ボス語録・THE・COMPLETE

〜うはwwwwwwwwwww俺様最強wwwwwwwwwwwwwwww〜

〜ちょっとだけ前置き〜

彼は本当天才です。

同じ風にみんなにチヤホヤされようとして誰かが真似しても

絶対ただの勘違いした痛い奴になると思います。くれぐれも真似しないように。

この芸風で笑いが取れる人間は相当限られていると思います。

彼はそのバランス感覚が本当天才的でした。

最近になって一度会いましたけど、1ナノも変わっていなかったので死ぬまでこの路線で行ってほしいと思います。

ちなみに彼のゲームの腕前は結構ガチです。当時のギルティプレイヤーの中でも頭一つ抜けていたと思います。

まーでもここら辺はギルティやったことある人じゃないと分からないネタが多いかな(笑)

〜登場〜

D君「というかlockyさんは随分前からチェックしてましたよ」

思えば伝説はこの一言から始まったんですねぇ、ボスは


〜音頭取りも風格が〜

みんなから「乾杯の音頭取れ〜」って言われた時に


ボ「いやっス(; ´_ゝ`)」


「いや何かあるだろ言うことくらい」


ボ「無いっス( ;´_ゝ`)」


「今日はイサヲの誕生会だろ」


ボ「あ、そうなんですか?( ´_ゝ`)フーン」



新ボスの血は何色なんでしょう










蛇足ながらその後・・・




「まぁ良いから何か言えよ」





ボ「えぇっと、じゃあ・・・イサヲさん、誕生日おめdかんぱ〜〜〜い!(他の人達)


「いやー腹減ったなー、注文取ろうぜ〜」

「じゃーこのセットで良いか」





・・・・・・_| ̄|○←その頃の新ボス)


〜ウォレントに全てを賭けるカリスマ〜

今日も今日とて対戦でウォレントを決めることに命をかけてました。




ボ「今だっΣ(´<_` )」



『来るがいい』



(相手が手を出す)



ボ「よしっ( ´_ゝ`)b」



いやガードされてますけど



ボ「あれ?( ;´_ゝ`)」


これでボス出来るんだから立川は平和な所ですよねぇ(笑)


〜出席率が皆勤賞なカリスマ〜



豪君と一緒にオスローに行ってきました。

そしたら噂の皆勤賞男ことボスがもう来てました( ´_ゝ`)

この人ですね、毎回毎回僕に会うたんびに



「俺はもうゲーセン卒業するっスよ( ´_ゝ`)」


とか


「会っておくなら今の内っスよ( ´_ゝ`)」


とか言ってくるんですが、

相変わらず僕が行った時には必ず来てるんですよね。


〜秤のかけ方がカリスマなボス〜


「明日模試に行くかターミネーター3を見に行くか凄い迷ってるんですよ・・・( ´_ゝ`)」

と、悩むレベルが一々小市民なボスを見てやれやれと思った管理人です。

いや、悪いこと言わないからちゃんと出なさいよ。言ってる自分は出なかったけど(笑)


〜国分寺のカリスマ「DON」vs立川のカリスマ「ボス( ´_ゝ`)」〜


以前この日記で書いた連コインばかりするという女の子連れのエディ使いの人、

実は国分寺の人だったようで、凄い勢いで沢山入られました(笑)

で、やっぱり彼女さんに両替行かすんですよね。

いやー、まぁ別に他人のことなんてどうでもいいやとよく考える管理人ですが、

流石に彼女さんつまらないんじゃないかなぁ・・・?



「あぁ、超つまんなそうにしてましたよ( ´_ゝ`)ノ」



む、どうして分かるんだいボス?



「さっき後ろでずっと偵察してましたから( ´_ゝ`)b」


流石ボス(゚∀゚)b



どうやらこの頃から「流石ボス」が流行し始めたようですね(笑)


〜映画の話になるとマジになるカリスマ〜


映画の話になると俄然盛り上がるのがボスですね。

言ったことあるかどうか分かりませんが、僕は映画の「ロッキー」が好きでこのHNにした訳なんですが、

実はですね・・・


中身見たこと無いんですよ


レビューを見ててうわーかっちょええーってなっただけなんですね。

いつか見てみたいと思いつつもう何年経ったんでしょうねぇ。


ってことを話したらボスに

「あれ見ないとかマジありえませんよ(♯ ´_ゝ`)」

「むしろ俺が借りてきても良いですからあれは見なきゃダメです(♯ ´_ゝ`)」

とか相当力説されたので、結構見てみたいんですけどね。

「俺のTSUTAYAカード貸しても良いですから見ろと( ♯´_ゝ`)凸」


というので、今日TSUTAYAに行ってロッキーを1〜3まで借りてきました。

あぁ、金は僕が勿論出した訳ですけどね(笑)

その間色々とボスの映画解説を聞いてたんですが、


「この映画程見てから後悔した映画も無かったですね( ´,_ゝ`)」

「これを良いっていう奴は真性の○○○○です( ´_ゝ`)」

「何でこれを良いっていうのか理解不能( ´,_ゝ`)」


メッチャ辛口なんですよ(笑)


〜邪知暴虐のカリスマ〜


敬意にお返事〜管理人編〜


何度か話題になった敬意するふじょs・・・じゃない、女の子(仮)の敬意に。


「あんたなかなか・・・決まってるぜ」(敬意)


というか他に反応のしよう無かったですよ







〜RS(`・ω・´)J!先生編〜


「あぁ、普通に返しましたよ、敬意」


まぁ妥当だよね








〜ボスことD君編〜


ろっき「ボスを張ってらっしゃる方がまさか敬意し返さないなんてこと無いっスよねぇ?」

ボス「そりゃあね?( ´_ゝ`)」



Let's Rock!



相手側ディズィー、開幕敬意

それほどの力があr「手加減はしない!(金バースト)」


イグゼビースト!

大人しく引け!

グレイブディガー!

そーら!

グレイブディガー!


きゃあぁぁぁぁぁ!!(ディズィー死亡



ボス「( ´,_ゝ`)プ」




ろっき「( ;゚Д゚)・・・」


みんな!立川に来る時はテスタメントに敬意しちゃダメだ!!

本当ボスって人間の血流れてるんですかね(笑)


以下が

イサヲ師匠謹製、ボスの開幕行動編です。














まぁ敬意し返すかな
          ∧_∧
                    ∧_∧  (´<_`  ) 敬意されたぞ、BOSS。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /    \/     | |
  |∩     | |   / .| |
__/ /ミ___| |_ /_| |_
  ヽニつ:: Ω∪ \\(u ⊃









そして金バースト
           ∧_∧
                    ∧_∧   (´<_`;)流石BOSS・・・容赦無いな
   ( ´,_ゝ`)  /   ⌒i  
   /    \/     | |
  |       | |    / | |
__.\ ̄つノノ_| |_ /_| |_
    ∪ノノ:: Ω∪ \\(u ⊃










イグゼビースト!そーらそーらグレイブディガーグレイブディガー!!!
     人 人  ∧_∧
                     人 人 人  (´<_` ; ) やりすぎじゃないかBOSS。
   人 ∧_∧ /   ⌒i    
 ノ /( #`_ゝ´)\   | |
 て|        ノ| |   / | |
__.\ ̄つノノ__| |_/_ | |_
    ∪ノノ:: Ω∪\(u ⊃










OK,余裕ででぃずちょんゲット
          ∧_∧
         ∧_∧  (´<_`; )   ・・・
   ( ´,_ゝ`)  /   ⌒i  
   /    \/     | |
  |       | |   / .| |
__.\ ̄つノノ_| |_ /_| |_
    ∪ノノ:: Ω∪ \\(u ⊃





これ個人的に傑作過ぎました


〜時を止められる男、ボス〜



青六さん&イサヲ「いやー初々しくて良いよね〜若葉ちゃん」







ボス「あれのどこが良いんです?( ´_ゝ`)」





場の空気、停止




スクッ(イサヲ&青六さん席を立つ)














スタスタ(ボスの席へ近づく)








(あぁ、そういうことかと思って僕も立つ)









ガシッ(僕とイサヲ、ボスを立たせて固定)








ボス「え?何スか?( ;´_ゝ`)」









青六さん、準備完了



















青六さん「ももちいぃ〜〜〜っ!!!!」

ゴスッ

ボス「ぐはぁっ!?Σ(; ´_ゝ`)」

ずずーん




い、いてぇ・・・・こっ、これはマジでいてぇ・・・・                     (←隅で悶絶するボス)


〜一生の不覚を味わったボス〜


ふとした話題から

「やかんで頭殴られるのはメッチャ痛い」

っていう話になったんですよ。




ボス「でもやきゃんで殴られるのって言うのは・・・( ´_ゝ`)ノ」
        


僕「やきゃん」



先生「やきゃん」



アポロ君「やきゃん・・・」



僕「やきゃんage」



先生「やきゃんがどうしたの?」



僕「んーやきゃんだなぁ」



先生「あーやきゃんやきゃん」



ボス「そんくらい流して下さいよ!( ;´_ゝ`)」


〜名妄想脚本家・ボス『腐女子大作戦』〜


以前、ボスが前よりも更に知名度を上げることになった

「敬意に金バーストするカリスマ事件」ってありましたよね。

あの腐女子さんらが今日来てたんですよ。

それで、その話をしてた時。




ボス「もう絶対に誰使ってても入ってきてくれなくなりましたよ俺( ;´_ゝ`)」



僕「そりゃあんだけやられりゃ誰だって嫌でしょうよ」



ボス「絶対あの人達lockyさんに惚れてますよ( ´_ゝ`)」



僕「何故そうなる?」



ボス「今度話しかけたくなったら言って下さいよ、協力しますよ( ´_ゝ`)ノ」



僕「だから何故そうなる?ていうか俺は全然関係無いじゃないの」



ボス「まず俺があの腐女子達に体当たりしてハンカチとか吹っ飛ばすんですよ( ´_ゝ`)」



僕「ほぉほぉ」



ボス「それを見てたlockyさんが出てきて、『おい何やってんだてめぇ』って言いながら俺を殴るんです( ´_ゝ`)ノ」



僕「ハンカチ落としたくらいで何やってんだとは言わないだろ普通・・・」



ボス「で、俺はlockyさんのパンチを食らって5メートルくらい『ぐはあぁぁっ!』って吹っ飛びます( ´_ゝ`)」



僕「うわー強いなー」



ボス「で、腐女子が落としたハンカチを拾い上げて、ホコリを払い、無言で渡しながら筐体に座ります( ´_ゝ`)ノ」



僕「ほぉー・・・」




ボス「これで腐女子達は『なんて素敵なのかしら!』ってなる訳ですよ( ´_ゝ`)b」



僕「いやなんないだろ」





ボス「で、俺はその場は『畜生、覚えてやがれ!』と撤退して行きます( ´_ゝ`)」



僕「気持ちいい位悪役な台詞だなぁ」



ボス「その後、lockyさんが腐女子とゲーセンを出てきた所を、今度は仲間を引き連れて取り囲みます( ´_ゝ`)」



僕「多人数でリベンジかい。ピンチじゃん」



ボス「そんで、仲間の一人が持ってた鎖がまの鎖の部分をlockyさんの腕に巻き付けるんです( ´_ゝ`)」



僕「更にピンチだなぁ」



ボス「lockyさんはそれを『ふん・・・』って言いながら鎖をブチブチっと引きちぎりつつ相手を放り投げます( ´_ゝ`)」



僕「俺何者だよそれ」



ボス「で、気がついたら仲間が全員やられてて、一人残されてた俺も『うわーん』て言いながら逃げます( ´_ゝ`)」



僕「一体何やってそんな強くなったんだろう俺」



ボス「その後マックにでも行ってですね、帰りがけにlockyさんの家に連れ込めば完璧です( ´_ゝ`)b」



僕「俺ん家を呪われた家にしたいのかい君は。ていうか完璧じゃないし」



ボス「そうですねぇ、2000円くらいで協力しましょう( ´_ゝ`)b」


僕「しかも金取るんかい」









どうやらボスは映画の見過ぎでリアルとバーチャルの区別がつかなくなりつつあるようですね。


〜名実共にカリスマに成長したボス〜


今日は、いっちーさんと黒ポチョさんが立川に遊びに来ました。

最近ゲストの方が良く来てくれますねぇ、立川の方までわざわざ。


(注:二人とも全国レベルの猛者。神奈川からいらっしゃいました


色々楽しかったです。

そういえば最近、ゲストの方が来ると大抵聞かれる台詞が


「ボスはどちらにいらっしゃるんですか?」


なんですよね。

ホント出世しましたねぇボス( ´_ゝ`)


〜愚民共に愛を振りまく気0のボス〜


アポロ君はRS(`・ω・´)J!先生と一緒に帰ろうとしてたんですけど、

先生の電車がまだ20分程時間に余裕があったんですよ。

そこで先生が


「ちょっとみんなで時間潰しましょうよ(`・ω・´)」


って言ったらですね、

立川の長ことボスが





「カァ〜〜〜ッ( ´,_ゝ`)ペッ」(タンを吐く)




とか返事して来たのにはびびりました。

最近のボスは、


毒もここまで来たらもう癒し系だよね


とか言われてますね(笑)


〜歴史に残る超絶プレイをするカリスマ〜


ボスはジョニーのステップ投げを殆ど投げ返すんですけど、

会長がそれを狙ってステップを途中でJCして空中ディバインFRCを当てようとするんですが、

ボスはその時空中FDで防いだんですね。

会長は多分それを覚えてたんだと思うんですけど、

その後でステップJCした後、ディバを撃つフリをしてボスを空中投げしてやろうと飛んだ所を

当たり前のように空中投げで投げ返したボスを見て、「こいつは神か」と思いました。

しかも


「( ´,_ゝ`)ップ」


って言ってるの




でもあれを見た人はみんな感動したと思うな・・・今でも覚えてます。

数少ない『正方向に』流石なボスですね


〜ボスなのに場を仕切れないボス〜


まぁ飲み会の席での会話なんてものはとりとめの無いものが多いので、

あまりここに書くようなことはあんまし無いんですが・・・。




あー、そういえばボスがやたらと凹んでましたね。

何ででしょう?




注文した焼きそばがボスの席に来るまでに



キャベツだけになっちゃったり



青六さんに再びももち(6月8日「立川勢祭り」参照)を食らいまくって密かに




「ぐっ( ;´_ゝ`)」





とか言ってたり


何か発言するたびに
「お前空気読めよっ!」とかみんなに言われながら


おしぼりを投げつけられまくったりしたこととかは


多分関係無いことだと思うんですが・・・。



まぁ多感な年頃なんでしょう( ´,_ゝ`)


〜ボスリックス・リローデッド〜

     Λ_Λ
    ( ´_ゝ`)
 Λ_Λ  // Λ_Λ 
( ´_ゝ`)≡( ´_ゝ`) 
 ⊂ニ    ニつ
   く く\\
   (__)〈_)



その程度かね?アンダーソン君


〜本当はもっと凄い名前になるハズだったボス〜


実はボス、

初めて「D」っていうHNを使った大会が僕と決勝戦で当たった時だったらしいんです。

で、その時に僕は彼のHNである「D」っていうのを覚えたんですよ。




まぁ顔忘れちゃったんで意味無かったんですが( ´_ゝ`)





それで、この間HNの話になった時にですね、ボスが言ってたんですよ。






「俺あの時、『D』とは別に考えてたHN候補があったんですよ( ´_ゝ`)」





へー・・・何だったの?
















「アフガニスタン人( ´_ゝ`)」



は?





「アフガニスタン人( ´_ゝ`)」











・・・何で?






「何でだろう、今考えると自分でも謎ですね┐( ´,_ゝ`)┌」









ということはですよ。

僕が散々日記で出してきた「D君」って単語が全部

「アフガニスタン人」ってなってたかも知れないってことですよね?






今日オスローに行ったらアフガニスタン人君が居ました



とか



アフガニスタン人君は強いと思いますね



とか



アフガニスタン人君は映画鑑賞が趣味で・・・



とか



最強のカリスマ、アフガニスタン人君が大暴れしてました



とかってなってたかも知れない訳ですよ。










何でボスは「D」なんてへちょいHNにしちゃったんでしょうねぇ・・・


アフガニスタン人とかいって美味しすぎると思うんですが(笑)


〜正しく覇道を突き進んでいる暴君ボス〜


今日教習所の帰りにオスローに行ったらですね、ボスがいらっしゃったんですが。

何か最近ボスは開き直ったのかそれともこれが素なのか少し微妙な所なんですが、

女の子が乱入で入してきて敬意すると



敬意を視認してからパイルバンカーを撃つという



もはや血も涙も無い暴君として君臨してます( ´_ゝ`)




「え、敬意見るとチャンスだと思うでしょ?( ´_ゝ`)」



と平然と言うあなたはやはりボスの素質十分だと思いますm(__)m



もう、相手の女の子の方も腹立つんでしょうね、ボスの戦い方に。

何度も何度も乱入して頑張るんですが・・・


何せボスですからね( ´_ゝ`)


正直ボスを倒せる立川の人なんてまずいない訳で(笑)

そりゃあもう見てて痛々しいまでに手も足も出させることなく虐殺の嵐が続く訳ですよ。


ボスは何度一撃必殺を決めたら気が済むんでしょう?┐( ´_ゝ`)┌


いや別に女の子相手なんだから手加減してやれなんて言いませんけど、

何か恨みでもあんのかっていうくらい徹底的に蹴散らしますからね(笑)



ちなみにボスは一度、年下のあんこさんに

「敬意に攻撃するとは何事ですか」と説教されて(; ´_ゝ`)ってなった経験があります(笑)


まぁちっとも反省してない訳ですがねd( ´_ゝ`)b


それでこそボスです


〜仮免取得した管理人に祝辞を述べるボス〜


Iさんの祝辞

「おぉ、おめでとう」



R先生の祝辞

「俺仮免検定の前の効果測定すら1回落ちましたよ(`・ω・´)」



Aさんの祝辞

「ふーん」



ボスの祝辞


「^−^」





最後の奴ぶん殴って良いですか


〜実はメディアに進出していたカリスマ〜


最近「天使な小生意気を読んでるんですよ。

これ面白いですねぇ〜。

作者は西森博之って言って、「今日から俺は!」とかって書いてる人です。

読んだことある人にとっちゃ今更な話なんでしょうけど(笑)




僕、これに出てくる蘇我君みたいな感じに生きていきたいと思います。

僕が求めているのはこの適当っぷりです(笑)

「今日から俺は!」の三橋に続く、心の師匠ですね。




あぁ、あとこの漫画に安田っていう登場人物が出てくるんですけど、

僕これからしばらく立川勢のD君のことを『ボス』じゃなくて



安田って呼ぶことにしました( ´_ゝ`)



言動と性格と外見がまるっきりボスで思いっきり笑いました。

常々、ボスって漫画みたいな性格してるなーと思ってたんですが、


まさか既にご出演なさっていたとわ知りませんでしたよ( ;゚Д゚)



まぁ本物はもう少し毒舌なんですがね、流石に漫画ではあのボスを完全に再現するのは不可能なようです。


〜強気ダイヤで有名なカリスマ〜


久し振りにオスローでまともに格ゲーというものを沢山やってみたんですよ。


エディで


しばらくやってる内に段々「あー格ゲーってこんな感じだったよねー」って思い出してきた所で、





あの御方が降臨しました





立川の伝説







最強のカリスマ







ボスが┐( ´_ゝ`)┌







ボスはボスで、相も変わらず立川で愚民共の虐殺の限りを尽くしている恐ろしい御方なんですが、

僕のKというボタン一つだけで一生死んでいってしまわれました。

きっと手加減して頂いていたんだとは思います。何て慈悲深い御方なのでしょう。



流石ボス( ´_ゝ`)b




でも何か冷や汗かいてましたね。

「いや、これ勝てる人間いるんスか?( ;´_ゝ`)」

とか言って。







またまた、ホントは余裕で勝てるくせにぃ〜〜〜






「まぁ、キャラ的には余裕なんだけどね( ´,_ゝ`)」







流石ボス!d( ´_ゝ`)b








僕には口が裂けてもテスタエディでテスタが余裕なんて言えません


〜いつの間にか師匠になっていたカリスマ〜


ちょろちょろと今日は適当にギルティを触っていた管理人です。

流石に明日予選なので多少は触っておかないとねぇと思ったもんですから(笑)

ボスとかNEO君にノックしてもらってました。


今日はボスとやってあまり負けなかった所、ボスから


「ついに俺を越えたか・・・( ´_ゝ`)b」


との誉め言葉を頂きました(笑)お褒めにあずかり光栄です、ボス。

ボスもその40万円したっていうジーンズメイトで買ったパーカー、似合ってますよ。


〜勝負の後の爽やかな語らいをするボス〜


ボス「良い線いってると思いますよ( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)」



おぼえてろばか!うわーん!ヽ(`Д´)ノ





いやまぁ、そんな大敗した訳でもないんですがね(笑)


〜過去を消す能力を持つ男、ボス〜


何か家庭用で微妙にネタの練習を始めてみたりと、

どうあっても全キャラで勝ち越すのを邪魔する気のようです(笑)

しかも最近、以前勝ち越したキャラについて


「今やったらもう負けませんよ( ´_ゝ`)」


とか言って、無かったことにしようとしてくるんですよ。

流石過ぎますよボス( ´_ゝ`)


〜2次元と仲良しなボス〜


ろっきー の発言 :
これもやっとけこれも



boss の発言 :
うはwwwwwwwwwwwww



ろっきー の発言 :
ボスにはかなりの数値を期待しているw


boss の発言 :
あなたと友達になれそうな人



boss の発言 :
出川 哲郎    ワリオ




boss の発言 :
ワリオ!???









ろっきー の発言 :
ワリオかよw




ろっきー の発言 :
流石だよ




ろっきー の発言 :
あんた流石過ぎるよw





ろっきー の発言 :
幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。




ろっきー の発言 :
・・・





boss の発言 :
実際の年齢との差2歳




あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?
まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです




ろっきー の発言 :
あー俺と一緒だね




boss の発言 :
やばい、幼稚度が以上にたけえおれw




ろっきー の発言 :





boss の発言 :
幼稚度76%




あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。

手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。





ろっきー の発言 :
わははははははははははwww




boss の発言 :
大人びてるいったじゃん^^;




ろっきー の発言 :
手くらい自分で洗えよ





ろっきー の発言 :
あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉




ろっきー の発言 :
木村拓哉






ろっきー の発言 :
木 村 拓 哉 








ろっきー の発言 :

 村
  拓
   哉







boss の発言 :
あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
ワリオ








boss の発言 :
ワ    リ    お







ろっきー の発言 :
最高w






boss の発言 :
^^^^^^^;



ろっきー の発言 :
ちょっとこれは




ろっきー の発言 :
日記のネタだなw


boss の発言 :
うはwwwwwwwwwwwおkkkkkkkkkwwwwwwwww


〜人を必死にさせるのが天才的に巧いボス〜


ろっきー@日記んぬ の発言 :
どんな努力も惜しまない!













ろっきー@日記んぬ の発言 :
・・・俺カッコイイ?













boss@GWは映画祭りじゃ^^^ の発言 :
あい^^






ろっきー@日記んぬ の発言 :
今ので





ろっきー@日記んぬ の発言 :
生きる気力を全て失った_| ̄|○








boss@GWは映画祭りじゃ^^^ の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












こんな人にはならないように注意しましょうね(´^ω^`)ニコッ


〜でも結局ボスって〜

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  よ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ わ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  い  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

↑               ↑
ロキえもん         ボび太君

〜糸冬〜

さて、如何でしたでしょうか。
立川最強のカリスマ、ボスことD君特集でしたが。

これだけ身の回りにネタが転がっている人間はそうは居ないと思うんですよね(笑)

ボスが生きている限り永遠にこの語録が終わることは無いでしょう。
今後のボスにもご期待下さい。

〜fin〜

inserted by FC2 system