日記過去ログ
〜6月の日記〜

6/1(火)  「じめじめじめじめ」


  この時期は一年で一番嫌いな季節ですね、管理人です。

以前も言ったと思いますが、

僕は本当に「あんた大丈夫?」と心配されるくらい汗かきなんですが。

この時期はかなりの勢いで辛いです。ただでさえ湿気ムンムンな管理人が

一度行動するたびにジメジメしてきます。



そんな中今日もサークルへ行って来た訳ですが、

この時期の剣道は激しく地獄ですね、夏に続く嫌な時期だと思います('A`)

まーでも今はサークルが一番楽しいので、楽しくやってます。


しかしまぁその後、みんなでとんかつ屋さんへ夕飯を食いに行ったんですが。

後輩にカッコイイたばこの吸い方を教わったり(でも吸わない

みそ汁のお代わりを頼んだら、具のもやしだけ入っててヒヨったりしました。


ただ最後に「にがり」を入れてる子が居たのを見て少し驚いたり。

にがりってそんな良いものなんですかねぇ?

6/2(水)  「今日は割と涼しかったですねぇ?」



ろっきー の発言 :
何か洗面所に歯磨きに行ったら



alh雪 の発言 :





ろっきー の発言 :



       奴    が    居    た



alh雪 の発言 :
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





ろっきー の発言 :
久し振りの戦慄




alh雪 の発言 :
サイズは?





ろっきー の発言 :
消しゴム×1.5倍程度




alh雪 の発言 :
でかっ




alh雪 の発言 :
真っ黒なのか?





ろっきー の発言 :
んー電球が少し黄色がかってるから茶色く見えるが




alh雪 の発言 :
テカテカなのかぁ〜っ!?





ろっきー の発言 :
恐らく真っ黒なんだろうな・・・




ろっきー の発言 :
なんつーの




ろっきー の発言 :
タガメっぽいw




alh雪 の発言 :
チャバネでその大きさはないからな




alh雪 の発言 :
ボスクラスのGだな




alh雪 の発言 :
コックローチ耐性があるハズだ




alh雪 の発言 :
キヲツケロ





ろっきー の発言 :
出来る子だろうなこいつは




alh雪 の発言 :
床?壁?天井?





ろっきー の発言 :
洗面台の石けん置いたりするとこ




alh雪 の発言 :
床か・・・




alh雪 の発言 :
なら殺虫剤OKだな




alh雪 の発言 :
壁と天井は危険すぎる














ろっきー の発言 :
いつの間にかGは姿を消し




ろっきー の発言 :
代わりに




ろっきー の発言 :
猫が洗面台の下に陣取っていたんだが




alh雪 の発言 :
・・・





ろっきー の発言 :
 ま さ か …




alh雪 の発言 :
・・・・




alh雪 の発言 :
・・・・・




alh雪 の発言 :
うわぁぁぁあああぁぁぁぁっぁあああ(AA略





ろっきー の発言 :
っあっあっあっあっあ




alh雪 の発言 :
・・か・・・や・・・・こ









ろっきー の発言 :
まぁ奴に取ってみればGとかいって小指なんだろうな・・・




alh雪 の発言 :
同レベルで恐い





ろっきー の発言 :
うちの猫、野良猫出身の子供だから野性味がかなりあるんだよな




ろっきー の発言 :
普段蝿すら捕まえられないでバカにされてるが




alh雪 の発言 :
お持ち帰りコースか・・・




alh雪 の発言 :
今頃ベッドの下で・・・・





ろっきー の発言 :
リンチ中かw











ろっきー の発言 :
おや猫がこっちにきた




alh雪 の発言 :
・・・





ろっきー の発言 :
どしっと俺のベッドの上へ






alh雪 の発言 :



 口 元 を 確 か め ろ



alh雪 の発言 :
なにかの足のようなモノは付いていないか





ろっきー の発言 :
・・・・




ろっきー の発言 :
・・・まぁ見える場所には触覚らしい物は無いようだが・・




alh雪 の発言 :
ふむん





ろっきー の発言 :
どこか誇らしげに「フフン」って顔して座ってるから




ろっきー の発言 :
限りなく怪しいがw














alh雪 の発言 :
まぁ



alh雪 の発言 :
お手柄だなw




ろっきー の発言 :
真実ならなw

6/3(木)  「パワーアップです」


  寝起きに猫のフライングボディプレスを食らって

今日の開幕からヒヨっていた管理人です。

いや、割と笑えないくらいバッチリ決まったんですよ・・・



で、今日は貴重な休日だった訳ですけど、立川のビックパソコン館へ行ってきました。

いやーやっぱりDVDドライブは欲しいなとかねてから思っていたので。

あとスピーカーが片方聞こえないっていう「勝手にモノラル再生」モードだったので、

これも買いに行ってきました。


チャリンコで( ´_ゝ`)フンフフンフンフンフーンって通ってたら、

いきなり目の前の人が僕の目の前を通ったので

「あぶねーなてめーひき殺すぞぼけ」と振り返ったら












あれ、ウド鈴木?







あら、天野も居るじゃない









何でこんなトコいるの??








何か道路脇に止めてあった車に乗ろうとしてた所だったようですが、

居酒屋の方から出てきたようです。何でしょう、番組収録でしょうか?

え、それとも僕の人違いですか?



でもあれがコスプレだったら相当気合い入ってますよ



まぁいいや、だからと言って別に何かある訳でも無いし。


あれがキャイーンだったらDVDドライブがタダになるって訳じゃないので


取り敢えずそのままパソコン館へ。


で、帰りに少しだけ梅喧を弄ってみたんですが。

この子とっても弱いですね(笑)

え、僕が弱いだけですか?



知ってる



いやー今ボスと梅喧・ミリアで勝負しようとしてるんですが、

ミリアはもう特に練習するようなことないんですよ。

なので梅喧を始めてみた訳ですが、




妖斬扇出ない




JDが赤い




裂羅が赤い




畳青出ない




最速ガーキャンなんてもってのほか





梅喧界のゴミクズが誕生しました



なにこれ、こんなのでどうやってボスに勝つの・・・?(笑)

いやボスどころか他の人だって(略

まぁメイ使い始めた当初も似たような感じで

全然知らない人が超有名人ばりに強く感じたので、

何とかなるでしょう多分。







で、家に帰って早速取り付けです。

もうPCは去年自分でカンちゃんに教わりながら結構弄ったので、

割と簡単に出来ました。

流石俺だぜ、成長したもんd








音が出てませんよ先生








結局音が出ない状態でメッセに行って

カンちゃんに助けを求めたヘタレPCユーザーの管理人でした(笑)


あ、もう音は出るようになりましたんで。流石カンちゃんでした。

6/5(土)  「何となくは、って感じですが」


  髪の毛ボワンボワンの管理人です。

もはや何もごまかしが効かないレベルでボワンボワンなので早く切りに行きたいです(笑)


今日はあんこさんと黒猫さんが遊びに来るっていうので立川へ行って来たんですが、

僕はサムスピをちょろちょろとやってました。

いや何かアホみたいに人が多くてやる気がしなかったんです、ギルティは。

サムスピは大概人が0で、多い時でも1,2人並ぶ程度だというのが凄い快適です。

でも0の時にはやりません、CPU強すぎてすぐ死ぬので(笑)



最近始めた梅喧ですが、相変わらずゴミクズ街道まっしぐらの梅喧です。

これ半分冗談ですが半分本気で、このキャラ本気で使ってる人に


『お前梅喧を馬鹿にしてんのか』


って言われそうなくらい動きません(笑)


あぁでも、以前言った



・妖斬扇出ない

・JDが赤い

・裂羅が赤い

・畳青が出ない

・最速ガーキャンなんて持ってのほか



っていう管理人の梅喧は、



・妖斬扇が
高空で2割くらい出た(当たってはいない)

・JDが赤い
(時もある)

・裂羅が赤い
(時が8割)

・畳青が
出て嬉しかった(コンボにはいけない)

・最速ガーキャン
をやろうとして畳返しが出る(何で?)



に進化しました。青字が進化した所です。


退化してる所もありますね


僕がやってない残ってるキャラって殆どが女キャラなんですよ。

なもんですから、軽いんですよみんな、キャラの重さが。

大概軽いキャラってスピード早いキャラが多いので、

あまり早すぎると自分で制御出来ないという

激しくプレイヤー性能の低さを露呈する理由で

女キャラは大概使えないことが多いんですが(笑)、

全キャラでという目標を定めた以上避けられない道なんです。


でも軽いキャラって、テスタメントのコンボがゴスゴス決まるんです。


もー('A`)


マジで暗殺するくらいしかボスを倒す方法は無いんではないかという気がしてきました。



という訳でこれで殴っておきます。



オススメは下2つですかね(笑)



ボスじゃない人を殴りたいという人はこちらへ。

6/6(日)  「品のある話じゃないんですが本人は必死です」


   雨ですねぇ、管理人です。

主に谷保勢全般に言える最大の弱点こと「雨」ですが、

僕も例外に漏れずかなり分が悪いです。

相性でつければ恐らく2:8以上の不利がつくことでしょう。

全てのやる気がなくなります('A`)



とはいえ、最近平日が忙しいものですから、

細かい用事とかは土日に済まさないと大変なんですね。

なので今日は昨日言っていた頭の軽量化をしてきました。

いや脳みそは流石に軽量化しませんよ。



これ以上したらなくなっちゃうんで



でその後は少しカントさんと遊んで一緒に途中まで帰りました。


何せ雨なのでやる気が出ませんので(笑)







でまぁここまでは普通だったんですが、

帰ってきて夕食を食べた後しばらくしてですね。

何か変なんですよ、腹の調子が。

ゴロゴロ鳴りまくってるんですよ。


何だろう、何かやばいもの食ったっk










・・・。








ち、ちょっと失礼します(トイレへダッシュ)




何かもう尻が痛くなってきましたよ・・・





PS:ど、どうもひとまず落ち着いてきた管理人です・・・。


友人が送ってきたアドレスを見たらなんとこんな記事が。







はいクソヲタのみなさん良いですか〜?








踊り子さんに手を出すのはルール違反です!!

6/8(火)  「やっぱり酒はダメな訳です」


  今とてつもなく頭痛がする管理人です。

いやー別に大した量を飲んだわけでは無いんですが、

やっぱり酒を飲むとダメですね僕は。

でもこのまま寝ちゃうと恐らく失われる記憶がかなりあると思われるので(笑)、

今の内にちょろちょろ書いておこうと思います。


つっても今日は別にサークル以外特筆するようなことは無かったんですがね・・・



しかし今日は湿気が凄かったですよね。

あれのせいでもはやサウナ状態での練習でした。

スタミナがまったく無い僕は激しく不利な訳です(笑)


最近割とやる気がある管理人としては、

インターハイに出た経験を持つ後輩達に揉まれてるだけで大分練習になるんですが、

いかんせんlockyさんはヒジから先ばっかり筋肉が発達しているので(笑)、

乱戦になると足腰に致命的なスタミナ差が出てくるんですよ(笑)


まぁ稽古やってりゃ勝手につくでしょう、スタミナなんて。




さて稽古後、同級生と共に夕食を食べに行ったんですよ。

大概みんな一緒くたになって食べに行くんですが、

今日は学年ごとに食べに行こうって話になってたんです。

で、後輩達がお好み焼き屋さんに移動していったのを見てから僕らは回転寿司を発見し


回っておこうか


って話になったんですが、

閉店20分前という時間と席が空いていなかったという理由で却下になったんです。


で、結局後輩達と同じ店に「結果的に」なってしまった訳です。



いつもみんなで飯を食うときはですね、

基本的に傾斜がかかって、学年が大きい奴が多めに払うことになってるんです。

例えばみんなで800円の物を食べた場合、

1年生は500円、2年生は1000円、3年生は1200円とかってなる訳ですよ。


で、今回は「結果的に」後輩達と一緒になった我々「漫画研究会(仮)」は、

別々に会計を済ますつもりだったんですよ。

そしたら何か後輩の会計係が僕らの席まで来て徴収してくるんですよ。



いや君来なくて良いから、僕たち漫画研究会なんで



って言ってるのにシカトして僕らに死刑宣告をしてきます。



「1900円ですね^−^」




おい待て俺のお好み焼き600円だぞ



カクテル1杯(400円)で1000円しか食ってないんだぞ




倍はやりすぎだろ倍は




「1900円ですね^−^」



鬼がいます




やーろー・・・



で、例に寄って眠さ大爆裂中の管理人、

眠気を紛らわす意味で駅の自販機を眺めます。


おぉ、最近日本で先行公開したというコカコーラC2があるじゃあないか。

どれどれ味見してみよう。



チャリン




ガタン








ん?












何でリアルゴールド出てきてんの?





別に一日も終わるこの時間に元気になる必要も無いじゃん・・・




ホント意味不明で散々な一日でした。

6/9(水)  「わはははは」

  何か朝から左ヒジが痛いなぁと思って見てみたら、

凄まじい青あざが出来ていた管理人です。

なんじゃこりゃ?いつ出来たんだろうと思う訳ですが、今のところ最も有力な説は

昨日倒れるように眠った後の記憶がさっぱり無いことから

寝相に因る一人フラッシングエルボーです。

でもそんなに寝相悪い方では無かったと思うんですがねぇ・・・

疲れてると寝相悪くなるんでしたっけ?





この時期は仕方のないこととはいえ、ジメジメした日が最近続きますねぇ。

しかし学校はつつがなく続いている訳で、

さて今日は雨は降るのかなと読み合いが始まります。




んー




降らない





で欲しい







傘を持たずに出掛けます。





今日は外国語学校がある日なので、全てが終了するのは8時過ぎになります。











ざーーーーーーーーーー










   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ |   読み負けたクマっ!?
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)














同じクラスの人「あ、良かったら入っていきますか?」










   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 読み勝ったクマーーーーー
  |    ( _●_)  ミ__∩
 彡、   |∪|  、`___三)
/ __  ヽノ /´
(___)   / 
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)









あ、しまった

途中の自販機に寄って昨日飲めなかったコカコーラC2買うの忘れちゃった(笑)

6/10(木)  「いそげ!いそげ!」


  ようやく今日になって2日前から飲みたがっていたコカコーラC2を飲んだんですが、

結局普通のコーラとの味の差があまり分からなかった管理人でした。

え、あんま変わらなくないですか??

正直、缶の見てくれ普通のだったら全然分かりませんよ(笑)




今日は休みのうちに済ましておこうと思っていた買い物を色々済ませつつ、

実に久方ぶりにゲーセンに行ったんですが、丁度ボスが居たので対戦したんですよ。


超ぼこられた('A`)


何なのこの人マジで・・・

この人高速接近と見なした行動を見ると全部ぶん投げて来るんですけど。


もー、今やってるのはミリアと梅喧なんですが、

こいつら一体いつになったらボスに勝てるのか見当つきません・・・

誰かこの2キャラのテスタ戦を知ってる方が居たら是非教えて下さい・・・。

自分なりに考えてるつもりなんですがねぇ・・・

このお馬鹿さんが変に堅いのが悪いんだと思うんですが・・・





で、今日は何故かすっごい「アンビリバボー」が見たかったんですよ。

何でと言われても未だによーわからんのですが、何でか見たかったんですよ。




現在時刻19:35

(注:アンビリバボー始まるのは8時前)








大激走     byチャリ








ボスとNEO君の3人でメッチャ急ぎました。

といっても急いでるのは僕だけなんですが、2人を無理矢理急がせました(笑)


(注:




NEO君はチャリが無いのでダッシュ







そしてサンダル









すっごい息上がってるんですよもう、ゼハーゼハー言ってるんです。

足が痛い足が痛いと訴えてるんです。


でもアンビリバボーなんです


死ぬほど飛ばして自宅へ帰還したのが20:10頃。

(途中で2人程人をはねそうになりました(゚∀。))


さぁ見ましょう。










うわーあんま面白くねー('A`)








こんなもんのために

NEO君はあんなに汗まみれの擦り傷まみれになったのかと思うと

激しく罪悪感があります。


あったんですが、

次の「みなさんのおかげでした」をボスとメッセで話ながら見ていたんですが



涙が出るまで笑いました



NEO君の苦労は無駄になりませんでした(笑)












(以下、「細かすぎて分からないモノマネ選手権2」を見てる時の2人)



boss ノルウェイの森age の発言 :

おちたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

          
                   ↑
          つまらないとすぐ下の床がパカっと開いて落とされる

ろっきー の発言 :

アンビリバボーよりおもろいw


boss ノルウェイの森age の発言 :

ギルティで負けたほうの席が下に落ちたらおもろいのに



ろっきー の発言 :

ww


boss ノルウェイの森age の発言 :

うはwっをkkkk              

        ↑
これから何かやろうとした瞬間落ちた



ろっきー の発言 :

落ちるのはえーよww


ろっきー の発言 :

石橋似てるんだけどw           

        ↑
コージー富田の石橋のマネ



boss ノルウェイの森age の発言 :

にすぎwwwwwwwww




boss ノルウェイの森age の発言 :

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          ↑
「トイストーリー」のウッディのマネ



ろっきー の発言 :

俺今声出して笑ってんだけどw


ろっきー の発言 :

ウッディ面白かったのになぁ・・・


ろっきー の発言 :

もうちょい見たかったw


boss ノルウェイの森age の発言 :

かわそうにwwwwww


ろっきー の発言 :

ヲタ必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww    

           ↑
安倍なつみ卒業コンサートが終わった後の泣いてるファンのマネ


boss ノルウェイの森age の発言 :

しらねええwwww

ろっきー の発言 :

誰かなー優勝者


boss ノルウェイの森age の発言 :

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  

               ↑
優勝者は「ジャッキーチェンの映画に出てくる定食屋のオヤジ」



ろっきー の発言 :

ww


boss ノルウェイの森age の発言 :

いるいるw


ろっきー の発言 :

中国映画ってあんな感じだよねw






やー早めに帰ってきて良かった(笑)

激しく休日を満喫した管理人でした。

6/11(金)  「雨雨ー」


   
何この雨('A`)〜2ndSEASON〜


どうも、管理人です。

もうホントこの季節嫌いですよ・・・




という訳で特に書くことが無いんですが・・・


面白かったフラッシュでも載せておきましょうか(笑)


これのせいでB4Uがまともに聞けなくなりました


あとこれも面白かったです。

あまりに古典的ですが僕はこういう基本過ぎるギャグは好きです。

6/12(土)  「腹一杯ですね」


   今日は昼もはよから豪君と立川ショッピング街でお買い物に行きました。

常に田舎者丸出しな豪君と僕は、とにかくオサレに鈍感です。



もう何が鈍感かってまず「単語」。

今日とかパンツ買う時に思わず店員さんに質問しましたからね。


「カットソーとTシャツって何が違うんですか」


って(笑)



でもそしたら予想外の店員さんの反応が見られました






「・・・・・・・・」





「少々お待ち下さい^^;」







えっ、分からないの?( ;゚Д゚)






何だ、じゃあ別に分からなくても良いんじゃん(笑)




(結論としては生地が違うらしいですよ)






で、立川というのは中華街があるんですよ、デパートの中に。

豪君も僕も割と中華は好きなので、

大概買い物に行くと帰りは中華を食べて帰るんですが、

今日は豪勢にコース料理を頼んだんですよ。全部で9品あったんですが。




6品目まで来た辺りで、次はチャーハンが来るそうなんです。





















  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  チャーハンまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


             
 
                管理人

























  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  ・・・チャーハンまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


             
 ↑
                管理人





























                  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___\(\´_ゝ`)<  ・・・・・・・
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


             
 
                管理人

























またか     (←4月13日の日記参照)












豪君&僕「あのー、コース料理の時が途中で止まったままなんですが」







店員「ん?」









んじゃねぇ













2人の我慢は今まさに爆発しようとしていm











別の店員「こちらサービスです、どうぞお待たせしてすみません」(春巻き)













そっ・・・














そっ・・・














         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

               
  ↑
                   管理人











春巻き割と好きなんですよ、僕は(笑)

6/13(日)  「眠い('A`)」


  今日は朝もはよからはるばる横浜の方まで剣道の大会へ行って来ました。

何かおかしいんですよ、

5時半には行動を起こしてたハズなのに着いたのが9時なんですよ。

2時間半以上掛かったような気がするんですが

気のせいですかね?(残り時間は道に迷った)



今日は結構規模の大きい大会のようで、かなりの数の学校が来ていました。

その割に会場はそこまで広くないので、やたらとむさ苦しかったですね。



団体戦と個人戦があって、

全然良いトコ無しでタコられた管理人をよそに(笑)、

個人戦では女子の部でここの掲示板にも何度か来ているゆっきーが優勝していました。

首都圏対抗と銘打たれたこの大会で優勝したってことは

やっぱりそれだけの地域でトップになった訳で、

凄いですよねぇー・・・。


で、優勝した後ゆっきーを囲んで抱き合っている女子を遠目に見ながら思いました。









女子の抱き合う姿は






『野郎のそれより遙かに絵になる』と








お前らむさ過ぎるんじゃ('A`)  
←(男子校出身

6/14(月)  「ぐっ」


  え、オリックスと近鉄が一緒になるんですか?管理人です。

何か企業同士の事情でやむなくだとかと聞きましたが、

ファンの人とかやっぱし気になりますよねぇ・・・ってかどうするんでしょうね?

ファンが倍になるって訳でも無いでしょう、多分・・・。


あ、ちなみに管理人は特にひいきのチームは無いです。

興味無いって訳じゃないですがそこまで血走った応援もしません(笑)




今日学校帰りにちょっとカッコつけようと思って

ガードレールをまたいで渡ろうとしたんですよ。

当然、渡る前から


「これもし渡ろうとしたときに足の長さ足りなかったら(色々と)痛いよなー・・・」


って思って、内心ドキドキしながらまたいだんですよ。

(そこまで思うならやらんでも良いって話もありますが







よっ












ひょいっ











お、何だ余裕じゃん、流石ですねlockyさん  
←足が引っ掛からなかったのが嬉しい











ガッ













いてっ












ガシャーン   ←近くに置いてあった自転車2,3台横転















(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・   (割とギャラリー多め










まだボールは生きていたようです





かっこわるー('A`)

6/15(火)  「え、1リーグ制になるかもだって?」


  いや、野球の話なんですけどね、管理人です。

何でしたっけ、客は入らないわ球団は減るわだから

まとめた方が良いんじゃないのみたいな理由ですよね。

で、つい最近知ったんですけど、今度合併するという近鉄とオリックスですけど、

近鉄だけまだ日本一になったことが無い球団なんだそうですね。

リーグ優勝は何度かあったけど日本シリーズに勝ったことが無いそうで。

ファンとしてはやっぱりもっと応援していたいんでしょうけどねぇ・・・



今日は引き籠もって勉強していたので特にネタも無いんですよねー。

6/16(水)  「はー」


  何か最近話題になる小中学生の犯罪で、

またいじめを苦にして自殺っていう話がありましたよね。

中学2年生でしたっけ?罰ゲームを苦にしてとても耐えられなくて自殺しちゃったっていう。

男の子に告白させられる罰ゲームをするくらいなら死ぬ、って言って自殺したんでしたっけ。



これですよね


やっぱり苦痛だったんでしょうかね、体感してみないと分からないですが。

しかし死なないといけないくらい凄いものだったっていうのが

当事者にならないと分かりませんねぇ。



ちょっと重い話題でしたね、少し変えましょうか。





何かボスの知り合いにも似たような話があったんですよね、本人から聞いたんですが。


まぁこれは笑える話ですけど(笑)




(ボ=ボス、ろ=locky)


ボ「友達にボーリングに負けた罰ゲームで

好きだった女の子に告白しなきゃいけない奴が居たんですよ( ´_ゝ`)」





ろ「ふーん」




ボ「で、倉庫みたいなトコで告白したんですが( ´_ゝ`)」




ろ「うん」




ボ「俺ら外で待ってたんですよ( ´_ゝ`)」




ろ「まぁギャラリーいないと罰にならんもんね」




ボ「しばらくして出てきたら( ´_ゝ`)」




ろ「どんな顔してた」








ボ「泣きそうな顔してたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




ろ「負け戦か(笑)」




ボ「後で女の子が『何であんなのに告られないといけないの('A`)』

みたいなこと言ってたんですよ( ´,_ゝ`)」




ろ「元々勝算の無い戦いだったんだなぁ・・・哀れだ」




ボ「しかもその発言してたことが本人に伝わって( ´_ゝ`)」




ろ「うーわ」




ボ「マジ死にそうな顔してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




ろ「誰かがトドメ刺そうとした訳か・・・ムゴいな」













ボ「まぁ言ったの俺なんだけど( ´,_ゝ`)」


ろ「お前か」









でもこの友人は今も元気だそうですよ(笑)

6/17(木)  「君の周りも大分Rockだよね」


  
休日最高(゚∀。)


どうも管理人です(=゚ω゚)ノ←機嫌良い


なのでいつもより長めに寝て、

いつもより勉強を少な目にして、ゴロゴロくつろいでいました。

が、今日はボスがバイトナッスィンだと言うので

おっしゃ勝負しようぜと久し振りにゲーセンへ行きました。


最近タコられっぱなしだったので今日こそはと頑張った結果無敗でした。

が、まぁボス曰く


「んじゃそろそろ本気出そうかな・・・・( ´_ゝ`)」


らしいので、

いつか本気出して闘ってくれることを目標に頑張りたいと思います(´^ω゚`)



しかしこの人、

ネタに困ったら取り敢えずこの人との会話載せとけってくらいネタまみれですよね、会話が。


今度非公開時割と人気のあった「ボス語録」に

最近までの珠玉の名言を含めた
「ボス語録・THE・コンプリート」を作ろうかと提案したら、

割と多数から賛同の声があったので、んじゃまとめてみようかって言ってる所です。

まぁボスファンの方々は期待してて下さい(笑)

ファンじゃなくてもこの発言見たらファンになると思いますがね。




今日も今日とて楽しませてくれました。以下ボスと僕の会話ですが、

彼の会話はいつでも必ずネタとオチがあるのが不思議で仕方無いんですよね・・・。





(帰る前の中華料理屋にて)



ぷるるるるる



ろ「おや電話だ」  (ガチャ





(以降ボスは会話を聞く


カントさん「もしもしー」


ろ「おーどした?」


カントさん「いやー今日教習所行ってきてさぁ」


ろ「おー」


カントさん「AT教習っての初めてやってきたんだよ」


ろ「あーあれゴーカートみたいっしょ(笑)簡単過ぎ」


カントさん「ホント凄い簡単だよねあれ(笑)」


ろ「いやーマリオカートレベルだよねぇあれは」





(中略)


カントさん「今は立川に?」


ろ「あぁ、今ボスと飯食べてる所だよ」


カントさん「あーそうなんだ」


ろ「うん、じゃあそろそろ俺ら出るから、じゃーねー」


カントさん「はいよー」


(がちゃり



















ボ「あやちゃんから?( ´_ゝ`)」


ろ「誰だよそれ」










ボ「いや、ろっきーさんの彼女かなぁと( ´_ゝ`)」




ろ「勝手に脳内で彼女像を作るなよ」





ろ「そもそもあの会話からなんで

『女』『彼女』でしかも『あや』ちゃんなのかがわからん」




ボ「えーそうっすか?(;´_ゝ`)」




ろ「何をどう判断したらそうなるのさ、

俺がその『あや』ちゃんとゴーカートの話でもすると思うのかい」




ボ「いやーするんじゃないかなーと( ´_ゝ`)」




ろ「第一『今ボスと飯食べてる』って言ってたじゃんかよ」




ボ「いやー『ボス』でもう通じるくらいの仲な人なのかなぁと」




ろ「俺は彼女にまでボスの話せんといかんのか」




ボ「だってしてそうじゃないですか( ;´_ゝ`)」




ちなみに正解は、僕の電話の受け答えの間に相手の会話も載せておきますので、

反転して見てください(笑)

反転する方法として一番簡単なのは「Ctrl」キーを押しながら「A」ですね。






で、帰りは立川から大概友達が一緒に居る時は

しゃべりながらまったり歩いて帰るのが普通なんですよ、僕ら。

んで今日はボスも居ることだし歩いて国立へ向かった訳です。



(その道中)



ボ「そういやこの間言ったボーリングの罰ゲームで告白した奴居たじゃないすか( ´_ゝ`)」




ろ「あぁ、あの可哀想な彼か」




ボ「あいつの知り合いもかなり凄かったんすよ( ´_ゝ`)」




ろ「またかい」




ボ「何か前までは男の前でだけ下ネタ全開で女の前では普通に話してた奴なんすけど( ´_ゝ`)」




ろ「まぁ逆だったらかなりRockな奴だけどそれは普通じゃないの」




ボ「でもある日、みんなで多摩川へ酒飲んで騒いだ時があったんすよ( ´_ゝ`)」




ろ「ほぉ」  
(あれ、ボス今幾つだっけか)




ボ「そしたらそいつ酒の勢いで暴走し始めて、自分が好きな女の前に行ったんですよ」




ろ「おぉ」






ボ「パンツ一丁で( ´,_ゝ`)」


ろ「あぁん」






ボ「で、『大好きなんですぅ〜〜っ♪』

って告白したんですよwwwwwwwww」





ろ「それはかなり熱い男だなぁ」




ボ「で、そのまんま追いかけ回したんですよ( ´_ゝ`)」



ろ「パンツ一丁で?」




ボ「酒の瓶も持ちながら( ´_ゝ`)」




ろ「結構レベル高いね」 
  ←結構どころじゃないって説も多数








ボ「で、翌日酔いが醒めた友人にその醜態をみんなで教えてあげたんすよ( ´_ゝ`)」




ろ「そりゃーやっぱし」




ボ「すっげぇ落ち込んでたwwwwwwwwwwwwwwwww」





ろ「だよねぇ・・・・で、当然」




ボ「ふられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




ろ「流石に俺が女でも
『面白い人ね、素敵♪』とはならないよなぁそれは」




ボ「で、それ以来吹っ切れちゃって( ´_ゝ`)」




ろ「狂ったように下ネタ連発し始めたのか」




ボ「この間の同窓会とかやばかったですよ( ´_ゝ`)」




ろ「女相手にも下ネタ言うようになったのね」




ボ「普通に(検閲削除)とか

(検閲)とか(検閲)とか言ってましたよ( ´_ゝ`)」



ろ「それは流石に俺でも言えない。冗談でも言えない」




ボ「あれはやばかったっすね( ´_ゝ`)」




何だボスも人のこと言えないくらい高校時代凄い思い出あるんじゃないの(笑)


まぁ本当はまだまだ沢山こういう流石ボスな話は沢山あるんですが、

明日以降にということで。


やーネタに困った時は凄い便利だなぁボスは(笑)

6/18(金)  「専門学校は魔境なんですね」


  
お前はっちゃけ過ぎクマー!
                              , ィ⊃  , -- 、
              l⌒)OOo   ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   ∩___∩    {  )  )   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   | ノ      ヽ  | ::::::/    ヽ  ヾ、  '    ヽ_/ rュ、 ゙、 /
  /  ●   ● |  /  ::::|     \  l , _;:;::;:;)、!  {`-'} Y
  |    ( _●_)  ミ/    ) ,,・_    ヽj  ,;:;:;ノ' ⊆) '⌒` !
 彡、   |∪|   /   / ̄  ’,∴ ・ ¨  l     ;::)-‐ケ  }
/ __  ヽノ  /   /  、・∵ ’     ヽ.    ;:丿‐y  /
(___)    /    /       (ヽ、__,.ゝ、     ~___,ノ ,-、


                              

                                 田代




   どうも、管理人です。

この人もこの人でカリスマですよね(笑)


先日ちょろっと告知した『ボス語録・THE・コンプリート(仮名)』ですが、


いきなりかなりの要望が寄せられたので


編纂作業にかかりたいと思います。



いやーこうしてボスの歴史を見てて思うんですが


あり得ないぞ君


辿ってるだけで爆笑しちゃうんですけど(笑)



そんなボスの行ってる学校では、オタクな方々があまりに多すぎて

ボスがヒヨっているために、全く実力が出せないでいるんだそうです。

日本の大いなる損失ですよねぇ。

理科系はどうしてもその手の猛者が多くなりますからね。

仕方無いっちゃ仕方無いんですが。





ろ「あーボス、君の学校のカリスマなんて言ったっけ?

今度日記に書こうと思ってたんだけど忘れちゃった。」




ボ「カリスマ?( ´_ゝ`)」




ボ「一杯居るからなー・・・( ´_ゝ`)」




ボ「『会長』とか( ´_ゝ`)」




ろ「あぁ、『会長』か」




ボ「ピストンとか( ´_ゝ`)」




ろ「いやピストンて何だよw」




ボ「ピストンは・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww」










(ひそひそひそ)





ろ「ぶはははははははははは」






ボ「こんなんばっかでっせ( ´_ゝ`)」




いや、面白そうじゃない?(笑)

6/19(土)  「ひゃっほい」


   最近部屋に蚊が出てきてうざったい管理人です。

蚊取り線香が6月にして早くも登場して参りました。

僕は蚊取り線香のあの匂いが夏が来たって感じがして結構好きだったりします(笑)



今日は最近土曜になるといつも黒猫さんが遊びに来ているので、

一緒に遊んでましたが、後半からうみちゃんとかカントさんや


今話題急騰中のボスまで


来てましたね。

いやみんなと話してたんですが、やっぱボスは凄いですね。

編集してて笑っちゃいましたもん、凄すぎて(笑)

6/20(日)  「頭痛い・・・('A`)」


  
何この暑さ('A`)


最高にジメジメして不快指数が途方もなく高い管理人です。

こういう日はクーラーガンガンかけて

昼寝するっていうのが最高の贅沢ですね。


のハズなんですが、今日はサークルの練習試合があったのでそっちへ行ってきました。

こんなに暑い日にスポーツするっていうのもかなりどうかと思いながら行ってきたんですが、

思わぬ所で相手校に僕の高校時代の後輩が居たりして楽しめました。



・・・今日はその後の合同飲み会のせいで頭が割れそうなのでこの辺りで・・・

6/21(月)  「凄かったですねー」


  
何この嵐( ;゚Д゚)


最近天気が安定してないせいで掴みがいつもと一緒ですね。


でも今日のはかなりやばかったのではないでしょうか?

何か道行く人を観察してるだけで日記が書けそうな勢いでしたね。



僕の母校である中高は僕の家から徒歩で15分、

自転車で5分ちょっとの場所にあるんですが、

電車を使うようになった今でも行きの道中で生徒を見かけることがあるんですよ。

今日はその後輩達が凄かったですね。



中1とかだとまだ体が全然小さいヤツとかが居るんですが、

普通に傘ごと吹っ飛んでました(゚∀。)

あと傘がおちょこになって(風が強すぎて裏返ること)

もう一度直そうとしてる内に突風に煽られて

道路の方までヨロヨロ歩いていくヤツも居ましたね。


更には何のつもりだかこんな日に買い物に行ってきた帰りらしいおばさんが

買い物が入ったビニール袋を吹っ飛ばされてオロオロしていたりもしました。



基本的に雨がダメなことで有名な僕ら谷保勢ですが、

僕に至っては何か今日感じた所

雨は嫌いですが


嵐になるともはや楽しいかも知れません



で、苦労して外国語学校の教室まで到着したというのに、

来ている人7人くらいしか居ないの(全部で30人くらい居るハズ)


なもんですから、通常通りの授業が出来ず、変則的な授業になりました。


何かですね、

『6つの手紙を読んで、一番シリアスな問題と一番ばからしい問題について話し合いましょう』

っていうのがお題だったんですよ。


ふーん、これでみんな似たような問題だったらかったるいなと思いながら

最初に書いてあった手紙というヤツを読んだんですが。





『私の夫は毎晩違う女性と(検閲削除)っています。』

『私はそれについて不安を覚えるのですが、夫が好きなので何も言えません』

『しかし最近、私と一緒に住みたいという男性が現れました。

私はどうするべきなのでしょうか・・・』




いきなり生々しいですね




僕の中では既にこれが一番シリアスな問題になりました。まだ5個残ってますが(笑)



どれ、あとはどんなのなんだろう




『私ってば16歳で子供生んじゃったんだけどどうしよう?』




もうグダグダですね


そんなん相談されてもなぁ・・・次はなんだ・・・



『私の元カレが良く他の女の子(A子)と居るので別れたんですけど、』

『またしばらくしてつきあい始めたんです。

そしたらまた彼がA子と一緒になり始めたんですが、』

『私は彼のことが好きなのでどうすれば良いのでしょうか?』



んなもん人に聞いてもしゃーないのに



まぁ手紙っていうくらいだから相談内容は人間関係についてが一番多いだろうとはいえ・・・

これは明らかに教師の教材選択ミスだと思うんですが・・・



で、次は何だろう。次で4個目かな?


『私は素晴らしい夫と結婚し、2人の子供も得て幸せに暮らしていましたが、』

『夫が車を買ってから、性格が変わってしまってスピード狂で荒れっぽくなってしまいました。』

『どうしたらいいのでしょうか?』



いやどうしたらと言われても


これは他のトピックに比べてインパクト薄いから却下だな・・・次は何だ?



『僕の相談に乗ってください・・・僕は友達が欲しいのに全然作れないのです。』

『教室で誰かに話しかけても「じゃーな」か完全に無視されるかしかありません。』

『文通友達は沢山居るのですが、どれもみんな一緒に出掛ける程仲良くはありません。』

『家庭教師の先生に相談したところ、

「そんなもんはかーちゃんに相談しなさい」と言われたので相談したら、」』

『「馬鹿なことしてんじゃないわよ」と言われました。僕はどうすれば良いのでしょうか?』





ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))  
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}    
オタクヒッキーの人必死すぎですよ!
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ






これ面白いからこれをばかげたヤツに選ぼうかなぁ・・・と思いました。


どうせ後一個しか無いしこれで良いかなぁと思いながら最後のヤツを読みます。






『僕は最後に女の子と会話したのがいつだったか思い出すことが出来ません。』

『僕は20台ですが、普通は僕の年代だと簡単に女の子と話せるようなんです。』

『時々僕は一生話すことは無いんじゃないだろうかと思います。』








     ∩___∩
    / ノ `──''ヽ マジかよ
    /      /   |         ∩___∩ あいつオタでヒッキーなんだって
   /      (・)   |       /       ヽ
__|        ヽ(_●       | ●   ●   |
   \        |Д|       | ( _●_)     ミ
     彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡 |∪| __/`''--、
  )     |@      |ヽ/     ヽノ ̄       ヽ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
  |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
  |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
__|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
    ~フ⌒ ̄ ̄  ~ヽ ヽ   ̄ ̄"""'''''''--、""''''---,,,,,,__
    /       ̄''、|ノ           )ヽ
___/       ̄ ̄)           / |___





こっちだ、こっちにするしかない







という訳で実際にパートナーと話し合うんですが、

今日話した相手が女の子で、

僕はさっきの「最もシリアスな問題」というのを一番最初のヤツにしたんです。

そしたらですね、


『そもそも男って(以下略』な流れになりそうになってヒヨりました


別に野郎が悪いんじゃないですよ、その野郎が悪いだけですよ。



で、彼女が「一番シリアスな問題」として選んだのが


上でドラえもんとのび太に笑い飛ばされてるヤツです


「こんなに努力してるのに友達が出来ないのはやっぱり可哀想だと思います。」



それ多分


話しかける内容がまずいんだと思う



「真面目に悩んでるんだから、もし相談されたら助けてあげたいと思いますよ。」


イヤ待て


そういう優しい人に対する罠だと思う



「どうしてそう思うんですか?」


そういう妄想ばっかしてる友達がいr


「はい?」


いや何でもないです


まぁとにかくオタは怖いということで、えぇ


「はぁ」






さぁ、ここを読んでる人で今

「げ、ひょっとして俺(ワタシ)のこと?」って思った人







正直に手上げなさい

6/22(火)  「あちぃ〜」


  やー夏は近いですねぇ、管理人です。

水浴びとかしたいですよね。


もうサークルは来週だったか今週だったかで終わりなんですが、

流石に夕方でも暑くて暑くて・・・練習大変ですよね。

僕の場合はスタミナが無いもので、それでもやったりすると、

稽古後普通に貧血になってしばらく動けません(笑)




ところで最近梅喧を始めたって話が出たじゃないですか。

進度を過去に2回ほど書きましたよね。



1回目


・妖斬扇出ない

・JDが赤い

・裂羅が赤い

・畳青が出ない

・最速ガーキャンなんて持ってのほか



2回目


・妖斬扇が高空で2割くらい出た(当たってはいない)

・JDが赤い(時もある)

・裂羅が赤い(時が8割)

・畳青が出て嬉しかった(コンボにはいけない)

・最速ガーキャンをやろうとして畳返しが出る(何で?)



あれから3週間程立った訳ですが、今の僕の梅喧はですね・・・


・妖斬扇が
出る時が増えてきた気がする(ごくたまーにコンボに行ける奇跡が起こる)

・JDが赤い
(ことは大体無くなった。0ではない)

・裂羅が赤い
(のは毎回)

・最速ガーキャンは


前より割と出るようになった
(だけで当たるようになったとは言ってない)

・畳青が
出なくなった


何最後の奴





全般的には前進してるハズなんですがね、

シャロン君にメールで教わったりしてるので(笑)

でもまさか畳青が出なくなるとは思いませんでした。






そういやギルティでまた思い出しましたけど、

無印時代、闘劇本選へカイを使って出場し活躍したいっちーさんが、

木曜日に立川へ遊びに来てくれるんだそうで。

それじゃ久し振りにジョニー動かそうかなぁとかさっきちょろってやったら


コイン出ない


OKOK、今までもよくあった(笑)

これから頑張ろう・・・




更にジョニーで思い出したんですけど、

僕が以前忘れないようにメモっていたのをまとめた

ジョニーの攻略っていうかメモっていうかネタっていうのが、

RS(`・ω・´)J先生とかあんこさんが見たいというのであげてたんですが、

ここをご覧の皆さんで見たいっていう方とかいらっしゃいますかね??


まぁもし需要があれば、このページのどこかに載せようかなぁと思ってます。

古くさい人間の大したことないメモなんですがね(笑)

見たいーって方がいらしたら、掲示板かメールでお知らせ下さい〜。



でもどこに置こうかなぁ・・・

6/23(水)  「カルチャーショックですよ」


NO−DAY の発言 :

街中でリアル妹(まい)もえーーーーーーーーーーーーーとか言う人ですよ。


NO−DAY の発言 :

うちの兄貴は。


NO−DAY の発言 :

おかしい・・・・


ろっきー@日記中 の発言 :

_| ̄|○


ろっきー@日記中 の発言 :

いや待て


ろっきー@日記中 の発言 :

兄さんが言ってるんだろ?それ


NO−DAY の発言 :

YES


ろっきー@日記中 の発言 :




ろっきー@日記中 の発言 :

普通に


ろっきー@日記中 の発言 :

リアル妹だよな?w


NO−DAY の発言 :

ええwww


ろっきー@日記中 の発言 :

要するに


ろっきー@日記中 の発言 :

その発言は即ち


ろっきー@日記中 の発言 :

ハァハァされてるということだよな?w


NO−DAY の発言 :

まあ多分。てか絶対。


NO−DAY の発言 :

微妙なスキンシップなんか


NO−DAY の発言 :

会うたびですし。


ろっきー@日記中 の発言 :

微妙なスキンシップ・・・・


NO−DAY の発言 :

嫁に来いとか


NO−DAY の発言 :

言い出すし


ろっきー@日記中 の発言 :

うはwwwwwwwwwwwwww


ろっきー@日記中 の発言 :
  初めて聞いたな



ろっきー@日記中 の発言 :

知り合いで


ろっきー@日記中 の発言 :

そういうこと言われてる奴w


NO−DAY の発言 :

まれなケースですよねw


NO−DAY の発言 :

小さいころの記憶辿ってみると。


NO−DAY の発言 :

色々と


NO−DAY の発言 :

  危機だったなあと思うことがあったりwww





ホントにそんな話ってあるんですか( ;゚Д゚)




マンガだけの話だと思ってたよ・・・





日本大丈夫・・・?



え、もうダメ?






知ってる( ´_ゝ`)

6/24(木)  「NEO君の恋は10秒で砕け散りました」


  可哀想ですよね、管理人です。


  今日ははるばる神奈川の方から

闘劇出場者のいっち〜さんが遊びに来てくれました。

最後に会ったのが恐らく半年以上前だったので、久し振りでしたね〜。



相変わらずの素晴らしく丁寧なカイで、完封されながら殺された時とかはもう


('A`)・・・


って落ち込みましたね。ホントに綺麗で何も出来ないで殺されるので(笑)

でも全体的には面白かったし、脳みそと胃が痛くなる対戦ばかりでした。

あぁいうお互い終わった後疲れてうなだれるくらいの対戦がやってて一番楽しいですねぇ〜。


っていうのも結果的にある程度勝てたから言える台詞であって、

全敗してたらもう


「キーーーーーーーーーーッ!!!!」


ってなってたでしょうが(笑)

面白かったですね〜、また今度会ったら胃が痛くなる対戦しましょう、いっちーさん〜。




さて、今日はそんないっち〜さんにテスタで勝つ立川のカリスマこと


ボスの学校ライフについても触れてみたいと思います( ´_ゝ`)b





(いっち〜さんを送ってからの帰り道の途中)

(ボ=ボス、A=ALH、N=NEO君、ろ=管理人)



ボ「この間プレゼンって授業があったんですよ( ´_ゝ`)」



ろ「なにそれ、発表の授業みたいなの?」



ボ「お互い別れて意見をぶつけあうみたいな奴っす( ´_ゝ`)」



ろ「あぁ、ディベートみたいな奴ね」



ボ「そう、それで3人対3人だったんですよ( ´_ゝ`)」



ろ「ほぉ」



ボ「2次元ヲタ3人 vs ヒッキー3人だったんですよ( ´_ゝ`)」



ろ・N「うーわメッチャ面白そう」






ボ「何かいきなり2次元サイドが『ドラクエ5ってありますよね』とか言い出して( ´_ゝ`)」



ろ「もうか、もうゲーム行くのか」



ボ「『ビアンカとフローラどちらかと結婚するかを選んだ時、

僕たちはビアンカを選びました』とか言うの( ´_ゝ`)」



ろ「それで一体どうリアクションしろというのか」



ボ「『ビアンカは幼なじみなんですよ。そういうの憧れませんか?』とか聞くの」



ろ「いやそんなん言われてもなぁ・・・」



ボ「で、ヒッキーサイドが

『じゃあそういう彼女作れば良いじゃないですか、現実世界で』って言うの( ´_ゝ`)」



ろ「まぁまっとうな意見だよね」



ボ「そしたら何か2次元サイドがいきなり超キレ始めたんですよ( ´_ゝ`)」



ろ「何て?」











『現実が無理なんだからゲームくらい夢見させて下さいよ!!!!』




ろ・N・A「うはwwwwwwwwwww正直wwwwwwww」







『何だそりゃあ( ;゚Д゚)』










ボ「って思いましたね( ´_ゝ`)」




ろ「そこまで開き直るともはや格好いいな」






A「誰か一人が『お前らキモイよ』って言って終わらせろよ」


間違いない


ボスの周りの人って凄い人多いなぁ(笑)

6/25(金)  「あ゛っぢ〜」


  サークルで一人の男を引退に追い込んだ管理人です。

やーその前に敵を取ってくれと言われていたので取っただけなんですがね( ´,_ゝ`)



最近暑すぎますよね〜、暑がりで汗かきな僕には辛い季節になって参りました。



あ、それと以前言っていた僕の攻略っていうかメモなんですが、

何か沢山のメールを頂いたので、

恐らく来週かそこらへんには公開することになるかと思います。

こんなんで良ければ参考にしてやって下さい(笑)

6/26(土)  「久し振りだったなぁ」


  最近靴擦れが激しくて薄く皮がムケまくる管理人です。

むけた人は分かると思うんですが、あれって風呂に入る時が一番痛いですね('A`)




今日はサークルのOB会という奴に行ってきました。

僕が所属してるサークルは割と歴史が長くて、卒業した先輩はかなり年上なんですよ。

普通に僕らの親くらいの年までいらっしゃる訳です。

そんな方々が一堂に会するイベントだったんですが、

そんな場なものですから、スーツ着用が義務だったんですね。

なので久し振りにスーツを着ながら集合場所に行ったらみんなに





ポン引き





学校帰りのチャラい高校生





ガラ悪い






と大変好評を頂きました(゚Д゚)




言いたい放題言ってくれますね君たち。




何か今回のOB会はですね、一回の会費が5000円という

フェラーリが買えてお釣りが来る莫大な金額だったんですが、

渋谷の高層ビル32階にて行われた、

バイキング形式の立食パーティーだったんですね。



えぇ




食べました




絶対元取ったと思います( ^,_ゝ^)




まぁお陰で動けなくなっちゃうまでパンパンになっちゃったんですけど(笑)




その後OBの先輩方が奢ってくださるという2次会の前半だけ参加して、

ちょうど一緒に帰ろうとしている同級生が居たので一緒に帰りました。



と言いたいところだったんですが



電車がなくなりました




さぁ困りました、

この時間帯で受け入れてくれそうな僕の知り合いネットワークで早速宿屋を検索してみます。





カタカタ・・・・チーン





1.アッポロ君ち


2.アキタさんち


3.ぶいちんち


4.カンちゃんち


5.黒猫の予感






『神奈川県周辺』で検索したら5件ほどヒットしました(笑)

で、今回は以前今度遊ぼうねと言っていた

日吉のアキタさんの家へお邪魔させて頂くことになりました。



アキタさんお世話になりまーす(=゚ω゚)ノ

6/27(日)  「足いたーい」


  アキタさん邸に収容されて快適に過ごしてきた管理人です。

いや一人暮らしとしてはかなり良い部屋なんじゃないかなと思いました。



昼ご飯を一緒に食べてしばらく話したり遊んだりした後に帰りました。

また機会があったら遊びに行きますよ〜。







おまけ




ろ「ここって他にも住んでる人居るの??」



ア「あ、結構居る居る、隣の部屋とか女の人だったと思うよ(´∀` )」



ろ「そうなの?」



ア「うん、声聞こえたから(´∀` )」



ろ「声?」



ア「声(´∀` )」






・・・声?






















あぁ






声ね

6/28(月)  「もう5年ずつ経ったらお互いもっと楽しそうだね」


  サンダルを履いた時の擦れに加え、今度は先日のOB会で履いた革靴の靴擦れが加わり、

もはや人様に見せられるような足では無くなってしまった管理人です。

いや、もともとそんな見せるつもりもないんですがね。



今日は珍しく、学校で高校時代の同級生に割と遭遇したんですよ。

3人ほど立て続けに会ったんですが、久し振りでしたねぇ。





一人は元バレー部のキャプテンで、



一人はバスケットでインターハイに出場した経験を持つ奴で、






一人は既に年収が普通のサラリーマンを越えてる人です



僕は常々彼は就職する必要が無いんじゃないかと思っています(笑)





高校も卒業してしばらく経つと、

段々同年代の友達や知り合いもバラエティに富んできますよねぇ

と思いながら帰宅しました。







あぁ、そういや昨日会った知り合いも僕とタメなんですが、




「女紹介しろよ」



「俺はチンチクリンが良いんだよ」



「でも胸はCな」



しか言わないような奴ですけど、





黒塗り黒窓ベンツに乗ってます




勿論自分の金でですよ。


最近自分でも知り合いのレパートリーが意味分からなくなって来ました(笑)

6/29(火)  「階段が長すぎます」


  最近外で音楽を聴いてる時はどれくらい音漏れがしているのか気になっている管理人です。

やー結構デカめで聞くので多分漏れてるかも知れないなぁと思うんですが、

本人が確かめる方法も無いですしね・・・


まぁどっかの誰かさん達と違って、僕は漏れてやばすぎる曲ってのは聞かないんで(笑)


今日はサークルへ自主練しに行きました。もう正規の練習は終わったんですが、

ちょっと色々試したいこともあったので行ってきました。

相変わらず暑かったですがね〜・・・

6/30(水)  「『神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?』(´<_` )…」


  もう6月も今日で終わりですねぇ、管理人です。

それにつれて段々と本格的に暑くなってきた訳ですが、

この時期女の子が履くサンダル系は何か底が高い物が多いですよね?


  あれが今年も怖い季節になりましたね。

以前言ったと思いますが、最近僕はサンダルでウロウロすることが多い訳です。

去年サンダルの状態で思いっきり踏んづけられたことあるんですよ、僕。


なんか足の甲から血出ました


女性用靴のヒールはホント人殺せますよ・・・

あんなのに踏まれたいとか思ってる人間は僕には信じられませんよ(笑)
inserted by FC2 system