日記過去ログ
〜11月の日記〜

11/1(月)  「ちょっと食事しながらは読まない方が良いかも知れません(笑)」


  さてそんなこんなで今日胸の腫瘍を摘出するという手術に行って来た管理人です。

やーやんちゃなガキんちょ時代だった為におおかたの種類の怪我は経験していましたが

腫瘍摘出っていうのは流石に無かったですね、今までにも。


病院に着くと思いっきり手術台とか用意されてまして、

よくテレビとかで見るメチャクチャ眩しい照明とかを見たんですが、

自分がまさか乗ることになるとは思いませんでしたねぇ・・・。


さていざ手術が開始されましたが、僕の腫瘍の部分て、

僕の目から直接見るのはちょっと難しい所にあるんです。

なので先生が僕の胸の部分をぐじゅぐじゅやってる最中とか

さっぱり何が起こってるのか視認できないんですね。

ですけどそれを見てる看護婦さんの顔が「うっ・・・」って顔になるのが見えるので


あぁ気持ち悪いことになってるんだろうなぁ


とは分かる訳です(笑)



まぁ麻酔してた訳ですから実際手術の痛みなんて最初の麻酔程度で終了した訳で、

術後に切除した患部の説明とかしてもらう余裕があったくらいでした。

毛穴から先に管のようなものがずーっと続いてるんですね、

それで袋みたいなものが出来ちゃうんです、老廃物全般が目一杯詰まった奴が。


毛穴からだっていうから小さいのかと思ってたら

丸々指の第一関節分くらいの袋になってて驚きました。

こんなもん胸に詰まってれば痛いハズですよ。





でも入院とかまではする必要は無さそうで、

こうして家に帰ってきてここをご覧の皆さんに報告してる訳です。




ただ覚悟はしてましたが、そろそろその時が来たようですね。

麻酔が切れてきてるんですよ。



場所が場所なだけに


『覚悟した方が良いよ、かなり痛むと思うから』


と前もって言われてたんですが、

正直「切れ始めたかな?」の今でも脂汗が出てきそうです(笑)

1週間くらいは安静にしてくれと言われたので

今週は基本的には遠出は出来ませんねぇー・・・。




という訳でメール・ネット・その他色々と心配して下さった皆さん、


どうもお気遣い有り難うございましたm(__)m


一応こうして生きておりますので(笑)

11/2(火)  「うひゃーこりゃなかなかエグいですねぇ」


  当分の間患部消毒の為に毎日病院に通うことになっている管理人です。

という訳で今日も行ってきました。





以前言ったように僕が手術をした場所というのは

僕自身の目からはちょっと見にくい場所にあるんですが、

今日初めて術後の患部を鏡で見せて貰いました。








   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ アイヤー本当に縫ってあるクマー…
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::

      ↑
   着替え中の管理人






っていうのが最初の感想でした(笑)

しかも何か無駄に細かく縫ってませんかこれ、

この大きさの傷口なのに7,8針縫ってませんか・・・



術後の経過は基本的に良好です。

僕多少血の気が多いので術時に少し多めに血が出た影響なのか

患部付近の血行が少し悪いとか言われましたが、

問題無いレベルだそうですので。



ただ流石に昨日の今日なので、

痛み止めが切れると割と悶絶級のダメージが襲ってきます(笑)

それでも回復は早い方だということで、

抜糸は来週中には出来るんじゃないかとのことでした。

はー早く運動がしたいです・・・今は痛くて集中出来ませんがね(笑)

11/3(水)  「グ、グリグリ2だとぉぉぉぉぉぉぉ」


  最低で最高の夏、再び。管理人です。

でも今11月ですやんね(笑)

ボスもやりたがってたようなので一緒にやろうと思います。

1は死ぬほど面白かったですからねぇ・・・

イサヲ達はもう始めてるみたいですし、暇を見つけてやりましょう。


グリ2>その他全てのイベントで行きたいと思います(笑)



それはそれとして、今日は休日ですよね。

なもんで医者が休むもんですから消毒にいけないんですよ。

まだガーゼを一人で取り替える権利を貰ってないもんですから、

今日は風呂に入れなさそうな感じです・・・。


自他共に認める大汗かきの管理人が一晩風呂に入れないというのは、

正直綺麗好きの女の子が風呂に入れないより大打撃ですよ(笑)





あと驚いたのが好奇心旺盛な人達の多さですね。

まぁ興味が出る人も居るだろうと思ってわざわざ病名を公開したんだったんですが、

僕がメッセに居る時なんかに


「あの病気について調べてみたんだけど、結構大変そうだね」


などといきなり話しかけられることが多々ありました。



好奇心は知性を育むとは良く言ったもんですね・・・

まぁ僕を踏み台にして医学的な好奇心が満たされてくれるのなら本望です、えぇ(笑)

11/4(木)  「いやいやいやいや勘弁勘弁」




[22:44:55] かし@ハーバルエッセンス: 病名って?w



[22:44:58] かし@ハーバルエッセンス: ニキビ?w




[22:45:06] ろっきー@安静中: こらw



[22:45:12] かし@ハーバルエッセンス: ニキビでしょあれw



[22:45:20] ろっきー@安静中: 「アテローム」って書いたじゃんw



[22:46:10] かし@ハーバルエッセンス: ・・・











[22:46:13] かし@ハーバルエッセンス:
うわああああああああああああああああああああ



[22:46:53] かし@ハーバルエッセンス: やってくれるじゃないかろっきーさん



[22:47:00] ろっきー@安静中: なんだどうした



[22:47:07] ろっきー@安静中: ぐーぐるでもやって患部見ちゃったかw



[22:47:12] かし@ハーバルエッセンス: まぁ



[22:47:14] かし@ハーバルエッセンス: アテローム



[22:47:18] かし@ハーバルエッセンス: イメージ検索



[22:47:19] かし@ハーバルエッセンス: どうぞ



[22:47:23] ろっきー@安静中: いや



[22:47:33] ろっきー@安静中: それは既に経験w



[22:47:35] ろっきー@安静中: グロいよねw



[22:47:42] かし@ハーバルエッセンス: なんか



[22:47:48] かし@ハーバルエッセンス:
ナニにできてる画像が






[22:47:50] かし@ハーバルエッセンス:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ






[22:47:54] ろっきー@安静中:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ




[22:48:13] ろっきー@安静中: それって



[22:48:19] ろっきー@安静中: どうやって治療するんだろう・・・



[22:48:34] ろっきー@安静中: これ、切開摘出しか治療法ないらしいんだけど



[22:48:40] ろっきー@安静中: ・・・






[22:48:43] ろっきー@安静中:








[22:48:44] ろっきー@安静中:







[22:48:45] ろっきー@安静中:






[22:48:49] かし@ハーバルエッセンス: これ






[22:48:53] かし@ハーバルエッセンス: 子供作れるのかな






[22:49:20] ろっきー@安静中:
うわああああああああああああああああああああああああああああああ







[22:49:24] ろっきー@安静中: 想像しちゃうからやめてw



[22:49:35] かし@ハーバルエッセンス: え



[22:49:42] かし@ハーバルエッセンス: これまじどう治療するんだろ・・・







[22:49:55] ろっきー@安静中: そりゃあ・・・



[22:50:04] ろっきー@安静中: 切って取り出すしか・・・



[22:50:54] かし@ハーバルエッセンス: 切るって



[22:51:00] かし@ハーバルエッセンス: 切るってさ・・・・



[22:51:06] かし@ハーバルエッセンス: え・・



[22:51:07] ろっきー@安静中: ・・・







[22:51:24] ろっきー@安静中:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ



[22:51:34] ろっきー@安静中: もうやめよう



[22:51:38] ろっきー@安静中: 気持ち悪くなってきたw

11/5(金)  「病気ネタばっかりですね最近(笑)」


  でも身近なネタですから嘘ではないんですよ、管理人です。

今日は用事があったのもあって久し振りにサークルに顔を出してきたんですが

みんな元気そうでしたね、いやむしろ僕が元気無さ過ぎてごめんなさい(笑)


やっぱまだ微妙に傷が塞がってなくて、ちょっと出血するんですよね。

気分がすぐれないのも相まって慢性的に貧血気味なんです。

お陰で割とフラフラしてるもので、

僕に話しかけて応対でイマイチ要領を得なかった方々、すいません。

たまにボーっとしてることがあるもんで・・・



ちょっと日記ネタがネガティブなことばかり続いて

あまり読んでて気分の良いものではないかも知れませんが申し訳ないです・・・。

11/6(土)  「1回『足下注意だ』が出たら体力9割逆転されました」


  サークルに頑張って行ったは良いものの

久し振りに長時間外出してたツケで貧血になって倒れた管理人です(笑)

アフォが居ますよここに(笑)


でも短時間なら基本的にはもう外出出来るようになりましたね。

割と痛みと出血が止まるのに時間が掛かってたので少し気がかりだったんですが、

この調子なら予想以上に完治に時間がかかるということはないでしょう。



などと楽観的に考えてる管理人は、今日は久し振りに谷保勢でガチってました。

ここ数ヶ月ゲストばかり来客してて自分ら同士の対戦がめっきり減った僕らですが、

やっぱり1回ミスったら死ぬっていう恐怖感と隣り合わせの駆け引きはやってて楽しいですね。

11/7(日)  「おっつー」


  どうやら傷自体は塞がったような感触があります、管理人です。

出血が止まったのと寝起きの熱を持った倦怠感が無いので、

恐らく傷が綺麗になってきたんじゃないかなと体感してるところですね。

丁度手術から1週間経ちますし、そろそろ治る気配が出てもらわないと困ります。



今日はサークルの方の大会へ行ってました。

レベルが高かったので見てるだけで十分満足するものでした。

やっぱり相手が居る勝負は面白いですよね、駆け引き大好きな管理人です。


なもんですから、何でもそうですけど基本的に「競技」より「勝負」の方が好きですね。

例えば自分自身の記録を更新していく陸上のような種目よりは、

相手と心理的に読み合う場面の多いテニスとかの種目の方が好きです。



そういえばやるゲームも勝負相手の居る格ゲーが多いですね。

意味不明な電波が嫌いなのもここら辺に理由がありそうです(笑)

11/8(月)  「めしどこか たのむ」


  (今日の外国語学校の一コマ)







勤務先に包装されたチョコレートが届いていました。












自分達(社員)の物だと思って食べちゃいました。












来客用でした。











上司が食った犯人は市中引き回しの刑だと息巻いています。










私はどうしたら良いのでしょう?
















辞めれば?




どうせそんな会社長く続かないと思いますよ、僕は(笑)

11/9(火)  「時効を待つ犯人の心境でした」


  どうやら明日、明後日中に胸の抜糸が行なわれる予定だとか、管理人です。

実は麻酔が効いていたので手術自体はさっぱり痛くなかったんですが、

抜糸の方が痛いという噂を聞いて今からビビりまくってます(笑)



所で明日は特別な日なんですよ。

11月10日はそう、






僕の若葉マークが取れる日なんです









    i⌒i⌒i
    |    ヽ
   /   人__ヽ∩
  /  /       ヽ   ひゃっほほう!
 /  /  ●   ● |
 (   |    ( _●_)  ミ
  \  彡、  |∪|   (  
   \    ヽノ   `ー´⌒\
     \          /\  \、
      \       /   (     ̄)
        \     |   ( ̄ ̄ ̄ ̄)
          \   ヽ/  / ̄ ̄
            \__/

        ____







去年の今頃は四苦八苦してたっけなぁ・・・免許取るのに・・・

自動車学校時代の日記はこのページの「秘話集」の所にあるので、

興味がある方はそちらをどうぞ(笑)



やーでも今の所僕無事故無違反ですよ、凄いでしょう。

11/10(水)  「脱☆初心者♪」












  ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ チャッチャマンボ♪
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___)       Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

















       ∩___∩
       |ノ ⌒  ⌒ヽ チャッチャマンボ♪
      /  ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ
    /彡、   |∪|  ミ
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/



















   ∩___∩
   |ノ      ヽ 実は免許交付1週間で
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___)       Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

















       ∩___∩
       |ノ      ヽ  
若葉マーク外してました
      /  ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ
    /彡、   |∪|  ミ
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/


















          ∩  ∩  
           i LL ヽ
          〈⊃ r }
   ∩___∩  |   | 
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /  
ウイ────!!
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   /





























   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ 内緒だよ…?
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::

11/11(木)  「一段落ですね〜」


  さていよいよ今日は抜糸でした、管理人です。

前日まで散々ビビらされて居たので待ってる間もガクガクしてたんですが(笑)






呼ばれてまた手術台に乗せられた時は


え、そんな大がかりなの??( ;゚Д゚)


ってビビってましたが、終わってみると何のことはなく



チクッ



でした(笑)





ビビらせまくってきた連中全員血祭りにあげたい気分で一杯なんですが、

あと2日間程安静にしていないといけないと言われたので、

週末まではおとなしくしてないといけないようです。

それが終わったらようやく完治ということですね。



やー2週間はかからなかったですね、割と僕の体は丈夫なようです(笑)

11/12(金)  「秒読み開始です」


  『抜糸後二日間は風呂入っちゃダメだからね』



と言われて『( ;゚Д゚)エッ』って絶望しつつ、最近の行動範囲の都合上

ヒゲはボーボーだわ頭はグシャグシャだわ風呂は2日入ってないわで

男として既に最上級の非モテ要素を極めつつある管理人です。







             locky     クソヲタ      普通     イケメン
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
    ヽ      /
     /  /\ \
    /  /    )  )
   / /   (  \
  (_/     \_)





明日の午前中に完治宣言が出される予定なので、それさえ終われば・・・(笑)



そうそう、今日はALHにボスと2人して焼き肉奢って貰ったんですよ。

3人でALHが殆ど食べてないのに16000円とか行ったんですよ。

カルビだけで8000円とか食べちゃいました♪










なんだお前らやんのかかかってこいy








そうそう、明日は久し振りにあんこさんが遊びに来るんですよ。

最近彼女が出来たと増長してるあんこさんに

これ以上いいかっこさせてたまるかと思ってるそこのあなた。


大歓迎です

11/13(土)  「完治きたー」


  ようやく月初めから僕を騒がせてきた一連の胸の治療が終わりました、管理人です。


まず最初にやったことが心おきなく風呂に入ることでしたね。

いや、防水絆創膏を貼りながら

おっかなびっくりシャワーを浴びてたりはしてたんですけど、

傷のことを気にせず思いっきり湯船に浸かるというのが

こんなに気持ちの良い物だったとはって感じでしたね。


普段何気なく生活してても、

一つ何かが欠けるだけで全然違うんだなぁと実感した10日間でした。




で、久し振りにあんこさんに会ってきました。

今日はぶいちんも来てたし色々と久し振りな人々と会えて楽しかったですね〜。

その渦中で特に猛威を奮っていたのがこの男です。








         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <テスタは4強!!!!
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |
        
         ↑
        ボス







未だに勘違いしてる方が多いようですが、

正直ボスは地元で殆ど負けないし、

遠征者が来てもまず負けないくらいお強い人なんですよ。

日記で散々弄ってる僕ですが、勝てない時は全然勝てません(笑)

なもんなので、割と強めのメンツが集まっててもやたら勝つ時があるんですね。







生意気なので今度しっかりとしめてやりましょうか










(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

   

   ボス





 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

    

    ボス





 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

     

    ボス




わかりゃ良いんだよわかりゃ( ゚Д゚)y━~~

11/15(月)  「あーもー」


  ケミカルマシンガンに憧れてる管理人です。

5連発出来ればあのキャラはもういいやとか思ってます(笑)



今日は中央線が架線事故だか何だか知りませんがやけに遅れやがりまして、

外国語学校には遅刻するわ、

電車は混み混みでオッサン二人に挟まれて色々と泣きそうになるわと

割と厄日な感じがしましたね_| ̄|○

昨日の反動で疲れてずっと寝てたもんですから、

他に特に出来事もなくて今日はこれでおしまいです(笑)

11/14(日)  「あいーやー」


  何か一晩経ったらやたらと急激に傷口が綺麗になってきた管理人です。

これなら傷跡もあまり残らなさそうです。


今日はサークルの大会の観戦に行ってきたんですが、

流石に遠い場所まで朝早起きして行ったので一日の後半はグダグダでしたね〜・・・。



僕は空気の読めない人間なので、

パブリックな場所でいきなり寝こけたりするんですよ。

例えば信号待ちとか良い例ですね。待ってる間に寝て起きたらまた赤で










     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄








  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :










とかたまにあります(笑)

11/16(火)  「伊達じゃないんですよね」


   年上の方の助言というのはやはり聞くべきなんだなぁとしみじみ思う管理人です。

あまり年齢差とかを考えて人と接したことが無かった僕なので、

特に何歳か年上なくらいでは何も思わなかったんですが、

今日の年上の知り合いの助言に大人しく従っただけで大惨事を免れたんですよ。


あーやっぱりそれだけ人間長くやってるってことは色々知ってるんだなぁということなんだなと

一人で深々と納得しましたね。









ん、どんな助言だったか、ですか。




えーとですね。















「えぇ!?てりやきバーガー6個も食べるの!?( ;゚Д゚)」








えぇ、何かパンだけ無性に腐る程食べたい気分なんですよ今






「いやー流石に6個はかなり厳しいと思うけどなぁ〜〜・・・」






何か今腹減ってるんで普通に食えるだろとか思っちゃってるんですよね






「いやいや、俺ならてりやきバーガーを4個にして他におにぎりとか米を買うね」






飽きますかねぇ??






「絶対飽きると思うよ」






むぅ・・・・








(30分後)











4個にしといて良かったですよ('A`)



「でしょ?」

11/17(水)  「へぇ〜ホントにあるんだそんなことが・・・」


  今日の母親と僕との会話です。











「ねぇ、ちょっと聞いてよ」











「今日『おれおれ詐欺』の電話が掛かってきちゃったのよ(・∀・)」






な、なんだってーーーーー










「なんかね、
『警視庁の者ですが、奥さんですか?』って聞かれたのよ(・∀・)」








ほぉほぉ








「それで、
『お宅の旦那さんが交通事故に遭われまして、

至急医療費が必要なんです』
とか言ってるの(・∀・)」









よく騙されなかったね







「だってお父さん目の前でご飯食べてたし」



なるほど









「で、『これは録音したら面白そう』と思ったから電話の録音ボタンを探してたのよ」








ふーん





「そしたらボタン間違えて切っちゃった('A`)」




うわもったいなー







「あぁぁぁ・・・すっごい後悔した・・・・_| ̄|○」








余裕ですねこの人は・・・流石僕の母上です

11/18(木)  「あぁ、これが噂のF式ですか」


  よくまぁこんなもん思いつきますよねぇ・・・管理人です。

ネタばかり覚えてるうちに動かし方忘れちゃいそうですよ僕とか(笑)



今日はいい加減伸び晒しになっていた髪の毛を切りに行ったんですよ。

僕かれこれ4ヶ月くらい切ってなかったので、

かなり好き放題に伸びてたんです。

でもいちいち髪の毛整えるのが面倒臭いので

帽子被って終わりにしてたんですよ(笑)



それでもいい加減このままだと

ユニセックスを狙えるんではないかという勢いになりつつあったので、

また短く切ることにしたんです。ちょっと頑張れば立っちゃう程度まで。

まぁ寒いからっていうのもあってあまりこの時期は切りたくないんですけどね・・・。





で、久し振りに髪の毛を切った時によくある

頭が軽くなった感じを味わいながら本屋さんに寄ったんですよ。

そしたら以前このページで散々特集したDr.櫻井がまた新刊を出してらっしゃったようで、







    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  櫻井と聞いちゃだまっちゃいられないクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ







と、しばらく居座って立ち読みをしてました(笑)



やーあの御方は相変わらずキレてますねぇ、

僕の理解を遙かに超越した理論を展開しておられます。


例えば・・・









『子』『江』『美』の文字が使われている女性とは遊ばない方が良いです。








必ず真面目でお堅い人間なので、遊んでも面白くないのです。











      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

     ↑             ↑         ↑
 
彼女の名前に『子』が入ってるあんこさん    管理人     今僕の櫻井本を持ってる後輩








一体どうやって算出したんでしょうねドクターわ・・・でもドクターがそう仰るんですから



本当なんでしょう












テディ「なぁ、その理論で行くとさ」


















テディ「『江美子』さんの立場はどうなるの?」



俺に聞くなよ

11/19(金)  「最近やたら寒くありませんか」


  と思って冬用の格好で外に飛び出してみたところ、汗まみれになった管理人です(´・ω・`)

突然寒くなったんで自分のことを忘れていました、僕汗かきなんですよね(笑)



最近コンボムービーを結構見るんですが、多少キャラに寄るものの、

ゼクスの頃に比べて大分編集の仕方とかに凝るようになったせいか、

綺麗なものやカッコイイものが増えましたねぇ〜。

ヴェノムとかこんなの実戦で決められたら凹みますよ(笑)


即死系とかは別に前からあったので何とも思わないですが、

無駄に技術がかかったおちょくりコンボとかは見てて楽しいですね(笑)

残念ながら管理人はコンボミス全国屈指を自負しているので

あんな真似は到底出来ませんが・・・



ここをご覧の皆さんで何かオススメがあったら是非教えて下さいm(__)m

11/20(土)  「漫画喫茶って初めて行きました」


  寒い雨はホント最悪ですよね、管理人です。

基本的に湿気が嫌いで手が塞がるのを嫌う管理人は、

傘を持たないといけない雨がとても嫌いです。

実際、ちょっとパラつく程度なら

傘を持たないで出歩くこともしばしばあるくらいなんですよ。



よく終電を逃した時とかなんかに

始発を待つのに使ったりするっていう漫画喫茶ですけど、あれって凄いですねぇ。

以前ボスに「何か至れり尽くせりって感じですよ( ´_ゝ`)」

って言われてたことがあったので興味があったんですが、

ホントに快適な空間ですね。ついつい長居したくなっちゃう感じです。

値段も安い所は安いですし、

個室もあるし足も伸ばせる広さがあるのでくつろぎ易かったです。

しかも最近はシャワー室とかついてる所まであるって言うじゃないですか。


あからさまに簡易ホテル目的の客を狙った戦略ですよね、

もはや喫茶とは無縁な気もします(笑)

ウマイ商売考えたもんですよねぇ〜・・・

漫画読んでる内についつい時間過ぎて延長料金とか

あまりにお約束ですけどあまりに美味しい収入ですし。

11/21(日)  「やっろーーーーーーー」


  うちのネコのらぶりーな動画を携帯で撮ろうと

ネコを追いかけながらえっちらおっちら歩いていたら

あまりにもお約束通りドアにスーパー頭突きをかました管理人です。

いや、違うんですよ、奴が急に方向転換したのを

追いかけようとしただけだったんですy必死ですね僕( ´,_ゝ`)



何か最近思うんですがね、僕格ゲーは割とやったのでそこそこ動くんですよ。

やったことがない格ゲーでもその道の人に教えて貰えれば

多分ある程度までは巧く動くと思うんです。

でもですね、何でか分かりませんが、


家庭用の


しかもパーティ・パズル系がやたらめったら下手くそなんですよ僕(笑)



以前ここの日記にも登場した、

僕の同級生テディとぷよぷよ勝負した時もタコ殴りにされましたし、

あまつさえ妹にすら負けました(妹は殆どゲームやらない)




んでもって今日はボンバーマンをやったんですよ。






全然勝てない('A`)




いやもはや素人だの初心者だのっていう人間はもとより、

初期設定のCPU相手にもタコ殴りにされる始末ですよ(笑)




いやね、違うんですよ言い訳があるんですって





僕が最後にやった頃に比べて新しいルールが増えすぎてるんですよあのゲーム。

大体何ですか
『みそボン』って、初めて聞きましたよこんなルール。

アイテムは増えすぎてて種類覚えるのが大変だわ、

フィールドの種類が増えてて

今までの壁に隠れながらコソコソって戦いだけじゃなくなってきてるわで

中途半端に昔の知識があったのが仇になってますよ。




僕の知ってるボンバーマンの世界ではね・・・







ブロックをジャンプで飛び越えるなんてことは出来なかったんですよ!





何のために爆弾で挟んだんだかわかりゃしないじゃないですか!




ちくしょー、今度やった時にはもう少し動きたいです(笑)

11/22(月)  「メカ音痴なんでしょうか僕」


  何か、僕が使ってるCDRにデータを焼くソフトだと

音楽は焼けるのにデータは焼けないんですよ、管理人です。

音楽は焼けてるんだからオカシイって訳では無いと思うんですが・・・

今度専属スーパーバイザーに聞いてみましょうかね。



今日は大掃除をしていたんですよ。年末に慌ただしくなるのが好きじゃない管理人は、

割とちょこまか掃除をしますっていうか多分明日もやってるでしょう(笑)

でですよ、今回は今まであまり手を加えていなかった

中学校時代からずっと使い続けている机の引き出しの中を着手してみたんですがね。



なんと



中学生時代の日記が出てきました。







(熟読中)










(あぁ〜そういやこんなこともあっt・・・)













    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ








こんな恥ずかしいもん何で残しておくかな俺!!!!!










面白いですけど心臓に悪いですね、以前の日記というのは(笑)

11/23(火)  「人間が多すぎるのは基本的に苦手なんです」


  ここ数日、学校が文化祭のためゆっくりしてる管理人です。

今まで毎年僕が所属してるサークルでは出店を出していたんですが今年はやらないようで、

ごろごろぐでぐでしてます。



今日はあまり何をやったのか覚えてませんねぇ・・・

サークルの自主練に行ったことくらいでしょうか。

特に書くようなことは無かったんじゃないかなぁ・・・








あぁ、2DXをプレイしてる人の構え方に大笑いしてました(笑)




何かやたらと膝を柔らかく使うんですよ、内股で(笑)

11/24(水)  「うがーねみー」


  昨日殆ど寝てないのでかなり精神的にぐでぐでな管理人です。

やー年食ったもんです、前なら2徹くらいまで何とか頑張れたもんでしたが・・・

あんこさんなんて3徹するらしいですからね、神ですよ(笑)





何か最近僕が住んでる近所で傷害事件があったようで、

犯人がまだ捕まってないんだそうですよ。

近所ってどれくらい近所かっていうと





自宅から徒歩5分くらいの所です





僕の日記の更新が止まったら微妙にこの世からいなくなってるかも知れません(笑)

11/25(木)  「これ邪魔以外の何者でもないんですけど(笑)」


  ひょんな事情から今財布の中が一円まみれの管理人です。

これが今の僕の財布の小銭部分なんですけど・・・











何かおかしくないですかこれ



僕財布は右の尻ポケットに入れるクセがあるんですが、

これのせいで財布がパンパンにふくれあがってるので尻が凄い痛いんですよ(笑)



誰かこれ10円とか50円と取り替えてくれませんかねぇ?

11/26(金)  「誰かスレイヤーの前Pどうにかしてください」


  ちょっと前ですが鉄拳5出ましたね、管理人です。

僕は鉄拳は殆ど今までやらなかったんですが、やる時は

高校時代の僕が習った教師に似てるからという理由でポールを使ってます。

どんだけ強いねん高校教師って感じですが(笑)




今日はサークルに出てたんですけど、

最近寒くなって足が凍えそうですよ・・・裸足ですからね。

僕的にはこれで足の裏の皮が乾燥して

切れるようになったらオッサンっていうボーダーを設定してるんですよ。

今の所は切れたことないんですが、

最近同級生とか後輩の中にも足の皮が割れたなんてことを耳にするんです。



やーお肌の老化が怖い怖い・・・(笑)

11/27(土)  「lockyの奇妙な体験〜第2部〜」


  最近朝起きると足が凍えそうになってる管理人です。

手で握るとやばいくらい冷たいんですよ。

それだけ朝が冷えるようになったってことでしょうか。

まぁ当たり前ですよね、もう12月もすぐそこまで来てますし。

オッサンと言われるのを覚悟で靴下履いて寝ようか真剣に検討中です(笑)



所でこれなんですが→これ



僕思いっきりムーバなんですよね・・・

そのうち変更しなきゃいけなくなるんでしょうか。

第3世代ってのはあれですよね、FOMAですよね?

僕のドコモの印象って『他社に比べて電波が強い』ってことだったんですけど、

FOMAはパケットが安いだとかっていう利点より電波が悪いって印象しかないので

イマイチ気が進まないんですよねぇ(笑)






で、題名なんですけどね、僕が風呂に入ってた時の出来事だったんですが。








僕が頭洗ってたんですよ。











そしたら入り口のドアの方から
『ドンドンドン』って音がするんですよ。











最初は「ん?」って思って入り口のドアを見て、気のせいかなと思ってたんですけど










しばらくしてもう一度、さっきより大きめの音で
『ドンドンドン』って聞こえたんです。










で、誰かが立ってるような物陰がドア越しに見えたんですよ。(ドアはすりガラスなんです)











僕は一人暮らしとかじゃなく実家に住んでるので、誰かが僕に用事があるのかなぁと










「はい?」って言ってドアをガチャリと開けたんです。










音がしてから2,3秒後にすぐ開けたんです。













開けたんですが















そこには
















誰もいなかったんです・・・

















後で風呂を出た後、家族全員に「風呂場に呼びに来た?」って聞いても











誰も呼びに来てないんです・・・
















    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






誰だよ!誰だったんだよ俺のこと呼んだの!!((( ;゚Д゚)))













・・・













まぁどうでも良いか( ´_ゝ`)
















   ∧∧
  (  ・ω・) <じゃ、僕寝るんで。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

















  <⌒/ヽ-、___ <お休みなさーい。
/<_/____/





























        ,,:ヾ,:,、.
       (    ヽ;;;;;;; ;;  ;; ;
     ,::::⌒\    \;;;;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;
   /::::::::::::::: 丶   丶;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;
  ノ::::::::::/ ,-、;  \   人;;;;;; ;;;;; ;;;; ;;;; ;; ;;;;
<  :::: l .○  / ヽ  ヾ;;;;;;;;; ;;;;;; ;;;;;;;; ;;;
  >  ` `-'l  二  ゝ.  ヽ,,;;; ;;;;; ;;;;;;;;; ;;;;;
   |    ':::∨| | |  ヽ.  丶.;;;; ;;;;; ;;;;;; ;;;;
   | , ,-、l  二   丿  (;;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;; ;;
  /   l .○  \   ヾ   ゞ;;;;;; ;;;;;; ;; ;;
<    ヽ`-'イ      丿   ノ;;;;;;; ;;;;;; ;;; ;;;;;
  ヘ           (    );;; ;;;;;; ;;;;;;;; ;;;;;
/゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ヽ
 つ わ あ ぁ ぁ あ ぁ あ

11/28(日)  「それかわすとかやる気無くなるわー・・・_| ̄|○」


  いや別に取り憑かれてないから、管理人です。(昨日の日記参照)

うるさいな、『実体じゃない奴らにばっかモテる』とか大きなお世話ですよ(゚Д゚)

どうせならスタンドになって欲しいなぁ・・・



最近ハマってる家庭用ゲームと言えばボンバーマンな僕ですが、

CPUマジで強すぎです_| ̄|○

あいつら爆風を1ドット単位で避けてくるんですよ、

挟んだ時くらいしか倒せないんです。

更に奴らがリモコン爆弾取った時とか恐怖過ぎますよ、

一体どういうタイミングで爆発させるつもりなのかさっぱり分からないですから(笑)


うーんちょっとパーティーゲー弱すぎですねぇ僕・・・

ぷよぷよくらいは出来るようにしないと格好悪いかしら・・・

11/29(月)  「段々イライラしてくる感は否めませんがね、気が短いので(笑)」


  最近ネットでよくある部屋脱出ゲーとかをやってる管理人です。

よくまぁ最初に思いついた人はこんなの考えたなと思いましたねぇ・・・

こういう謎解き自体は好きなんですが、気が付くと凄いはまりまくって

「あれ、今日何するんだったっけ」ってなることがあるんですよ(笑)







あ、ちなみに今日の日記なんですが、言っておきます。


死ぬほど品の無い話です





少なくとも食事中の方に読んで頂くようなお話ではないので、

そう言った方は今日の日記を読まないよう、ここで留まってくださいm(__)m






一応警告はしましたよ?









では、反転してご覧下さい(ctrl+A)





何か今日外国語学校の帰りに中央線に乗ってたんですが、変なアナウンスが流れたんですよ。





「現在3両目から4両目にかけて、車両の方汚れております、他の車両をご利用下さい」









汚れてる・・・?





何だろう、誰か飲み会の帰りで粗相したのかな?(以前目撃例あり)







・・・








見に行こう(・∀・)












どれどれ・・・












・・・・














    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < 何か汚物が散らばってました
____.|ミ\__( ・∀・)  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

11/30(火)  「かかってきなさい」


  何か以前お騒がせした胸の手術跡が微妙に痛いような気がしたので

「え、またですか?((( ;゚Д゚)))」

とビクビクしてたんですけど、寝起きの時だけだったようでほっと一息の管理人です。

もう一回なったら流石にヒヨりますねこれ(笑)




今日はサークルに出てました。

段々運動すると汗が冷えるのが強烈に早くなってくるので嫌ですねぇ・・・

あと種目柄僕らの場合は胴着を着る瞬間が凄い冷たいので嫌いです。

ぶっちゃけ夏休みがある内は多分僕が一番好きな季節は夏だと思うので、

早く冬終わらないかなぁと思う今日この頃です(笑)



あ、あともう一個言うことがあったんでした。

最近微妙に日曜日の更新が遅いのは、

殆ど毎週のように試合とか大会とかに顔を出してるからなんです(笑)

なので、日曜日の日記は大分遅くならないと更新されないと思うので宜しくお願いします〜。
inserted by FC2 system