〜過去ログ〜
2月の日記

2/1(日)  「寝まくりですね」


  風邪を治すべく一日中寝てた管理人です。

試験週間に入ってからこれだけ派手に寝たことが無かったので、大分楽になりました。

まだ少し声が変なんですけど、体調自体は前より良いですね。


あぁ、ちなみに僕の派手に寝るっていうのはホントに結構派手に寝るもので、

今日は15時間くらい寝てます(笑)

今の所僕の知り合いで一番眠ったことがあるのはイサヲですかねぇ??

確か普通に1日以上寝てたことがあるとかって言ってた記憶があるんですよ(笑)



そいじゃ今日もあまり無理出来ないので、早めに休みます。

最近ちょっと適当ですいません。体調が良くなったらまたちゃんと書きますので〜。

2/2(月)  「うわーこれどうだろうなー」


  ようやく試験が全部終わった管理人です。

いやーお疲れさまでした管理人さん。

今日は会話の試験で、自分で色々なことをみんなに発表するタイプをこの間やって、

今日は1対1で話し合う形の会話をやったんですけど、



微妙でした



どれくらい微妙か、ですか?そうですねぇ・・・




吉野家のカレー丼くらいですかね?





それって微妙じゃなくてアウトじゃんとか言うな





知ってるから










何か途中で考えてた文丸々忘れちゃって構成が狂ったんですよ(笑)





まぁちょっと心配ですとか言っておいて、

心の中ではまぁ受かってるだろって思ってるんで良いんですよ。





明日はちょっと日吉に用事があるんで、

久し振りに帰りに日吉のゲーセンに寄っちゃおうかなーと思ってます。

日吉の人達、宜しくですよー。

2/3(火)  「あっつかったですねぇ」


  日吉に遊びに行ってきました管理人です。

日吉は学校に通うために行くので、

帰りにゲーセンに行こうと思えば行けるんですけど、

大概ここに来るときは学校の知り合いと居ることが多くてあまりゲームやらないんですよ(笑)



なので実はあまり日吉駅まで行っておきながら日吉のゲーセンには行ってないんですけど、

今日は結構な時間やりましたね。

色々と普段居ないキャラやスタイルの人達が居て、楽しかったです。

やっぱし遠征は必要なんですよねぇ・・・やればやるほど分かります。

2/4(水)  「トレーニングが少しおろそかになってる気もします」


  一日中部屋から出なかった管理人です。

人はそれをドブ日と言います(笑)

部屋の掃除したり普通に勉強したりしてましたね。


あ、それでですね、僕7日から11日まで体育でスキーに行くんですよ。

どこだったか詳しいことは確認しないと分からないんですけど、

取り敢えずこの4日間は更新が止まります。流石に出先でやるのは無理です(笑)


これだけ大規模な体育で単位取れなかったら相当骨折り損ですよねぇ・・・。

まぁ管理人は・・・自慢出来るような腕は無いですが、

苦手っていう訳じゃないので何とかなると思いますが・・・。

2/5(木)  「グラップラーになれる日は遠いですね」


  最近、「グラップラー刃牙(バキ)」っていう漫画を読み始めたんですよ。

グラップラーっていうのは格闘家っていうことらしくて、内容もバトルが凄い多い訳ですが。

その中で、花田っていう登場キャラがベンチプレスを300kgあげるシーンがあるんです。


おぉすげぇと思いながら、早速トレーニングに出掛けます。









ガチャ(75kg)







ガチャ(100kg)







ガチャ(125kg)








よし、GO!










ふんっ・・・!!









ズシ









・・・・っっ!!  
←いきなり血管切れそう








ズシンッ









ぜはーっ!ぜはーっ!  
←呼吸困難









・・・ま、まぁ今日はこの辺にしとくか

2/6(金)  「まぁ死ななければ良いんですが・・・」


  今日は金曜新宿という奴に行ってきました、管理人です。

いやーレベル高くて面白かったですね。

もっともある程度勝てたから面白いなんて言う余裕がある訳で、

あれに一生凹されてたら正直ゲーム引退したくなるでしょうね(笑)


でも緊迫したムードでやるっていうのはやっぱ楽しいですよね。

エリア決勝も近いんで頑張りますよ。



って言いたい所なんですが、

以前言ったように、

明日から僕4日間長野まで行って来るんで出来ないんですよね(笑)

まぁあそこまで時間と手間かけて行っておいて


「君下手だから単位無し( ´,_ゝ`)」


とか言われたら殴りますよ(笑)





帰って来るのが11日なので、そしたらまた始めます。

んでは行って来ます〜(=゚ω゚)ノシ

2/12(木)  「たっだいま〜(=゚ω゚)ノ」


  スキーから帰ってきました管理人です。

いやー色々と疲れましたー・・・全体的には楽しかったですけどね。

という訳で、スキーについての日記は希望があれば書こうかなんて思ってたんですけど、

普通に希望は周りであったので(笑)、

そうですねぇ、今週中かそこらには書きたいなと思ってます。



で今日はですね、

帰ってきてまだ1日ですけど、実はエリア決勝まであと2日しか無い訳で(笑)

必死こいてまた練習始めたんですよ。勝ちたいですからね。


全部で相手が3チームだから、9人の人間が居る訳ですよね。

そうだなぁ、目標は半分くらいは自分で倒したいなって所でしょうか。

チームメイトのことを信頼してないってことじゃなくて、

やっぱしチームに貢献したいですからね。

結果的に全部チームメイト勝ちだったとしてもまぁそれはそれでOKです(笑)

頑張りますよ〜。



って書いてると一人で練習してたように見えますけど、

今日はこのページでお馴染みのあんこさんが遊びに来てたんですよ。

という訳であんこさんの対戦を見たりしながら自分もやってたんです。

今日も今日とてあんこさんは心をバキバキに折られて帰って行ったんですが(笑)、

負けても負けても挑戦し続けるその精神さえあれば

何だって幾らでも成長するもんだと思いますよ。

頑張れーあんこさん。特訓なら幾らでもつき合おう。


こっち来るならね


あんこさんの地元(千葉)まで行くのは無理です(笑)

2/13(金)  「明日ですねぇ〜」


  何かスキー行った時にレンタルで借りた靴が合わなくて、

足の爪が痛い管理人です。

微妙に内出血とかしてるみたいなんですが大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。



今日は金曜日ということで、明日のエリア決勝に備えて蟹スポへ行ってならしてきました。

うん、大分動いてたんじゃないかなぁ、少しミスもあったけど必要経費内かなぁと。

あれくらいのミスどうせ相手も大会でやらかすでしょう。と思いたいです(笑)

その後アッポロ君やカントさん、ぶいちんとNEO君で一緒に夕飯を食べて帰りました。

調子に乗って酒飲んじゃったせいで頭痛いんですよ今('A`)


という訳でそろそろ気絶します、はい=□○_


明日は頑張りますよ〜。

2/14(土)  「(´・ω・`)」


  エリア決勝負けてしまってしょんぼりの管理人です。

4チームでのリーグ戦で3チームが勝敗で並び、

その3チームでもう一度リーグ戦を行ったんですよ。

それで最後に僕らのチームとウメハラさんのチームが残ったんですが、

そこで負けちゃいましたね。


いやー残念でした・・・。負けちゃったものは仕方無いんですがね。

なかなか巧くいかないもんですねぇ。

2/15(日)  「ちょいと疲れてきましたかね・・・」


  という訳で昨日エリア決勝で負けてしまったので、

今日も連続で埼玉の店舗予選に出てきた管理人です。


今日は小川君のチームに負けちゃいましたねぇ。

なかなか仕事が出来なくて自分にやきもきしてる今日この頃です。

反省が多くてなかなか上に上がれませんが、来週からまた切り替えて頑張ろうと思います。

2/16(月)  「シャー」


  今日は最近行けなかったトレーニングに行こうと思って、

これまた久し振りに車で行ったんですよ、トレーニングする体育館まで。

まぁトレーニング自体は普通に何の滞りも無く終わったんですけど、

その後知り合いのNEO君が「立川に来ないか」というので、

特に用事があった訳でもないのでそのまま車で立川に向かったんですよ。

そしたらですね



8回連続で信号捕まりました(゚Д゚)



最初の3回まででしたね、笑えたのは(笑)

かと言っていい加減にしろよと信号無視する訳にもいかないですからね。

何となく僕が交通事故起こすとしたらこういう感じなんだろうなと思いました(笑)

2/17(火)  「ドブ日っちゃドブ日なんでしょうかね」


  最近外出することが多かったので今日は一日寝てることにしました。

と言っても10時間も寝てないくらいなんですが(笑)


起きたあとは部屋の掃除とか勉強とか読書とかしてましたね。


僕って割と活字中毒気味なので、本を読まないと死んじゃう人なんですよ。

フィクション・ノンフィクション問わず

結構本は読む方だと思います。読まない人に比べると。

で部屋の掃除をすると大概前読んだ本に捕まって

掃除が進まなくなるタイプの人間なんですが、

もはや読み過ぎて飽きてしまったために本に捕まることすらありませんでした(笑)


んーそろそろドバーっと新しい本でも買いましょうか。

ここをご覧の皆さん、何かオススメの本なんてありましたら是非教えて下さい〜。

2/18(水)  「ちゃんと最後まで見てて良かったです」



久保キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


あぁ、W杯予選の話です、サッカー見ない人の為に言っておきますと(笑)

もう引き分け狙いでオマーンがトロトロボールを回してる所とか見て

実況の人とか観衆とか凄いブーイングでしたねぇ・・・。



え、僕ですか?






ガード不能されて眉一つ動かないのに









何で時間稼ぎくらいで怒る必要があるんですか( ´_ゝ`)





ルールを最大限に使ってるだけでしょう、何も問題は無いハズです。





むしろ僕は実際に日本が点を入れた後に実況の人が



「さぁ時間を一杯に使っていきたい!」



と言ってたのを聞いて

人間の浅ましさを見ました(笑)



だったら最初から文句言わなければ良いのに・・・勝手なもんですよね。

まぁそういう所も含めて面白いんですけどね、人間って。



おっと、ちょっと生意気発言が多かったですね今日は。

久し振りに酒飲んでるんですよ、えぇ(笑)

2/19(木)  「歯茎がピロピロするんですよ」


  最近親知らずが生えてきて、歯茎がめくれてすっごいうざったい管理人です。

イライラしますよねぇこれ・・・

剥がれるなり取れるなりめくれるなりさっさとしてくれって感じですよ。


今日はあんこさんが遊びに来ました。

この人、学校の帰りにわざわざ立川まで遊びに来てる訳なんですが、

往復で普通に1000円くらいはかかってるんですよねぇ・・・頑張りますね(笑)


そうやって頑張って来てる人を散々凹まして帰る立川勢も立川勢ですがね。



あ、それと話は変わるんですが、

明日明後日と僕は会長の家に居るので、日記の更新が1日止まります。

明後日の土曜日、上野の闘劇予選に出てきますんで、そこから行こうかなと思います。


んではご了承下さい〜。

2/20(金)  「かなり熱いゲームなんですよ」


  最近気候がすぐ変わったりして汗まみれになってばかりの管理人です。

僕はすごい汗かきなんで、正直あまり厚着をしたくないんですけど、

外は寒い日が多いですから薄着にするのは勇気が要るんですよね。

その癖この時期は建物の中が暖房全開だったりするので、

すぐに汗まみれになるわ外に出たら汗が冷えて寒いわで散々ですよ。

とっとと暖かくなって欲しいですねぇ。



今日は明日の上野で行われる闘劇店舗予選に備えて新宿へ行きました。

とはいえ、新宿へ行く前に立川で散々やっていたために、

新宿に着いた頃には殆ど燃え尽きてたんですが(笑)



でも今日は他にも目的があってですね、

先週会長の家に遊びに行った時に忘れた荷物を取りに行く予定だったんです。

翌日の上野へも僕の家より会長の家の方が近かったので、

またお世話になりに行ったんですよ。


で、今日は一緒にNEO君も会長の家に行って3人で遊んでたんですが・・・。

普通、こういう流れになったら遊ぶのは当然ギルティだと思いますよね。


「悟空伝説」やってました


このゲームは格ゲーなんですが、

まぁあまりにも突っ込みどころが多すぎてどこから説明したものやら・・・。

取り敢えず名作だと思うんですよ、

外見は笑えるんですが中身の駆け引きはかなり面白いです。

しかも悟空って聞いてドラゴンボールだと思ったそこのあなた、それは間違いです。








西遊記の方です




しかも実写版










今「ぜってーつまんねーよ」って思ったでしょう?(笑)



いやこれがホント、格ゲーとしては普通に楽しいんですよ。

冗談抜きで差し合いの楽しさは今散々僕がやってるギルティより上です。

サムスピに近いものがありますね、落ち着いた駆け引きの連続でしょうか。

黙ってじりじりしてること自体が既に駆け引きになっているという、

どっかの脳みそ沸いてる適当ぶっぱで理論が破壊されて

ガン萎えのゲームとは大違いです。


もっとも「差し合いの楽しさは」って限定してのことなんで、

こういうのも楽しいんだよっていうだけなんですが。

とにかくそれが楽しかったので、殆ど3人でこの「悟空伝説」を対戦してました。




で、無駄に熱い対戦を散々やった後で、ようやくギルティを少しやったんですが、

ホントに僕は少ししかやってませんでした。

立川で散々やってて疲れたっていうのと、悟空伝説やり過ぎて疲れてたので(笑)




NEO君と会長が9割がたやってましたね。

NEO君は元全2と一生タイマンで対戦するっていう激しく贅沢な行為をしてました。


会長はしばらくサムスピばかりやってて最近ギルティを再開したんですが、

本人も言ってるように


「元々大したことやってなかったからあんまし実力落ちてない」


んですよ(笑)


まぁ正直序盤は「まじっすか」ってくらい動いてなかったんですが、

先週エリア決勝の帰りに一晩中対戦した段階で殆ど現役時の動きに戻っていました。

なので今日は既に以前のキレに戻ってたみたいですね。

参考になった点が何個かありました。


とは言え、会長も明日の上野予選に出ることになっているので、

あまり強くなられても困るっちゃ困るんですがね(笑)

朝方4時頃にいい加減疲れて3人揃ってダウンしました。

2/21(土)  「おっしゃー」


  という訳で昨日から会長邸でNEO君と一緒にお世話になってた管理人です。

11時過ぎに3人揃って出発して、上野に12時頃に着いたんですが、

今日の大会はエントリー締め切りが極端に早くて、

12時にはもう締め切っちゃってたらしいんですよ。


幸い僕らのチームは

ぶいちんが機転を利かせてくれたお陰で時間内にエントリー出来たんですが、

他のチームではエントリー出来なかった所も少なからずあったようで、

少し運営側と参加側の意志の疎通が甘かったなと思いました。



それにしても

毎度毎度マネージメントでぶいちんに迷惑をかけっぱなしですね、僕と塩君は。

申し訳無いです。塩君の分も僕がこの場で謝ります。

次からは大会以外のこういうつまらない所でつまづくことの無いようにします。




で、大会の方なんですが。

1回戦から会長のチームと当たるという、恐ろしいクジ運にもめげず(笑)、



また店舗予選を取ることが出来ましたΣd(゚∀゚)



あぁぶっちゃけた話、相変わらず殆ど仕事してません、僕は。

またかよって言わないで下さい、頑張ろうとはしてるんですよ、えぇ(笑)

まぁ最低限こんくらいはやっとけって感じの

チームとしての役割みたいなものは果たせたんじゃないでしょうかねぇ・・・?



これで再び僕らのチームはエリア決勝へ進むことになりました。

来週の日曜日、秋葉原クラブセガでエリア決勝ですね。

ここは塩君達・秋葉勢の地元なので、

開催地補正みたいなものがかかってくれると良いですねぇ(笑)

今度こそ切符を取りたいですね、頑張ります。






大会が終わった後は

チームのみんなとNEO君で会長がオススメというカレー屋に行って来ました。

ホントに普通に美味しかったのでオススメですね。

まぁ方向感覚が無い僕は二度とあんな場所に辿り着くことは出来ないと思うんですが。



その後みんなと別れてさぁ帰ろうかとも思ったんですが、

明日は日曜日で休みだし、久し振りにカントさんの家に遊びに行こうと思って、

今日はカントさんの家に泊まって遊んでました。

カントさんの家の近くにはラーメン屋が4,5軒あって、

それをまだ半分くらいしか制覇していなかったので、

今日の夕食はラーメンになりました(笑)

2/22(日)  「久し振りに終電ギリギリでした」


  連泊してて段々体力が無くなってきた管理人です。

目が疲れてきましたね、特に。

僕は多少運動してる方だと思いますけど、瞬発力が主なので体力は無いんです(笑)


今日はカンちゃん邸から2人で秋葉でやっていた闘劇店舗予選を見に行って来ました。

僕らのチームと当たるチームが出てきますからね。

色々と知り合いも出てるようですから応援も兼ねて。


秋葉商工会(秋葉さん・夜空さん・イサヲ)チームが

かなり惜しいところまで行ってたんですがねぇ・・・

準決勝で今日優勝した初心者(っていうチーム名)に負けちゃいましたね。

いやまぁぶっちゃけチーム初心者って

僕らが昨日決勝で当たった所なんです(笑)

しかも昨日はチーム名が「中級者」だったハズなんですが、

どうやら降格した模様です


KON君と健ちゃんとけいたさん

(で名前合ってますかね・・・?ちょっと自信が無いんですが)、

ありさかさんチームとゆっきーチームを下しての優勝は見事でした。



さて、店舗予選が終わった後は久し振りに立川勢&秋葉勢で飯を食いに行きました。

メンツは上の秋葉商工会とあんこさんファンクラブに

カントさんと瑛さんとサトシ君をプラスした9人です。


立川勢と秋葉勢は結構気が合うんですよ。

何て言うか表裏が全然無いので付き合いやすいのと、

ノリが似てる人が多いので話が弾むんですね。

今回出場してた『秋葉商工会』も

僕らのチーム『あんこさんファンクラブ』も立川と秋葉の混合チームですしね。


お互い閉鎖された区域で殆ど他の地域と交流が無い所までそっくりです。



「立川?田舎じゃん( ゚Д゚)、ペッ」


「秋葉?オタクじゃん( ゚Д゚)、ペッ」


ね、似てるでしょう?(笑)



で、今日は焼き肉をみんなで食べに行ったんですが、楽しかったですよ。

楽しかったんですが、『いやそれはどうなの』っていう事件も多々ありました。

箇条書きの方が分かりやすいですかねぇ?


・秋葉さんが「神!」って言ってた漫画を見せて貰って

「何かこの顔やたらエラ張ってませんか。ホームベースみたいな顔してるじゃないですか」

って言ったら








死ね!!
        ∧_∧     _ _     .'  ,..  ∧_∧
        ( ´Д` )_ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )
         ヽ-'' ̄    __――=', ・,‘r⌒>  _/ /
        /  ,,-―  ̄ ̄   ̄"'" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ\\            . |  /  ノ |
        /    /   \\            , ー'  /´ヾ_ノ
       レ  ノ     ヽ_つ        / ,  ノ
      /  /               ./ / /
      /  /|              / / ,'
      ( ( 、            /  /|  |
      |  |、 \          !、_/ /   〉
      .| / \ ⌒l            |_/
      | |   ) /
     ノ  )   し'
    (_/            -==≡≡≡=

        ↑              ↑
      秋葉さん          管理人










って殴られてメガネを吹っ飛ばされたり、

しかもそのメガネが

焼き肉のタレ入れに直撃してタレまみれになってたり





・僕は至って普通に食していたというのに、

各所から「あの体育会系本気になってんだけど」とかクレームが来ていたのを

当然のように無視していたら、

そのうち元体育会系の人々(イサヲ・夜空さん)も本気になってしまったらしく

人間ポリバケツっぷりを発揮して割り勘の値段がやたら跳ね上がってみたり



対抗して塩君と「焼き蟹とか食っちゃおうぜ(゚∀。)」って頼んだら

あまりにも身がバラバラになりすぎて殆ど網にくっついちゃって



全然食べられない


全然味がしない


っていうかそもそも殻から身が取れない



の3段オチで仰け反ってたり。





色々と楽しい飯でしたよ、ここに書いてあるのは一部です(笑)

2/23(月)  「いや、あれ結構強敵ですよホント」


  久し振りに映画館で映画を見てきました管理人です。

NEO君が「ロードオブザリング」を見に行こうと言うので、

一緒にくっついて行ってきました。

やっぱり映画館は画面の大きさもさることながら、

音が大きくて迫力があって良いですね。



中身の方はあんまし言っちゃうとあれなんで伏せておきますけど、

個人的には面白かったと思いますよ。

僕は基本的に映画は派手なのばかり見るので、

何でもかんでもスケールが大きければそれで良いんです。

別に映画批評マニアという訳でも何でもないので、

自分がストレス解消出来ればそれで良いんですよ(笑)



ただまぁこの3部作は全部長いですよね(3時間くらいですか)

だからちょっと

腰が痛くなったり退屈になったりする人も居るんじゃないかなと思いました。

僕は好きですけどね、こういうのはこういうので面白いと思います。



で、帰りに二人で映画の感想を話しながら何か食べようって話になったんですが、

ここでふと目に入ったのが最近話題の「吉野家」。


以前闘劇予選の日だったか、

チームのみんなで暇つぶしをしていた時に話題になったんですよ。

牛丼が無くなった変わりに色々と新しい丼物料理が出てますよね。

その中で最初に出てきた料理の「カレー丼」。


ぶいちん「あれは無いで・・・」

塩君「びみょ〜〜〜」


そんなやばいんかい・・・と思って二人の言ってることを聞いてたんですよね。

そんなに評判が悪いんじゃ・・・




食べない訳にはいかないだろ




となって、NEO君と2人で食べてきました。














負け戦でした_| ̄|○






折角良い気分だったのに・・・('A`)

2/24(火)  「おっさんみたいですねぇ僕」


  最近腰が痛くて悶絶中の管理人です。

イスに座ってることが多いのと、

やってる運動が非常に腰によろしくないのが原因ですかねぇ。

僕は学校のサークルで剣道と野球(軟式)をやってるんですよ。

両方ともかなーり肉体的に負荷が強いので、

最近外を歩いていた反動が来たのかなぁと。


という訳で今日は一日中寝っ転がってましたね、一応頭は動かしてましたけど。

2/25(水)  「いやーどうもありがとうね二人とも」


  ちょっと最近不測の事態が発生しましていささかノックバック中の管理人です。


いやー、私事で恐縮なんですけど、

ひょっとすると今週末の秋葉である闘劇エリア予選に

出られなくなっちゃうかも知れないんですよ。

あ、チーム全体が、っていうことではなく、僕だけなんですがね。


『ちょいとそれよりも大事な用事が出来ちゃうかも知れないので』

っていうのが理由なんですがね・・・当たり前ですが。

そんな大事じゃない用事で

折角ここまで頑張ったエリア予選に出ないなんてことはしませんよね(笑)

まぁ理由の方は、

こういう場で書くようなことでも無いので伏せさせて頂きます。すいませんm(__)m



チームメイトの2人の方には事情をちゃんと説明して、

もしかしたらそういうことになっちゃうかも知れないと既に言ってあるんですが、

2人ともちゃんと了解してくれました。感謝してますよ2人とも。

2/26(木)  「久し振りかも知れません」


  今日は結構ぶりに外に出ましたねぇ。

最近家で頭使ったりドブ日にしたり本読んだりとかそういうのばかりだったんですが、

久し振りに結構歩きましたね。


行き着く先がゲーセンだったんであまり健康的では無いんですが(笑)

まぁ予選の方が一段落するまではやっぱり頑張りたいですからね。

エリアに行けるかどうかは相変わらず分からないままなんですが、

出るなら出るでやっぱりチームに迷惑はかけたくないので。


って言ってる割に今日はあまり本キャラ弄らなかったんですが(笑)

どうも最近気が乗らなくて

イマイチゲーセン行ってもダメダメなんですよねぇ・・・ごめんねチームメイトの2人。

2/27(金)  「ぅおぬぉれぇぇぇ」


  最近あまり寝てないので体力が低下気味の管理人です。

一徹、二徹なんて屁でもなかったんですがねぇ少し前まで。

お兄さんもどうやら年なんですねぇ。


おっさんとか言うな


でもこういうこと気にしてる時点でもうアウトなんですよね、大概(笑)


別にそれを払拭する訳ではないんですが、

ちょっとこれからトレーニングをしに体育館へ行って来ます。

最近やった「体育理論」っていう教科に寄るとですね、

筋トレって1日おきとか2日おきとかなら、

毎日やってるのと同じくらいの効果が得られるらしいんですが

(70〜90%くらいだそうです)、

確か1週間経つ頃には20%くらいまでに落ち込んじゃって、

「2週間経つ頃にはもう全く効果が出ない」らしいんですよ。


で、この知識をふまえた上で、僕が最後にトレーニングした日なんですが。

どうやら記憶によると




先月末だそうで





4週間経ってますね







またやり直しですか('A`)






ちょいと最近ストレスが溜まり気味なんで、それも発散してこようと思います。

一体このうんこたれ教授は、

僕のレポートの何が気に入らないで再提出させてるんでしょうねぇ・・・!?



でもトレーニングマシーンにはパンチングマシーンなんて無いですよねぇ・・・




キャオラッッ!!
                    _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     《  ゚Д》
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

          ↑               ↑
        管理人          ボスの形をしたサンドバック




って思いっきり殴りたい気分なんですがね、( ゚Д゚)y━~~

2/28(土)  「無念です」


  エリア決勝、またしても決勝で負けてしまいました。

なかなか思い通りにことが運んでくれませんねぇ・・・。

残念ですが仕方ありませんね。



今後僕らのチームは、塩君がしばらく関西の方へ遊びに行くということもあって、

ひとまず活動を休止することになりました。

応援してくれていた皆さんには申し訳無い結果になってしまいましたが、

その気持ちは十分頂いてます。

どうもありがとうございましたm(__)m

2/29(日)  「せっかくの閏年なんですがねぇ」


  予選が終わったと思ったら今度はレポートに追われている管理人です。

ひーこら言いながらネットで資料を探してましたねぇー。


合間に漫画を読みつつずっとイスに座ってましたね。



あーあと、ずっと前から言ってた親知らずが少し痛くなってきたんですよねぇ・・・

大分痛んできたんでしょうか、とっとと抜いた方が良いんですかねぇ?
inserted by FC2 system