〜過去ログ〜
1月の日記

1/11(日)  「心機一転ですよ〜。」


  はい、このページをご覧の皆さん、初めまして。

当ページの管理人、lockyと言います。以後宜しくお願い致しますm(__)m



このページは、管理人の日記を中心に、

イラストも展示しながらお送りしたいと思います。

あ、いえ、僕自身は絵は全くもってダメなんですけど(笑)



実は丁度1年前の今日、このページ自体は完成していまして、

この1年間は

とても人様にお見せできるようなページを作ることが出来なかったものですから(笑)、

ずっと知り合いの方達にだけ見せる形で運営していたんです。


丁度節目になったことだし、ここらで一度試してみようかということになりまして、

今回一般公開することになりました。


まだあまり要領も掴めていないので、至らないところだらけなページですが、

追々整備していこうと思っています。


それでは、

以前からこのページを見て頂いている皆さんも、

新しくここへいらっしゃった皆さんも、

宜しくお願いします〜。

それでは早速今日の日記行きましょう。



今日は昼過ぎにですね、

知り合いのあんこさんが、僕の近所の立川まで遊びに来ることになっていたんです。

という訳でALHやNEO君共々あんこさんを待っていたんですが、

あんこさんいつまで経っても来ないんですよ(笑)



確かメールでは

秋葉さんを連れて3時過ぎには着くと言っていて、


僕は4時過ぎに着いたというのに


6時を過ぎても来ないんですよ。



うーんどうしたんだろうなと思っていたら、

そのうち秋葉さんの方から電話がありました。




「あぁ、今新宿にあんこさんと居るんだ。分かるよね俺が言いたいこと?」




俺は行きませんよ遠いですから




「え、何?電波遠くて聞こえないよ???」




メッチャクリアな音声じゃないですか、あんこさん返して下さいよ




「何か『あんな田舎町行かねーよ』とか言ってるよ?」
(ちょっと何言ってるんですか!)←あんこさんの声






まぁ要するに、連行するつもりが連行された、と。



みんなの予想通りの展開でしたね



いやー、流石にあんこさんと秋葉さんじゃ人間的にそうなるよなぁ・・・。

1/12(月)  「見てる分には楽しいんですけどねぇ(笑)」


  いよいよ携帯電話が崩壊してきた管理人です。

しょっちゅう勝手に電源が切れたりついたりするのはまぁ今までもあったんですが、

最近は電源が切れた後、しばらく待ってもつかないんですよ。

メール打ってる最中なんかにプツっと切れて、

「何だよもーまた最初からかよー」って思ってしばらく待ってても、

全然つかないんです。


友人曰く、

『こういう風になった状態でいつまでも放置してると、

中の情報が取り出せなくなっちゃうことがあるから、

今の内に機種変した方が良いんじゃないか』

と言われてるんですがね。明日あたり行ってきましょうかねぇ・・・。





それで今日なんですが、


昨日『午後3時過ぎに着きます〜』と言っていたあんこさんが、

今日来ることになったんですよ。


今日の2時頃あんこさんが到着したのでそうですねぇ、




23時間の遅刻ですね(゚∀゚)




今日もあんこさんは修行をしに来た訳ですけど、

まずバイト前にちょこっとあんこさんに会いに来たというNEO君が5〜7連勝して

あんこさん軽く凹みました。

次に色んな人と対戦してようやく自信を取り戻してきたあんこさん、

全部でNEO君を含めて4段階用意された修行コースの第2段階に差し掛かります。


第2段階:ボスに勝つ


第3段階:ALHに勝つ


第4段階:僕に勝つ



さーあんこさん頑張れ〜と思ってALHと後ろでじーっと見てたんですが、

やはり流石ボスでした。



あんこさん20連敗です( ´_ゝ`)

ひょうひょうとあんこさんを虐殺し続けるボスに感動しました(笑)

いやー何度かドット差の勝負だったんですけどねぇ〜、

ボスが凄いしぶといもんでして、はい。




それだけの数心が折れなかったあんこさんも十分立派なんですが、

とうとう後半は折れてしまいましたね、仕方ないです。



という訳で僕とALHは一生暇人なまま終わった一日でしたね(笑)

1/13(火)  「な、なんだって〜」


  結局僕が見た初夢って何だったんだろうとふと気になった管理人です。

もう見てるのかなぁ?覚えてないんですよね、だとすると。

こんなんじゃ現実になっても分かりようがないんですが(笑)



今日ですね、携帯電話の機種変更をしに立川のビックP館に行ってきたんですよ。

そしたらですね、

僕の携帯は高校2年だか3年くらいの時に、親の名義で作ったものなんですが、

名義人が居ないと変更は出来ないって言うんですよ。



当然今日親がついてきてる訳無いので、変更出来ませんでした_| ̄|○

なんだよそういうことは先に言ってくれよ・・・。(無理


でも何か、「委任状」ってのがあれば名義人が居なくても出来るらしいので、

今日それを貰って帰ってきました。面倒くさいなぁもう・・・





で、帰ってくる前にオスロー行ってちょこっと対戦してたんですよ。

いや、ちょこっとじゃないな、今日は結構やりました。

闘劇予選が近いし、チームメイトに迷惑かけたくないのと、

自分で納得できない動きで負けるのはイヤですからね。


今日は結構普段見たことの無いような人達が居まして、

キャラも色々揃ってて良い練習になりました。遠征者か何かなんですかね?




あーあとオスローに行く前にですね、何か凄い人達が駅前歩いてたんですよ。





ガン黒ギャルが3人連れで






色違いのコート着て






ウサギの耳つけて








ウロウロしてました。


何だ何だ、

ここはいつからそんな場所になったんだと思いながらオスローに到着しました。





それで、後からNEO君が来てですね、僕に話しかけてきたんですよ。

大体僕が来てから1時間くらいした時ですかね。





「何か、駅前で凄いの居たんですよ」






ほぉ?






「ガン黒ギャルが3人連れで色違いのコート着てウサギの耳つけてウロウロしてたんですよ」





それ俺も見た







何時間も駅前であんな格好でウロウロしてるとは、

一体何がやりたいんでしょうねぇ?あの人達。

あぁ、ちなみに服装以外は普通の雰囲気の女の子らでした(笑)

1/14(水)  「そのとき、みんなの心は一つになりました」


  ホットコーヒーを飲んでたらメガネが曇ってマジギレした管理人です。

ラーメン食べる時とかもむかつきますよねぇ〜、コンタクトとの大きな違いの一つですね。



さて、今日こそようやく携帯電話の機種変をやって来ました。

今度の奴は何やら「でじかめ」とかいう奴がついてるらしいですよ!(・∀・)

ひゃっほいとか思いながらオスローに寄ったら、RS(`・ω・´)J!先生がいらっしゃいました。


先生見て見て、機種変したんだよ俺の携帯などと話してたんですが、

何やら先生今日はそこそこ派手に勝ってまして、

25連勝くらいしてたんだったかな?

それで先生の向こう側にはギャラリーがもう沢山出来てたんですよ、流石先生です。


高校生っぽいのから大学生っぽいの、女の子までそりゃもう沢山見てはいたんですが。

先生の方に居てもつまらないのでその人達を見てたんですが、

何やらもう雰囲気が異様だったんですよ。



この人達は(5,6人でしょうか)どうやらお互いは面識無いようなんですが、

何というか、先生に挑んでいくたびに


『今度こそ勝とう!&頑張って!!』


の雰囲気が作られてたんですね。


いわば悪の権化に立ち向かう正義達っていう構図です。


先生という悪を倒すために一致団結してました








で、確か先生が27,8戦目くらいで負けたんだったかな?

まぁそんだけやりゃいい加減集中力も散漫になりますしね。


でもこちら側では・・・










『おぉ〜!』




『おめでとうございますー!』





『(苦笑、だけど内心は嬉しいので凄いいい顔)』
←勝った人








何か凄い仲良くなってました










うーん美しいなぁと思いながら眺めていたら・・・









あ、悪の権化がこっち来た








先生、こっちの雰囲気凄い盛り上がってたよ




「え、何でですか?(`・ω・´)」




何かもう悪を倒すために一致団結してますって感じだったよ




「悪って?(`・ω・´)」




そりゃ先生でしょ





「お゛う゛ぇ゛っ!?( Д )゚ ゚」






いやーついに悪は滅びたねぇ、正義は勝つね




「何で俺悪になってんですか・・・ちょっと面白いけど(`・ω・´;)」




まぁそんなもんですよ、悪の正体なんて(笑)

1/15(木)  「いやホント、何だったんでしょうねぇ?疲れた疲れた」


  新しい携帯の説明書を一生読んでた割にあんまし頭に入ってなくて、

結局時間の無駄だったような気がしなくもない管理人です。

何なのこの説明書、厚さ2〜3cmくらいあるんだけど・・・

500ページも1日で覚えられないって('A`)




皆さんはいわゆる「金縛り」ってものを体験したことがありますか?

あぁまぁ漫画とかである術だとか魔法だとかの類ではなく、

寝てる時とかにあるっていう奴です。

確か何でしたっけね・・・


『体は寝ているのに脳みそは起きている状態』


とか、そんな感じの状態なんだそうですね、医学的には。

だから意識はあるのに体を動かすことが出来ない、と。

まぁ言われてみればなるほどって感じの説明ですよね。




でですね、そんな頻繁ではないんですけど、

僕もたまにそんな感じの状態になったことがあるんですよ。

あれ、何か体動かないぞ、っていう奴が。





でも今日のそれはひと味違うもので、

「ありゃ、体が動かないぞ、金縛りって奴かな」

と思ってしばらくして、ちゃんと目が覚めますよね。

それでまだ時間的に余裕があるなと思ってまた寝たんです。



そしたらまたなるんですよ



しかも3,4回くらい連続で繰り返しました。



で、次こそしっかり起きて、

一体何だったんだろう?って思ったあたりで







目が覚めました






僕は一体何重に夢見てたんでしょうかねぇ?(笑)



何か移動する前に疲れちゃいましたよ・・・。

1/16(金)  「このキャラは作ろうと思って作れる代物じゃあないですね」


  ちょろちょろと今日は適当にギルティを触っていた管理人です。

流石に明日予選なので多少は触っておかないとねぇと思ったもんですから(笑)

ボスとかNEO君にノックしてもらってました。


今日はボスとやってあまり負けなかった所、ボスから


「ついに俺を越えたか・・・( ´_ゝ`)b」


との誉め言葉を頂きました(笑)お褒めにあずかり光栄です、ボス。

ボスもその40万円したっていうジーンズメイトで買ったパーカー、似合ってますよ。



んー僕がやれることはもう大体やりましたねぇ、これ以上は今は無理ですね。

あとは大会でどーんと緊張せずにやれれば

勝手に相手が緊張してくれて運が向いてくることでしょう(笑)


それでもダメだったらチームメイトに任せますね、はい。

別に一人で勝たなきゃいけない訳じゃないんですから、遠慮無く頼りますよ(笑)

なるだけ荷物になりたくないですから、頑張りますけどね。



という訳で明日、僕らのチーム初出撃になります。

それじゃ行ってきます〜(=゚ω゚)ノ

1/17(土)  「ただいま〜(=゚ω゚)ノ」


  はい結果発表〜〜〜〜。


















退



⊂⌒~⊃。Д。)⊃











すいません、僕らのチーム揃いも揃って弱すぎました(笑)

言い訳することすら無いくらい3人まとめてボコボコにされたので、

次回頑張りますとだけ言っておきます、はい(笑)



愚痴愚痴言っても仕方無いですからね、

次頑張りますよ。

1/18(日)  「よし、意外と当たりメニューだった」


  あんこさんのドタキャンに悶絶中の管理人です。

最近あんこさん、「今度行きますよ〜」って言っておいて

「やっぱ無理です〜」が多くて立川勢はご立腹です。


次に来た時がやばそうな予感です、超ボコボコにされそうで(笑)


で今日は他にもぶいちんさんやカンちゃんが来てたので、

対戦してるのをずっと見てました。



そうそう、塩沢君がサムスピの方の闘劇予選、通ったんだそうで。

塩君おめでとう〜。次はギルティでも頑張ろうな、掛け持ちは大変だと思うけど(笑)

1/19(月)  「あー頭がはげそう」


  テストが近づいてきたので勉強しまくってる(つもりになってる)管理人です。

いやー闘劇予選始まってるのにそんなんで良いのかって話なんですけど、

やらないと僕の人生が終わっちゃうので

仕方ないんです。


まぁちょこっとコソ練くらいはやりますよ(笑)

荷物になりたくないですからね。



という訳で今日はあまり特筆するような面白いことが無かったんですよね。

あーまぁ一応僕の目標として

「全キャラでボスに勝ち越したらギルティ引退する」

ってのがあるんですが、

今んトコ半分くらい終わったんで、もう半分頑張りたいですね、と(笑)

1/20(火)  「勉強勉強勉強」


  寝て勉強して

勉強して寝て

寝て寝て勉強して

寝て寝て寝て勉強してる管理人です。


寝てる方が多いですね


まぁほっといて下さい(笑)



という訳で引き籠もりしてるもんですからあまり特筆するようなことは

今日も無かったんですが・・・。


あ、そうだそうだ、先週の土日ってセンター試験でしたよね?

僕ここ2,3日机つきっぱなしであまりテレビを見たりしてないものですから、

あまり今年のセンター試験について知らないんですよ。

何か話に寄ると、理数系がやたら難しかったとか、そんな話でしたっけ・・・?


で、僕が気になるのは、

今年は何かやらかした人は居ないのかなぁと(笑)


要するにですね、僕が受験しに行った時に居たような



昼休みにいいちこ(日本酒)飲んでた人とか



去年ニュースになったという



発狂して隣の席の女の子を襲う男とか



そういう奴です(笑)


もうホントノイローゼなんでしょうね、そこまで行くと。

そこまで思い詰めないといけないものって何なんでしょうねぇ・・・。

隣の女襲って点数上がるんだったら誰だって襲いますよね(笑)

1/21(水)  「休憩です」


  あまりに珍しく勉強するもので知恵熱が出そうだった管理人です。

ガラじゃないことはするもんじゃないですねぇ・・・。


今日は正真正銘ちゃんとあんこさんが遊びに来ました(笑)

そして最近調子が非常に良いというので、

あんこさんの新しい動きというのを見せてもらおうと思ったんですよ。

でも今日は残念ながらボスが居なかったので、

鬼のノックをすることが出来なかったんです。


がしかし


今日はその代わりにもっと激しい壁が立ちはだかりました


えぇ、イサヲです


イサヲのジョニー戦の慣れっぷりは半端じゃないですからね、

ボスの更に数倍慣れてるでしょう。

ザッパとチップで一生あんこさんを虐殺してましたね。



最近ALHもジョニーを使い始めたんですが、

「お前結構頑張ってるんだな」とか言ってました(笑)

違うよ、キャラ性能で勝ってるんだよ、負けてんのは君が弱いからだよ( ´,_ゝ`)


結局イサヲは2キャラで合計30くらい勝ったんじゃないでしょうか。


いい加減心が折れてるあんこさんを一度夕食を食べさせて落ち着かせて、

今度はNEO君ノックが始まりました。

何かNEO君最近強いんですよ。

何というか、ポチョっぽいんですよ動きが。NEO君っぽくないんです(笑)


そんなこんなであんこさんは意気揚々と乗り込んできたのに、

結局(´・ω・`)ってなって帰っていきました。


いやまぁ、(´・ω・`)ってならないで帰れる日が来る頃には、

もう立川に来る必要が無い時ですから、別に良いと思うんですがね(笑)


うーん良い休憩にはなりましたけど、ちょっと休憩し過ぎたかなぁ?

明日からまた頑張ろうと思いますー。

1/22(木)  「アイソメトリックスが静的トレーニング、アイソトニックが動的トレーニング・・・で良いの?」


  今週末から来週にかけて試験ラッシュの管理人です。

なので、しばらく日記が適当になっちゃうと思うんですが、ご了承下さい。


でも外国語学校の方も行かないといけないので、今日は外語の方へ行ってきました。

こっちの方も来週から試験が始まるんですよ。

色々と継続の手続きとかをする紙を貰ってきました。

まぁもっとも継続するって言ったって


試験通らなきゃ継続出来ないんですがね


あぁ・・・今度の試験は一体どんなんなんでしょうねぇ・・・。




で、いつも通り帰ってきて普通に寝る予定だったのに、

帰り道地元の駅について自宅まであと3分っていう距離で


自転車に轢かれました


ゴリゴリゴリって足に乗っかってきました('A`)

わざわざオチつけなくたって良いのに・・・

1/23(金)  「目がしょぼしょぼします」


  明日から試験の管理人です。

勉強も出来れば楽しいんですがねぇ・・・

なかなかそう巧くはいかないものですからね。



それで、今日も今日とて家で勉強してたので、

最近2,3日間の外界の情報が殆ど入ってきていません(笑)



なので書くことも特に無いなぁと悩んでいた所、1件のメールが届きました。




おやおや、誰だろう




名前:アッポロ君

題名:おい貴様!

本文:『ご奉仕するニャン!』と言え!(・∀・)



この子脳みそ大丈夫ですか




おや、もう1件届いてるぞ


名前:アッポロ君

題名:Σ( ̄□ ̄;)

本文:大 誤 爆  _| ̄|○




( ´,_ゝ`)b





なかなか良い根性してますねアッポロ君。

普段一体どういう交友関係持ってるんでしょうねこの人は・・・


何か見てはいけなかった一面を垣間見てしまったような、そんな気がします(´゚c_,゚` )

1/24(土)  「わーい」


  問題文を読むことすら難しかった試験を終えて半ギレ気味の管理人です(゚∀。)

ちゃんと答えるから、

せめてもうちょっと質問の内容優しい日本語にして欲しいな・・・(笑)

とはいえ、「○○について述べよ」しか問題が書かれていない所謂「一行問題」も

あれはあれで強敵なんですけどね・・・('A`)




という訳で今日は試験だったんですが、

何か時間の都合上早く終わっちゃったんですよ。

1時半過ぎにはもう終わっちゃって。



今日は闘劇予選が石神井という場所で行われていて、

チームメイトのぶいちんさんと塩沢君が

2人でのんびり調整のつもりで出るっていう予定だったんですが、

何か時間的に間に合いそうだったので急遽僕も帰りに参加することにしました。

僕が試験を受けてた場所から結構近い所だったものですから。




なので、帰りにひょいっとみんなで参加した店舗予選だったんですけど。





通過しちゃいました(゚∀。)





あーいや、先に言っておきますが、

僕が居なくても全然普通に勝ってたと思います。

それくらい僕は何もしてません(笑)

逆に、それだけ残りの2人が凄い頑張ってくれていました。


ホント今日僕何しに来たんでしょうね?


これで東京エリアのエリア決勝に残って、確か決勝は3週間後くらいだったかな。

なので、それまでしっかり仕上げようと思ってます。

何だかんだで僕が一番キャラ弱いですからね、

少しでも荷物にならないように頑張りたいと思います。


うーん遠征するかー・・・

1/25(日)  「ふうようやく一息ですね」


  本ちゃんの方の学校の試験は終了した管理人です。

まだ来週に外国語学校の方の試験があるので

全部終了って訳にはいかないんですけどね・・・。

でも大分気楽になりましたね(゚∀゚)



で、今日はあんこさんが遊びに来ることになったので、

試験帰りの僕と一旦池袋で待ち合わせてから立川に向かいました。

でですね、池袋って大きいゲーセンがありますよね、GIGOっていう奴でしたっけ?

全くもって遠征に行かない僕は、

同じ東京都のゲーセンすら全く把握してないんですよ(笑)



でも今回は全国大会がかかってますし、チーム戦なのもあって

別に自分が負けるだけならまだ構わないんですけど

自分一人の調子が他のチームメイトの流れに悪影響与えちゃうのがとてもイヤなので、

何回か遠征をしてみようと思ってるんですよ。



正直僕は対戦したことが無いキャラが沢山居るので、

冗談抜きな話、何の知識も無いキャラ相手にすると、

大会とかそんなもの考えてもいないような

ちょっとゲーセン寄ってみましたって感じの人にすら負けるんですよ(笑)


という訳でしばらく武者修行してみようかななんて思ってます。

恥は掻き捨てという奴ですね。



で取り敢えず交通の都合上そこそこ行けそうな池袋に大きいゲーセンがあると聞いて、

取り敢えず都会のゲーセンを見てみようと思って行ってきたんですよ。


えぇ、勿論分かりますよね、これから先。




迷いました(゚∀。)




もはやこれは遠征どころか旅行ですよ旅行(笑)

足が棒になる寸前まで歩いてようやく着きました=□○_



やっぱり都会のゲーセンってでっかいですねぇ、当たり前ですけど(笑)

キャラも立川とは全然違う沢山の種類が居たし、

何より対戦が全く途切れないっていうのは凄い良い環境だなぁと思いました。

放置とかもしないでずっと入ろうっていう人が居るっていうのは

お互いの為にも凄い練習になりますね。


今日居た人達で大会を目指してるような

本格的なゲーム好きな人がどれくらい居たのか知りませんが、

どうせ最初からそんな人とやったって僕勝てませんから(笑)




そいでですね、しばらく池袋で対戦した後、

あんこさんと一緒に立川に向かいました。

あんこさんは今日はALHをしばくと頑張っていたんですが、

残念ながら前回のイサヲとやった時のような感じになってましたね(笑)


最近はそのALHもジョニーを使い始めて、

何か周りにやたらグラサンばっかり増えましたねぇ。

1/26(月)  「いや、ホント辛かったんですよ」


  ピザにタバスコをかけすぎて、口の中が大火事の管理人です。

ピリッピリしててすんごい熱いんですよ今、氷囓りたいくらい('A`)


来週の今日で全ての試験が終わります。

今日は外国語学校と、その継続手続きをしてきたんですが、

ここって試験する前に継続の手続きしてから振り込んで、

試験結果が不合格だったら金を返すという

やたら屈辱的なシステムを取ってるんですよ



という訳で受からないといけないんですが、

僕教習所行ってた時に結構休んでるので、

出席点にそこまで期待出来ないんですよ(笑)



だからテストでちゃんと点取らないと危ないんですが、

テストがスピーチとかだったりするんですよね。

テンパったらそこでアウトってことですね(笑)



うーん大丈夫かなぁ。

1/27(火)  「よくまぁここまで散らかったもんだ」


  最近、最初から入っていた携帯のiアプリソフトにはまっている管理人です。

電車の中とかで電話と睨めっこしながらノックバックとかしてたら多分それ僕です(笑)



今日はもう学校が終わった(ようなもの)なので家に居たんですが、

ちょっと用事があって立川に出掛けてました。

まぁそれも終わって今こうして日記を早めに書いてるんですが、

ふと部屋を見渡した所、試験前のあたりから猛烈に汚くなってるようです('A`)


僕は基本的に結構掃除ってする方なんですけど、

試験前とかは掃除が無性にしたくなるのを堪えながら勉強してるので(笑)、

汚いままなんですよ。

こりゃあ掃除するの時間掛かるなぁ、今日明日は掃除してようかなぁ・・・。



あれ、明後日外国語学校の試験じゃん



('A`)

1/28(水)  「色々と面白いものが出てきますね」


  大掃除を着手した管理人です(=゚ω゚)ノ

まぁ半分くらい終わったところなんですけど、

高校時代の修学旅行の文集とかを発見してしまい、

それを読んでたら結局時間があっという間に過ぎちゃったりしたんですが(笑)




他にも髪を切りに行ったりトレーニングをしに行ったりしてたんですが、

その途中で思い出したんですけど、今日は妹の誕生日だったんですよ。

僕の誕生日の時にアクセサリーやら何やら色々くれたので、

じゃあ何かくれてやらななと思ってたので、

帰りにスーパーカップバニラ味を買って帰りました。



妹:アクセサリーその他(推定○千円)

僕:アイス(100円)




兄失格でしょうか僕

1/29(木)  「よーし後一個ー」


  あとは月曜日の試験を待つだけとなりました、管理人です。

月曜日はまぁちょっと暗記してあとはアドリブなので

試験勉強らしい勉強あまり出来ないんですよね。

気持ち切らなければまぁ大丈夫でしょう(と思いたい)。



今日の外国語学校のテストが終わった後、

よしちょっとでもチームの為に頑張るぞと思って立川へ行って来たんですよ。

そしたらイサヲやALHなど、まぁ普段の谷保勢メンツが揃ってました(笑)


で、いつも通り帰ろうとして、

みんなで切符を買って立川から一路谷保へ(3駅)向かおうとしたら、

なんと終電まであと2分という凄い切羽詰まった時間だったことが判明し、

みんなでダッシュしながら自動改札を抜けたんですよ。






ALH(ッピ)








イサヲ(ッピ)







僕(ッp









ピーンポーン(その場でお待ち下さい( ´_ゝ`))





あんだとぉぉぉぉ!?








イサヲがその間に駅員を呼んできてくれたんですが、

切符を取って貰った後更にホームまで階段も3人でダッシュです!







ふー危ない危ない、乗れて良かったよ・・・



2人に「空気読めてるね!(゚∀゚)b」とか言われましたが










(谷保到着)





あーやっと着いたねー、何か最後に疲れたよ・・・・








ALH(ッピ)







イサヲ(ッピ)








僕(ッp









パーンポーン!!(磁気以上発生です(´<_` ))





こるぁぁぁぁ!!!










ALH&イサヲ「グッジョブ!!(゚∀゚)b d(゚∀゚)」






全然グッドじゃないわい(゚Д゚)

1/30(金)  「あれ、何か体調が・・・」


  微熱が出てるっぽい管理人です。

いや、出掛けてる途中あたりから何か喉が痛くなってきちゃいまして。


昨日「ロードオブザリング」を朝まで見てて風邪引いたんでしょうか。

あの映画むっちゃくちゃ長いですよね、3時間とかあるでしょう(笑)


それを2作連続で6時間ぶっ通しでみたものでそれで風邪引いたんでしょうね・・・。


うーんちょっと頭が重いので今日は早めに寝ちゃいます、すいません。

明日新宿でギルティの大会があるということで、

僕ら「あんこさんファンクラブ」も出てこようと思います。


という訳でおやすみなさい(笑)

1/31(土)  「そりゃ外出てりゃ治る訳ないんですけど(笑)」


  タバコの煙で大分喉がやられちゃったっぽい管理人です。

ゲーセンとか特に煙たいですからね、

風邪気味の状態ではあんまし行くところじゃなかったかも知れません(笑)


でもやっぱり色々と慣れておきたいんで、大会に行って来ました。

チーム数が少なくて10チームくらいしかいなく、

その為総当たり戦になって1チーム9試合やるという結果になりました。

まぁ大会は大会でも次に繋がるような大会でも無い訳ですから、

これくらい対戦できた方がためになって良いんですけどね。


結果は準優勝でした。

チームメイトが相変わらず強いので、殆ど役に立ってません(笑)

3タテ出来なかったのも僕だけなので、どうにも弱いですねぇ。

もうちょっと強くなりたいもんなんですが、どうしたもんなんでしょうか・・・。

まぁ数をこなすしかないんですけどね、普通に。


もっと頑張らないとチームに悪いなぁホント
inserted by FC2 system