日記過去ログ
〜12月の日記〜

12/1(水)  「いやいやいや」


  これすっごいですねぇ→これ

国士舘って剣道の体育会でもリンチで死人出しちゃったんですよね確か。

まぁここまで吹っ飛んだ連中は一部に過ぎないというのは分かってはいますが、

それにしてもやっぱし気分の良いものでは無いですねぇ・・・

我らがスーフリの和田さんを越えた男達ですね。



そうそう、実は僕、今月の13日が誕生日なんですよ。

という訳で、



何かください(゚∀。)



誕生日が来るまで語尾に「誕生日」をつけて喋ろうかと思います。


『よぉ、今日は早いな誕生日』


とか


『飯食いに行かない誕生日?』


とか


『ちょっとトイレ行ってくる誕生日』



って(笑)




え、卑しい?





えぇ、知ってます

12/2(木)  「最近凝ってる、て程じゃあないですが」


  久し振りにギルティをやってきた管理人です。


青キャンが出ねぇ(・∀・)


まーよくあるよくある(笑)1500円くらい搾取して帰りました。



心理テストでまともな結果があまりでない管理人です。

むかついたので納得がいくのが出るまでネットでやってたりしました。


もはや心理もクソもあったもんじゃありませんね


本末転倒も良いところです(笑)


という訳で、今日は割とネタになる心理テストがあったので、

皆さんも是非やってみてください。

こちらです。(こちらをクリック)



で、僕の結果についてなんですが、例によって反転して隠しておくので、

皆さんが終わった後にでも読んで下さいm(__)m


以下、僕の心理テスト結果




最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。


えぇ、上品でおしとやかですからね、妥当な結果です(´゚c_,゚` )





2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は1 メートルでした


低すぎだから( ;゚Д゚)





3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは4 人家族を理想としているようです。


あ、これはこんなもんかも知れません。




4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたはALH さんをベンリー君だと思っているようです。




    /\___/ヽ   ( こ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::::|  ┼'っ
  |  '"⌒` ,: '"⌒` :::|   l
.   |  , 、_:< __,、  .::|
   \ /\i_i_i_/ヽ ::/  l |
   /`ー‐--‐‐―´\    ノ




焼き肉17000円分の奢りは美味かった(´゚c_,゚` )



 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((



 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉



 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙






5つめの質問はあんましネタにならんかったので放置で

というよりALHとかと違って載せるのに許可がいりそうなのでめんどいので(笑)

どうしても聞きたい方はメッセorメールでどうぞということで(笑)



6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには5 人の敵がいます。



5人で済むならまぁ良い方かなぁ・・・






7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底でイサヲさんをとても尊敬しているようです。





    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




どうやら師匠の壁は厚かったらしいです(笑)(注:イサヲ=僕にギルティを教えてくれた師匠

12/3(金)  「あいやー」


  昨日の心理テストが周りで大流行の管理人です。

でしょでしょ、全然そう思ってないのにそういうのが出るでしょう?


  今日は地元で剣道をやってました。

徒歩5分の所に体育館があってですね、中学時代とかそこでよくやってたんですよ。

学校から防具を持って帰る用事があったので、ついでに地元でやっちゃうことにしました。

今日サークルあったんですけどね(笑)

12/4(土)  「心臓に悪いな相変わらずあそこは」


  最近めっきり寒くなって女子高生がコートを着るようになってしまったので

スカートが見られなくなって人生がどんよりの管理人です。

誰かおじさんに生きる活力を下さい・・・_| ̄|○



何か最近サークル色の強い管理人ですが、

その関連で地元の中高の部活へ行ってきたんですよ。

あ、うちは中高一貫の私立なので一緒なんです。

久し振りに自分が居た部室とかを懐かしんでたら、

高校時代の教員にばったり会いました。


「やー久し振り、遊びに来たのかい?」


えぇ、まぁ用事のついでですね。最近うちの部活はどんなもんですか、実力とか。





「あぁ、剣道部は活動停止中。不祥事で」









;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_人人人人人人人人人人人人人人人_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>  なっ、なんだってクマー!!?? < ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;∩___∩;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∩____∩ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;| ノ      ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      └|;;;;;∩____∩;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;/   ○   ○ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ○   ○   ヽ/      └|;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;|    ( _●_)  ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡  (_●_ )    |○   ○  ヽ;;;;;;;;;;
;;彡、    |∪|  、`\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |∪|    彡  (_●_)    |;;;;;;;;;:
/ __  ヽノ /´>  );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(  く   ヽ ノ   /    |∪|    ミ;;;;;;;;;;
(___)   / (_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ;;;;;;






ちょっとちょっと、いきなり消えてましたとかどこのどっきりですか( ;゚Д゚)

12/5(日)  「流石さいたまですね」


  誕生日まで後8日となりました管理人です誕生日(・∀・)

オッサンへの道を着実に重ねつつある今、

いつまで自称17歳が通用するのか限界に挑戦したいと思います。



今日はサークルの試合に出てきたんですが、会場が何と・・・




















                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /














だったんですよ。もう片道の移動で2時間とか平気でかかるんですよね。

試合の方はもとより、

まず会場に行ったっていうだけである程度の達成感が得られたくらいの距離でした(笑)



まぁ達成感と同時に当然疲労感もある訳で、

他のみんなも朝早くから

こんな日本語が通じるか分からないような所へ来て疲れていたようです。





さいたまと言えばRS(`・ω・´)J!先生も確かここが地元だったと思うんですが、

こんな僻地そもそもゲーセン自体が無いんじゃないかと思います・・・

少なくとも僕が降りた駅の周辺では

ゲーセンどころかネオンすらあまりありませんでした(笑)



こんな条件下で強くなったってだけで十分凄いなぁって感じです。

まぁさいたまはやたら広いですから

他に文明が栄えてる所があるのかも知れませんね。






はぁ〜疲れた・・・





















   ∧∧
  (  ・ω・) <疲れたのでもう寝ますね・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄















  <⌒/ヽ-、___<ではお疲れ様でした。
/<_/____/






















 サイタマ     \ サイタマサイタマ/
\ サイタマ  /     サイタマ
 \ │ / ウ…ウン・∧_∧
  / ̄\   Λ_Λ∀゚∩)  
─( ゚ ∀| ̄ ̄( ;´д`) ̄|ヽ)
  \_|∧_∧⌒⌒⌒⌒⌒\   \|
 / │(    )<サイタマ〜  \   \
     (    つ           \
    (⌒)(⌒)ノ\|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
           \ |_______|

12/6(月)  「_| ̄|○」


  以前国士舘大学の話が出ましたけど、今度は亜細亜大らしいですね、管理人です。→これ

今度の主犯、和田さんて言うらしいですね。





   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ また和田さんクマ…
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::






全国の善良な和田さんは最近貧乏くじ引かされまくってますねぇ(笑)


てかこの人達、

JR中央線国分寺駅〜武蔵小金井駅間で行為に及んだとかって書いてありますが・・・












   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ めっちゃ近所クマ…
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::









「今日もいい女がいるから行くぞ」と『立川駅から』乗り込んだらしいですね。






   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ  ていうかメッチャ地元クマ…
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::








何か電車乗る度に野郎がグループで乗ってきたら

女性がみんな注意するようになったら嫌ですねぇ?(笑)

12/7(火)  「俺は人間を超越するぞォォォォォッッッッ!!!!(byジョジョの奇妙な冒険)」


  今日友人から凄い話を聞いちゃったんですよ、管理人です。






ホントは極秘情報なんであまり広めたくないのが本音なんですが・・・






ここをご覧になって下さっている皆さんに感謝の意味も込めて、






こっそり教えて差し上げましょう。






ていうか女性には関係の無い話なんですがね。






で、ですね・・・その極秘情報というのが・・・・・・











男は













25歳まで童貞だと















魔法使いになれるらしい
















      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <                                         >
     <   ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!    >
     <    cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   >
     <                                         >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、       _
            ,. ‐'´      `‐、          , ‐'´        `‐、, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   <         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦                ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、         .i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、       |
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    !
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-i、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(:.)~ヽ  |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      i゙!  7     ̄     | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃   / !  `ヽ"    u    i-‐i
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-  /  ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.__,./   //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー:--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __,. ‐' ./ / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::  / /










魔法使いってことはあれですよね、

火を出したり空を飛んだり出来るんですよね??











やっべ超なりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ








魔法使いになったらこの世界は僕の物になったも同然じゃないですか、ククク・・・(邪笑








へ、最初にどんな魔法を使うのか、ですか?








あまりに定番過ぎるといえば定番過ぎるんですが・・・取り敢えずはあれでしょう














レムオル(透明になる呪文byドラクエ)










うっわーベタだなーって思ったそこのお前ら!!!

















分かってるさ、何も言うな。










お前らにもレムオルかけてやるって






お前ら俺についてこいッッッ・・・!!!

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ


12/8(水)  「魔法使い修行中な僕ら」




色々とネットや雑誌からセンスある口説き文句を研究中の管理人です。

今日は友達とネットをやってた時の一コマをどうぞ。








ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

女「ごめーんまった?」

オレ「ん?全然待ってないよ^^」




ろっきー の発言 :

ほぉほぉ




ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

オレ「俺とキミの1時間なんて、全然待ってないさw」

女「どうして?」




ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

オレ「だって、オレはキミにあうのに22年間も待っていたんだぜ?」




ろっきー の発言 :

うわあぁあぁあぁぁぁぁああああ




ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

( ´,_ゝ`)





ろっきー の発言 :

良いw


ろっきー の発言 :

良いよそれw


ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :




ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

もひとつかいておくわ



ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

場面:代返を頼んだオレ






ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

女「ごめん><;あのセンセイ厳しくて代返できなかったぉ;;」







ダックビル22歳は魔法使いになるために修行中 の発言 :

オレ「別にいいさ^^キミの心の中にオレが出席表出しているのならね」





  






            .,..-──- 、
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ 
           /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ  
           ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',
          {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ __
          {:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : }   < 三|三    ∧   └┼┘   /
           { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!∫  < イ `<   /  \ |_|_|   ´⌒)
           ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : riii=   <  ̄                  -'
            ゞイ!   ヽ 二゙ノ イ「 ノ     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          (⌒ ー ̄ ̄´ r⌒ !  〉
           ヽ弋  管理人 (` ー'
           〔勿\     ヽ        ベキ
               )  r⌒丶)  ベキ
     ドカ   ドカ  /   !   |'∩__∩   ボキ
       ドカ    /   /|  l| ノ --‐'  、_\
             (    く  ! ~l / ,_;:;:;ノ、  ● | ギャアアアアアアア
           ドカ   \  i   | ‖彡    ( _●_) ミ
            ,__>  ヽヽ从/ 彡 、  |∪|  ミ  
            ⊂ _ ⌒ヽ从  ⊃  ヽノ ̄⊃      ←何故かボス

12/9(木)  「サッカーは俺の夢だ!!!」


  最近今更「キャプテン翼」を読み始めた管理人です。

いやね、ガキんちょだった頃にアニメはよく見たんですが、

漫画を最初から読んだことはなかったんですよ(笑)



子供心に


「岬君と三杉君の区別つかねーなぁ」とか


「どうやったらゴールネットを破るようなシュートが撃てるんだろう」とか


「強引なドリブルって要するにドリブルだよね」とか


思ってましたが、最近思ったのは











             ⌒ヽ        ⌒ヽ
  ______ (     ヽ__(     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●     ●    ::::::::::::::|
これ少林サッカー・・・・・・・?
  | |キャプテン翼 |   ( _●_)       :::::::::::::|   
  | |      彡     |∪|    .....:::::::::::::::::::ミ   
  | |____ ヽ   ヽノ .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|






です(笑)

12/10(金)  「え、こいつら小学生だったの?」


  いやいや勘弁して下さいよマジで→これ

以前の国士舘の事件も亜細亜の事件もいずれも寮で生活していたとのことだったので、

それであぁなったのかなぁと思っていた僕の考えは思いっきり読み違いだったようです。





『体育会系学生の下半身はいったい…。』(byニュース記事)













はっちゃけはっちゃけ!
         ,─────ー、
      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
   / ̄/ヽ ̄ ̄ ̄ヽ |     つ
   |/ |∩|  ̄ ̄ ̄ ノ__  \
  彡 (~● ̄)   ミ    > >   )
   | ●   ●   |    (  (   i
 ⊂ヽ_____つ     \_\_つ









と思われてそうで嫌ですね・・・











『頭はともかく、下半身に「理性」がなさすぎだ。』(byニュース記事)








                                    __          
            ,───,─────ー、       .・,,; / 〉〉〉〉           
         / ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ  〃∴ ;・{  ⊂〉  
不潔!!!         
      / ̄/ヽ ̄ ̄ / ̄/ヽ ̄ ̄ ̄ヽ |     つ 、;:,・|   | ∩___∩    
      |/ |∩|  ̄  |/ |∩|  ̄ ̄ ̄ ノ__  \    |   |/ --‐'   ヽ |    
     彡 (~● ̄)   彡 (~● ̄)   ミ    > >   )   ヽ  | /  ////  ヽ   
       | ○   ○  | ○   ○   |    (  (   i      \彡 (_●_ )    |   
    ⊂ヽ____ ⊂ヽ_____つ     \_\_つ :    \//)|∪|    ミ   
         ↑        ↑              ∴.      ヽ. ヽノ ___ ヽ
        かんびー    ボス                     ヽ (_____)  











あと最近僕の日記が「絵日記」と勘違いしてる人が沢山居ますが、


れっきとした日記ですから(笑)

12/11(土)  「まぁもう慣れましたけどね」


  今日から二日間合宿に行ってた管理人です。

うっかり告知するのを忘れててすみません、

更新できなかったのは家にいなかったからですm(__)m



今回は伊豆温泉の方まで行ってきて、

サウナ→温泉を頭がグラグラするまで続けるという

むしろ普段の稽古より厳しいんじゃないのかっていう風呂生活を送ってきました。



後輩が出るまで出る訳にはいかないよねと

同級生と話し合ってる内に死にかけた訳ですが(笑)



そうそう、この日に初めて知り合った人が居たんですがね。

最初に挨拶した時に









『あ、lockyさんですよね』









『ハメ上等、見てますよ^^』












    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

12/12(日)  「ただいま〜っと」


  という訳で伊豆から帰ってきた管理人です。

今日は普通に朝遅めに起きて

渋滞の中移動して帰ってきただけなので特に書くようなことがないんですよn



っとっと


書くことありましたね、大事なことが。





はいいいですか皆さん










僕明日誕生日です
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\













誕生日なんです
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\












誕生日ですよ
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\








いや、だからどうって訳じゃないんですけどね。










たんj(以下略




まぁネタが無いから誇張してるだけで、そこまで強調するもんでもないと思ってます、実際は(笑)

12/13(月)  「ゴゴゴゴゴゴ」









          ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }.,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━ |   |  ∩___∩ |   | .━━━━━  ━┛ ・ ・
       ∇  ┠|   |  | ノ      ヽ!   !',´; ┨'゚,。
          .。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽
        。 ┃ \   |    ( _●_)  ミ/  て く
          ┠─ムヽ彡、   |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` 誕生日クマー!!!!
        。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ ×  个o
       ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
           ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;










や〜ここでこうやって宣伝する前から

色々とお祝いの言葉やメール、プレゼントその他諸々を送って下さった皆さん、



本当にどうもありがぞうございましたm(__)m



僕自身もこんなに沢山頂けると思っていなかったもので、戸惑っております(笑)





今日は色々プレゼントを貰ったりしながら食い放題に行ったりして

邪知暴虐な誕生日を過ごしていました。

まぁ調子に乗って食い過ぎて動けなくなって終電に間に合わなくなるとかいう


誕生日にそれかよっていう


つかないで良いオチまでついてしまった訳ですがね_| ̄|○





でも総じて楽しい誕生日だったので良しとしましょう(笑)

12/14(火)  「こ、これがゴッドハンドという奴かっっ!!」


    ∩___∩
    | ノ      ヽ-'''''';、
  ,,.....-|  ●   ● |  ) こんな感じなら毎日誕生日でも良いな…。
”” ;  |    ( _●_)  ミ      §
  ;;  彡、   |∪|  、`\__===・
 ;  / __  ヽノ /´ ――┴;;
 ;  (___)    |  ―――'"
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ /    ,,..-.';;-' |
       (  ,,...-''";;., ";,..-'"
        |"””   _,.-|;  ;|
        |_,,...--''"  "'-''"
―――――'"



どうも、管理人です(笑)

やーでもそんな早く年取るのはやっぱ嫌ですよね。




今日はこれを見て感動してました。→これ




すっ、すげえーーーーーーー



ピアノをやる専門家曰く「技術的にも普通に上手い」そうで。

世の中どこにでもこういう人居ますよね〜・・・


ちなみに他にもここは色々と面白い動画があるようなので、

左のメニューの「VIDEO」の辺りから色々飛んでみて下さい。

12/15(水)  「う、気持ち悪い」


  日向君の大ファンになった管理人です。

みんなの人気者翼君よりも好感が持てますっていうか普通にカッコ(・∀・)イイ!

僕もオーバーヘッドタイガーショットが撃ちたいです。




今日は学校に行って帰ってきただけなので特筆するようなことはないんですが・・・

あぁ、何か電車の中でふと周りを見渡してみると

最近テレビなんかでもよく言われてますけど、こうして改めて見ると

本当に携帯弄ってる人多いですよね〜。


で、大概そういう人って通話してないなら、

友達とメールしたり何かしらのアプリケーションで遊んでたりする訳ですよね。

たまに見るつもりが無くても「あ、テトリスやってる」とか見えたりすることがあります。



今日は、正直に言って明らかに僕の親の年代を超えたような風貌で

雰囲気も荘厳としたご老人が携帯を弄っているのを見て


「おぉ、凄いなあの年であそこまで使いこなすなんて。きっと好奇心が旺盛なんだなぁ」


と思いながら立ってたんですが、ふとメールの画面を見ると










「僕まりんちゃんと一緒にいたぁ〜い♪」











_| ̄|○

12/16(木)  「ドブブブブ」


  目一杯久し振りに寝まくって調子が良い管理人です。

最近忙しさが熾烈で凄いだるかったんですよ。

世の中一番の贅沢は寝ることかも知れないと真剣に思いました。


なもんですからあまり今日は書くことがない訳なんですが・・・

レポートやったくらいでしょうか(笑)

12/17(金)   「モテる男はマメらしいですよ」


  不精で出不精な管理人です。

マメとかホントありえませんよね、

いや神経常に使わないといけないくらいなら僕モテないでイイです(笑)


今日は珍しくジャズのコンサートなんて行ってみたりしました。

ロックばかり普段聞く僕ですが、たまにふと飽きることがあるんですよ。

普通にクラシック系も一時期聞いたのと、生演奏というのに惹かれて行ってきました。

久し振りに聞きましたが、やっぱりイイですね。あれくらいピアノ弾けるようになりたいですよ。



ピアノとかはずっと趣味に出来そうですし、こっそりとずっと続けたり出来そうだなぁ。

難しいらしいし、1日練習サボると3日かけてカンを取り戻すらしいですけどね(笑)

12/18(土)  「く、くろねこぉぉぉぉぉぉ」


  ちょっと日が空いちゃってすみません、管理人です。

ちょっと忙しかったものでして、えぇ。



でも今日は久し振りに黒猫&あんこさんが遊びに来たので

ボスとかと一緒に遊んでました。

何かちょっと前までこの光景が当たり前だったハズなんですが

最近かなり久し振りな感じがしましたね。



今日のトピックは何と言ってもスーパー天才児黒猫さんでしょう。





黒猫さん、3×3分の1は幾つ?











黒猫「10」











じゃあ1+3÷3は?










黒猫「4分の3」










・・・








( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

12/19(日)  「いたたたた」


  何か無茶苦茶体調が悪い管理人です。

強烈に腹が痛いんですよ。

昼過ぎまでゆっくり寝て、起きた直後からずっとなんです。

お陰で今酷くやつれている訳です_| ̄|○



まぁ特に今日は外へ動く予定も無かったので良いんですが・・・

そういえば久し振りに週末の予定がありませんね。

無いと言っても遠出が無いだけでやることは沢山あるんですけど(笑)



もう思いっきり沢山ゲームする日も大分少なくなっちゃいましたねぇ・・・

以前がやりすぎだっただけなんですけど。

でもまぁゲームは趣味ですからね、

辞めることはきっとこれからもずっとないんでしょうねぇ(笑)

昨日は久し振りに沢山やれたので凄い満足でした。

黒猫ブレインの神っぷりに紙面を割いちゃってたので載りませんでしたが、

予想よりあんこさんが普通に強くなってて驚きました。



あんこさんは期末考査で学年1位を取るために

5徹夜という気味の悪い行動を取ってたハズなのに

何で今日普通に動いてるんだろう・・・


あ、聞きました?あんこさんの平均点。












97点ですって











・・・・















       //                   |  |      ,イ
      //                    l  |     //
    //        ∩___∩        /  ||ノノ_/ /
   /'"         | ノ      ヽ     /        /
  /         ,/./  ●   ● |    /  ;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,. ‐'" |:|    ( _●_)  ミ   / ,< クマ―――!!
       , ィ'"    |:::彡  |∪|  /   , '    \___________
     ,.イ        |:::::::L  ヽノ,,,,ノ  .//´ ̄ ̄`ヽ       \
   //i|      ,.|::::::レ! /:::::/ //        \ ( ̄`ヽ、 \
  ./:::::{ |ヽ   |ヽ∠.|::::::| メ:::::::; '_/// /`''"⌒i  ,.....,_  \、   `ヽ、\
   `''" `'''`ー-|'"  ,':::::::|':::::::; ' / /  ヾ-┤ |'´,. --.、`丶、\     `\
        ノ   {::::::/:::::::/__ノ ∠/  /´i  /'´    ヽ  ヽ
       /   ノ/⌒ヽ::::}   /   / ./ 、/.,イ ,..   ',ノ,ハ   ガッ
     <    {ム/   }/  ∠/   ヽ!、|::`'::::レ':::|,.ィ  |   ヽ
       `ヽ、  'ー'-'‐'′  /     |:::::::::::::::::::::::/  !`'ー─ゝ、    _
         ヽ       /      〈〉::::::::::::::::::::::7 /   _  `丶..ノF'!
          ヽ-‐''" ̄``ヽ        ヾ.、::::::::_:::/" ̄ヽ ̄  `i丶、__,.ノ
                             ヾ=-‐'"     ヽ、_   }ヽ、
                                     ``'"ー-ゝ

         
↑                   ↑
       管理人         分数の計算が出来ない黒猫さん










いや、なんか凄いを通り越して理不尽な怒りがこみ上げてきたもので(笑)





あぁ、ちなみにこれでも1位じゃなかったらしいです






1位は平均99点ですって、もはやドラゴンボールの世界ですね(笑)

12/20(月)  「いやマジで痛いから!!!」


  昨日クマゴンボールのAAを貼りながら

『あぁ小さい頃はかめはめ波を打つのが夢だったっけな・・・』

と思い起こした管理人です。

やっぱり甲羅を背負わないで腕立てやってたから出来なかったんでしょうか・・・




今日の外国語学校は何か「痛かった体験」っていうテーマで話してたんですよ。

まぁ最近の痛かったことは?と聞かれれば

勿論僕はこの秋にやった胸に穴ぼこ開けた手術のことを述べる訳です。(笑)

ありゃあ本当に痛かったですからね・・・



でも世の中上には上がいるんですねぇ・・・





『スキーに行ってたんですが』








ふんふん








『友達が降りてくるのをコースの端で待ってたんですよ』










えぇ











『そしたら明らかに速度を制御出来ていない初心者が突っ込んできまして』











いてー











『膝に』











うわー












『ストックで』
























『ブスっと刺さりました』









    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ








想像しただけで痛い・・・

12/21(火)  「バカっちゃバカですからね、確かに」


  まぁ正直否定する気はありませんがね(笑)→これ

どうも、管理人です。僕は喋りませんが寝ます(笑)



これだけ寒くなってくると運動するのがホントに億劫になってきますね。

まぁ僕らの競技は室内競技ですから他に比べれば大分煽りは食わないんですが、

それでも裸足ですからねぇ、

どっかの学校の体育館を借りるだとかってなると非常に寒いんです。


しっかり暖房とかの設備が整った体育館でやる分には

夏とかと変わらないように出来るんですがね・・・

ちょっと審査を受けようかなんて考えていたりするので、

そうやって正規の稽古が無い時でも

時間を作ってストレス解消がてらやっていきたいですねぇ〜。

12/22(水)  「いよいよ酔っ払って外で寝たら死ねますね」


  これだけ寒いと流石に手袋が欲しいです、管理人です。

でも僕大概1シーズンで無くすか使い物にならなくなるんですよ、扱いが雑だから(笑)


今日は今年最後の外国語学校に行って来ました。

おっしゃバッチリ締めるぜと思って行ったのに


5人しか居ませんでした


こんにゃろー明日休みだからって今日から休むなよー寂しいだろー(笑)




年が明けたら3回で今回のクラスは全部終わりなんですよ。

うち1回が試験なので実質2回と言えますが。

多少は話せるようになったんですかねぇ・・・

相変わらずカタカナ発音なんですが(笑)


まぁ度胸はついた気がしますね。

12/23(木)  「休日〜」


  忘年会シーズンですね、管理人です。

忘年会が終わると新年会があるんですよね、

この時期はお金が飛びまくる時期ですねぇ('A`)

まぁ話したりしてる分には面白いので構わないんですけどね、

こういう時じゃないと会わないような人にも会えますし。


忘年会シーズンで思い出したんですけど、

こういう時に中学・高校時代の学校の集まりなんてのも当然あったりしますよね。

そのつてで知ったんですが、僕の元同級生の女の子が今度結婚するんだとか。

驚きとかと共に、

僕らの年で既に結婚する程信頼出来る相手を作っていたことに驚愕でした。



いやー、彼女やら彼氏までならまだしも、

流石に妻とか夫とかまで考えることはまだ無いですなぁ、僕は。

皆さんはどれくらいからなんて思ってるんでしょう?










ここゲームする人のHPですよね?( ´_ゝ`)

12/24(金)  「メリークリスマーッスですよ」






          ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }.,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━ |   |  ∩___∩ |   | .━━━━━  ━┛ ・ ・
       ∇  ┠|   |  | ノ      ヽ!   !',´; ┨'゚,。
          .。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽
        。 ┃ \   |    ( _●_)  ミ/  て く
          ┠─ムヽ彡、   |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` キタキタクマクマー!!!
        。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ ×  个o
       ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
           ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;




小6くらいまでサンタを信じてた管理人です。

僕の妹は小4くらいで既にサンタを見限ってたようで、

理想主義の管理人、現実主義の妹っていう構図がくっきりと浮かんでますね(笑)

おかしいなぁ、僕現実主義だと思うんだけどな・・・





取り敢えずケーキとかシャンパンとかはかっくらう管理人でしたが、

そんなんだけ言ってもつまらないので、

地元立川の昭和記念公園という所で行なわれてた

クリスマス限定イベントを



妹が



撮ってきたのでそれでも載せてみようかと思います(笑)














シャンパンタワーとかいって、

シャンパングラスをライトアップしたものらしいんですが、綺麗ですねぇ〜。















あぁそうそう、金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」やってましたね。

はな垂れ小僧だった頃からこの映画は好きでしたね、





船長のばーさん元気だなーとか





パズー様運動神経神過ぎますよ!とか






パズーの親方マッチョ過ぎだろ!!とか

















                    r;;;;;ノヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ─ ヒ‐=r=;'< ひざまずけ!
                    'ヽ二/  \______
                   / │ \
                         r;;;;;ノヾ
                  r;;;;;ノヾ ∩ ヒ‐=r=;'∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩ヒ‐=r=;'∩\'ヽ二/< 命乞いをしろ!
小僧から石を取り戻せ! > 'ヽ二/ / |    / \________
__________/ |    〈 |   |
                 / /\_」 / /\」
                  ̄     / /






とか








             ドッカン
         m    ドッカン
  ━━━━━) )=         ☆ゴガギーン
     r;;;;;ノヾ | |                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヒ‐=r=;' | |         / /ヘ;;;;;r    | 返したまえ〜!
     'ヽ二/ | |_____    ';=r=‐リ   < 
     「 ⌒ ̄ |    |    ||.    ヽ二/´    |  いい子だからァ〜!!
     |   /       |    |/   /     \    \___________
     |    | |     |    ||    | |   /\\
     |    | |     |    |  へ//|  |  | |
     |    | |   ロ|ロ   |/,へ \|  |   | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
      | | | | >    |    |     | |
     / / / / |     |    〈|     | |
     / / / / |     |    ||     | |
    / / / / └──┴──┘     | |











とか







    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |        . |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽr;;;;;ノヾ// . .|
   /  /    / ヒ‐=r=;'/  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /  'ヽ二/        \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | ラピュタは滅びぬ。
       \\::::::::::::::::: \..|   何度でも甦るさ。
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'






とか









         ,..-‐−- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、                  ゴミのようだ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》               ゴミのようだ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i         ゴミのようだ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                ゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      ゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                       ゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    ゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|









とか





久し振りにまた感動しましたね










あぁ〜もうムスカ大佐最高

12/25(土)  「_| ̄|○」


  何か24日の夜中とかにわーいクリスマスわしょーいとか騒いじゃうと、

いざクリスマスの夜にはもう飽きちゃってる管理人です。

何か祭りの準備で疲れて祭りは大熱でぶっ倒れてるみたいな気分ですね。

昨日ちょっとムスカ大佐でわっしょいし過ぎましたかね(笑)







で最近特に思うんですがね、

僕ってホントつくづくパズル系統のゲームは全然ダメなんだなぁと

改めて認識しました。



いやー別にそのジャンルのゲームが凄い得意って人と勝負して

歯が立たないってんなら当然納得が行くんですけどね・・・


ゲーセンに来ること自体があまりないような素人に・・・










10連敗しました_| ̄|○









ドリルドリラーで=□○_

12/26(日)  「りぬーあるですよりぬーある」


  ここ数日予定がギッシリでさっぱりおべんきょしてなかった管理人です。

今日からまた始めないといけないですなぁ、新年会が始まる前に(笑)



今日はこのHPの模様替えをしてました。LUNARさんとあんこさんの3人で。

今も最中なんでまだ変わってないところとかあるんですけど

勘弁して下さい、近日中にやりますから(笑)


まぁサンタさんは既に過ぎ去ったのでは無いかという話もあるんですが、

僕の中ではまだ過ぎ去ってないのでこれで行きたいと思います。


今回は全体的に落ち着かせようかっていう話になったので寒色系なんですけど、

日記のページをどうしようか今ちょっと迷ってるんですよねぇー・・・

何だかんだでここは割とこれで見やすいと思うんですよ。


という訳でこれからまた会議してきますので(笑)

12/27(月)  「君達いい加減大人になりなさいよ・・・」


  久し振りに中学・高校時代の同級生に会ってきた管理人です。

いや、普通に忘年会という奴だった訳なんですがね。

君らは相変わらず面白いですね(笑)久し振りに思い切り笑った気がしましたよ。

何だかんだで普段は遠慮しちゃいますが、今回は普通に気緩みっぱなしでしたね。




ちなみにまたMP3プレーヤーにてその時の会話を録音してみたんですよ。



君達1分に1回笑ってますね



さぞ店は迷惑だったでしょう(笑)





ちなみにテディも一緒に居たんですが・・・







テディ「俺のストライクゾーン?」













テディ「14歳から〜・・・」






テディ「14歳まで」






流石だなテディ






こんなバカな会話が延々収録されてる音声ファイル、

誰か欲しい人居ますかね?

いやまぁ今んとこ闇に葬る気でいるんですがね(笑)

12/28(火)  「何か明日は朝雪かもって噂ですね」


   みかんばっかり食ってやたらと指が黄色くなってきた管理人です。

僕とてもみかんが好きなので、

段々指の色が変わるんじゃないかって勢いで毎年食べてます(笑)





今日は昨日からというか先週からの疲れも相まってずっと寝てましたね。

まぁ年末ですしそんなに動く気もないんですが・・・

取り敢えずブタにならないように食事量は気をつけないと(笑)




で、メッセンジャーで昨日の忘年会について同級生達と盛り上がってました。

まぁそのうちのテディとの会話でも抜粋しましょうか。

他の人相手のは身内ネタが多くてちょっと分かりづらいので。








テディ@テープおこし の発言 :
俺さ




テディ@テープおこし の発言 :
「調教」って言葉にすごいあこがれを持ってるんだよ




ろっきー の発言 :
なんで?





テディ@テープおこし の発言 :
かっこいいじゃん




意味が分かりません



ろっきー の発言 :
お前Mじゃなかったっけ?




テディ@テープおこし の発言 :
いや




テディ@テープおこし の発言 :
痛いのじゃなくて




テディ@テープおこし の発言 :
自分色に染める




テディ@テープおこし の発言 :
っていう調教




ろっきー の発言 :
それも




ろっきー の発言 :
どっちかっていうとSの所行じゃないのかね





テディ@テープおこし の発言 :
いぢめてくれる娘をつくればいい




テディ@テープおこし の発言 :
発想の転換




ろっきー の発言 :
それだと相手色に染まる調教を受けるという言い方になると思うんだが




テディ@テープおこし の発言 :
ちがうちがう




テディ@テープおこし の発言 :
第一段階




テディ@テープおこし の発言 :
何も知らない娘GET




テディ@テープおこし の発言 :
第二段階




テディ@テープおこし の発言 :
自分のすべてを尽くして教育




テディ@テープおこし の発言 :
第三段階




テディ@テープおこし の発言 :
完全体完成




テディ@テープおこし の発言 :
第四段階




テディ@テープおこし の発言 :
逮捕




テディ@テープおこし の発言 :
の流れだ




ろっきー の発言 :
なるほど





誰かこいつを止めて下さい

12/29(水)  「まぁ何となく気持ちは分かりますが(笑)」



ろっきー の発言 :
テディは俺の同級生で



ろっきー の発言 :
高校時代バスケット部(インターハイ出場)



tomo の発言 :
えーーーーーーーー



tomo の発言 :
日記を読むと



tomo の発言 :
そんな方とは思えないですねw






○歳年下に喧嘩売られてるテディが滑稽ですね、管理人です。

いや、これ実話ですよ。一応全国プレーヤーです、

微妙にインターハイ出てるんで(笑)





まぁメッセンジャーの発言ばかり載せてる時点で皆さんお気づきでしょうが、

今日もお外に出ておりません(笑)

え、でも普通ですよねぇ、

年末ってそんなうろちょろしないもんだと思ってたんですが。



家に置いてあったみかんを食べながら「ぐえぇ、しょっぺぇぞこのみかん」と思いながら

レポートやったりpeiさんがこの間作られた

コンボムービーをちょろちょろ見てたりしてましたねぇ〜。

12/30(木)  「何か格好良くなった気分ですよ」


  やーいよいよ今年もあと2日ですねぇ、管理人です。

今年はやたらと外へ出たような気がした一年でしたね・・・

色んな所へ行って色んな事を見て色んなことを学んだような気がします

っていうか学んでて欲しいです(笑)



最近メッセンジャーをやっていいてふと

「音声チャット」って奴に興味が出たんですよ。

要するにこれって電話代のかからない電話ですよね。

ついつい長電話しちゃう人なんかにしてみれば

これは凄いお得な機能なんじゃないでしょうかと思った訳です。

あと国際電話とかもこれを介してやればネット接続料だけですもんね、料金。


まぁ僕の場合はそんな料金云々よりも

自分と相手の声がリアルタイムで伝わるっていうのが面白そうだと思ったってだけなんですが、

早速ヘッドホンセットを買ってきて、同じく興味を持った知り合いと一緒に試してみました。





うわなんかすっごーい(゚∀゚)




このヘッドホンからうにょって出てるマイクがかっこい〜い(゚∀゚)





それからずっとうきうきしながら延々喋ってました(笑)

12/31(金)  「今年も終わりですねぇ〜」


  大晦日に雪とはおつなのかおつじゃないのか、管理人です。

まぁ家の中で見てる分には綺麗ですし非常に宜しいんではないかなと思います。


今年は色々あったなぁ〜・・・

闘劇予選に出たのとかって今年だったんですよね、随分前に感じますけど。

ありゃあ面白かったなぁ〜。


なんかギルティに関しては

闘劇予選とボスをタコ殴りにしてたことくらいしか思い出にないなぁ(笑)




私生活もやたら忙しかったなぁ・・・来年も忙殺されるのは間違いない訳ですが、

まぁやることがある内が華なんですよねぇ、人間。愚痴らず頑張りたいと思います。

過労で死なない程度に(笑)



そろそろここを公開して1年も間近になって参りましたが、

途中からご覧の人、始めからご覧の人、

非公開の頃からご覧の人といらっしゃると思いますが、

よくまぁこんな日記と掲示板しか無いようなHPに足を運び続けてくださって

ありがとうございますm(__)m




来年も今の所はこんな感じで

消息が分かる程度に続けていこうかなぁなんて思っているので、

宜しくお願いします〜。




で、今日なんですけど、年越しソバを死ぬほど食って

さっきから超絶気持ち悪いです_| ̄|○



これから初詣に出発しようかなぁなんて思ってるので、

新年を迎えるのはどうやら外になりそうでs





雪寒い('A`)




まぁそういう年越しもありかな・・・(笑)



それではみなさん、よいお年を〜〜!
inserted by FC2 system