日記過去ログ
〜10月の日記〜

10/1(金)  「おらおらおらおらー」


  ゴゴゴゴゴ・・・・・・






















キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


苦節2ヶ月、ようやく手に入れることが出来ました・゚・(ノД`)・゚・

これがその内の1つ、オレンジ&マンゴー味ですね。

僕が飲んだことがある普通のスムージーもマンゴー味だったので、

多分これが一番僕が飲んだことある味に近いんでしょう。













で、これがアップル&ピーチ味ですか。

どんな味するんでしょうね、未知数ですけど。













これが最後のパイン&バナナ味ですね。

しかし何でサントリーはただの1種類じゃなくて2種類以上混ぜようとするんでしょう、

地雷になる確率が高くなると思うんですが・・・(笑)


















やー嬉しいなぁ、味に期待はしちゃいけないと以前から言ってるにも関わらず、

どうしても多少は期待せざるを得ませんね(笑)


では、飲んだ結果はまた後日にということで。

10/2(土)  「いや騒いだ騒いだ」


   今日はギルヲタなら一度はお世話になったことはあるであろう

「うらいた」が1.5周年を迎えたとかで、その記念飲み会があるということで

主催者に招待にあずかり行ってきました。


まぁさっぱりアルコールが飲めない管理人は飲み会に行っても酒は殆ど呑まないんですが、

知り合いが多数参加するというので、久し振りに会いに行ってきた次第です。


あまりに混沌とし過ぎていて日記に書けることが殆ど無かったのが残念ですが(笑)、

とても楽しかったです。あんなに好き放題話したりしたのは久し振りだった気がして、

疲れましたけどすかっとしました。良いストレス解消でしたねぇ。

10/3(日)  「ゴゴゴゴゴゴゴ」



   なっちゃんスムージー「アップル&ピーチ」の感想は・・・・

























どろどろのネクター?('A`)

10/4(月)  「ひぃぃぃ」


  休みの日には4度寝とか5度寝とか平気でやる管理人です。

そのせいで夢とかも途切れ途切れに

しかも毎回違うものとか見たりして非常に疲れます(笑)



今日は豪君が誘ってくれたのでペットショップに行って来たんですよ。

とは言っても「熱帯魚センター」って書いてあるんですが、本館と別館があってですね、

別館は爬虫類だとか両生類が沢山居るエリアになってるんです。

何やら今度カメレオンを飼うことになったとかで、色々と器具を揃えたいらしいんです。


ペットショップなんて何年ぶりかなぁ来たの・・・おや、これはひょっとしてグッピーでしょ。

グッピーぐらいなら熱帯魚が全く分からない管理人でも分かります。

10匹1980円か・・・1グッピー198円なのね。安いなー・・・


うわ、これ威張ってそうだな絶対高そうな気がs
150万円!?( ;゚Д゚)




ど、どういうことですかこの値段の差は・・・約7575グッピーじゃないですか。

さっぱり生き物の価値は分かりませんねぇ。


そういえば昆虫でも最近は養殖と天然で価値が違うんだとか。

そんなことになるんだったら子供の頃もっと取っておくんでしたねぇ(笑)

10/5(火)  「うぼあー」


  
何この雨('A`)

ちょっとあり得ませんよね、この量は。秋雨前線の影響だとか聞きましたが、

それにしても土砂降り過ぎじゃないのかと思います。


今日はサークルだったんですが、運動する種目の都合上荷物が結構あるんですよね。

なので雨が降られるとホントにかったるくなるんですよ。

でもまぁ何でも相手が居るっていうのは面白いですからね、

それもレベルが高い連中ばかりなのでやってて非常に楽しいです。


何でもそうですよね〜、対戦相手いない格ゲー程つまらないものもありませんし(笑)

10/6(水)  「バイリンガルってホント凄いんですねぇ」


  何やらちょっと長めに地震で揺れてたのを感じながら、

うちは大丈夫なんだろうかとちょっと心配になる管理人です。

僕の部屋はまぁベッドに乗ってれば

何も倒れてくるものが無いので安全・・・だと思うんですけどね。

タバコもやらないので火が出る訳でもありませんし。




  さて今週から再び外国語学校が始まった訳ですが、

相変わらず英語って難しいっていうのをしみじみ痛感するばかりですねぇ・・・。

思ってることを頭の中で英語に変換し直すのが大変なんですよね、異国語は。

本当は変換という作業を経ずに出来るようになるのが理想なんでしょうが・・・

なかなか巧くいかないものですね。

10/7(木)  「ドドドドドドド」



  なっちゃんスムージー「オレンジ&マンゴー味」の感想は・・・・
























ドロドロのつぶつぶオレンジ?('A`)

10/8(金)  「のぉぉぉぉぉ」


  雨過ぎ('A`)

どうも、管理人です。何か台風が明日あたり直撃するんだそうで、

かったるいですよねぇ・・・明日は所用でお出掛けせにゃいかんと言うのに。


それはそれでですね、最近PCのデータを整理してまして、

デフラグしてみたりいらないファイルを消してみたりしてるんですよ。

その時にちょっとした手違いでメールボックスのパスワードを消しちゃったんです。

で、お約束ですけど


パスワードは忘れました


で、大概パスワードを送信してくれるサービスがありますよね、あぁいうの。

当然僕も請求しようとした訳ですが、

どうやらパスワードリマインダに送信させるためのアドレスを入力してなかったそうで


送れねーよばーか(・∀・)


って言われました。











  ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──・・・
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
















   .ノ ̄--┐  //ヽ\
  ノ ノ ̄/ / / / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 \'" ノ /    /            丶 |
  ,--'" /   /  ,ィ             \
  ヽ-''"    7_//          _/^  、`、
┌───┐  /          /  ● 、,.;j ヽ|
└──  /  /.           -   =-{_●{
  ,-、/ /  |/         ,r' / ̄''''‐-..,●
 < " /   {         i' i    _   `ヽ
  \ \    ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n\/    / 彡       l  /''"´ 〈/ /ミ
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {ミ
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !ミ
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :lミ
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |









あーぁ、2年くらいずっと使ってたアドレスなんですが、

どうやら新しいのを作った方が良さそうですねぇ。

どこかにパスワード書いてなかったっけかなぁと思いつつ、

新しいアカウントをどこで取ろうか迷ってます。

というよりどこのだとホントに無料なのかとかがよく分からないんですよね(笑)



という訳で、ここをご覧の皆さんで「ここのフリーメールが良いよ」っていうのがあれば、

HPのメールでも掲示板でもメッセででも、是非教えて下さいm(__)m

10/9(土)  「うぉああああああああ」


  台風過ぎ('A`)

どうも、管理人です。

何か凄いことになってましたよ、今日外出て来たんですけどね。

道に骨が折れた傘が放置されまくってたり、

マンホールから水が逆流していたり、

中央線の上りが全て運休になってたり、

ていうか下りに至っては新宿〜立川間しか運行してなかったりと。

10/10(日)  「ドッギャーン」


  なっちゃんスムージー「バナナ&パイナップル」の感想は・・・





















あ、何かこれが一番飲める?(・∀・)












さて長き間に渡って捜索し続けてきたなっちゃんスムージー、

とうとう3種類全て飲み終わった訳ですが結論の方は・・・
























THE・負け戦

10/11(月)  「ひゃっほい」


  スレイヤーって波動拳出来るだけで勝てるんですね、管理人です。

相手に申し訳なくなるときがあるくらい単純に勝てる時もありますねあいつ(笑)



カプジャムが出たってことでチョロチョロ人がやってるのを見てたんですが、

アナカリが何か香ばしい臭いしてますねあれ(笑)

あれだったらちょっと覚えたら暇つぶしに遊べそうな気がしました。

10/12(火)  「最近雨が多いですよねぇ?」


  台風が過ぎたというのにあまりカラッとした天気が来ませんね、管理人です。

今日はサークルだったんですが、活動場所までの移動が

雨だと非常にうざったいんですよ。


しかも最近活動する日に限って雨が降るのでさらにうざったいですね。

どうせこれで明日は晴れるんでしょうね・・・はーやだやだ。

10/13(水)  「早口言葉やってんじゃねーぞってんですよ」


  何か最近メッセの調子が著しく悪い管理人です。

勝手に切れたり繋がったりが多すぎて、

話したと思ったらいきなり会話の流れごと切断されて

激しくやってられません。ご迷惑おかけしてる方々、本当にすいません_| ̄|○

原因がよく分からないのでまだ迷惑かけると思うんですが、

別に悪戯してる訳ではないのでご了承下さい・・・。


うーん、近い内に知り合いに相談してみましょうかね・・・。




最近外語学校で英語を話すと思うんですが、

異国語ってやっぱり発音難しいですよねぇ?

何かですね、今日は「disrespective」って単語を会話に使ったんですよ、

そういう話題だったんで。

カタカナで表記するなら「ディスリスペクティヴ」ってところですか。


これを流れるようにかっこつけて発音しようとした結果、


でぃすりすぷくとうあ;kじゃ


とか


でぃすりうびうtlkじゃぽいう


とかなる訳ですね



僕ホントに義務教育受けてきたんでしょうか

10/14(木)  「モテへの道は険しいんですねぇ」


  決めました


僕電車男になります


どうも、管理人です。詳しくはこちらを見て下さい→これ


で、詳しいストーリーはこちらの方に。

長いですけど退屈はしないです、面白いですよ。→これ

確か結構前に流行ったんですよね、これ。

僕もそんそんさんだか誰かのページに貼ってあったヤツを

結構前に読んだ記憶がありましたが、

まさか匿名掲示板の書き込みが本になるだなんて・・・

世の中何がヒットするかわからんものですねぇ(笑)



普段だったらこんなシーンに居合わせたら


後ろから「キャオラ!」って言いながら蹴り倒すとこなんですが


電車男の出身が僕らと一緒のクソオタ界というので

多少情状酌量の余地が出ましたね(笑)

オタクでも彼女は出来るんですという希望をクソオタ共に与えてくれましたね、電車男は。


僕らギルヲタも夢を見て良いんでしょうか。









まぁ見るだけならタダですし

10/15(金)  「いでででで」


  電車に乗ると酔っ払った爺さんを血眼になって捜す管理人です。

でも普通そんなんいませんよねぇ(笑)

第一美女じゃなかったら助けn
ゲッフンゲフン



今日はサークルで運動してたんですけど、何か最近腰が微妙に痛いんですよね。

元々この種目は体にあまり良い運動とは言えないのに加えて、

僕が先天的にケガしやすいんですよ。

中学・高校と6年間皆勤賞取れたくらい病気には強い体なんですが、

ケガ関連にはホント免疫が無いようで、運動するとケガばかりしていた気がします。










バカだから風邪引かないとか思ったでしょ







その通りです

10/16(土)  「あばー」


  コーラ飲み過ぎて腹が炭酸になってる管理人です。

何か動くとしゅーしゅー言ってる気がしてなりません(笑)



今日初めて献血センターみたいな場所に行ったんですよ。

いや、別に献血自体は僕やってないんですがね。

あそこって献血すると飲み物が飲み放題だったりと色々とサービスしてくれるんですね。

まぁ血あげてる訳ですからタダって感じはあんまししませんが。

割と人が多くて驚きましたね、僕のイメージでは全く居ないのかと思ってました。

ドナーが居ない居ないといつも騒がれてますからね(笑)

10/17(日)  「駒場なんて何年ぶりでしょう」


  今日はサークルの方の大会だった管理人です。

なかなか楽しかったですよ。


所で今日、初めて携帯用充電器って奴をコンビニで買ってみたんですよ。

あの石みたいな形してるコンパクトな奴です。

ホントにこんなので充電出来るのかよと疑ってましたが、

実際こんなちっこいのにフルチャージ出来ちゃいました。

はー凄いもんだなぁと感心しちゃいましたが、やっぱ微妙に高いですねぇ〜・・・。

10/18(月)  「おごぁ」


  寝起きにネコにフライングボディプレスを食らった管理人です。

野郎は(♀ですが)カプジャムが出たからってザンギエフの真似しなくても良いのになぁ。



何か今日は流れでこの時間(23時)まで1食だったんですよね、

んなもんで腹が減ったということで普段あまり食べないケーキを冷蔵庫で発見したので

強奪してきた訳でs
ぐあ、ブランデーかかってやがった_| ̄|○

                 ↑(管理人はアルコールが苦手)

10/19(火)  「あれは面白かったなぁ」


  何か今月末マルイが池袋でバーゲンやるらしいですね、管理人です。

はーどうしよう、激しく迷うなぁ・・・


この間久し振りにギルヲタのAさん(仮名)とメールで話してたんですが・・・


『この前写真現像したら、つけまつ毛つけたボスの写真が出てきたよ。』


それここのトップ絵にしましょうか



いやーあれは非常に気持ち悪かったなぁ・・・

10/20(水)  「台風凄いですねぇ・・・」


  何か窓がガクガクブルブルしてるんですよ、管理人です。

僕の家も古いですからねぇ、取り敢えず停電しない内に日記を書いておきましょう(笑)


何か今回の台風は凄い大きいらしいですね?

明日の午前中一杯まで雨が続くとか何とか・・・

お陰で今日の外国語学校は休講ですね。

大人しく家で待機してます。

この時期の雨って無茶苦茶寒いですからねぇ、外出る人は気を付けて下さい。



僕休講なんで出ませんが



濡れたらすぐにふき取らないと体温一瞬で下がっちゃいますから気を付けて下さい。



僕休講なんで下がりませんが



交通機関も麻痺しやすいですから情報収集が大事ですね



僕休講なんで収集しませんが←すっごい嬉しい

10/21(木)  「〜テディの帰還〜」


  昨日早めに寝てたら一通のメールが来ていたんですよ。


「明日帰るよ」




     _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ





あんた急過ぎますよ、散々あっちで大暴れしといていきなり帰還だなんて。




まぁともかく今日はテディと一日遊んでました。

相変わらずのキレだったなぁ・・・

彼の言動はちょっと色々と文章にしにくいのが非常に残念です(笑)

10/22(金)  「最近のボスの趣味はロックマンごっこらしいですよ」


  夜中に町中でロックマンのポーズするボスはとても輝いてました、管理人です。

別に俺がアルコールに弱いの前から知ってたじゃないのボスは(笑)

私信ですが。



テディは久し振りに帰ってきたと思ったら週明けにはもう東京を発ってしまうとかで、

んじゃ今の内に遊んでおくかと今日はボスとテディとALHの4人で焼き肉を貪ってました。

タダ飯はいつの世も最高ですねぇ(*´Д`)


でも食べ過ぎて半日以上経っても普通に腹が減る気配が一向にありません(笑)

10/23(土)  「なぜと言われても困りますが」


  毛穴すっきりパックの剥がし方をミスってちっともスッキリしなかった管理人です。

何かあれって放置する時間とか剥がす力のかけ方によって

スッキリするときとしないときの差が激しいですね。


今日は黒猫さんが遊びに来ていたので久し振りに勝負してました。


「今日の俺は一味違いますよ(・∀・)」


とか言うので非常に期待していたんですが、

開幕から25連敗と

確かに一味違いました


やーイノって強いですねぇ(笑)

10/24(日)  「ちゃらっちゃらーらーちゃららっちゃらーらー」


  何か不治の病に冒されてる疑惑が浮上中の管理人です。

胸の中心のあたりにですね、何かボコってふくらみが出来たんですよ。

直径3〜4pくらいでかなり盛り上がってて、触れるとズキっと痛いんです。

何じゃこりゃあ・・・と思いながらかれこれ4〜5日経つんですが、

未だに治らないんですよねぇ・・・。



今日はあんこさんとニアピンしたんですけど会えなかったんですよね、残念。

今度遊びましょうとお互い言ってから既に1ヶ月くらい経ってますけど(笑)、

久し振りに遊びたいですね。





あ、惚気たら刺すから

10/25(月)  「異文化とは恐ろしいものですね」


  胸の傷がこのまま7つとかになっちゃったらどうしましょう、管理人です。

微妙に収まってきたような感じはありますが、

何か胸が3つあるみたいってくらいボコってなってます・・・



今日外国語学校の会話のテーマが

「異文化を受け入れられるか」って感じの奴だったんですよ。


・カラオケで歌う(日本)


・ファーストフードを食べる(アメリカ)


・挨拶代わりに抱き合う(カナダ)


・挨拶代わりに頬にキス(フランス)


・挨拶代わりに異性・同性問わず口でキス(ロシア周辺)



おい最後のちょっと待て


パツキン美女と何の苦無くキス出来るとか一体どこのサンクチュアリですか


確かに野郎同士でしなければいけないという莫大な損害はあるものの、

そのためなら我慢する人が続出するんじゃないでしょうか?普通に(笑)








   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ 
知り合いじゃなかったら挨拶も出来ないクマー…
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::





しまった!!!!!!

10/26(火)  「これはちょっと流石にやばいでしょうか」


  母親に胸の傷について聞いてみたところ、

常識では考えられないレベルの大きさのおできを

引っ掻いたりして炎症起こしたんじゃないの

と言われた管理人です。確かにおできっぽいですが・・・

おできって胸の中心に出来るもんなんですかね(笑)


そんな訳で、サークルに行こうとした僕を

「あんたそれ汗で不潔にしたらサックリ切開しないといけなくなるわよ」

の脅し文句に強烈にビビった為に、

支度した荷物を持っていくのは週末に延期することにしました(笑)


何やかんやで1週間ちょい出てないんですよね、いい加減やりたいですねぇ・・・




せっかく外出る準備をしたのに勿体無いなと思ったので、

豪君が学校帰りということで立川で二人して飯を食べてました。


でですね、僕の持ってるMP3プレーヤー、

音声録音が出来る代物なんですよ。

それで、ちょっと録音してみようかって言って

僕と豪君の会話を録音してみたんですよ。


帰って聞いてみたら爆笑しました(笑)

この面白さをここに公開しようか非常に迷ったくらいだったんですが、

流石に聞き苦しいものがあるということで今回は却下の方向で(笑)

10/27(水)  「そりゃ売れる訳ですねぇ・・・」


  胸のおでき(仮称)は微妙に痛みは引いてきました、管理人です。

でもまだ凹まないんですよねぇ・・・まぁ何とかなるでしょうなんて楽観視してます(笑)



結構前から携帯の画面に貼り付けて覗き見を防止するシートが流行りましたよね?

まぁメールとか頻繁にやる人からすれば、

人に自分の文章を読まれたりするのはあまり気分の良いものではないですからね、

分かる気がします。


そんなこんなで電車に乗っていた時のことなんですが、

結構混んでたので押し合いへし合いだったんですよ、車内が。

それで、後方からのタックルに吹っ飛ばされた僕が

前方のサラリーマン風の男性に激突したんですよ。

「あ、すみません」と謝ろうとした時に彼が弄っていた携帯サイトが・・・







「○モ・ゲ○専門サイト『××○○』」←プライバシー保護の為サイト名は伏せときます(笑)








いやあんたこそシートつけなって




いやまぁそもそもわざわざ電車の中でそんなん見なくても良いじゃないかとは思いますけど・・・(笑)

10/28(木)  「いやいやいや」


  鰤のケツって絶対鋼鉄かなんか入ってますよね、管理人です。

600kgを越える体重の人間の足を吹っ飛ばすんですよねぇあれ?

まぁそれを片手でふん捕まえて扇子で煽る奴も居ますけど(笑)




久し振りに結構ギルティをやったんですが、ボスも言ってましたが立川は魔境ですね。

色んな意味で新しい人が多すぎてついていけなくなってきました(笑)

最近のもっぱらの僕の悩みの種は低空ケミカルコンボが出来ないことです_| ̄|○


コンボムービーとか見てると無茶苦茶カッコイイですね、イノは。

脳内で思い出しながらやってるハズなのに何故か僕がやると




低空ケミカル青→空中ダッシュJHS




ケミカル青→着地→前HSになります(´゚c_,゚` )





正直自分のコンボについての素質に疑問を抱かざるを得ないというか・・・(笑)

10/29(金)  「な、なんだってー_| ̄|○」


  先日、僕の地元で通り魔事件があったんですよ。これですが。


またボスか( ´_ゝ`)


と思ったら犯人は別の人だったそうですね、管理人です。




まぁボスは置いておいてですね、

最近触れてた胸に出来たおできみたいな奴についてですが、

今日医者に行ってきたんですよ。


で、見て貰った所、『アテローム』と呼ばれる疾患だったことが判明したんですね。

平たく言うと、毛穴が何かの拍子で目詰まりを起こした為に老廃物が外に出なくなってしまい、

毛穴の奥がちょっと食事中の方々には気の毒な状態になっちゃう病気なんだそうです。

僕みたいな重度の汗かきな人間には割とある病気だそうですが、何とその治療方法が



切開摘出以外に無いんだそうで



という訳で週明けに手術することになったんですよ_| ̄|○

何か今から「手術を受ける方の手引き」みたいなもの読まされてる訳ですが・・・

僕の腫瘍が出来た位置って、胸の丁度中間で一番肉が無い所なんですよね。

ここの麻酔は死ぬほど痛いらしいと散々医者に脅されてビビってます、はい(笑)



いや笑えないんですがね



術後は10日間程度安静にする必要があるとかで、

しばらく運動は出来なくなっちゃいましたねぇ・・・はぁ、サークル行きたかったなぁ。

10/30(土)  「いたたたた」


  各方面からお見舞いメールやら色々頂いて感謝してます管理人です。

お心遣い有り難うございます、その気持ちだけで十分満足です。

一応予定では手術は月曜日になってますね。

まぁ別に死ぬ訳ではないですが傷は残るらしいです。

別に嫁入り前の女の子じゃないんでそこまで自分の肌に執着はないんですがね(笑)




しかし子供の頃注射が大嫌いだった僕が局部麻酔なんぞ受け付けるんでしょうかねぇ・・・

幼稚園の頃とかって予防接種ラッシュの時期ですけど、

あの当時とか普通に逃げ回ってた記憶しかありません(笑)

でもこれ以上大きくなられても困りますからねぇ、観念するしかありませんね。
10/31(日)  「ホントばかですね(笑)」


  最近自分が持ってる電子機器に関して機能を洗っている所の管理人です。

例えば携帯とか、僕は電話とメールが出来ればそれで良いって人なので、

機種変更とかしたら説明書とか読まないで使って、

分からない所だけ説明書引くって感じなんですよ(笑)


でも最近暇な時に携帯を弄っててふと何か勿体ないような衝動にかられて

ちょろちょろとどんなことが出来るのか色々試してたりしたんです。


その小さなマイブームに関連して、MP3プレーヤーの機能も色々とチェックしてたんですよ。

そしたら僕の全く使わないオプション欄に『ボイス録音』っていう、

周囲の音とか人の声を録音する機能がついてたんですね。


こりゃ試してみたいなと思って実験台に選んだのが、

知り合いの豪君との居酒屋の会話だったんですが。



俺達馬鹿すぎ



冷静に聞き直すと本当自分達の知性を疑ってしまいますね、居酒屋っていうのは(笑)
inserted by FC2 system