日記過去ログ
〜8月の日記〜

8/1(日)  「たーまやーーっと」


   いやー暑いですねー連日、管理人です。


今日はサークルの人達と横浜の方でやる花火大会に行って来ました。

花火大会なんて生のを見るのは数年ぶりじゃないでしょうかね・・・。


でもまぁ久し振りだし行ってみようかなぁって思ったので、

参加してくることにしました。



ていうか花火はまぁ7〜6.5ですね、全体の。


え、残りですか?



浴衣です



場所取りに失敗して激しく手持ちぶさたになった僕ら野郎集団は、

取り敢えず回りの浴衣美人達を見て癒やされてました(笑)




あ、花火も勿論見ましたよ、結局海の方まで出て橋の上で見てたんですよ。

立ってたんですけど全部見ることが出来たので満足でした。


人間があまりにも多すぎてイライラしてたこととかが帳消しになるくらい綺麗でしたね。







行きの電車でイライラ




浴衣でスッキリ




待ってる間にイライラ




花火でスッキリ




帰りの電車でイライラ




あれ、損してない?

8/2(月)  「ねっむー」


  前日の花火大会の帰り、

終電が無くなってしまったので日吉のアキタさん邸に不時着してた管理人です。

という訳で2日分日記が溜まっちゃいましたね、すいません(笑)



いやーでも最近こうしてお世話になったりする友達がいると、

知り合いが居るって良いもんだなぁ〜と心から思いますね(笑)


駅前まで送り迎えまでして貰っちゃいまして、どうもありがとう〜。


今日は特にネタがありませんね、取り敢えず生存報告ということで(笑)

8/3(火)  「空前の大ヒットですものねぇ」


  僕が花火大会に行ってた8/1の立川でのギルティ大会、

優勝は旧ボスことカントさんだったそうで。おめでとうございました、管理人です。

流石ですねぇカントさん。何だかんだで優勝経験豊富ですよね。



ちょっと最近、サークルの友人に聖書を貸しているので

今日の神様を特集できないのが残念ですねぇ〜(笑)


参考までに、

日記掲示板の方でDr.櫻井が特集されてるHPのアドレスを載せて頂いたので、

そちらも是非一度ご覧になることを


強く


オススメ致します(笑)

8/4(水)  「ひー暑い暑い」


  熱中症で死んでる人が出てるようですね、管理人です。

僕も猛烈な汗かきなのでこの季節は死にそうです=□○_



今日ですね、学校に勉強しに行ってたんですが、

何せこの暑さなので飲み物を買おうとしたんですよ。

そしたら自販機の所に「なっちゃんスムージ」ってのがあったんです。



スムージっていうのはこう、何というか、

シャーベットにタピオカを入れてみました、みたいな奴なんですが、

それとなっちゃんが合わさるって一体どういう味なんだ・・・?


と思って買おうとしたら売り切れてました。


なんだ、一体どういう味なんだろう・・・気になるなぁ

8/5(木)  「うがー余計気になるじゃないかー」


  で、今日も学校へ来ている管理人です。


でも学校とかどうでも良かったんです、

とにかく昨日のなっちゃんスムージが飲めれば良かったんです。

スムージ自体は以前知り合いの凪君に誘って貰って一緒に新宿で飲んだことがありまして、

結構美味しかったんですよ。


なので結構期待して、今日こそ補充されてるだろうと思って足早に自販機に行ったんです。

















撤去されてる_| ̄|○




なんだよなんだよ、気になるじゃんかよう=□○_




こうなったらどうしても飲んでやる・・・・




あのー、こちらをご覧の皆さんで

どなたかこの「なっちゃんスムージ」について知ってる方がいらっしゃったら、

是非掲示板かメールにでもお知らせ頂けませんか・・・(笑)

8/6(金)  「ありがちな話ですけどね」


  近くのコンビニを色々と探してみたんですが、

結局昨日言っていた「なっちゃんスムージ」が見つからなくてしょんぼりの管理人です。

何だよちくしょー、ここまで無いと気になっちゃうだろー・・・


で、苦労した割に味が普通だったりするんですよね、このパターンって(笑)




でまぁそんなこんなでプリプリしながら図書館でお勉強してたんですけど、

図書館って基本的に静かにする場所ですから、

普段はハイパー大音量でMP3プレーヤー全開にしてる管理人でも、

図書館の中では大分音を小さくするんですよ。














「あのー・・・」














はい?














「音漏れてますよ・・・」










え、うっそ( ;゚Д゚)








大分絞ったつもりだったんだけどなぁ・・・

あぁいう場所だと余程小さくても聞こえちゃうのかな・・・。

その時聞いてたのが生音バンドの曲だったので、

多分シンバルとかのシャンシャン鳴るのが聞こえちゃったんだと思います。

結構響きますよね、打楽器の音って。

今度からはもっと絞ろう・・・。










いやーしかし、良かったですね。

音漏れしてますよって言われたときに漏れてたのが





さくらんぼとかじゃなくて

8/7(土)  「まぁあまりにも予想通り過ぎた訳ですけど(笑)」


  サッカーアジアカップ、日本が連覇だそうで、ひゃっほーい。管理人です。

別に正直人に自慢できる程の愛国心があるとは言い難い僕ですが、

あぁいう国同士の勝負になるとついつい気がついたら応援しちゃいますね。



今日はですね、ひょんなことからアルコールパッチテストというのをやったんですよ。

まぁ平たく言えば「アルコールに耐性があるかどうかのテスト」ってことなんです。

絆創膏のような物を2枚用意して、1枚にはただの水を、もう1枚にはアルコールを湿らせて、

ペタリと貼るんですね、腕に。


そいでもって、しばらく経ってから剥がして、

2枚との色の違いを見てアルコール耐性を測るってものなんです。

要するにアルコールを湿らせた方の絆創膏を取って赤くなってればなってる程、

アルコールに対して弱いっていうことになる訳ですね。



えぇ、僕もそのパッチテストをやってからかれこれ半日くらい経過した今ですが。





未だにピリピリしてます





ホント弱すぎました(笑)






で、今日の夕方からは以前立川に遊びに来てくれた

コンボムービー界のアイドル、

peiさんが再び遊びにいらっしゃるということなので、

立川へ行って来ました。

相変わらずタコ殴りにされてヒヨっていたようですが、

最初はみんなそんなもんですから気にするようなことでも無いと思うんですよねぇ(笑)








で、最近僕が「今日の神様」を書かないのには理由があってですね、

今手元に無いんですよ。

誰が持ってるかって?



peiさんが持ってます



で、peiさんは今日から1週間、

サークルの合宿に行ってくるんだそうで。四国まで行って来るんだそうです。



Dr.櫻井四国上陸




peiさんの回りの人達をせいぜい戦慄させてくれることを切に願います(笑)

8/8(日)  「peiさんは硬派だった」


  一体いつになったら「なっちゃんスムージ」を飲めるんでしょう、管理人です。

『飲みました報告』をメールでして頂けるのは別に全然構わないんですけど、

僕はどちらかというと出来れば

『どこで買いました報告』をメールして頂けた方が嬉しいかなーと(笑)



あと今日、調子に乗ってクーラーをつけすぎてくしゃみが出るんですよね。

何で夏に寒くて震えてるのか意味不明です(笑)





さて、昨日いらっしゃったpeiさんなんですが、

実は大学で少林寺のサークルに所属してるんだそうで。

へーと思いながら、武道同士色々と会話に花を咲かせていたんですが…





ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

あぁ少林寺って



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

女子とも組み手をやります??



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

やりますよ〜



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

気散らない??w



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

ま、まあ・・・散りますね・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

相手の胸倉をつかんでくる人に対する技とか練習するときは・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

気が散りますねw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

それは鼻血出るねw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

しかも自分の体に押し付けるんですよ・・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

女子は普通に技をかけるんですが・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

こっちはそれどころじゃないw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

マチガイナイw







pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

最悪なのは・・・



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

ふんふん



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

女子に「ちゃんと技効いてる?」とか言われて



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

「もうちょっと練習させてよ」



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

という流れなんですが・・・



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

わはははw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

まぁ人によっては



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

幸せなんではw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

その目的でわざわざ女子を組む人もいますねw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

まぁ



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

男としては正しい行動だと思うんだけどもw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

なんか微妙にむかつきますねw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

そのわざわざ女子を探しに行く男はw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

peiさんは硬派だったw







pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

あと・・・



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

おぉ?



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

体の急所を探すことを時々やるんですよ



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

これまた女子と組むやつとか



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

普通に殴りたくなりますw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

あぁそれは



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

何となく気持ちは分かる



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

男としてw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

何か今日「男として」多いな



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

多いですねぇw






pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

みぞおちの位置を確認しあって〜とか



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

うーわ



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

やらしいw





pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

もうプッチンですよw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

わはははw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

peiさんは硬派だったパート2w



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

www










pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

稽古といえば・・・



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

えぇ



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

胸を押す技をやるのはあからさまにまずいですし、



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

脇に挟むのもマズイんですが・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

なによりまずいのは声なんですよ・・・



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

声・・・?



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

傍から音声のみ再生しますw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

はぁ









pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

「どう?入った?」



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

ぶw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

「いや、もうちょい右」



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

ぶはw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

「ここ?」



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

「いたたたた、そこそこ」



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

ぶははははw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

何 で す か こ れ は ! ?



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

ウケたwww



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

ちなみに実際は・・・



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

えぇ



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

男の方が関節技をかけようとしているときに急所の位置を探している場面ですw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

あーなるほどw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

言われると納得だわw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

誤解を招きますw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

一回傍から聞いて・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

何事かと思いましたw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

ビビるよねw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

しばらく体育館に入る勇気がありませんでしたw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

ヒヨるpeiさんが



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

あまりにもリアルに想像出来て



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

爆笑w










pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

結局入りましたがw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

入るんかいw



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

声がやんだのを確認してw



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

peiさんは硬派だったパート3w


pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

そんな真っ最中に入る勇気はありませんw









ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

声か・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

「いたたたたた・・・・そうそう、そこでいいよ・・」はさすがに少林寺独特の怪しい声かとw




ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

じゃあ結論としては



ろっきー@飯んぬ糸冬 の発言 :

「少林寺はエロい」 と



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

エロい・・・



pei@合宿行ってきま〜す(・∀・) の発言 :

かもw





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





やー面白い話を聞かせて頂きました(笑)

まぁ結論としては上で言ってるように

『peiさんは硬派』だけど『少林寺はエロい』っていうことでsぶえっくしょん!!



















・・・・えーと、何でしたっけ、結論。















『少林寺は硬派』だけど『peiさんはエロい』でしたっけ?

8/9(月)  「激しい布教活動が続いてるようです」


  以前ドンキホーテに行った時のことなんですが・・・






(・∀・)ニヤニヤ





何でこんなところにこんなもんが居るんでしょうね(笑)










ぷるるるる、ぷるるるる






おや、メールが来たようです。








『名前:peiさん』






おぉ、peiさんか、じゃあ頼んでたあれを送ってくれたんだな。












題名:『今日の神様』








本文:


嘘だと思うなら試してみて下さい。良心を麻痺させるこのささやきを。









『サングラスをかけた君のヌードが見たいんだ』




すいません、かなり笑いました(笑)

今後輩に音読させています。

ついでに信者が5人程まで増えました(笑)





Dr.櫻井大暴走in四国




どんどん信者が増えていきますねぇ(笑)

8/10(火)  「今日はネタが無いので『今日の神様』だけです(笑)」









  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  peiさんメールまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/







ぷるるるる、ぷるるるるる




はいキター








えーとですね、後輩と友達Yと見ていたら…
















『例えば雨が降って、男が女に上着を被せたら…』









『女性は男に覆い被されてセックスをされたような快感を味わう』








;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_人人人人人人人人人人人人人人人_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>  なっ、なんだってクマーー!!!  < ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;∩___∩;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∩____∩ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;| ノ      ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      └|;;;;;∩____∩;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;/   ○   ○ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ○   ○   ヽ/      └|;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;|    ( _●_)  ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡  (_●_ )    |○   ○  ヽ;;;;;;;;;;
;;彡、    |∪|  、`\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |∪|    彡  (_●_)    |;;;;;;;;;:
/ __  ヽノ /´>  );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(  く   ヽ ノ   /    |∪|    ミ;;;;;;;;;;
(___)   / (_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ;;;;;;
       ↑                    ↑             ↑
      peiさん                 後輩            友人Y






















(実はYは昨日クーラーが効きすぎていて寒いと言っていた女子に上着を掛けていましたw)














    i⌒i⌒i
    |    ヽ
   /   人__ヽ∩
  /  /       ヽ   もうホントドクター最高!
 /  /  ●   ● |
 (   |    ( _●_)  ミ
  \  彡、  |∪|   (  
   \    ヽノ   `ー´⌒\
     \          /\  \、
      \       /   (     ̄)
        \     |   ( ̄ ̄ ̄ ̄)
          \   ヽ/  / ̄ ̄
            \__/

        ____
          ↑
         管理人

























誰か途中で止めてあげられなかったんですかね、ドクターを


8/11(水)  「ひゃっほほい!」


  ボスを完璧にヌッ殺すまであと3キャラまで迫りながら、

先日梅喧がタコ殴りにされていささかノックバック気味の管理人です_| ̄|○


最近ギルティの話書いてませんが、やってるんですよ割と(笑)

あんだけやったのに何で勝てないんでしょうねぇ・・・('A`)









弱いから?




知ってる










ぷるるるる、ぷるるるる





おぉ、今日も四国から届きましたね、『今日の神様』が。







実はですね、この『今日の神様』、

ホントはここに書いてるのは大分ソフトな内容なんですよ。

Dr.櫻井は何というかこう・・・



変態なので



もっと品の無いネタがかなり多いんですが、

ここでは限界ギリギリまでソフトな奴を紹介しています。


えぇ、これでもソフトなんです、十分(笑)







さて、今日のpeiさんが選んだ神様は・・・と。









彼女の口紅をほめるときは…






「なめたい」






と言うのがいいのです。








……すいません、高尚過ぎてついていけませんw。




うん俺もついていけない




ちなみに昨日のY君のことなんですが、

女子の方が彼氏持ちだったんですね。だから効かなかったみたいですw。





神でも彼氏を粉砕するのは不可能なのですか_| ̄|○





まあ私は後輩の男女が

夜に道端で語りあっているのを見ただけでUターンするヘタレなんで、


偉そうな事は言えませんがw。そっちの方に用事があるのにぃ・・・







peiさんは硬派だったパート4














ぷるるるる、ぷるるるる










ん?またpeiさん?何だろう。











明日の「おはよう日本」の八時五分頃に少林寺の本山が写るんですが

そのときに団体で型をやっている場面があったらその一部は自分ですw。

まあアップでは写りませんし、一分ちょっとですけどねぇ。












      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        > 明日の朝8時はNHKクマーー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             l⌒)OOo       l⌒)OOo       l⌒)OOo
    ∩___∩   {  )  ) _∩   {  )  )__∩   {  )  ) 
    | ノ      ヽ  | ::::::/     ヽ | ::::::/      ヽ | ::::::/
   /  ●   ● | /  ::::|●   ● |/  ::::|●   ● | /  ::::|
   |    ( _●_) ミ/    ) ( _●_) ミ/   ) ( _●_) ミ/    )
  彡、   |∪|  `/  / ̄    |∪| ` /  / ̄   |∪|  /  / ̄
 / __  ヽノ /  />_)   ヽノ  /  />_)  ヽノ /   /) 
 (___)  ノ  / (___)   ノ  /(___)   ノ  /ノ  
   |        /    |         /   |        /
   .|  /⌒  ~    ..|  /⌒   ~    .|  /⌒  ~
   | /           ..| /          ..| /   
   ∪            ∪           ∪ 







リアルのpeiさんを知ってる方、目撃情報を是非掲示板にでも(笑)

8/12(木)  「まぁ丁寧に時間をかければ不可能では無いんですけど(笑)」


  最近日焼けしちゃおっかなぁなんて思って

学校のグラウンドのベンチを使って体を焼いてる管理人です。





僕を実際に見たことある人は分かると思うんですけど、

僕は肌が猛烈に白いんですよね。




いや別に美白って程じゃないんで自慢にはならないんですけど(笑)、

肌の白い人の法則に漏れず、やはり肌が弱いんですよね。

日に焼けると黒くならないでピンクになっちゃうタイプなんですよ。

なもんですから僕からすると、



『すぐに焼けちゃって困るんだよね〜』



とか



『やだ〜お肌焼けちゃう〜』



とか




喧嘩売ってるようにしか聞こえません





人間やっぱし自分には出来ないことを求めがちですからねぇ(笑)

他の人にしてみればどうってことないことなんでしょうが、

健康的な日焼けっていうのをやってみたいものです。



もういっくら焼いても全然黒くならなくて困っちゃうんですよね^^;







なんだやんのかかかってこいy

8/13(金)  「さようなら銀河最強・゚・(ノД`)・゚・」


  13日の金曜日ですね、管理人です。

あ、言いましたっけ、僕の誕生日が13日の金曜日だったような気がするって(笑)

僕が迷信をあまり信じないのはここらへんにも多少由来しているかも知れません(笑)




夏って特に日差しが強いですよね。

昨日の話じゃないですけど、同じ晴れでも紫外線とかが

やっぱり冬に比べて非常に厳しいんだそうで。


特に顕著なのがいわゆる昼下がりですよね。

あの時間帯の日差しの強さは確かに目がおかしくなっちゃいそうです。


なので人に寄っては日中サングラスをかける人が居ますよね。


例えばこんな感じに。



















でですね、僕もご多分に漏れず持ってたんですよ、サングラス。

以前『リディック』を見た後とかもう喜び勇んでこれをかけて

ボスとリディックごっこしてたんですけど(笑)



今日の昼頃ですかね、日中にサングラスをかけていたのを取ってしまおうとしたんですが、

ポロっと手からこぼれ落ちそうになっちゃったんですよ。





そこで




あ、やばい地面に落ちたら壊れそう




と判断した僕は、その前に足を出してショックを吸収しようとしたんです。





とうっ(思いっきり足を出す)






ドッギャーン
    (ドライブシュート炸裂)






あれ?






ガチャーーン
     (壁に激突)








ポキッ










ノオオオォォォ!!!!!!








も・・・・・





もう・・・・・




リディックごっこ出来なくなっちゃった・・・








_| ̄|○

8/14(土)  「リディックっていうよりはマトリックスごっこかなぁ?」


  まだまだ日差しが強そうだなということで、

昨日の惨劇(一人ドライブシュート)にもめげず

サングラス再購入を企むにあたって、

今度はリディックごっこじゃなくて

モーフィアス(マトリックスに出てくる黒いオッサン)ごっこにしようかなぁ

とか考えていたんですけど壊滅的な似あわなさを発揮したため、

結局あまり変わらないのにした管理人です。

負け犬でしたね・・・そりゃ銀河最強(リディック)になれる訳なかったですよ_| ̄|○



帰りにボスの知り合いのぴすたさんとオスローで対戦して帰りました。






でですね、明日の15日に、

ゆっきーとあんこさんの3人で映画を見に行こうって話が出てたんですよ。

でもってじゃあ何見ようかっていう話が持ち上がってきた訳ですが、

正直僕は今年は例外的に映画を沢山見てますが(笑)、

大抵映画を映画館で見るっていうことには縁のない人間なんですよね。

なもんですから今どんなのがやってて

何が面白いかとかっていうのが良く分からないんです。




そこであんこさんと揉めてた所、

メッセンジャーに立川の映画マニアことボスがサインインしてきたので、

早速レビューを含めてオススメを聞いてみることにしました。




(注:チャーリー=ボス、そして酔っ払っています)



あんこ@夢の花: ボス




あんこ@夢の花: キングアーサーって




あんこ@夢の花: つまらん?




チャーリーヴィラポン : 非常に微妙





ろっきー: チャーリー的には無しか




チャーリーヴィラポン : マッハ>スパイダー>>>>>>>>>>>>>>>>あーさー




ろっきー: リディックはどこ?w




チャーリーヴィラポン : リディックは・・・・・ッッッッッ!!!




あんこ@夢の花: ジョジョ風味なコメントはいいからw





チャーリーヴィラポン :
リディック>>>>>>>wwwwwwwwwwwwwwwwww>>>>>>>>>>マッハ




ろっきー: wwww




ろっきー: お前ウマイw












ろっきー: サンダーバードは?




チャーリーヴィラポン : なにそれ?




チャーリーヴィラポン : あああああ




チャーリーヴィラポン :
あったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ろっきー: ダメか・・・w




チャーリーヴィラポン :
どの角度からみても糞っぽいですよwwwwwwwwwwwwwwwwww


酔っ払い大暴れ



まぁ結局酔っ払いは役に立たないということと、

取り敢えずゆっきーは

カッコイイorカワイイ外人を見せておけばご機嫌という性格を利用して

ハリーポッターになりました(゚∀。)

8/15(日)  「都会は人が多いですねぇ(;´Д`)」


  そういえば金曜日から今日にかけて聖戦なんだそうですね、管理人です。

いえね、今から今日の日記を書くわけですけど、今日出掛けた帰りの電車の中で


お前聖戦帰りだろ


っていう人が乗ってたものですから(笑)

凄かったですよ荷物。



・両肩バッグ(パッツンパッツンに満杯)×2


・手さげ袋(バッグ2個を支えて血が止まりかけてる左腕に)×1


・何か中のイタターなポスターやら何やらが透けて見えちゃってる


ばかでかいビニール袋(同じく右手に)×1




って感じですかね(笑)

でも本人、この荷物は誰にもわたさんと言わんばかりに

ギラギラした目で周囲を伺ってました。



いずれ1回くらい行って

内情を激写しまくったりしてみたいと思ってるんですけどね(笑)






で今日なんですが、昨日も触れたように、

サークルの知り合いであるゆっきーと、

このサイトのスタッフであるあんこさんの3人で映画を見に行きました。



で、昨日みたく酔っ払っていないボスが真顔で



金の無駄( ´_ゝ`)



と言い放ったハリーポッターを見に行った訳です(笑)





まー別に僕は映画なら何でも良かったんで別に構わないとは思ってたんですが、


一つ問題がありましてね。







僕ハリーポッター1作も見てません






これ3作目だそうですね






続き物の







で、あんこさんなんですが








既に1度見たらしいです










で、ゆっきーですが








とても楽しそうに見ていましたヾ(≧∀≦)ノシ







何か激しく負け戦な気がしなくもなかったんですけど、

ゆっきーとあんこさんが喋ってるのを見るだけでも

十分面白かったので良しとしましょう(笑)



しかしゆっきーは何で年下の高校生あんこさんと話すのにあんなに照れるんでしょうね。

確かに後光は差しているかも知れませんが、

何かぶっちゃけた話あんこさんの方が年上に見えました(笑)













ん、映画の感想ですか?









(映画終了)






あんこさん「locky様、どうでしたか映画?」






僕「ん?」







僕「あぁ」













僕「ハーマイオニー(ヒロイン)の制服姿が良かった」



ゆっきー「え」



あんこさん「言うと思った('A`)」








だって話わかんないんだからしょうがないじゃんかよー(笑)

8/16(月)  「ホントしぶとく生き残ってますねこの人間は」


テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

あしたね



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

サークルの締め会なの



ろっきー の発言 :

おう



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

はぶられなかったよ^^



ろっきー の発言 :

良かったな






テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

かわりに



ろっきー の発言 :





テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

昨日女に振られていじけてる奴が「メンドイのでシカト」



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

されることになったよ^^



ろっきー の発言 :

ポストテディ登場



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

そいつは



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

さっき長文メール送ってきたんだけど



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

「5月まではいい感じだったんですけど・・・」



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

「6月に泣かしたのが決定打になりました」だってw



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

なにしたんだろうね^^



ろっきー の発言 :

テディ慰めてやったか



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

シカトですよ^^



ろっきー の発言 :

2次会呼ばなかったの根に持ってますね



テディ、しばらくコンポタは飲めない の発言 :

貸した500円返してくんないからだにょ^^







流石テディ

8/17(火)  「最近ごっこばっかやってる気がします(笑)」



  最近ですね、

「折角映画館に行くならアクションを見るべきです( ´_ゝ`)」

と主張するボスに従って、「スパイダーマン2」を見に行ったんですよ。





ネ申





ネタバレになるので例によってあまり言えないんですが、

見ててストレスが解消されるアクションでしたね〜。


ちょっと最近はサングラスをかけてリディックごっこ1択だった管理人ですが、

これからはボスと一緒にスパイダーマンごっこも混ぜたいと思います(笑)

8/18(水)  「何かスパイダーマン3には関根勤が出るかも知れないらしいですよ?(笑)」


  ボスがどっかで拾ってきた噂だそうです。管理人です。

何やら監督が関根勤のファンだとか何とか(笑)



実はですね、そろそろサークルの方で合宿があるんですよね。

約1週間ということらしいですが。

その間このサイトは完全に止まることになります。

まぁあと1週間くらいはこうして普通に書いてると思うんですが、

その時はご了承下さいということで。


別に行った先にPCがあるっていうなら更新しても構わないんですけどね、僕は(笑)


あーそれと合宿の日記は書こうか書くまいか

迷ってる所なんですがどうした方が良いですかねー

8/19(木)  「復活、女学の神様」


  風が最近強くて眠くなりながら歩いていて吹っ飛ばされそうな管理人です。

ぼーっと歩いてる時は他人の肩が当たるとヨロヨロよろけます(笑)




今日はpeiさんがDr.櫻井の聖書を返しに来てくれるということで、

時間は遅かったんですがちょろっとだけ顔を出しに立川へ行って来ました。


ホントはこの本、今日僕が取りに行けないかもということで

ボスに預かってて貰おうと思ったんですけどねぇ…






(チャーリー=ボス)






チャーリーヴィラポン : 俺4時ぐらいまでには学校もどらないといけないんで






ろっきー: あぁそうなの?






ろっきー: 取り敢えずpeiさんからDr.櫻井を受け取って






ろっきー: 飲み会で披露してきなさい






pei: www






チャーリーヴィラポン : イイネwwwwwwwwww






pei: ついでに実践w







チャーリーヴィラポン : ついにDr櫻井の本が俺のものに・・・ッッyッッッッ!!!!






ろっきー: 果たして貴様ごときに神の教えを実践できるかな・・・・っっっ!!!!!






pei: 少なくとも私の器では無理でした_| ̄|○






チャーリーヴィラポン :
今度ゲーセン行ったとき女5人ぐらい連れてる奴いたらおれだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ろっきー: 期待・・・っっ!!!!













でもって結局持っていかないという








この腰抜けが!!!(゚Д゚)





君みたいな奴には一生5人連れは無理ですね( ´_ゝ`)

8/20(金)  「全く衰えを見せませんね」


  気が付いたら8月ももう後半なんですねぇ、管理人です。

夏は基本的に天候もハッキリしてるし好きなんですが、

暑すぎるのだけは勘弁して欲しいですね。








さて昨日peiさんから、散々四国で大暴れしてきた聖書を返して貰ったので

久し振りに読んでたんですが・・・・・。










『鼻が高い男は精力が絶倫で必ずと言っていいほど浮気をする』










今思わず鼻触ったでしょあなた







大丈夫俺も触った









ドクター・・・お願いですから今度からは

我々愚民にも分かりやすいように理由も書いて下さい・・・。

8/21(土)  「あひゃひゃ」


  最近携帯の電池が燃え尽きそうな管理人です。

何か朝に充電してるのに昼過ぎには電池が1メモリ減るんですよ(笑)

で、夕方頃には残り1メモリになるので家で充電しますよね。

そんでもって夜には満タンになるんですが・・・


朝になるともう1メモリ無いんです(笑)


まぁ充電池は消耗品ですから仕方無いっちゃ仕方無いんですけどね・・・

今度替えの電池を買わないと用をなしませんね、この電話(笑)







今日は用事があって日吉のサークルの友人宅へ行って来たんですが、

何か最近バイト先の話についていけないからと言うことで

ガンダムを見始めたんだそうで。


それも凄い職場だな


とは思いましたが(笑)、

それはともかく、今Zガンダムを見てるんだそうです。


僕はガンダムはゲームでやった程度の知識しか知らなかったんですが、

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、

会長が凄いガンダムが好きなもので、色々と見せて貰ったんですよ。

なので最初の時からZガンダムの手前までは大体分かるようになったんです。


が、Zガンダムはまだ見ていないのでさっぱり分からないんです。

なのでこの一見普通な友人が僕から見れば


立派なヲタに見えました


結局オタクって自分が知らないことを知ってるとそう見えるみたいです(笑)

8/22(日)  「しかも『あまり美味くない』としか聞いていないという(笑)」


  何かこのままだと

夏中になっちゃんスムージーが飲めなくなりそうな予感がしてきた管理人です。

まだやってんのかよって思ったでしょう?


まだやってんですよ


いやね、思うんですけどあれってどこの売り場にあるんですかね?

僕が飲んだ普通のスムージーって、シャーベット状の飲み物だった訳ですけど、

あんなもの普通の飲み物売り場に置いておいたら溶けちゃうんじゃないですかね?

という訳でアイス売り場も一緒に探すわけですけど、

もう僕の通学路には存在しないと言うことが立証されつつあります('A`)


うがーーーー飲ませろーーーーーーー




今日は久し振りに一日中家に居ました。

この夏は休日も全部外を出歩いていたので、

そろそろ疲れが溜まるんじゃないかと思ってはいたんですが、

文字通り一日中寝てました(笑)


まぁこれから活動を開始するわけですけどね(笑)


すわて、取り敢えずこの散らかった部屋を何とかしないとなぁ・・・

僕年中掃除してる気がするんですが、

散らかすのも早いのであまり綺麗じゃないんですよ(笑)

8/23(月)  「・・・」


  今日は妙に涼しかったですねぇ、管理人です。

ハーフパンツだとちょっと足下が心許ない程度まで涼しかったです。



この時期になると


え、それはどうなの


っていうくらい水分を補給する管理人ですが、

今日はそんなに暑くなかったので割と量が少なく済んだんですよ。


で、何か冷蔵庫に置いてあった得体の知れない缶ジュースがあったので

ちょろっと飲んでみた訳ですが。










・・・・・・?(裏面を見る)



















賞味期限:2003年9月28日








ごあっ!?( ;゚Д゚)








・・・・・。








ま、まぁ・・・今の所は平気ですけど・・・・・・・









1年前の物なんか冷蔵庫入れとくなよ・・・

8/24(水)  「強行軍にも程があるじゃろって話ですがね」


  最近割とハードな生活を送っている管理人です。

何か色々あって結局1日の睡眠時間が5時間を上回ることが殆ど無いです(笑)



でもってですね、またしても突然なんですけど、


恐らく明日から合宿に行ってきます。


ひょっとしたら明後日になるかも知れないんですが、

今のままなら明日行くことになりそうですねぇー。


そいでですね、

期間なんですが確か30日までだったと思うんですよね(←未だに詳しくは知らない

なのでその間はここの日記は止まりますね。


まぁぶいちん日記の方はイサヲと2人して適当に動いているでしょうから、

その間はそちらをどうぞ(笑)





どうやら合宿地は新潟湯沢温泉だそうで。


これで温泉無かったら大暴れします




それでは皆さん、また9月に会いましょう〜(=゚ω゚)ノシ
inserted by FC2 system