。

これに受かると最上級に進めるんですよ。






先生「それじゃ、質問するから答えてね( ´_ゝ`)」





はい






先生「aklhvzjhgquygakjdhvaiealkhfdsaklhwa( ´,_ゝ`)」






待って先生!早い!!早すぎるって!!!










何かあんまり出来ませんでした・・・_| ̄|○








まぁ受かってると思いますけど、ちょっと自信を失いましたね。

先生今まで手加減してくれてたんだなぁと('A`)
inserted by FC2 system