〜始めに〜

大体おぼえてることとか書いてる途中に思い出したこととかは

ほぼ全部書いてあると思うんですが、

多分まだ書き忘れたこととか結構あると思うんですよね。

まぁ思い出したら追加しますっていうことで一つ勘弁して下さい(笑)

あと文章にしにくいもの(ラッシュのように形の決まってないもの)は

書き方が曖昧になってしまうので最初から書いてません。


また、あまりにも言ってることがよく分からないとかっていうのであれば、

僕のページのリンクから行けるJOHさんが作られた

ジョニーについての詳しいまとめページがありますので、

そちらの方を参考にしてください。


あくまでこれは僕個人の適当メモをちょっと読みやすくしただけですし、

対戦した相手との実体験を主にネタ元としているので

あまり激しく厳しい突っ込みをされても困ってしまいます(笑)



それではどうぞ〜。





〜技解説&コンボ〜

技解説

コンボ

〜キャラ別立ち回り〜

ソル  カイ  ミリア  エディ  ジョニー  メイ  アクセル   ポチョムキン  紗夢  闇慈  梅喧   チップ

ヴェノム   ファウスト  テスタメント  ディズィー   スレイヤー   ブリジット   イノ   ザッパ   ロボカイ

inserted by FC2 system